Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 プレゼント企画 第3弾!結果発表です(´∀`)♪
プレゼント企画 第3弾!結果発表です(´∀`)♪
- 2010/12/27(Mon) -
こんばんわ(*^^*)
 
プレゼント企画!第3段!!(´∀`)
 
正解の発表&プレゼント当選者の発表です(^O^)
 
今回も沢山のご回答コメント下さいまして^^本当にありがとうございます。
いや?(^^ゞ ポリポリw思いっきり正解コメントがかぶっちゃってましたが(;´▽`A``
やはりここはwルールに則りまして♪
一番最初に正解コメントをくださいました方に(∩.∩)景品のザリガニ類を
心を込めてプレゼントさせて頂きます。♪
 
それでは、正解画像をど?ぅ?ぞ?♪(≧∇≦)
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 じゃじゃ?ん♪(ー^0^?)♪   
 
   

              パワーストーン♪?????
 こんなのや♪
 

 
こんなのw
 

 
そしてこんなのw
 

 
それからwそれからww
 

 
こんな感じww(^^;)
 

 
でねwまだあるんですwよww(;´▽`A``
 

 
原石コレクションwwwwいくらしたんだかw(;-_-;)
 娘が幼稚園の頃から集めてて(*^^*)沢山あるのですよw沢山w
では・・・・・・・・・・・・・・・・続きをw
 
そしてwwwそしてw
 

 
大きくなったでしょw((´∀`*))ヶラヶラ
でもねwさらにねw
 

 
これは、値段w憶えてますよ 0が4つでしたwよ(^^;)
アップしてみましょうねw
 

 
ごつごつしてますねぇ?(;゜(エ)゜) アセアセ
 
さらにw続きますよw(つ∀`*)っ))
 

 
まだ(^^;)見てくれますかねw
 

 
蛍石(フローライド)
 

 
ローズクオーツ (∩.∩)
 

 
ルビーの原石ww
 

 
ラピスラズリ ・・・ ジブリでも出てきましたよね(*^^*)
 
そしてこんなのがw
 
こんなにwww
 
 

 
ど???????んwww
 
全部集めるとこんな感じです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
ここに紹介してないのもwwwまだまだあるのですけどねwとりあえずw
 

 
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… これだけ集めるのにどれだけ使ったんだかwww
 
 
一番シャレになんないのがw
 

 
ダイヤwwwwwwwwwww(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
どwどれだけ集めてんのww(-"-;A ...アセアセ
 
っとwwwww言うことでw今回の正解はwwwwww
パワーストーン ?  鉱石  ? 鉱物  ????
なんと呼ぶとしても(;´▽`A``
 
同種の答えですので今回の当選者は、(∩.∩)
一番最初に上記の名称を書き込んでくれました。
 
この方に(´∀`)

けんきち 様?♪(^O^)
 
おめでとうございます♪♪
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
近日中にご連絡をさせて頂きまして(*^^*)
発送のお打ち合わせをさせて頂きますね(*^-^)ニコ
 
みなさま本当に沢山のご参加コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからも、プレ企画不定期に行って参りますがその時も皆様のご参加を
お待ちしております(∩.∩)
 
 
 
ちなみにw石についての雑学を載せて見ますね♪(*^^*)

ウィキペディアより抜粋(*^^*)してみました♪
 
パワーストーン(Power stone)とは、
   宝石(貴石・半貴石)のなかでもある種の特殊な力が宿っている
   と考えられている石のことです。
   その石を身に付ける・などしていると良い結果が
   石からもたらされると愛好家から信じられています。
   科学的合理主義の立場からは、
   その特殊な力が存在することは証明されないため、
   疑似科学かオカルトのようなもの?
   なおパワーストーンは和製英語であるのです。
   英語圏では鉱物結晶一般を意味するCrystal、
   宝石一般を意味するGemstoneの中に、
   日本で「パワーストーン」と呼ばれる種類の石群は含まれます。
   鉱物に親しみを持ってもらうために
   1986年にパワーストーンと言われる様になったと言われています。

鉱石(こうせき)とは、
   人間の経済活動にとって有用な資源となる鉱物、
   またはそれを含有する岩石のことである。
   資源として有用な鉱物は、コレクターが収集したり、
   博物館で展示されるような、
   その種類だけ顕著に集まった状態で
   埋蔵されていることはほとんどなく、
   他のさまざまな鉱物と混在した岩石の状態で
   産することがほとんどである。
   こうした岩石を鉱石と呼ぶ。
   レアアースとして語られています。

鉱物(こうぶつ)とは、
   一般的には、地質学的作用により形成される、
   天然に産する一定の化学組成を有した
   無機質結晶質物質のことを指す。
  
 
 とw言うことで(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 パワーストーン&鉱石&鉱物は、判断の難しいw範囲と言うことでw
 今回は、全て同種として判断いたします(^▽^;)
 厳密にはw違うのでしょうけどw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
   みなさま(*^^*)ご参加ありがとうございました♪
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新年のご挨拶です(´∀`)               (コメント欄無し) | メイン | お待たせ致しました♪ プレゼント企画!第3弾♪です(*^^*)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/11-b17f3bd5
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page