Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2010年09月
前回の流木ブログから(^^;)たくさんの問い合わせがあるんですけどwww
- 2010/09/29(Wed) -
こんばんわ(´∀`)
 
前回ブログでアップしたマングローブ流木なのですが・・・・・・・・・
 
あの後、色々な方より質問を頂いておりまして(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
まぁww?その中でも特に多いのが90cm?120cm水槽に入れても
存在感のある大きなマングローブ流木ってお持ちですか???てのが(^^;)
多?い ww 多?い wwww(-"-;A ...アセアセ
 
まぁ(;-_-;)最初は、がんばって応えていたのですがw
画像が見たいとか、写メール送って下さいとかwwww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かなり、忙しいのでw(#^.^#)ブログアップしちゃうことにしましたよ♪
 
本日は、3個アップしてみます(*^-^)ニコ
ただw(;-_-;)まだ、完全にアク抜き終わっていないので
もう暫く水に入れとかなきゃいけないのですけどw写真をとってみました(´∀`)
 
アップ容量(ファイルサイズ)の関係から少し画像が小さいですが
画像右下の+マークで写真を拡大してご覧下さいませ(*^^*)
 
Number【 1 】
 

    
 

これは、シュリンプ用水槽に入れるのに使えそうですよ(´∀`)穴だらけww
 
 
ちなみに今回の使用デジカメさんは
CANON デジタル一眼レフにて
撮影してみました(*^_^*)
 
 
流木の細かなしわまで良く見れる様にと思いましてね(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
大きさを比較する為に
単2の乾電池を置いてみました。♪
 
マングローブ流木の質感が
大好きなのですよ(*⌒∇⌒*)♪
 
(◎_◎) ン? 大きさがわかりにくいですか?
じゃぁ?60cm水槽と比較しましょう。
 
 

       60cm水槽のガラス面ギリギリにまで近づけてみましたw(´∀`)
 
 
そして お次が少し大きいですがwwww
 
Number【 2 】
 
 
 
 

 
 こちらも同じ水槽の前で写真を撮影したのが下の画像です(#^.^#)
 

   どうですかwすこし(^^;)斜めにしないと60cm水槽では
  まっすぐに水槽に入れようとすると先っちょwでちゃいますwwww・・・/(^◇^;)
 
   そして お次がマンモスの骨wwwww っぽい形w(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 
Number【 3 】
 
 
 
 
 巨大なw骨wじゃないですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 

 
   でも、とっても存在感のある流木ですよ(´∀`)でwwww実は大きいwww
 

  60cm 水槽に入れると端から端までwって感じになっちゃいますでしょwww
 結構重いんですよwwww(>▽<;; アセアセ
 
 とりあえずw 3個のマングローブ流木さんをご紹介しちゃいました(^^;)
 結構どれも大きいでしょ(; ̄ー ̄A   普通の人には持て余しちゃうほどの
 大きさですけどww
 わたしの繁殖施設の水槽ではwちっちゃく見えちゃうんですwwwwww
 目がこの大きさに慣れてしまっててwww (◎ο◎)
 感覚が鈍っちゃってますけど(;゜(エ)゜) アセアセ
 たぶんw大きいほうかな???って思うんですけど((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page