Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2010年07月
サスペンションボトム(*^^*)ベイブレード♪発進準備修了♪♪
- 2010/07/31(Sat) -
 さ?て(´∀`)♪
 いよいよ、サスペンション機能搭載ベイブレードのオークション発進準備が
 整いましたよ( * ^)oo(^ *) クスクス
 そして更に!あたらしく2機種のサスペンション化も準備できました(⌒▽⌒)アハ!
 
 
「ポイズンサーペント SW145SD」さんです(*^-^)ニコ

 
 どうですか?きれいでしょう(´∀`) ベイブレードであることを忘れてしまいそうな
 写真映りです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 そして、このポイズンさんに設定した
 サスペンションがこちらです( ̄▽ ̄)
 
   
  
 
 前回のベイブログでもご紹介した、攻撃&カウンタータイプの軸を設定しました♪
 あまりの写真映りに 一眼レフ 持ってて良かったo(TヘTo) クゥ っと感激w
 そして撮影をしてる私の横で「.:*゜..:。:.(o´人`)::.*゜:.。:.クラサイ?ぱぱw」っと
 熱い眼差しの息子wwww(´‐` ○)?(○`ε´○) コラ!コラ!
 毎晩帰宅する度にカバンの中身を覗き込むw子鬼さんw(*^m^)o==3プッ
 すでにw( ̄◇ ̄;)いくつか持っていかれていますw
 「こらこらw自分のお小遣いを貯めてゲットせんかぁ???」(`ω´;)
 そしてもう1つ・・・
 
   
   
 
 パイシーズ さん( ̄▽ ̄)
 こちらは、以前に安定持久戦用でのサスペンション仕様にて作成しましたが
 今回は、もう1つ別に 攻撃&カウンター用での作成をしてみました♪
 (o ̄ー ̄o) ムフフ「そこの君! このベイ回してみたいでしょ((´∀`*))ヶラヶラ」
 以前、動画でのアップをリクエスト頂いたのですがw
 アップの方法がわからなくてww(;-_-;) 未だに画像アップだけでwすみませんw
 どこかに優しく&簡単に解説されているブログないですかねw
 どなたかw「ブログに動画アップ方法」って解説ブログアップしてくれませんか?w
 この動きをw是非お見せしたいのですが(^^;)知識に乏しくてすみません・・・/(^◇^;)
 
 そしてこの数日でサスペンションボトムに生まれ変わり
 新たな驚きと脅威の攻撃&アクションを装備修了したベイ達がこちらになります。
 

* 画像右上の緑のベイは、ウェイト改造していますので出品は、致しません。
 
 (´∀`) これみ?んな サスペンション内臓ですよ♪
 この他にも数機種ご用意しましたが・・・・・今は、息子のベイケースの中wwww
 
持ってくなよw    コラー!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ ニゲルガカチw
 
 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  小学生の息子も夏休みを満喫中ですが
 こーやって、息子と毎日毎日 ベイブレード遊びでのコミュニケーションも
 親父としては(*^^*)たのしさ満喫中です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
 でも・・・そろそろ
 
 ザリガニ飼育繁殖ブログに気合入れてブログアップしなきゃw(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 子供たちとベイブレード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page