Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2011年01月
夜遅く・・・ウィスキー飲みすぎてwつぃつぃwポチってwえっこれって・・・・・
- 2011/01/29(Sat) -
 
 こんばんわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 先日w夜遅くまで書斎でウィスキーをがっつり飲んでてw
           (ボトル1本と2本目半分(-_-;)それでも飲み足らないw酒好きww)
 途中から記憶が飛んでwww( ~?ω?~)zzz?
 
  朝www気が付いたらwヤフーからメールが届いてましたww
  「おめでとうございます。あなたが落札いたしました。」wwwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
  なんだっけ(;´Д`A ```
 
 で記憶をたどってみるとwこんな文章を読んだのを記憶してましてねw
 
             ヾ(;´▽`A``それがwこの文書。。。。。。
 
      ラピスラズリは、現在知られているパワーストーンの中で、
      水晶と並び最も古くかつ強力な霊石。
      世界各地で「聖なる石」とされ、強力な邪気払いとして、
      神につながる石として、様々な儀式や呪術に用いられてきました。
      シュメール文明、メソポタミア文明の遺跡からも出土し、
      ツターンカーメン王の黄金の棺にもはめ込まれています。  
      古代エジプトでは、ファラオや王族しか持ってはいけない
      とされた時期もありました。
      おそらくその強力なパワーを、王家以外の人間が使うことを
      怖れたからでしょう。
      モーゼの十戒を刻んだ石はラピスであったという話もあります。
      仏教においては七宝のひとつに数えられ、
      日本でも昔から水晶と瑠璃は「幸運の守り石」とされてきました。
 
  と(〃^∇^)o_彡☆あははは・・・・意外としっかり覚えてたりしてwww
  で、本日落札した商品が届きました。それがこれですw
 
 

 
   ラピスラズリのバングルwwwヾ(;´▽`A``アセアセ
   ジブリシリーズ(映画)の天空の城ラピュタでは、飛行石として
   物語のカギになってなってましたが・・・・・・・ここまで大きいとw
   かなりの重量感ww
   たま?に丸い石の連なったのを腕につけてる人みますけどw
   ふつうはこんな感じ???(^・ω・^).....?
 

  ちょっぴりヤンチャなお兄ちゃん達でつけてる人いますよね(´m`)クスクス
  でもねw今回届いたのはwwww
 
 
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
 
 
 
 

こんなの(〃^∇^)o_彡☆あはははは
デカっ!!
 届いた荷物を開けてw絶句するほどの大きさw(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 大きさが微妙に伝わりにくいので(*´∇`*)腕時計と一緒に2ショット♪
 

 
 厚みが立派でしょ(´m`)クスクス
 (「・・)ン? 後ろに見えているのはwww(*゜0゜)ハッ!!もしやあなたわ!
 
イメージ 5
 碇ゲンドウさんw( ̄∇ ̄*)よ?こそ♪w
 なぜか?我が家のポストの上にw放置されていた所をw
 保護しておきました。うふっ(*゜v゜*)
 
 しかしwこのラピスラズリのバングルwどうしようww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 家宝にでもするかなぁ?o(*^▽^*)o
 

 
 
この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page