Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 数年ぶりのおもちゃ屋さんw付き添い(;´▽`A``
数年ぶりのおもちゃ屋さんw付き添い(;´▽`A``
- 2011/07/03(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日のザリガニ種画像は、(~_~;)サボりますw 


 その分w次回は、ちょっぴり秘密のwお話をw



こんばんは(⌒∇⌒) Crayfish_oosakaですw
すみません今回の記事は、ちょっぴりwザリガニ記事からはなれますw

いぇねw今日は、家族で朝からゆったりと過ごしてましてねw
ショッピングに 食事に 音楽鑑賞に ひたっておりました(*^^*)

でもねw時間を見つけてはwモバイルPCでお友達のブログ更新をチェックしたりw

娘にwたまには PCからはなれてよwwって叱られましたが(;^_^A アセアセ・・・

本日のお題「数年ぶりのおもちゃ屋さんw付き添い(;´▽`A``」・・・・・・そうなのですw
おもちゃ屋などwもう数年付き添いでも行く事が無かったのですが
普段は、家内が子供達と行ってますのでwwww
でも今日は、たまたま息子と一緒に出先のおもちゃ屋さんに入ってみる事にw
そこでw久しぶりに入ったおもちゃ屋さんの風景とそのスペックの高さにw
もうね浦島太郎状態の私がそこにはいたと思います(⌒▽⌒)アハハ!
そしてwww息子の付き添いのはずwの私がww
買っちゃったのですよwww(///ω///)テレテレ♪ おもちゃw
40超えておもちゃ屋で買い物するとは思ってもいませんでしたがw



その少年の心の呼び覚ましてくれた製品がこちらですw(笑)



1_20110703224020.jpg 

村田製作所監修wwwインドア用 ヘリコプターwwww(*/∇\*)キャ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もうねww世界の村田製作所の文字が見えた瞬間wお財布開いてましたねwww

2_20110703224221.jpg 

姿勢制御ジャイロ搭載wwですよww( ̄o ̄)w  あの村田製作所のテレビコマーシャルで
ロボットが自転車で綱渡りしてたの見たことありませんか???
この「姿勢制御ジャイロ」の文字は、私にとっては心をくすぐるにはあまりにも

秒殺でした...........>┼○ バタッ


4_20110703224649.jpg 

姿勢制御ジャイロ部分なんて ww メカ好きな私にとっては (☆。☆) 目が星になってますw

5_20110703224820.jpg 

そしてローター部分ww良い仕事してますねぇ~ベアリングwのクリアランスw素敵です♪

3_20110703225006.jpg 

もう飛ばしたくてウズウズしちゃいましたがwwwまずは、充電♪充電♪っとヽ(=´▽`=)ノ



6_20110703225056.jpg 

燃料補給wwじゃなくて 蓄電開始www(´m`)クスクス
待つ事w30分(〃´o`)=3 フゥ
やっとフライト準備完了!♪

でも・・・・・・・プロポ(コントローラー)


未来過ぎwwwwwUFOかw

7_20110703225255.jpg 

よ~し飛ばすぞぅ~♪スイッチオン♪(^0^)


ギュィィィィィl~~~~~ンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガン!! ドン!! ガガガガガガ! ガキン! w(;´Д`A ```簡単って書いてあったのにww

やっぱり40過ぎるとw少年の感覚でない事がわかりました(_ _。)・・・シュン
そんな私を見かねて 小学生の息子が ひょいとさわると・・・・・

シュィィィ~ン♪ ブゥゥゥ~ン♪ フワァ~♪ シュィィィィ~ン♪ そして余裕で着地www

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

やっぱw 子供の感性ってすごいです~~イイモンイイモン(;_ _)オヤジニナッチャッタンダww

動画アップしようと考えてたのですがwあまりにも下手すぎるのでw
恥ずかしくてアップできそうにありません⊂((〃/⊥\〃))⊃


本日は、ザリガニ記事でなくてごめんなさいw~(=^‥^A アセアセ・・・
お問い合わせ頂いた ザリガニ水槽に入れる 鉱石の写真のみアップしておきますw
でもヾ(;´▽`A``すみませんw鉱石の種類はwちょっと言えませんw
ごめんなさぃ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
画像より判断して下さいませ(●´ω`●)ゞポリポリ

