Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2013年09月
マイクロスコープで卵を覗いてみました(*^o^*)そして耳寄りなご案内も♪
- 2013/09/29(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)




   改良品種メダカ用 濃色表現餌 『 色彩 』 

        2013年 8月 31日より発売中 ¥800 

3_20130831213458b5d.jpg 5_201308312135017b8.jpg 
こんばんは Crayfish_oosaka でございます^^

このところwお仕事で家に居ない時間がますますw増えてきている私w

先日帰国して直ぐに 日本庭園水景色様とのお打ち合わせで

御山にお邪魔してw 商社さんを交えてビジネスのお打ち合わせw

そして本日も Crayfish_oosakaとしてのビジネスのお打ち合わせww

明日は、またCrayfish_Labとしてビジネスのお打ち合わせwwwwwww

明後日は、そのまま出張wwww”(*>ω<)o"クーーッ

そして帰ってきたら・・・・・お付き合いゴルフ  *o_ _)oバタッ


最近ねぇ~歳を感じだしていますw(⌒▽⌒)アハハ!

数年前なら まだまだ体力もあったように感じますけどw(;´▽`A``

今は、気力だけが頼りです(爆)


今日のブログ記事では^^久しぶりにwww

シュリンプさん画像をアップしちゃおかと( ̄∇ ̄*)ゞ

ここ、数カ月間 メダカさんメインでの記事作り がんばってましたので^^

そろそろ 爆殖の季節ですから♪ エビ画像も見て下さいね~

まずは、王道!♪ レッドビーさんから(o^∇^o)ノ

IMG_0917.jpg

3年前から沢山の有名ブリーダーさんの個体を集め^^

最近では、お気に入りもそこそこ採れるようになって来ています♪

そういえば・・・・レッドビーさんって(*^^*)

ブランド目高の 安芸三色さんに 立ち位置似てますよね^^

レッドビーさんは、基本2色の表現ですが

白の厚み・赤の深さ・髭先・足先までの色のり・そして体型

対して ブランド目高 安芸三色では、

 IMG_9918_20130925232654674.jpg    

基本3色の表現で

透明鱗の美しさ・赤い色素の濃さ・黒の斑点の濃さ そして体型

両者すべてが飼育者にとっては魅力であり

熱くなれる対象なのですよね(*^.^*)


だから^^エビ飼育繁殖やっている方に 3色個体のメダカ種が

人気なのかも知れませんね♪


そしてお次は(*´∇`*) ターコイズさん

IMG_6481.jpg


深く宝石のルビーやエメラルドの様に濃淡で存在感があり

深い味わいをかもし出す容姿は、ブランド目高の 鳳凰の様な


IMG_8699.jpg 
      (* 日本庭園水景色 ichi 様より画像をお借りしました^^)

目を疑うほどの原種(黒メダカ)とは かけ離れた

異質の美しさを表現していますよね^^

シュリンプ界でも 新たな品種が日々作付けされ

固定化された新種が今後もブリーダーさん達の心を魅了する事でしょう。

そして 改良品種の目高界でも新たな作付け個体が

あたらしい流れ 新風を巻き起こし 

そこには、エビ界・メダカ界に共通する世界

新しいビジネスチャンスが生まれる事になるのです(⌒∇⌒)

(; ̄ー ̄)...ン?ひょw ひょっとして まだまだw 改良品種目高の世界に

足を踏み込んでいないエビブリーダーさんがw居るのですか!!

(≧◇≦)エーーー!

そwそれは いけませんww(爆)

是非!乗り遅れないうちにw 余っている30cmキューブ水槽から

始めちゃってくださいませ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘ

そんな皆様に朗報があるのですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


実はね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              (   ̄ノ∇ ̄)  ̄ー ̄)ヒソヒソ

耳寄りな情報があるのです・・・・・・・・・・・・・・



こちらをご覧くださいませ♪ Σ( ̄0 ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


いつもお世話になっている私のホームショップ♪

LOWKEYS KOBE 様が ついに!!! 5周年を迎えられます!!

5周年

すみませんw 便乗で 『 色彩 』も宣伝させてくださいね(笑)  (;´▽`A``

こちらの ローキーズ神戸店様では、 シュリンプもブランドメダカも

Σ(*^▽^*)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆~~と

d(゜-^*) ナイス♪ な 魅力的個体が沢山ww本当に沢山♪

揃っておりますですよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

シュリンプ も ブランドメダカ も やっぱり自分の目で

選んで納得して購入したいですよね(*´∇`*)

どちらも 魅力ある完璧バキバキ個体^^是非!ゲットして下さいね♪


そして毎年やってくる暑い季節wwwww

シュリンプ界のシーズンオフwwの時期(>▽<;; アセアセ

来年の夏までには、ブランド目高のブリーダーとしても^^沢山の

魅力ある改良品種目高を増やして オークションにジャンジャンw

投入しちゃって下さいね(⌒∇⌒)




あっw 忘れてたww本日のお題w(^▽^;)

           『 マイクロスコープで卵を覗いてみました(*^o^*) 』

その画像がこちらになります^^

20130926_182909.jpg 
ブランド目高 鳳凰の卵です^^ 卵が産まれて5日後の状態です(*´∇`*)

ここまで成長すると24時間以内に孵化してくれます♪

可愛いですよ~(*^o^*)

皆さんも是非^^余ってるw水槽探してみて下さいね~~

( メダカ飼育繁殖に関するご相談^^お気軽にして下さいね♪ )



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪









この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page