Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2012年04月
春ですねぇ・・・・・・・・
- 2012/04/30(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。



こんにちは Crayfish_oosaka です^^

連休中 みなさまいかがお過ごしですか??

わたしは、今年のGWは、まったりとw過ごす予定にしております(*^^*)

だって毎年毎年 w大渋滞に観光地はw定員オーバー状況とww

出かけてくとww リフレッシュどころかw(~_~;) かえってw疲れがwwww

でもねw今年の道路状況は??いつもより すいてるような感じ受けてるのですが??

昨日、高速道路を走ってきましたがww 普段の週末よりも車が少なかったのは??何故w(^^;;


今年の連休は、がんばって水槽いじりwしちゃおかと(´m`)クスクス

でね、シュリンプ水槽ですがw以前にまして抱卵個体数ww稚エビさんの数w

何かのスイッチw入ったの( ‥) ン?ってぐらいw 良い感じだったりしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先日から ターコイズさん達も次々とw妊婦さんにヽ(^◇^*)/ ワーイ


1_20120430112044.jpg 

こちらの 2匹のターコイズさんww それぞれ^^抱卵されてましてね

なんだかw 水槽内も春なのかな~ぁ~


2_20120430112202.jpg 

こぼさないでね~(=^‥^A アセアセ・・・

ターコイズさんって綺麗ですねぇ~(⌒∇⌒)

でもねwやっぱり私w 

紅白のエビさんに魅了されてますけど(〃^∇^)o_彡☆あはは


3_20120430112452.jpg 


レッドビーさんも順調に増え続けてます^^

稚エビの学校??? マンモス校に出来るといいなぁ~(´m`)クスクス


4_20120430112600.jpg 

やっぱりwカメラの被写体としては、紅白の濃淡って魅力的ですね^^


5_20120430112718.jpg 

でw この子^^ 赤い中に 濃いw赤が出始めてる子が~(*^o^*)

今ねぇ~この子 お気に入りだったりします♪ もっと濃い表現になるといいなぁ~って♪



そうそう^^春と言えばw

この方たちもww 春なのですねぇ~♪

ルドさんです^^


IMG_4291.jpg 

ザリガニ種のブログ記事w増やさないとwって最近反省中ですがw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもw 紅白の誘惑にww ついつい(^▽^;)


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








    微細バブル発生器    

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg ローキーズ北陸   
直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器  』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
               
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
               

この記事のURL | ザリガニ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page