Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2011年09月
ルド・・・・ オークション緊急キャンセルwそのわけは・・・・
- 2011/09/27(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





こんばんはwwwそしてごめんなさい(>_<")

ルド、オークションww お昼頃に一度取りやめましたw

その理由・・・・ご確認下さいませ。

  そして・・・その結果も [壁]‥) チラッ



こんばんは(>▽<;; アセアセ Crayfish_oosakaですw

本日、お昼頃 出品中の Cambarus ludovicianus さんを

いったんw 出品取りやめさせて頂きました・・・・・

オークションにてウォッチリスト並びに入札への御検討をされておられた皆さま

本当に申し訳ありませんでした。


じつは・・・・・・・




あっ!wwwwwwwwwwww   碇 司令  Σ(・ω・ノ)ノ!




001.jpg 

いぇ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) あのだから・・・今から 説明しようと・・・思ってましたw

実は、  出品個体ですが・・・・ 脱皮wwしちゃいましてねw

オークションの出品個体写真と・・かなり変わっちゃったので

これは、イカン!っとw思いまして(~_~;)急遽 画像を張り替えての出品を

行う為に 一度、オークションを取りやめさせて頂いた次第です・・・

 まだ、入札者の方がおられなかったので・・・今のうちにと思いまして(⌒∇⌒)

だってw入札画像と 到着した生体が違ったりしたらw嫌じゃないですかwww



01_20110927203313.jpg 

いゃ・・・・だからw 赤木博士www 伊吹二尉 までwww (-"-;A ...アセアセ

とwww とりあえず 出品個体として使っていた画像とw 脱皮後の画像をご確認くださいませw


まずは、取り止めた オークション出品画像から(^^;;

1_20110927203652.jpg 

まったく欠けの無い出品個体(⌒∇⌒) でも・・・・ルドの特徴である 濃い赤が足らないような・・・

っと・・・・気にはなってたんですよ・・・・ ひょっとして???サイズアップするのかもって(^▽^;)

でw 本日の午前中に・・・・・


2_20110927203913.jpg 

ちゅる~~り~~んww♪ って 脱いじゃいましてねw  (*/∇\*)キャ


そして・・・・・・ こんなに素敵な色合いにw 



3_20110927223633.jpg  

サイズも 約60mmにアップしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

どうですかぁ~ 濃い赤がハッキリと出てますでしょ^^ そして脱皮後の欠けもまったくなし♪

完全体セルwも真っ青wの迫力ですw ( byドラゴンボールより )





ハサミをアップしちゃいます^^ 



4_20110927223655.jpg 
 

どうですかぁぁぁぁぁぁぁぁ~( 」´0`)」~ !

完璧でしょw ♪  もうねwブリーダーとしてはw超満足な美しい個体ですヽ(=´▽`=)ノ


別の角度からも(o^∇^o)ノ 



5_20110927223715.jpg 
 

本日、 このブログアップ後 1時間以内に 再度オークションに出品致します。

ご心配を お掛け致しました m(_ _"m)ペコリ



このような内容だったのですが・・・・司令 ご理解頂けましたでしょうか????(~_~;)



P9270008.jpg 


                エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


そ・・・・相場ってww 知ってますよねw司令ww  いいんですかw !!!!!!


わかりました・・・・・ 司令がそう おっしゃるのでしたら(~_~;) 仕方ないですね・・・


っと言う事ですので・・・・   1円スタートで再度出品致します(⌒∇⌒)

みなさま、 ご入札へのご参加 お待ちしております (*- -)(*_ _)ペコリ


(*'ω'*)......ん? なんか??  赤いもの下に見えてますけど [壁]д=) ジー




6_20110927205219.jpg 
      
      レイ さんw まで ・・・・・ (Ο_◇_)Ο ゴンッ☆


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page