Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 LOWKEYS KOBE の美しすぎる店長さん(*´∇`*)
LOWKEYS KOBE の美しすぎる店長さん(*´∇`*)
- 2011/05/02(Mon) -
 目 次   :    http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日の話題 『 LOWKEYS KOBE 店におじゃましてきました 』

今回はBee Lunch さんの今話題のwwれいのあれをゲットしに行ってきました

 いえねw朝何気なくBee Lunch さんのブログを見ていると昨夜w
 私がコメントした文書に リコメしてくださってましてねww

こんな感じでww
 Crayfish_oosakaさんが突撃して来た際は宜しくお伝え下さいと言っておきました
m(_ _)m これで行かない訳にはいかなくなりましたね(笑)

・・・・・・・  (-________-;) ウッ・・・ですよねwwこれは行かない訳にはww

でww行って参りました(´m`)クスクス

1_20110502213918.jpg
入店するととても美しい出迎えが飾ってありました(⌒∇⌒)

わたしもこちらのお店におじゃまするのは 初めてでしてね(#^_^#)
どんな雰囲気のお店さんなんだろう~とo(^^o)(o^^)oワクワク しながら
入店させて頂きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 まず最初に驚いたのが オオーw(*゜o゜*)w ここは、ローキーズさんなのか!!??っとw
しゃれた喫茶店のようにも思えるほどの清潔感&リラックス感をかもし出されておられますww
そのイメージがこちらです(*´∇`*)

2_20110502214643.jpg 
 どうです♪どうです♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪素敵な雰囲気でしょ~♪

 奥に入って行くと何やら? 
 男性の方とw女性の方が お話をされてましてね(*^.^*)

 「 こんにちは、(;´▽`A`` Bee Lunchさんのあれwwありますか?」
 「あぁ(*^-^)ニコ すみません、まだ届いてなくてもう少しで届くと思うんですけど・・・・」っと
 答えてくれたのは (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 綺麗な女性www

 (◎_◎) ン?ちょっと待って下さいwwこの人がwww店長さんなんですか!?

 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 すみませんw常連になってもいいですか(〃∇〃) てれっ☆
 とてもお優しく人を引き付けるような不思議な魅力を持たれている店長さん(*´∇`*)
 そして店内を見回すと♪

3_20110502215605.jpg

 
これまたw水槽が美しく配置されています(⌒-⌒)ニコニコ...まるでブティックみたい♪
お洋服でも選んでみたくなりそうです(´m`)クスクス

 4_20110502215848.jpg
 接客中の店長さんが 写っちゃってました~(=^‥^A アセアセ・・・
 お顔は、ご許可頂いていなかったので ごめんなさいw気になる方は是非www
 LOWKEYS KOBE店に足をお運びくださいませヽ(=´▽`=)ノ

 店長(⌒∇⌒)様 コーヒー入れてくださってありがとうございました♪♪
 とっても美味しゅうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 ほんとw常連さんになっちゃいそうです(⌒▽⌒)アハハ!

 そしてこの方ともお知り合いになる事が出来ました(*^-^)ニコ

8.jpg 
とても気さくな 凛々しいお顔のイケ面ブリーダーさんでした(*^.^*)
たくさんお話しいただきましてありがとうございました。(⌒∇⌒)
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。ペコリ(o_ _)o))
また会える日を楽しみにしております。^^

そして今回の目的(*^.^*) Bee Lunchさんのレイのあの商品♪(* ̄ー ̄)vが届いたので
購入して参りましたよ(⌒∇⌒)

それがこちらです♪(*゜▽゜)ノ


6_20110502221627.jpg

商品説明(*´∇`*){Bee Lunch さん記事を抜粋いたしましたwww

商品名
爆殖高濃縮フルボミネラル添加剤
 
フルボ酸90%~93含んでるフルボ酸濃縮液。
天然純国産の素材を特別加工により抽出したマグネシウム、カリウムを主とする
シュリンプの殻を作るのに必要とされるミネラル類を高濃度で抽出したミネラル剤


私が購入する時にはww既にw予約ww& 即購入wwwで
届いた商品の半分ほどがwwお買い求め頂いてました(´m`)クスクス
ランチさんまたw補充しなきゃいけないかもですね??ww

5_20110502223246.jpg 
そして今回の目的は 果たせたのでした(⌒-⌒)ニコニコ...

ローキーズ神戸店 店長様 本日は、楽しい時間をありがとうございました。(*^^*)
居心地がwと~てもよくてwwwまた近いうちに遊びに行っちゃうかもですww

やんちゃえび様 (*^^*) 貴重なお時間頂きまして本当にありがとうございました。



最後にこの方から 一言頂きますwww

7.jpg 




     World Wide Crayfish

       Crayfish_oosaka








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪





震災支援物資のご連絡です。

本日、ミネラルウォーターを発送させて頂きました方は 次の通りです。

栃木県   ○○○ 瞳  様    2ℓ × 6本 = 1ケース
愛知県   ○○  裕也 様    2ℓ × 6本 = 1ケース
埼玉県   ○○  士朗 様    2ℓ × 6本 = 1ケース

ミネラルウォーター + 発送料金 は、Crayfish_oosakaにて持たせて頂きました。
明日には、お手元の届きます。 どうぞお使い下さいませ。

この記事のURL | 素敵なショップさん訪問 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<稚ザリのオスメス判別&レッドビー抱卵個体を観察する方法(*´∇`*) | メイン | Cambarus bartonii (*´∇`*) 大きくなってますよ♪>>
コメント
--
こんばんは!!

