Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2011年10月
我が家の娘のマイブーム・・・・・
- 2011/10/30(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





なんだかw暑くなったりw寒くなったりw


早く落ち着いてくれませんかねw(;´▽`A``


みなさん体調管理w大丈夫ですか??


わたしは・・・・・・やばぃですw(〃´o`)=3 フゥ


こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosakaです。

なんだかw季節が優柔不断ですよねw(~_~;)

今日はwずっと頭痛がしててw

   本当はゆっくりと 横になっていたかったのですが



朝早くからw娘に連れ出されましてねwwアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なんだかw企みがあったようで・・・・・・・・・・


でwその企みがw 今日のお題w「 我が家の娘のマイブーム・・・・・ 」

そうなのですw今ねw 小学生の娘が とっても気にいっている

アニメのキャラがいるのですがw

なかなかそのキャラのグッズを見る事がありませんでした(#^_^#)

ところが  (・"・;) ウッ 


何処かの出先でwそれを見つけてきたらしいのですwwそして

今日は、それをゲットしにw 連れ出されましてね・・・・・・


連れ出されたところがw SEGA(セガ)wwwゲームセンターってのですw

すみません・・・あまりの展開にw 写真撮り忘れましたがw(^^;;

みなさん UFOキャッチャーって得意ですかw

わたしねバブルが弾けた直後の時代にはw 良くやりましたw

もうね数十年ぶりにw やってきましたよw


最近のはww景品も多種なんですねぇ~^^;そしてw大きいw

100円玉がねw 激流のようにw 機械の中にw吸い込まれましたwwwww

でwww 娘のお目当ての キャラグッズww それがこちらです(⌒~⌒)






1_20111030231028.jpg 

たwタヌキ・・・・・じゃないんですよwねw(~_~;)



2_20111030231111.jpg 

なんとw  ねこ さんなんだとかw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今、娘が夢中になっている アニメ 「 夏目友人帳 」

その中で出てくる 非常に高貴な妖怪 「 まだら(斑)」の化身だとかww(^^;;

その名もw 「 ニャンコせんせい 」だそうですwww


ただのwデブ猫にしか見えないんですけどねwヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、娘が喜んでくれればwそれで・・・良いか?ってね(#^_^#)私も甘いですよね・・・

たぶんねw おじさんが必死でUFOキャッチャーの前でw格闘していたのw

多くの人が見てたと思いますよww


3_20111030231522.jpg 

ほんとw ご満悦なんですよねw~(=^‥^A


で・・・我が家のマーブルさんに お目通り頂いたのですが・・・・・



6_20111030231650.jpg 

ぷいっ!♪ってw

瞬殺されましたw( * ^)oo(^ *) クスクス


ねぇねぇ~♪  マーブルさんww(^▽^;) 


 ニャンコ先生w 非常に高貴なオス猫らしいですよw



7_20111030231801.jpg 

ですよねぇ~(^-^;


しかし・・・・・・この ぬいぐるみ 一個に 100円玉 48枚も必要になるなんてw

SEGA・・・・・・・おじさんモードとか!!!!作って下さいよおおおおおお!!!!

こww  小遣いがw 湯水のようにwww ~~~~~~~(;_ _)O パタ...


こちらが 夏目友人帳の PVです(*^^*)是非♪ご覧くださいね






(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page