P7030038.jpg 

若返りの鉱石ってどこかに無いですかねwヽ( ̄∇ ̄;)ノ



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪










この記事のURL | ザリガニ | CM(27) | TB(0) | ▲ top
<<レイの石w | メイン | Crayfish_oosakaのロゴマーク♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::。.::・'゜☆。ワーイ!!>>
コメント
-すご~-
こんばんは(^_^)

いろいろとありがとうございました!
楽しみ頑張ります(^^)
ヘリ一年前ぐらいに手のひらサイズに少し.
..
ぜんぜん違いますね~
やっぱり本物を楽しまないと
2011/07/04 00:07  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-おぉ~-
oosakaさん、得意(?)の衝動買い(笑)
私は小さい頃から手先が不器用だったので、ラジコンは買ってもらっててもあまりやらなかったです(T-T)
むしろ姉が・・・。
少し話が脱線しますが、私は友達とスーパーマリオをやる時は、いつも体と手がテレビ画面と連動してました(泣)
もちろん格ゲーはボロボロ・・・。
Bダッシュなんかできるかぁぁぁぁぁ・・・・のレベルです。

・・・まぁ、モバゲーやグリーのゲームの方が私向き(笑)ボタン押すだけだし・・・。
でも、頭の体操にすらならないですね・・・。

もしも生まれてくる子が息子だったら、お父さん(私)みたいになるなよ~o(>_<)o
oosakaさんと息子さんに弟子入りする事も考えないと(笑)

またoosakaさんがヘリ操縦してる所をアップしてほしいです♪楽しみにしておりますよ☆
2011/07/04 00:56  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヘリ欲しくなっちゃいますよね~♪
ちょろ松が小さい頃は
飛行機系のラジコンなんて、
大金持ちしか持てないラジコンでしたもんv-410

しかし、ヘリよりコントローラーの方が
でかいとは(笑
2011/07/04 08:32  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(*^▽^*)

楽しそうなヘリですねぇ。でも、うちの主人も好きですよ、そういうの(笑)。
男性はいくつになっても、目が輝きますよね、その手のものを見ると。

ただ・・・残念なことに子供のほうが扱いは上手かったりするもんだから、お父さんはちょっといじけ気味になっちゃったり(笑)。


ところでその鉱石よりも、Crayfishさんの言われた「若返りの鉱石」のほうが気になるんですが(笑)。
ホント、どこかに落ちてないですかねぇ、そういうの。

2011/07/04 09:25  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうもです^^
ウチも時々嫁に言われています・・・「えびとPCから離れろ~」ってね^^;
でも、家族とゆったり過す時間もすごく大切ですよね^^
家族があるからこそ、趣味に没頭できるんですよね~v-392
おもちゃ・・・いいですね^^
それって、おもちゃの部類ですか?
すごいヘリですね・・・おいくらほどしたのでしょうか^^;
でも、私もそういうの大好きでした!
今度、私もおもちゃ屋さん行ってみよ!
トイザらスには売ってないですよね(笑)
最後の鉱石・・・すごく気になります^^
2011/07/04 11:31  | URL | Coco‐Bee #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんちわ~(^^ゞ


ラジコンヘリ…難しいですよね~(笑)
ホバリングがなかなか出来ないですよね~(汗)


怪しい石…エビに使えるんですかね~!?
2011/07/04 17:31  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。
Crayfish_oosakaさんも
多趣味ですね~爆

ヘリコプターかっこい~。
僕もラジコン大好きですよ~。
以前は、サベージって言うエンジンのラジコンで
遊んでました~。笑

鉱石、気になるよ~。
エビにも使えるの~??爆
2011/07/04 17:54  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
ヘリラジですね!
最近のおもちゃは大人でも十分楽しめるのが多いですもんね~
逆に大人の方がハマっちゃいます。
ミニカーなんて完成度高すぎで、大人が集めますもんね。

ヘリラジコンとっても魅力的です!!
2011/07/04 20:33  | URL | ジュン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラジコンヘリですか~ いいですね♪

