Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 わたしの娘のお手本のギターリスト「まくまくさんをご紹介です♪」
わたしの娘のお手本のギターリスト「まくまくさんをご紹介です♪」
- 2011/06/07(Tue) -


目 次   :    http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。


すみませんw まず最初に バックミュージックを停止してから下記の記事を
お楽しみ下さいませヾ(;´▽`A``~{停止方法は♪)
ブログページ左下の方にある 下記のブログパーツの赤い丸の部分を押すと
音楽が停止いたしますので、宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

 
    無題

(*^o^*)本日は、ザリガニブログをお休みして 

わたしの娘のお手本のギターリストさん「 まくまくさん 」の

演奏をご紹介しちゃいます(⌒∇⌒) 


まくまく様とは、以前運営していたヤフーブログからのお付き合いで
FC2ブログで本格的に ご紹介するのは、これが はじめてかも知れません(*^^*)
わたしの娘がエレキギターに 出会うきっかけを与えてくれたギターリスト様で
娘の先生的存在のギターリストなのです(*^▽^*)
バンド活動もされており 定期的にライブでも演奏をされています。
キーボード ・ ベース ・ エレキギター ・ アコースティックギター
何を演奏しても完璧な方です(o^∇^o)ノ

じつわねwwww まくまく様とは ある お約束をしてたのですが・・・・・
その約束が 果たせぬままwのびのびのびwwwwになっちゃってまして
先日w娘に叱られましたww(_ _。)・・・シュン

そのお約束とは(#^_^#)
新しく公開になった演奏動画を私のブログでご紹介させて頂く事に
なってましたww
これが・・・・・ヤフーブログの時でしてねww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
約束を果たさぬままwFC2に引っ越しちゃったのですよww

で・・・・・

娘にw メッ ☆ヾ('・'*)・・・・って w

で、さっそくまくまくさんに ご連絡w & ごめんなさいwを伝え(#^_^#)
本日、やっとお約束を果たす時がやって参りました~~~~~♪

今回の選曲は、小学6年生の娘が 4曲 選んでくれまして(⌒∇⌒)
では、本日は いつものザリガニブログとは 違った雰囲気をお楽しみ下さいませ

『 キリトリセン 〖40㍍P〗 』



『 Super Driver 聖地巡礼演奏 』




          『 マイリスダメー 』

          『 トリノコシティー 』




もうねw 娘なんかw毎日毎日 ギターを自分の部屋で ず~~~~~っと演奏してますよ
まくまくさんとのお約束「いつか一緒に 演奏動画アップしようね♪」を励みに(*^^*)

毎晩 寝るころまでwwずっとギターやってますw(~_~;)

P6070001.jpg 
そしてレスポールのwww ピックガードが wwww(>▽<;; 

P6070008.jpg 
ずたずたです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)  画像で見るよりw実物では、えぐれてますよwww
もうwすこし我慢させて wガード交換しますです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

この他にも沢山の演奏動画がアップされていますです(*^o^*)
どうぞ、そちらにも 足を運んで下さいませ~♪

「まくまくのゆる~い演奏だよ」makmakmakochan チャンネル
http://www.youtube.com/user/makmakmakochan


   まくまくさんへ
     
      お約束が遅くなってしまって 本当にごめんなさいヾ(;´▽`A``
      約束が遅れた事を すご~~く娘に叱られてww
      あらたな約束を娘にさせられましたよ ( ̄_ ̄ i)タラー・・・・・・・それは・・・
      「大阪でライブ活動がある時はww 連れていく事w」だそうですw
      そして、その約束を守れなかったときはww
      「まくまくさんと同じタイプのギターを・・・」買わされるだそうですwwwwwΣ(・ω・ノ)ノ!