私も、神戸店一度遊びに行ってきましたぁ。

この商品も、私も使ってーまーす。

今度、新規で立ち上げて検証してみようと思っております。

2011/05/02 23:24  | URL | MUGA=尼えび旦那 #-[ 編集] |  ▲ top

-MUGA=尼えび旦那 様へ-

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そうでしたか♪
こちらの美しい店舗
そして美しすぎる店長に会いにwまた行くと思いますww
いや~ぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪私好みの女性でw
もう、独身時代だとw猛アタックしちゃうとこですw
(〃^∇^)o_彡☆あはははは

この添加剤(*^▽^*)期待していますよ~♪
なんせwBee Lunchさんのブログページの
シャドーさんやターコイズさん達のお写真を拝見すると
使わなきゃ!!!!って気になっちゃいますww
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これからが楽しみです♪ヽ(=´▽`=)ノ


2011/05/02 23:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよ~ございます。

昨日は、長々と有難うございました^^
基本、月曜日にショップo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてますので
また、お会いできた時にはヨロシクですm(_ _"m)
お互い頑張りましょうねv-91
2011/05/03 09:12  | URL | ヤンチャえび #IFdljVkg[ 編集] |  ▲ top

--
直ぐに店長様からご連絡下さいましたよ。
流石です、直ぐに行動に移してくれまして、有難うございます、お忙しいのにすみません(^^)
そして良い輪が広がって羨ましいです(^^)
またお買い上げいただきまして、更にモニターまでして頂いて…
何かお礼しなきゃいけないですねm(_ _)m
2011/05/03 11:38  | URL | Bee-Lunch #-[ 編集] |  ▲ top

--
ろーきーずこーべ 行ってみた~い!!
すごいタクサンの水槽じゃないですか(◎-◎;)

ただ、、、  遠い。。。

交通費を考えるとねぇ。
ついでがあれば 絶対行ってみます!!
2011/05/03 16:21  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヤンチャえび  様へ-

リコメが遅くなって申し訳ありませんww(;´▽`A``

今朝一番の飛行機でw九州に行っておりましたw
でw先ほどw帰ってきましたwww
弾丸トラベルwww*o_ _)oバタッ  でしたwww

先日は、楽しいお時間をありがとうございました♪
色々とお話させて頂いてとても素敵な時間を過ごす事が
出来ました(*´∇`*)
なるほどw月曜日が出会いのチャンスなのですね(*^^*)
よ~し♪がんばっちゃお(^O^)

また会える日を楽しみにしておりますですm(_ _"m)ペコリ

2011/05/04 00:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-Bee-Lunch 様へ-

ほんとうにwお美しい店長様でw
常連さんになろうかとwww思っちゃいます(´m`)クスクス
いやぁ~アットホームで居心地の良いショップ様ですね♪

こんどご一緒に行きましょうか??(⌒∇⌒)
わたしw車出しますよww(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そしてw添加剤( ̄ー☆キラリーン
ゲット致しましたよ♪
わたしのシャドーさんにも早速使わせて頂きましたw
そして!!!!
Crayfish_oosaka でwあらたな実験に使ってますw
そう~!( ̄▽ ̄) ニヤ
ザリガニ類の水槽でも効果が出るか!?ってのにw
(⌒▽⌒)アハハ!
現在、ドゥプラッチさんと ルドさんに
テストに付き合って頂いていますょ♪(⌒∇⌒)
同じ甲殻類ですものね(*^.^*)
きっと効果が出るはずです(*^▽^*)
効果がでたらご報告いたしますねヽ(=´▽`=)ノ




2011/05/04 00:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ-

いいですよ~♪(*´∇`*)
是非ww遠征しちゃって下さいませwww
大阪ローキーズ 様
神戸ローキーズ 様
アクアテイラーズ様
全てをw私が車でご案内するツアーしましょうか?
いつでも声かけて下さいね(*´∇`*)

神戸三宮まで出て来て頂けたらwwww
車でお迎えにあがります(⌒-⌒)ニコニコ...


2011/05/04 00:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
店長さんの女性らしさが
店内の雰囲気に出てますね~♪
めっちゃオシャレです~^^

ぷぷぷっ(笑
碇指令がいらっしゃるんですね~^^
でも、あの「独特の凄み」が全く無いフィギュアが
ツボです~(爆
2011/05/05 00:43  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05 15:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*^^*)-

こんにちは、(*´∇`*)
でしょでしょ♪
もう~ねぇ~♪喫茶店みたいでしたよ(*^▽^*)
清潔感がとても行き届いていて
居心地の良いショップさんです(⌒∇⌒)

碇指令はw私のCrayfish_oosaka自宅本部の
総司令官としてw甲殻類補完計画を遂行中ですwww
(* ̄m ̄)プッ
この他にもww色々とwキャラネタwが(´m`)クスクス
そのうちにw出てきますよ(〃^∇^)o_彡☆あはははは

2011/05/05 16:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-○○ flower様へ(*´∇`*)-

ようこそ(*^▽^*)おいで下さいました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アクアテイラーズさんにも来られてる!
関西の方でしょうか(´m`)クスクス
是非、お会いしてエビ談義お聞かせ下さいませ(⌒∇⌒)
赤と黒のツートンカラーのアウディがお店の駐車場にあればw
それはww私です( * ^)oo(^ *) クスクス

どこのショップさんでもw
わたしの車がある時にどの人?って聞いて頂ければ
みなさんwわたしの顔w知っておられますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
その時は、是非 お声をかけて下さいませ(^^)♪

2011/05/05 16:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/118-6b187fc2
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page