昔 親にねだっった後、
危険性を教え込まれて 自主的に諦めさせられた事を思い出しました^_^;

小型で安くなってますもんね~
今の時代だったら 買ってもらえたのかなぁ。

今のおもちゃ屋さんって
大人もターゲットにしてるから楽しいですよね~
子供を口実に ちょくちょく行ってます(^_^)v
2011/07/04 21:43  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇ(*^o^*)こちらこそありがとうございました♪

ラジコンヘリw子供の頃は憧れてましたがw
こんなにお手ごろになってたなんてw(^^;;
本当に、亀に乗って竜宮城w(おもちゃ屋)に行ったようなw
感覚ですよ(´m`)クスクス

さぁwこれから毎日練習しよっと♪ヽ(=´▽`=)ノ

2011/07/04 23:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ-

こんばんは(o^∇^o)ノ

さすがホンモロコさん(^^;;
お付き合いが長く頂いているだけあってww
わたしの衝動買いw気がついてましたね(´m`)クスクス
またまたwやっちゃいましたwでもね
本命は。。。。他にあるんですwww(~_~;)
嫁と娘にもwお買い物しましてね
近々公開(後悔?)致します( ̄w ̄) ぷっ

わたしは、中学生の時にパソコンプログラムで
マシン語&BASICを用いてゲームソフトを作成しw
月刊○○○○○で受賞した事がwありますです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
その頃はw自称ゲーマーwでしたよ(⌒▽⌒)アハハ!
でもねw今はwゲームまったくやらなくなっちゃいましたw

わたしのラジコンヘリ操縦動画ww(^^;;考えときますwwww

2011/07/04 23:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよねw一部のお金持ちの道楽wみたいな
大人用のラジコンでしたものねw(^^;;
技術の進歩って言うんでしょうかww
お値段も安くなりwサイズも小さくなっちゃいましたね

このサイズで沢山練習してw本格ヘリコプターラジコンに
レベルアップでもしてみようかな(´m`)クスクス


2011/07/04 23:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょw世の男性は、いつまでたっても皆w
少年の心を持っているのですよ(⌒▽⌒)アハハ!

でもw年齢はwどんどんおっさんの世界にw突入していきますw

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

若返りの鉱石wwwあったら私も入手してみたいですw
あとw10年若かったらwwあんなことやこんなことww
限りなくw欲でちゃいますけどね(~_~;)
でもでもw若くなりたいw(´m`)クスクス

2011/07/04 23:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-Coco‐Bee-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(⌒▽⌒)アハハ!w言われちゃってますかww
私もwよ~く言われますw
現在、自宅では サーバーコンピュータを設置して
24時間 必要な情報を収集するシステムを軸に
クライアントPCを7台使用してましてねw
PCだけで言うとwかなりのオタクか?ハッカーか?って感じですよ

このラジコンwお安かったのですよ(*^^*)
千円札さんが6枚で購入できました(*^^*ゞ
トイザラスでも入手できるそうですよ♪

もうねw購入されたらwはまっちゃいますよ(⌒▽⌒)アハハ!


2011/07/04 23:47  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-808 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ホバリングww確かに難しいですよねww(^^;;
でもねwそこは 世界の村田製作所監修です♪
ジャイロが働いて意外と簡単に 空中静止できるのですよ

どうですどうです♪ (o^∇^o)ノ808さんもお一つ♪

2011/07/04 23:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷーーーーじさんもラジコンお好きでしたか
わたしもwエンジンラジコンを組み立てて
ラリーカー作ったりしてましたよ(´m`)クスクス


この鉱石ww~(=^‥^A アセアセ・・・
じつは・・・・・・レッドビー水槽にも使っていますw
もともとザリガニ繁殖施設で8年前より使ってましてねw
シュリンプにも十分使えるようですw
だってねw20匹でスタートしたレッドビー水槽がw
現在では ○○○匹越えてますからwww(^^;;


2011/07/04 23:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュン 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

