Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ドゥプラッチ稚ザリさん(*^^*)孵化?&シュリンプの抱卵超アップ画像?♪
ドゥプラッチ稚ザリさん(*^^*)孵化?&シュリンプの抱卵超アップ画像?♪
- 2010/12/18(Sat) -
 
 こんばんわ(´∀`)
 寒いですねwwwww急に寒くなっちゃったのでw
 毎朝wお布団から出にくくなっちゃってますwwww(´?`ヾ) ポリポリ・・・
 このところwお仕事に忙しくバタバタモードが継続中のCrayfish_oosakaですw
 みなさまのブログに遊びに行けてないのがw悲しいです(T-T)
 

 
 今回のお題♪☆
 
 ドゥプラッチ稚ザリさん(*^^*)孵化?&シュリンプの抱卵超アップ画像?♪
 
 以前にブログアップさせて頂いた。プロキャンバルス・ドゥプラッチさんの
 ママが落としちゃった卵の塊wwwヾ(;´▽`A``アセアセ
 無事に全て孵化いたしました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 ご心配をおかけしちゃいました(*^^*)
 そして引き続きwそのママさんからもゾクゾクと稚ザリさんが孵化し始めて
 いっきにwリビングの60cm水槽がドゥプラッチさんだらけにw((´∀`*))ヶラヶラ
 とりあえず、無事に孵化した子達をご紹介しま?す(^O^)
 
 

 
 孵化しましたがw(^^;)いまだに兄弟で団子状態になってますwww
 でも中には、一人立ちの早い子も(∩.∩)
 

 
 落下した塊からは、20匹の稚ザリさんが誕生しました(´∀`)
 いやぁ?♪よかったよかった♪(≧∇≦)
 現在、ママのお腹からも孵化し一人立ちした稚ザリさを先ほど数えてみましたら
 80匹以上は、確認できましたがwまだまだママのお腹にひっついてる子もw
 あと(;´▽`A``どれだけでてくるんでしょw(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
 現在、ドゥプラッチさんの稚ザリは、ご予約が、3件頂いてますので
 余った分は、全てオークションに出品決定です(*^-^)ニコ
 
 
 
 そして今回、だれもwwそう誰も
 ネットでは、探してみましたがwww何処にも無い画像をww
 Crayfish_oosakaがw撮影してみました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 
 
 
 
 以前に 365連続くまさん 様からのリクエストがあったのですが
 忙しくてwなかなか実現してませんでしたがwついにヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
 撮影してみましたよ♪お待たせいたしました(≧∇≦)それが、この画像ですw
 
 
 
 
 ど????????????????????????んんんんんんww
 

 レッドビーさんの抱卵個体を下からマイクロスコープで撮影してみました(≧ω≦*)
 綺麗に撮影できましたよ?♪
 今回撮影観察してわかったことなのですがシュリンプを飼育されている方は
 抱卵しているシュリンプさんが新鮮な空気や水を送るために卵を
 ユッサユッサwしているシーンを見られたことがあると思いますが
 普段は、腹節が卵を被うように綺麗にカバーしている事が
 この画像から確認できます。(∩.∩)
 上手にできてますねぇ?♪
 これにより卵を守ってるのですね(´∀`)ママさん偉い!
 
 それでは、もう一枚おまけでアップしておきます。(*^^*)
 

 ほんとうに(´∀`)綺麗にカバー出来てますね?♪
 
 どうです(^O^)くまさん♪  ご満足頂けましたでしょうか♪♪
 
 さぁ?次回は、いよいよ 
 第3弾 プレゼント企画のブログアップさせて頂きますね(*^-^)ニコ
 お楽しみに?♪
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
\¤\᡼\¸ 31
 
お楽しみ頂けましたら上記↑バナー(*^^*)ブログランキング♪
プチ(。・・)σ【ザリガニ】お願いしますm(_ _"m)ペコリ
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お待たせ致しました♪ プレゼント企画!第3弾♪です(*^^*) | メイン | 箕面公園ぶらぶら紅葉散歩♪後編&例の予告です♪(´∀`)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/13-436cd0cd
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page