Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ザリガニ抱卵ラッシュ(´∀`)
ザリガニ抱卵ラッシュ(´∀`)
- 2010/03/27(Sat) -
ミステリークレイフィッシュ
抱卵
本日、自宅で繁殖させているミステリークレイフィッシュ^^
38匹中の18匹目が抱卵していました(*^^*)18匹同時とはwww
繁殖施設なら設備が整っているのですが自宅では、この数を
同時に繁殖させるのは、大変です(;-_-;)
一年を通して繁殖させているので誰かが必ず抱卵中なのですが
このところ朝起きて水槽を見る度に・・・
おぉ?っと♪またかw
 
同時にこれだけ抱卵すると管理が^^けっこぅw手間ですw
ご近所の方で^^ザリガニ繁殖に興味を持たれた方がおられて
ミステリークレイが欲しいと言ってられましたのでw
少し分けて上げようかな?などと考えてしまいます。(*^^*)
ブドウでは、ないです
 

水槽を覗くとこんな状態のが(^_^;)沢山行ったり来たりしていました。
ついでに・・・

ミナミヌマエビさんも頑張って抱卵されています^^
水槽の中は、産婦人科の待合室みたいです(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
 
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ザリガニさんの安全な脱皮(*^^*)衣替えって?! | メイン | ザリガニさんの餌(^_^;)ウィロモス繁殖>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/100-6d255822
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page