Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 Procambarus cubensis 出品準備中
Procambarus cubensis 出品準備中
- 2011/02/11(Fri) -

こんにちは、大阪では 夜中の2時ごろからしんしんと雪が舞い始め、
朝起きると窓から見える範囲はすっかり雪景色でした(*^^*)


今までは、ヤフーブログにて飼育繁殖の話しや日々の出来事をアップしておりましたが
本日からFC2ブログでも新規話題をアップさせて頂きます。
皆様宜しくお願い致します。(*´∇`*)
私をはじめてお知りになられた方の為に最初に簡単ではございますが(#^_^#)
ご挨拶させて頂きます。

わたくし15年程前より世界の珍しい品種のサリガニ類を飼育繁殖しておりまして
卸業者様のみですが販売をさせていただいておりました。
近年では、ヤフーオークション等での出品販売もさせて頂いております。
オークションで御見かけ頂けました時には、
是非、ご入札へのご参加お待ちしております。(⌒-⌒)
こちらのブログでは、プロが教える飼育繁殖術を掲載して参ります。
どうぞお気軽にコメントをお願い致します。

近日、オークションに出品準備中の
Procambarus cubensis の稚ザリでございます。
あまりに元気すぎてマクロ撮影ではシャッタースピードが追い付かずw
かなりピンボケしておりますが・・・・・・
このProcambarus cubensis は、
1970年代に東独のアマチュア飼育環境で発見された新種なのです。
大きくなる過程で色々な体色に変化してくれます(*^^*)
大きくなっても10cmくらいなのですがなかなかいい感じなのです(´∀`)
成長する過程で脱皮するたびに青・白・茶・ピンクと
体色を変化させてくれるザリガニ種で
飼育も簡単でフロリダブルーを飼育できる環境であれば
比較的簡単に飼育繁殖させることが可能です。




近々、出品いたしますので(*^^*) 是非一度、飼育繁殖お考えくださいませ♪



この記事のURL | ザリガニ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<< Procambarus dupratzi (プロキャンバルス・ドゥプラッチ)繁殖そして出品 | メイン | makmakmakochanさんからのお便り(*´∇`*)Youtube人気アーティストさん>>
コメント
-ブログ作りなおしました。-
こんばんわ。
色々やっていたらブログが無くなりました?
なので作りなおしました。(^^ゞ
来る度にグレードアップしているので驚きです。
私はまだ記事すらアップ出来ていませんが、お暇な時にでも覗いて下さい。<m(__)m>
こちらではアロワナメインで行こうと思っております。
YAHOOの方はザリガニメインで続けますので、宜しくお願いします。<m(__)m>
2011/02/12 03:53  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよ~ございます♪(*^▽^*)
cubensisの稚ザリちゃん♪そんなに元気いっぱいなんですね~♪(笑)
とっても可愛いですっ♪(*´∀`*)
2011/02/12 11:06  | URL | kazu #3m4rHTAI[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ-
了解いたしました。(*^^*)
これからもヤフー・FC2両方の世界でもお付き合いを
宜しくお願い致します。(*^▽^*)
わたしも、FC2ブログ(;´▽`A``今とっても居心地がよくてw
ほぼ毎日のように設定をさわり続けていますw
お互いにアクアの世界をこれからも満喫して参りましょう(*´∇`*)
これからも宜しくお願い致します。
2011/02/12 13:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu さまへ(*^^*)-
現在出品に向け準備中です。^^
ほかにも沢山の稚ザリさんたちが
アイドルのコンサート並みにwうようよとw
していますので(;´▽`A``
がんばって御世話して参ります。

コメントありがとうございます。(*´∇`*)
2011/02/12 13:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
音楽まで流せるんですね!
基本消音設定なので気がつきませんでした。

あっ!

という間に すんごいブログができちゃいましたね!脱帽。
そのセンスと技、飼育法も含めて盗ませていただきます(^_^)v
2011/02/14 23:22  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ-

こんばんわ(〃^∇^)o_彡☆
音楽は、今お聞きいただいている他にも10曲以上の
Javaスプリクトをもっています。
クラシック・Jazz等も好きなので(^^)
いずれ色々と音色を変えてみますね^^
こんな事をページでして見たいとか
これは、どうするのか??など^^お気軽にご質問
下さいませですよ^^出来るだけ簡単にお教えいたします。
2011/02/15 01:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/105-9f8284a3
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page