      なので・・・・・ライブ行かないとw(〃⌒∇⌒)ゞ 
      その時は、 わたしも若返った気持ちで娘と一緒に声援飛ばしますw♪
      これからも 新しい演奏動画がアップされた時には ご連絡くださいね(*^^*)
      こちらでご紹介させて頂きますです(⌒∇⌒)
      



       World Wide Crayfish


         Crayfish_oosaka









 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪










この記事のURL | ザリガニ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<バスキューザー さん達がどんどん大きく(*´∇`*) | メイン | Shrimp808様からの 素敵な贈り物ヽ(=´▽`=)ノわぁ~ぃ♪>>
コメント
--
こんばんはぁ。
マスクの内側が気になっちゃいます。笑
音楽はいいものですねぇ。

僕は若かりしころトランペットを
やってまして全国大会で
東京武道館で演奏したことが
ありま~す。
プチ自慢でごめんなちゃい。笑
2011/06/07 22:48  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
どうもです^^
まくまくさん。。。素敵ですねv-352
ずっとマスクされているんですか???
すごくいい曲に聞き入っちゃいました^^
oosakaさんも娘さんも、すごいですね。。。
私なんかとは、住む世界が違います^^;
娘さんのご活躍を応援させていただきま~す!!!
2011/06/07 23:32  | URL | Coco‐Bee #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

歌がかわいらしい♪
けど・・・その素顔が見てみたい!という気になっちゃいますね(笑)。

あれから娘さん、かなり上達されたのでは?
娘さんの弾いている動画がアップされるといいなぁ~。
せ、せめて曲だけでも~!

我が家ののんべんだらりとした娘にも
何かやってほしいなぁ・・・(ノ_-;)ハア…
2011/06/08 04:40  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
ステキな方ですね~!
マスクの下もかなりの美人さんとみうけられますねw

うちのダンナの会社の女性の先輩は、子持ちのエンジニアなんですけど、
ずーっとギターを続けて、今も仲間とバンド活動をしているみたいです。

プロになれたらすごいけど、趣味であっても、ずーっと続けられるってステキですよね♪

お嬢さんを応援してまーす(*^-^)ニコ
2011/06/08 12:28  | URL | えびあっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お仕事中に覗いちゃったので、
お家に帰ったら、聞いてみよ~っと♪
まくまくさんカッコいい方ですね~v-218
娘さんが憧れちゃうのも、うなずけます~!!

って、6年生ですか!?
結構大きいお子さんがいらしたんですね~v-405
2011/06/08 16:28  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

マスクwwwやはりみなさんそっちwきになっちゃいますかw
~(=^‥^A アセアセ・・・

でもねwわたしもw娘が動画を配信するって言ったらw
お面かぶらせますw(´m`)クスクス
やっぱりw防犯上w考えちゃいますものね

( ‥) ン? エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
トランペット 全国大会w 武道館wwwwwwww

なww何者ですかwwww( ̄o ̄)w
かなりwすごい人だったんだwww


2011/06/08 20:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-Coco‐Bee 様へ(o^∇^o)ノ-

こんばんは(*^o^*)

マスクwww(~_~;)やっぱりしないとw
防犯上ねぇww

でもね まくまくさんは ニコ動であるアニメの
エンディングにも登場された事がある有名人ですよ(⌒∇⌒)

娘もまくまくさん程に上達してくれることを楽しみにしています。

2011/06/08 20:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

みほか様(*´∇`*)こんばんはwwwww
水草wwの説明wwwまだでごめんなさいwwwm(_ _"m)ペコリ

A君がお里に帰ってからw毎日かなりばたばたしてましてねw
(;´Д`A ```もうすぐ夏だと言うのにwばてそうですww

素顔www私ですか(*/∇\*)キャ

     チャウ((-.- 三 -.-))チャウwww

娘のギターの練習は かなりやってますよ
最近では、ベースが欲しいなどとwwほざいてますがw
でも、私が聞いててもかなり上達していると感じています。
動画アップですかw(´ヘ`;) う~ん・・・
どうでしょうw 
もう少し練習させてからですかね~(*^▽^*)

2011/06/08 21:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えびあっこ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

まくまくさんw 可愛いでしょw
もうねw娘なんて コスプレまで真似しようとしてますよw、ヽ`(~д~*)、ヽ

髪もまくまくさんと同じくらいの長さでしてねw
ギター持たせてアニメソングを演奏させたら
まくまくさんみたいですよw(´m`)クスクス

職場のお知り合いさんがw
いいですねぇ~♪(*^o^*)
社会に出ても趣味を継続できる事
趣味を通じて仲間と時代を生きること
理想です(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

わたしも楽器やっとけばよかったなぁ~(〃´o`)=3 フゥ

2011/06/08 21:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

職場からwwwww[壁]‥) チラッ・・おこられませんかww

(´m`)クスクス
是非ボリューム前回で 職場でw聴いちゃって下さいw
(⌒▽⌒)アハハ!

