Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 2013年11月
振り返ると・・・・
- 2013/11/30(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)




   改良品種メダカ用 濃色表現餌 『 色彩 』 

        2013年 8月 31日より発売中 ¥800 

3_20130831213458b5d.jpg 5_201308312135017b8.jpg 
Crayfish_oosaka です。

沢山のメールありがとうございます。

幼い頃からの友人の他界


ご心配・励ましのお言葉ありがとうございました。


わたしは、元気です。

ただ・・・・ どうしてもカメラを持つ事が出来なくて

ブログの更新をする事が出来ませんでした。

でも

これじゃ駄目だ!そう思い。



そして今日、自分にカメラを持たせる為に

一人で京都市にある 伏見稲荷大社に誰も居ない早朝

朝日が昇る頃に参道を歩いて来ました。

お土産屋さんも観光の人も居ない

凛とした 静寂と何処となく感じる緊張感の中

たったひとりで まだ薄暗い御山を歩いて参りました。

こちらの大社は、毎年 今は亡き友人と一緒に紅葉の時期

撮影に通った場所なのです。


そして今回は、形見となった せっちゃんのレンズで

彼の思いと一緒に出向いて参りました。


ここからは、いつもの私の

Crayfish_oosakaの文面(ブログ)でご紹介して参ります(*^^*)


まずは、こちらの伏見稲荷大社の顔

桜門^^

IMG_0418.jpg

早朝過ぎてw 誰もいませんよね~(=^‥^A アセアセ・・・

でもねそんな境内に進むと寺の人がほうきを片手にお勤めをされておられましてね

みなさん「 おはようございます。 」とお声をかけて頂きました。

この時の気温は、3度wwww 吐く息も白かったwです(´m`)クスクス

本殿を抜けるとそこからが 伏見稲荷大社の 千本鳥居が見えてくるのです。

この千本鳥居は 江戸時代から奉納が始まったそうで

中にはかなり古い物もw

IMG_0428.jpg 

かろうじてw カメラのフラッシュで 鳥居の朱色が見えてますが(^^;;

フラッシュが消えると真っ暗でwwwwwwwwwww

聴こえてくるのは 自分の足音のみ[壁]‥) チラッ

IMG_0426.jpg

灯篭もあるのですが 全て消灯してましてね(^▽^;)

かなり暗い・・・・・・そして怖いwww・・・・・そして 静かすぎw

でもね^^

年に一度 必ず通る道 一人で歩いていたのではなく

きっと友がそばを歩いているのだと そう思えるからこそ

しっかりと歩く事ができました。

IMG_0432.jpg 
一段一段 石階段を上るたびに 歴史と時間の流れを感じさせてくれる

人の一生は この千本鳥居からすると ほんの一瞬なのかも知れません

こちらの千本鳥居は 全て歩くと本殿から約1時間半ほどで

山を一周し 本殿に戻ってくるのですが

運動不足だったのか(>▽<;; アセアセ

足ww 膝が笑ってました(笑)

あっ でもね そんな真っ暗で 誰も居ない参道でしたが

かわいい 野良ネコ君に出会ったのですよ(*´∇`*)

なんだか嬉しくて^^

そっと声をかけてみると(*^.^*)



IMG_0430.jpg

あっかんべwwwwwwwwwwwwwwwww されましたがwwwwww(爆)

これw合成じゃないですからね(~_~;)

あまりにも唐突な瞬間だったのでw 一瞬わたしも固まりましたが

次の瞬間 涙が出るほど 笑いが止まらなくて(T▽T)アハハ!

真っ暗な御山の参道に 何処からか聞こえるww中年男性の大笑いを

もしも他に 参道を歩いている方がおられたらwwwww

さぞw 怖がらしたかもしれませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



一人で上がった御山でしたが

心なしか 晴れ晴れとした気持ちを新たに カメラと向き合える事が出来ました。


IMG_0435.jpg

多くの皆様にご心配をお掛け致しましたが

Crayfish_oosaka は、ブログ活動を再開致します。

どうぞこれからも 宜しくお願い申し上げます。


明日(12月1日)は、微細バブル発生器 を発売した記念すべき日

始まりの場所、 ローキーズ神戸店にて 

いつもの癒しの時間を過ごしていると思います。

お時間のある方は是非^^お会いしましょうね。


                             Crayfish_oosaka



 





(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪









この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page