Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2011年06月
Crayfish_oosakaのロゴマーク♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::。.::・'゜☆。ワーイ!!
- 2011/06/28(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日のザリガニ種は、前回に引き続き(*´∇`*)

 Procambarus dupratzi

    
(プロキャンバルス・ドゥプラッチ)

            さんですヽ(=´▽`=)ノ



こんばんは、Crayfish_oosakaです♪(*^^*)
本日は、と~~~~~~ても嬉しい出来事がありましてヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
急遽!♪ 記事更新しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

じつはwですね♪(⌒∇⌒)
もぅ~お気づきかもしれませんね?♪(´m`)クスクス
わたしのブログテンプレートのCrayfish_oosakaの文字が
以前から交流のある 個展にも作品を出され 数々の賞を
受賞されている私の信頼する友人さん まちゃ様が
こんな私のわがままなwwお願いに快く書いて下さったのです!!!!((o("へ")o)) クーッ
嬉しくてうれしくてwwww.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

今日wまちゃ様のブログに・・・何気なく Crayfish_oosaka の文字を
まちゃ様が書くと?どんな感じになっちゃうんですか???(^^;;っと
ご質問していたのですが・・・・・
なんと!!!(≧◇≦) その数分後にww

「 書いてみましたw 」っとお返事がwwで 
何気に まちゃ様のブログを拝見いたしましたらwwwwwな!!なんとw
6_20110628000728.jpg
 

書いて下さったのです:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~ん ありがたぃです~!!!
もうw感謝感激で 思わずwFC2テンプレートロゴとして即効で編集&アップw
させて頂きましたです(*´∇`*)
この書は、今後Crayfish_oosakaのロゴとして大切にさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ
今日はw興奮してw寝れないかもww(;´Д`A ```

そして 本日のザリガニ画像(話題)は、先日に続きまして

Procambarus dupratzi さんです(⌒∇⌒)

と言うのもw先日お話していた 稚ザリ達が一斉にハッチアウトしましてねw
それも・・・・・大量にw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
昨日、施設から別の抱卵(孵化)個体を2匹持って帰ってきてたのですが
本日の日中にww親離れwしてくれてまして・・・・
いっきにw3匹分の親個体から 800~900・・それ以上かもw
稚ザリさん達が独り立ちしましてねw水槽がw・・・・


1_20110627234258.jpg 

右側と真ん中の2列の水槽 合計4個の60cm水槽が・・・占領されました☆ヽ(o_ _)oポテッ
すwww水槽が足らないいいいいいいいいいwww(Ο_◇_)Ο ゴンッ

どうしよw(>▽<;; アセアセ

おちびさん達の画像がこちらです(*^o^*)

2_20110627234543.jpg 

動き回るのでwピントがwあいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてそして

3_20110627234629.jpg 

流木の裏からもwちょこちょこと~(=^‥^A アセアセ・・・

7月中頃には、またまた出品&出荷頑張りますです(⌒-⌒)ニコニコ...

そういえばwぴくすぃ様からご質問がありましたが(*^^*)
ドゥプラッチの青個体♪ (*^o^*)

まずは、通常の茶系をご覧くださいませ♪

4_20110627235217.jpg 

この茶色が通常のお色なのですけどね(o^∇^o)ノ

でも・・・青個体は、こんなお色なのです(*^.^*)





P6270029.jpg 

この子で すでに4回程脱皮をしておりますが このままのお色です(*´∇`*)
この子のママ(60mm)さんもこんな色なのです♪
やっぱり受け継がれるのです(⌒∇⌒)
ちなみにwこんな子が若干数おりますですよ(*^▽^*)
涼しげなドゥプラッチさんでしょ(´m`)クスクス


涼しげと言えば(*^o^*) 前回購入した エレキギターが入っていた段ボールケースを
ここ数日 なにやら 我が家のマーブルさんがある事に 使ってるんですよ(^^;;

ちょっと見てやってくれませんか?(*^o^*)


7_20110627235627.jpg 

なにやら・・・(~_~;)・・・・・覗き込んでますがw

彼女は、この段ボールを使ってこんな事に夢中なのですwww







つたえ歩きwwww~(=^‥^A アセアセ・・・

8_20110627235731.jpg 

毎日wこれ数十分もやってるのですよwwアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そのうちに・・・・2足歩行で家の中歩き回ってたりしてwwwwwヾ(⌒▽⌒)アハハ!


      World Wide Crayfish



        Crayfish_oosaka









 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪










この記事のURL | ザリガニ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page