Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2011年07月
鱒養殖釣り場・・・その後のお話w(後編)です(^^;;
- 2011/07/31(Sun) -
 

目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日のザリガニ種画像は、(*´∇`*)

 Procambarus vasquezae

     
(プロキャンバルス・バスキューザ)

           
こんばんは(*´∇`*)Crayfish_oosakaです。
先週のバスキューザ40mmサイズペアの出品ではw
出品後w 続々と全て落札頂きましてありがとうございました(o^∇^o)ノ
全ての出品が終わった後・・・・・・
本日までに 沢山のお問い合わせw(在庫確認・・サイズ・・価格)を
頂戴いたしました(⌒∇⌒)

そこで今週、 明日(月曜日)にも新たに30mmペアを出品致します。
お問い合わせ下さいましたみなさま 宜しくお願い致します。^^
オークション形式および、即決価格設定にて出品させて頂きます。


3_20110731203539.jpg 
こんな子がw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 大人になるとw




こんな風に・・・・・・・・・・・・・・



1_20110723230328.jpg 

この変貌ぶりがw(*´∇`*)とっても魅力に感じてます♪



では、ここからが 前回の鱒養殖釣り場 その後でw(後編)となります^^
前回のお話は、下記で(*^o^*)
滋賀県醒井養鱒場( http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-138.html )

あの日wお昼ご飯を こちらの養殖施設で頂いて
駐車場に戻った際に 家内から観光案内ブックをわたされ・・・
「そこの折り目がついてるところ^^みんな行きたいって♪♪」wwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ま・・まじでwΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

しぶしぶw 車を走らせ・・・新たな目的に・・・滋賀県醒井養鱒場から車で約20km
それがこちらです(*^^*)

関ヶ原鍾乳洞

むかしのCM 知ってられる方?多いぃのでは????
ほらほらw鍾乳洞から出てくると 原始人になって出てくるCMw(´m`)クスクス
覚えてる方がおられたらw40歳以上って事です( ̄w ̄) ぷっ

1_20110731204252.jpg 


何かのチェック?門閉まってますけどwww
でもすぐに^^開けて下さって
真っ先に走って行ったのがw我が家のやんちゃ坊主w

2_20110731205328.jpg 


こやつw小学生でw胸板w凄いんですww

服装の上からでもwわかるかなぁ・・・・首まわりw太いでしょw
毎日、私が直々に鍛えてますよw
たまに組み手やるんですけど・・・・ついつい熱が入ってくるとw
本気でかからないと マジでw痛いんです~(=^‥^A アセアセ・・・

先日、居合をさせましたが 子供用の剣の長さでは まったく剣先がぶれませんでしたw
本格的にwやらせようかなぁ・・・・・・

中にどんどん入っていくと こんなものがw

3_20110731210349.jpg 

色黒ですwwwww(⌒▽⌒)アハハ!
誰が名前を命名するんでしょうねww 

鍾乳洞の中は、とってもひんやりしてましてね(*^^*)
15℃とか・・・・・・外は、35℃以上軽くあるのでwこのギャップw凄かったですよw
もうねw 寒いのなんのってwww(;゜(エ)゜) w


4_20110731210756.jpg 

途中で気付いたんですけど・・・・・・・娘と家内は・・・・

ジャケットw持ってきてましたwwwwwwwwwww (≧◇≦)エーーー!

って事は、家を出る前から 完璧に計画立ててたのw *o_ _)oバタッ

正直w寒いんですよwひんやりなんて超えてましたw


5_20110731211017.jpg 

途中いくつか 枝分かれしてる洞窟もありましたが
ww思いっきり落石してるし・・・・・・
これって?? 演出????それともwwほんとの落石(~_~;)

そんな事考えてると、洞窟内に流れてる川に 何やら??魚影をw



6_20110731211418.jpg 

30cm~40cm程の大きさの鱒が沢山群れをなして泳いでましたwww( ̄o ̄)w オオー!

ガサwしてませんよw┬┴┬┴┤_・) チラリッ
でもね捕まえられそうなくらいに沢山おりましたw

毎日、暑いですから・・・・・どうですか皆さん^^鍾乳洞
お勧めですよ、こちらの鍾乳洞では、床が全てコンクリート舗装されていますので
ベビーカーを押しながらでも、女性の方は ヒールでも問題ないですょ
この暑い時期、涼しげな場所への行楽が^^一番ですものね♪

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page