Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 このたびの震災・災害により被災されました皆様に
このたびの震災・災害により被災されました皆様に
- 2011/03/21(Mon) -


このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

そして皆さまの安全と一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。
この記事のURL | ザリガニ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新たな気持ちで再スタート致します。 | メイン | Procambarus vasquezae (プロキャンバルス・バスキューザー>>
コメント
--
こんばんは。
yahooブログ閉鎖は残念ですが、此方の方での記事を楽しみにしております。
茨城は余震で6弱と5強と有り得ないほどの規模ですが、地元の友人知人達と活動しておりますが、未だに断水中の地域や余震で家が傾いてしまったりと、まだまだ気が抜けない状況です。

原発の心配もあり大変ですが、皆で頑張っております。
私の周りの人たちにcrayfish_oosaka様の事を話したら、遠い関西に住んでいながら、これ程までに被災地を心配している方がいるなんてと、感激して感謝していました。
今日はいわき市まで行ってきましたが、被災地に居ると、crayfish_oosaka様の言葉一つ一つが励みになります。

私も仕事があるので週末には戻る予定ですが、これからも少しずつですが、お手伝いしていこうと思っております。


2011/04/13 21:53  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ-


被災された方々の事を思うと
とても辛く悲しく何か出来る事をと
探している自分に気づき 
そして自分の無力さに憤りを感じる毎日です。
ヤフーブログページは、削除致しましたが

それにより自分の中で 何かがふっ切れたような
そんな気持にもなっています。

今後は、FC2ブログで今まで以上に
誰かに何かできないかを考えながら
ブログを運営して行こうと考えております。

私が ザリガニ飼育繁殖の記事をアップする事で
少しでも 辛いお気持ちを癒す事が出来るならば
今後は、アクアの記事もアップして参ります。
そして、出来る限りの情報も同時にアップして参ります。

これからもこんな私ですが宜しくお願い致します。
そして被災地に支援に行かれている
けんきち 様には
お怪我などありません様に十分注意して下さいます様
お願い申しあげます。

また、わたしに出来る事があれば遠慮なく
お申し付け下さい。
出来る限りのバックアップを出来るように
私も精一杯 頑張らせて頂く所存でございます。

                Crayfish_oosaka
2011/04/14 20:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15 12:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 突然の閉鎖で ビックリしちゃいました。
> こちらは 続けて頂ける様で 一安心です。
>
> 今後とも 宜しくです。


こんばんは、ぴくすぃ様
すみませんヤフーブログの件

ぴくすぃ 様からも沢山のコメントを頂いてたヤフーブログでしたが
閉鎖させて頂いて・・・・

今後は、FC2ブログで アクアと震災復興のお役にたてるように
執筆活動を行ってまいります。
どうぞこれからも 末長くのお付き合いを宜しくお願い致します。

                    Crayfish_oosaka
2011/04/15 20:47  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/110-63631404
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page