Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2011年05月
USB Web Camera 画素数をアップしてみました。
- 2011/05/29(Sun) -


目 次   :    http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日は、ずっと雨☂なのでw

   (;´▽`A``近くの電気屋さんをウロウロとw



こんばんは、Crayfish_oosakaです(*´∇`*)
大阪は・・・・ず~~~~~~とっw雨が降ってますw
来週は、台風が関西にもwww(〃´o`)=3 フゥ 気分的にw滅入りますよねw


今日は、自宅で使っている稚ザリ選別用の USB Web Cameraを
新しく買い替えて みましてね♪
購入したのは、200万画素のカメラさんヽ(=´▽`=)ノ

以前のUSBカメラは、画素数が30万画素だったのでw正直ww数ミリの稚ザリになると
ぼやけてしまってましたが・・・
やはり200万画素にもなると(ノ´▽`)ノぜんぜんちが~~ぃます♪

では、さっそく新しくなったUSBカメラさんの登場です\(^▽^*)

1_20110528232740.jpg 
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これじゃwwなんだかわからないですよねwwww

じゃぁ全体を (o^∇^o)ノ

2_20110528232852.jpg 
生体を入れる容器は、前回の物を使用します(*^o^*)・・・・・・・がw
カメラの性能がww違いすぎですw30万画素から200万画素になるとこんなにも違うんですねw
最初にドゥプラッチさんの稚ザリをご覧くださいませ(*゜▽゜)ノ

3_20110528233149.jpg 
この稚ザリさんの全長が約12mm程でした。(ちなみに この子は、女の子さんです(^▽^;) )
前回の30万画素のカメラよりも格段に関節の輪郭がはっきりと見て取る事ができます♪

そして、さらに小さい エノプロスターナムさんの稚ザリでは???♪♪♪♪♪

4_20110528233349.jpg 
この稚ザリさんで約5mm~6mmでしょうか?(*^▽^*) 
この子を上からカメラで撮影してみますとね・・・・・

5_20110528233458.jpg 
すごいでしょ!!ヽ(=´▽`=)ノ
生まれて数日の稚ザリさんは、お目目がwwこんなに出てるのですよ♪(´m`)クスクス
なんだか こんな漫才師の方おられませんでしたか今やお弟子さんも沢山おられるようですがw

でw前回まで使っていた 30万画素USB Web Cameraさんは、引退となりました(;´▽`A``
長い間ご苦労様でした(*^o^*)

そして本日、二つ目のブログ報告が こちらです(⌒∇⌒)

1_20110528234005.jpg 
Procambarus vasquezae プロキャンバルス・バスキューザーさんの稚ザリさんです(*´∇`*)
この子で約7mm程の大きさになります(*^o^*)
もうねw大量に孵化しちゃいましてwww水槽がwどんどん手狭になって行っちゃいますw

2_20110528234226.jpg 
今のところ 共食いも激しく無く みなさん仲良くされてますが・・・・
あと数ミリもすると 自然の摂理によって 激しい生存争いが始まってしまうので
明日にでも全てを大きくするための工夫を行うつもりです(*^.^*)

そしていよいよ、この子たちもオークションに出品させて頂きます(⌒-⌒)






  World Wide Crayfish



    Crayfish_oosaka









 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪





この記事のURL | ザリガニ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page