Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2011年04月
Cambarus bartonii (*´∇`*) 大きくなってますよ♪
- 2011/04/26(Tue) -

まず、最初にww

LOWKEYS INTER LICS 有馬店長(*^^*)さま
ブログリンク変更頂きましてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
(;´▽`A``色々あってwヤフーブログ閉鎖したのww
ご連絡してませんでしたのにww(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
先ほど、LOWKEYS INTER LICS さんのリンク見てたらwいつのまにかww
FC2に変更頂いてましたねw
本当にありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ご無沙汰しておりますがwwまた合間を見てwおじゃまさせて頂きますです(*´∇`*) 



目 次   :    http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。



本日の話題 『 Cambarus bartonii 』


こんばんは(*´∇`*)
もうすぐ春ですね~♪みなさんいかがお過ごしですか??
わたしはwもうwバタバタですw(o;_ω_)oバタ

繁殖施設でがんばってくれている相棒w相原君がついに・・・・ついにこの連休に
九州にて独立を始める事になりました(⌒∇⌒)
わたしの施設からwww大量の水槽とザリガニ類を持って行きよりますw(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そして♪!
可愛い彼女までww持って帰りよりますw(〃^∇^)o_彡☆あははは年貢の納めどきwww
がんばってほしいです(⌒-⌒)ニコニコ...
そんなこんなでw大阪と九州を行ったり来たりww(〃´o`)=3 フゥ

さて、今回は、Cambarus bartonii バートニーさんをご紹介致します(*^▽^*)
っといってもw
前回の記事wご存じない方も多いかなwっと思いましてね思い出して頂く為にも(´m`)クスクス
リンク記載しております。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Cambarus bartonii 飼育日記
あれからスクスクスクスクw大きくなりましてね(⌒∇⌒)今では、こんな感じです♪

P4250065.jpg

もうw大きくなってきましてね(*^.^*)現在は、全長約60mm程にまでw
そして春ですからやっぱりw
メスを狙ってるのですよねww(*/∇\*)キャ 春ですからねww(*ノェノ)キャー

P4250068.jpg

ヾ(;´▽`A``アセアセ  奥に隠れてるのがオスなのですw手前のメスを待ち構えてるんですよねww
けっこう強引なんですよね~(=^‥^A アセアセ・・・

毎日毎日メスを追っかけてますよwwこの分だとw抱卵も近いかもしれないな~(*´σー`)

抱卵といえばwwwシャドーさんのオチビちゃん達が孵化しましてね ^^
水槽をのぞくとこんな感じなのがwい~~~ぱいおりますw

P4240032.jpg

さてさてww右側に写ってる子www( ̄ー☆キラリーン♪ さぁ~なんでしょう~♪

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリwww

ついに来ましたかね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

さぁw消えないようにwがんばって飼育しよっとwww


     World Wide Crayfish

       Crayfish_oosaka











 ↑
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪


『以前の美しい東日本に  

みんなで力を合わせ復興がんばりましょう!』


この記事のURL | ザリガニ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page