Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2010年04月
オームの脱殻wwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
- 2010/04/29(Thu) -
 オームの脱殻wっと言うのはですねぇ(^_^;)
 今朝起きてリビングの水槽を覗いてみるとw
 「風の谷のナウシカ」のワンシーンみたいな(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・情景が
 ナウシカが樹海の森をさまよっている時に偶然見つけたオームの脱殻
 のシーンにイメージが重なってしまって(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

 フロリダブルーさんが脱皮をしたようです(´∀`)
 これがスポットライトを浴びたようにマングローブ流木の中に
 漂っていて、まさに!ナウシカのワンシーンみたいでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
  それは、このぐらいにして今回は、ですねぇ
 自宅で簡単オーバーフロー水槽棚(; ̄ー ̄A アセアセ・・・を
 考えて見ます(´∀`)
 っと言うのも、先日近くのホームセンターの寄り道しましたら
 小型の水槽が300円の叩き売りwしてましたΣ('◇'*)エェッ!?
 思わず4つも購入しちゃって(^^;)
 自宅に帰ってからこの水槽どうしようかなぁ?っと考えていると
 妻が、リビングの見た目をもっと良くしてくれないっとのご注文を
 頂きました。・・・・・ので(´m`)クスクス
 アクアリストとしてww見た目を考えてみました(^◇^)
 どうせならオーバーフローでの棚にと思いまして^^さっそく材料は
 ゲットしてまいりました。
左の写真の水槽が
300円で入手した水槽です。
ちなみに、オーバーフローの準備は
整ってたりします(´∀`)
底がガラスでは、無かったので
簡単に穴が開けられました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
拡大するとこんな感じで
すでに準備万端です。
 
(つ∀`*)っ))⌒☆
 
この水槽を綺麗に並べる為の
板wの値段が高価で
痛かったwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
すみませんwおやじギャグでww
 
 

長さ1700mm 幅190mm 厚み30mm
水槽を四つ置こうと
思うと(^^;)それなりに
分厚い板厚が必要ですから(^_^;)
木材だけで数千円もかかっちゃいました
 
とりあえず
ホームセンターさんの
木材カットコーナーさんで
図面通りにカットして頂いて
残るは、組み立て設置作業です^^
ちなみに床に見えているのは、
たまにw自宅の廊下で
ゴルフのパターの練習を行ったり
していますw^^;
おじさんですから(;-_-;)
 
 
 近々、設置予定しておりますので、その時また
 ブログアップしちゃいますね(´∀`)

 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page