でwそろそろご自宅ですかね(*^o^*)
まくまくさんの演奏を見たら、はまっちゃいますよきっと(*゜v゜*)

(「・・)ン? 娘の年齢ですか?
もうねwしっかりもんでwわたしも良く叱られてますw
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、エレキギターへの思いは
まくまくさんのおかげで 一生懸命に走ってくれています。
これほど、がんばるとも思ってなかったので(#^_^#)
わたしも応援していこうと思っています。

ちなみにw息子は・・・・ドラムやってますよ(´m`)クスクス

これがまた・・・いきなりの上達でw驚いてるんですけどねw

2011/06/08 21:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-マスク-
こんばんは~

イイ出会いで娘さんも楽しいでしょうね
一緒に演奏動画楽しみにしてますよ~~
と、お願い愛媛でやりましょう~
楽しい企画が出来ればと..

トランペットは無理ですが縦笛は??
2011/06/08 21:40  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--野武士 様へ(*´∇`*)--

ですです(⌒∇⌒)

本当に素敵な出会いが娘の人生に
大きな影響を与えて頂きました(*^o^*)
まくまく様には、本当に感謝しています。

娘もそのうちに 動画アップしだすと思いますよw
じつはねw
娘には、幼稚園の入園祝いにPCをあげて
今ではw 大人顔負けのPCの扱いをするんですよw
Youtubeも自分でアップしてますしwww
チャットもブラインドタッチでw
そのうちにwブログもページ作っちゃいそうですww
学校の先生が娘にパソコン教わってるようですしww(;´▽`A``

ヾ(`◇')ダメッ!って言っても
そのうちにwコスプレで動画アップしちゃうと思いますよwε=( ̄。 ̄;)フゥ

でwwww愛媛wwwww( ̄b ̄) シーーッ!!
N店長もw見てくれてますよ(⌒▽⌒)アハハ!




2011/06/08 21:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ☆
娘さんに怒られちゃいましたか(笑)
しっかり者の娘さんですねっ☆ミ
目標としてる人に近づこうとするがむしゃらさがピックガードから伝わってきますよ(^^)♪
まくまくさんとコラボで出来る日も近いと思えますよ。

まくまくさんの曲を聴きながら、スポーツ(プロ野球結果)見てました。
何故か、ぴったりハマってましたよ(笑)

僕も大人として頑張らなければ・・・
今、oosakaさんによって魅力を感じたザリガニ飼育を頑張っていかないと(笑)
2011/06/09 00:19  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、、。

幼稚園生でパソコンにギターですか!!!

スゴいです~

うちの息子達は吉本工業入りですよ!!!

娘さん、、、早くに、花が咲きそうなので、

目がはなせませんねv-218
2011/06/09 12:04  | URL | yanda- #-[ 編集] |  ▲ top

--
すみません・・・。
いろんなコメ見ながら
かいてると、、、こんがらがちゃいました~
6年生の娘さんですよね~

応援してます!!!
2011/06/09 12:09  | URL | yanda- #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

はぃw
怒られました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ほんとうにどんどん大きくなって
最近では、台所で料理なども本格的にやってくれます
大きくなるのが早いですヾ(;´▽`A``

エレキギターでは、まくまくさんからの
メールが届くたびに 
いつもに増して練習の熱が上がり
防音の部屋が欲しいくらいですwww
今使ってるレスポールでは、まだまだ小さな手では
弦を抑える力が足らないようで・・・
まくまくさんのような ストラトキャスタータイプの
ギターも与えてみようかとも考えています。
近々、娘に内緒で注文しようと思っています。(*^^*)

ホンモロコさん ザリガニの世界にどんどん
ハマって下さいね(o^∇^o)ノ
そして、出品者さんになってくださいね(⌒∇⌒)

2011/06/09 21:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-yanda 様へ(*´∇`*)-

(⌒▽⌒)アハハ
ややこしくなっちゃいましたか?(#^_^#)

私がPC大好き人間でしてね
娘と息子には それぞれ幼稚園に入るとすぐに
パソコンの英才教育を行いました。
そのせいで既に
色々なPC設定や各種ドライバー・プログラムのインストールも
全て自分で出来るようになっています。(*^^*)
それぞれが中学生に入学する頃には
JAVAスクリプトも勉強させてITに精通できる人に
育てようと思っていますょ(*´∇`*)

