Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2011年08月
こんな・・・・ルド・・・・100mm越えてたのに・・・・
- 2011/08/28(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。




本日のザリガニ種画像は、(>_<、)


 Cambarus ludovicianus


  
(カンバルス・ルドヴィシアヌ) さん



こんにちは(*^^*) Crayfish_oosakaです。

今日は、珍しくこの時間帯にブログ記事更新です・・・

っと言うのも・・・・


今朝も いつものように早朝5時にザリガニ繁殖施設に給餌に向かいましてね

施設の近所の行きつけの喫茶店でモーニングを頂いて

昼前に帰宅してました・・・ そして自宅で飼育している ルドさんの水槽を

チェックしていると・・・・・・ 目の前にまさかの光景が!!!




100mm越えてたのに・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww




1_20110828152037.jpg 

ルドさんメス個体・・・・これからジャンジャン子作り頑張ってもらおうと思っていたのに( ┰_┰)

こんな事になるなんて!! どうして!!!どうしてなんだぁぁぁ

昨日、子供にせがまれた ガチャガチャを1回しかさせなかったから!!

それとも、愛猫マーブルにゃんの肉球で遊んでたからなのか!!!

イヤイヤwwww きっと  家内に黙って夜中に缶ビール6本も飲んでたからかwww

どちらにせよ・・・・ バチがあたっちゃったんでしょうか 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


2_20110828152223.jpg 


                 ・・・・・・・・・・・・・・・・(lll __ __)バタッ


( ゜o゜)ハッ まずいw!!このままでは あの方に!!!!!

”(*>ω<)o"クーーッ どうしよwwww




「  すべて  きかせてもらったぞ !!!」[影]ω ̄)ジーーー


ま・・・・・まずい!!!!!( ̄□ ̄;)ギョッ


ばwwwばれたwwwwwwwwwwwwww 


 
3_20110828153325.jpg 

いwwwwいえw   どうという事はwwありませんw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

なにかの間違いですからwwwww


だって ☆になったなんて言ってないじゃないですか司令www(>▽<;; アセアセ


☆になったんじゃなくて ・・・・・・・・  


そうじゃなくて・・・・・・




脱皮して(⌒∇⌒) 大きくなっちゃいました♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 

 5_20110828154614.jpg


軽くw 110mmを 越えてくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

実は、今 我が家のルドさん達 みなさん脱皮大会wやってるみたいでしてね・・・・

どんどん 脱ぎ脱ぎして サイズアップヽ(=´▽`=)ノ してくれています♪

がんばって大きくなって 卵たぁぁ~くさん付けてくださいね(*^o^*)


4_20110828155434.jpg 

爪 ・ 足 ・ 髭  そしてハサミ(⌒∇⌒) 欠け一つ無い 完璧な巨大個体♪

今、この子と同じ大きさのペア12組で 絶賛繁殖中ですw   (´m`)クスクス

そうそう・・・・・そう言えば(*^^*)

この
記事の前の 話題で ピグミーグラミーさんをご紹介いたしましたが

ピグミーグラミーさんは、ククククククッって鳴くんですよ(*^^*)

そして、その鳴き声を聞いた人には、幸運が訪れるとかヽ(=´▽`=)ノ

なんとwwwその鳴き声をwwww 録音しちゃいまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


なので、Youtube にアップしてみました(⌒∇⌒)

映像開始後 5秒~7秒の間に 小さいですが ハッキリと聞こえますです^^

どうぞ、鳴き声を聞いて幸運をゲットしてみて下さいませ(*^.^*)




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)



World Wide Crayfish


Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page