Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2012年02月
我が家の新しい家族(⌒∇⌒) しふぉん 君をご紹介します♪
- 2012/02/29(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg 

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。


我が家の 新しい家族 chiffon  (しふぉん)君^^



こんばんは(*´∇`*)Crayfish_oosaka です。

今日は、前回のブログ記事でも少し 書いてましたが

我が家の新しい家族のご紹介をさせて頂きます^^


先日、友人の あるwブリーダーさんからお電話を頂戴しましてね^^

「前々から 言ってた あれ? 見に来てくれるかい??(*^o^*)」って

そうなのですw 以前から お願いしていたのですが^^


声♪ かけて下さいましてね^^


さっそく娘と二人で 友人宅に♪ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン





そこでwwww 運命的な出会いがw(;´▽`A``

娘から離れなくなった子が居ましてねwww もうw可愛くてwww(*^▽^*)

連れて帰ってきちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

生後2か月の男の子ちゃん(o^∇^o)ノ


スコティッシュフォールド の 子猫 (=´∇`=) しふぉん君です♪


1_20120229002729.jpg 

肉球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 可愛いでしょw(>_<)

元気な男の子でw もうw片時も じっとしてくれません(;´▽`A``

写真撮るのも一苦労ですww

しふぉん君のチャ~ムポイントがねぇ~♪(*^o^*)

背中に左右対称にある 薄茶の模様^^ 天使の羽みたいですょ♪

シュリンプwのまろじゃないですからねwww(~_~;)


2_20120229002919.jpg 

良く食べてw よく遊びw 直ぐにw お腹がすいてw ご飯を頂戴ってwwwせがんできますw(^^;;

元気過ぎるくらいw元気な子でw

マーブルさんもw 遠目にw驚きを隠せない様子です(⌒▽⌒)アハハ!


P2280022.jpg 

そんなマーブルさん(^^;;を ものともせずwww ず~~と走りまわってwwwて

遊ぶだけ遊んだらwww(#^_^#)

P2280044.jpg


娘に甘えながら・・・・・・・


お寝んねです(*^.^*) ず~~~~~~~とw 娘にひっついてw(´m`)クスクス


どんな夢(#^_^#)見てるのかな??


しふぉん君(⌒∇⌒) 元気に大きくなって下さいね♪


P2280023.jpg  




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page