そして、まくまくさんとの出会いが
娘にはエレキギターという 人生の選択肢が訪れました。
そして下の息子は、ドラムに目覚め
毎日、手に豆が出来るほど練習に打ち込んでくれています^^

まくまくさんのおかげで音楽に出会え
子供たちが音楽の世界に全力で走っていけるように
父として応援していこうと思っています。

子供たちが将来どの道に進むかわかりませんが
将来の楽しみが沢山あれば 親としても
これほど素敵な事は ありませんものね(⌒∇⌒)



2011/06/09 21:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます-
まくまくです
動画を紹介していただいてありがとうございます
新しい動画もはやく上げれるように
頑張りますね
ピックガードの消耗の早さにビックリ!!!
本当にたくさん練習してるんだなぁって
うれしくなりました
2011/06/09 21:37  | URL | まくまく #-[ 編集] |  ▲ top

-まくまく  様へ(⌒-⌒)ニコニコ...-

まくまく さん(*^^*)こんばんは♪

本当に演奏動画のアップが遅れてしまってw
ごめんなさい(>▽<;; 娘によ~ぅくw叱られましたw

(´m`)クスクス

まくまくさん
本当に私は、あなたに感謝しています。

娘がこんなに一生懸命にエレキギターに打ち込むなんて
夢にも思っていませんでした。
初めて、まくまくさんの演奏を拝見した あの日・・・
娘が、「この人、カッコいい・・私もギターやってみたい!」
この言葉の後、彼女の人生に大きく変化が訪れ・・・
毎日の生活の中に エレキギターへの時間が加わったのです。
以前にお話していた ギター教室にも頑張って通っていますょ(*^^*)
彼女は、いずれ まくまくさんとのコラボが出来るような
ギターリストになると決めているようです(*^.^*)
その時は、宜しくお願い致します(⌒∇⌒)

近々、娘の誕生日なのです。
そこで、わたしからプレゼントとして(#^_^#)
ストラトキャスタータイプのギターを用意しようと思っています。
ますます、ギター熱が上がる事
間違いなしですよ(´m`)クスクス

これからも、私ども家族とのお付き合い宜しくお願い申し上げます。

                (*´∇`*)


2011/06/09 22:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まくまく ファンです-
おはようございます

こちらは、まくまくさんのお知り合いですか!!
わたし、まくまくさん大好きなのです
これから時々来させていただきます
2011/06/11 09:17  | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集] |  ▲ top

-ふぁんふぁん 様へ(*´∇`*)-

ようこそおいで下さいました(*^^*)

まくまくさんのファンの方でしたか(o^∇^o)
わたしも あの方の演奏大好きです♪
音楽に向かわれている姿勢がとっても素敵だと思っています。

まくまく様は、我が家に楽器の素晴らしさをお伝え下さり
我が家の子供たちに音楽への道を与えてくれた素晴らしい方です。
これからもまくまくさんの演奏動画活動を
ご支援していくつもりでございます。

どうぞ今後もお気軽にお寄り下さいませ(⌒∇⌒)

2011/06/11 09:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-http://brand.setapartmingb.org/chloe財布バッグ-jp-3.html-
I'm not sure exactly why but this site is loading extremely slow for me. Is anyone else having this issue or is it a issue on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.
クロエ 財布 新作 http://brand.setapartmingb.org/chloe財布バッグ-jp-3.html
2013/10/16 07:17  | URL | クロエ 財布 新作 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

--


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

I'm not sure exactly why but this site is loading extremely slow for me. Is anyone else having this issue or is it a issue on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



I am sorry. (; '▽ `A ``

Have the same comment elsewhere.
I wonder why slow. ?
Please, tell me that you know. (* ^ ^ *)

2013/10/16 22:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-http://www.goodwatchnet.com/casiogod-
Everyone loves what you guys tend to be up too. This type of clever work and reporting! Keep up the very good works guys I've included you guys to my blogroll.
カシオ 腕時計 http://www.goodwatchnet.com/casiogod
2013/11/01 04:23  | URL | カシオ 腕時計 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/127-1f9b66eb
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page