今回 購入したヘリラジコンを完全にマスターしたらw
本格的なサイズにレベルアップしてみようかとww
ひそかに計画してたりしますですよ(´m`)クスクス

でもw飛行機もいいなぁ~( * ^)oo(^ *) クスクス
どうです♪ジュンさんも(⌒∇⌒)♪

2011/07/04 23:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

たしかにwローター(プロペラ)が目に当たったりしたら
大変な事になっちゃいますものね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

わたしも飛ばす時は、子供たちにも近寄らさないように
していますです。

でもほんとwお安くなりましたよww^^
どうです、今からでも♪挑戦しちゃって下さいませ♪^^

2011/07/05 00:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁぁ(^u^)

村田製作所…
よく思い出せば岡山に住んでいる私の知り合いが
そこの社員です(・v・)

携帯部品の製造で会社はどんどん大きくなった話です!
それにしても、私の知り合いの熱帯魚のショップの方に
ここのホームページを紹介したら即
『お気に入り』登録してくださいました(=v=*)

これからも頑張って下さいねぇ♪ではでは
2011/07/05 00:50  | URL | まちゃ #nLnvUwLc[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
こんばんは♪

多分私も飛ばすより壊す方が先と思います(爆)
子供は遊びの天才と言いますが、まさしくその通りですね。(^^♪
休みの日に子供と一緒にラジコンヘリで一緒に遊べたら楽しいでしょうね。

マーブルさんは、その後も頑張って練習しているのでしょうか?
彼女なら普通に歩いてくれる事と思いますので、その時は映像でお願いします(笑)

でも、彼女なら本当に二本足で歩きそうですね。(^^ゞ
2011/07/05 03:38  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちのダンナも欲しがりそうなヘリだ・・・というか、男の人はみんなこういうのが好きなんでしょうねw

あ、でもうちのダンナの場合は、すぐに飽きて埃を被らせることになりますが…。

随分前に、ホンダ車の簡単なラジコンをもらいまして、
それでうちの猫を追いかけたりしてました。ヒドイ話ですw
2011/07/05 13:35  | URL | えびあっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほうほう!?(・_・;?
ナニナニ…

それにスプリングを埋め込んで…

ジャンピングアタックですかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

完成したら神戸で売りますかね(笑)
2011/07/05 16:13  | URL | Bee-Lunch #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!村田製作所の社員さんwエリートさんですね♪
なかなか誰でも入社出来ないですよww
いぃなぁ~夢のあるお仕事しておられて(*^^*)

( ‥) ン?わたしのブログをご紹介頂いたのですか?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがとうございます♪
是非、コメント落として下さいって言っておいて下さいね^^


2011/07/05 21:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

床工事w大変でしたね(;´▽`A``
でもこれで思う存分にwでかい水槽がを置けますですね♪

ラジコンヘリw息子用にももう一つ小さいのを購入して
わたしてましてね(*^^*)
毎晩w一緒に遊んでいますwって言うか・・・・・・
ご指導いただいてるwかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マーブルさんの動画w歩きだしたらw是非ww^^
アップしちゃいますですよ(´m`)クスクス

2011/07/05 21:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えびあっこ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そぅですよ~男って生き物はwいつまでたっても
こう言うのw好きなのですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
たぶんwおじいさんになってもw好きかも知れません
(´m`)クスクス

旦那さまwねこさんをwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今日w、ラジコンヘリで空中静止の練習をしてたら
マーブルにwジャンピングw猫パンチwされて
撃墜されましたw☆ヽ(o_ _)oポテッ

2011/07/05 21:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-Bee-Lunch  様へw(^▽^;)-

スプリングwwwってヾ(;´▽`A``アセアセ
それw改造ベイブレードのお話www(⌒▽⌒)アハハ!
そうですねw
いくつか作って 神戸w店に持ってきますかね(´m`)クスクス

喜んでくれるといいけどw(〃^∇^)o_彡☆あはは

2011/07/05 21:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-http://www.tmqc.net/adidas-pascher-1.html-
I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later on. Many thanks
Chaussures de running Adidas bon marché http://www.tmqc.net/adidas-pascher-1.html
2014/08/14 18:20  | URL | Chaussures de running Adidas bon marché #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/133-edca1c92
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page