Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 野武士さんw美味しかったですww(⌒¬⌒*)・・・♪
野武士さんw美味しかったですww(⌒¬⌒*)・・・♪
- 2011/07/08(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





  野武士さん♪ (*´∇`*) ごちそうさまです♪


 本日、野武士様から素敵な頂き物頂戴いたしました♪


こんばんは(o^∇^o)ノCrayfish_oosakaです。
本日もwほんとうにw暑かったwですね(〃´o`)=3 フゥ
こんな日は、ビールにw限りますよね(´m`)クスクス

酒好きのわたしww(*/∇\*)キャ
でもね、ただ呑むだけではwさみしいですよねwそう~やっぱり(*^o^*)

      (あて)
お酒には、が必要ですw(´m`)クスクス

本日は、朝一番の飛行機でwまたまた九州へw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ弾丸トラベラ~♪
でw夕方帰宅w[家]~ ミ(o_ _)o バタン!!

「おかえり~♪」っと家内がw(「・・)ン?なんですかその箱w

玄関には、既に中身のない段ボールが?????


「あのね、今朝 野武士さんと言う方から 良い物、頂いたの♪」へぇ~(* ̄- ̄)


(; ̄ー ̄)...ン? ・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


野武士さんwwエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


「ちゃんと (*^.^*)デジカメで撮影してありますよ」っと家内wwwwww流石・・・我が妻w

で・・・そのお写真がこちらですヽ(=´▽`=)ノ

1_20110708210402.jpg 

妻・・「 もぅ~びっくりしたんだょ ^^; だって、ビーシュリンプって書いてあるのに冷凍って・・」

えっw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…れ・・・冷凍wwww


2_20110708210546.jpg


こ・・・これは、驚きますw~(=^‥^A アセアセ・・・


3_20110708210743.jpg 

開封♫ 直後♪ ww(´m`)クスクス


4_20110708210829.jpg 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うまそ~~~~~~~~~wwwって左上ww(~_~;)


マ・・・・ww   マーブルさんw~(=^‥^A アセアセ・・・

5_20110708210934.jpg 

妻・・「マーブルちゃんが 離れないの・・・・ずっとクンクンしてるのょ」wwwww

そりゃwそうでしょw じゃこすり身 & 白すり身 www(^▽^;)

マーブルでなくてもw 私がwクンクンしますよ(⌒▽⌒)アハハ!


6_20110708211217.jpg 

猫ですものねヾ(;´▽`A``アセアセ ww 

でwさっそくww先ほどの 酒の友 決定となりました♪ (⌒▽⌒)アハハ!

っとwその前に(⌒∇⌒)お礼のお電話♪(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)

         モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪

お礼とw調理法を伺って(´m`)クスクス

さぁ~いよいよwお楽しみのw晩酌タイム(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7_20110708212027.jpg 

短冊切りで 豪快に♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

パクッ♪ ♪・・・・モグモグ ( ̄~ ̄;)

                     ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ!!
 
でも やはりここは♪! もとはお魚だけあって(*^.^*)

8_20110708212344.jpg 

やっぱりw わさび ( * ^)oo(^ *) クスクス これ あいますねぇぇぇぇぇ~

 晩酌wビール4本頂きました(〃^∇^)o_彡☆あははは

でもねwこの記事を掲載したあと・・・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤ

冷酒でもwじゃこすり身w行かせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

野武士様(*^^*) 本当に ありがとうございます♪

妻も子供達も美味しいと言いwwわたしの晩酌の友をくすねてました ^^;

追加でw じゃこすり身♫ 調理してもらってますo(*^▽^*)oあはっ♪

仮面ライダーwwじゃなかった(;´▽`A`` 


ルドさんも 調子良さそうですし(*^^*)安心いたしましたですよ♫

頑張って繁殖しちゃってくださいよ(⌒∇⌒)

すぐに これくらいの大きさになっちゃいますから(*゜▽゜)ノ

3_20110624221108_20110708213225.jpg 
それでは、晩酌タイム♫ (*^o^*)2回戦w 行ってきますwwww (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪










この記事のURL | ザリガニ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ローキーズ神戸さまへ(⌒∇⌒) | メイン | レイの石w>>
コメント
--
こんばんはぁ。

野武士さんらしい送り方ですね。笑

野武士さん家、今月3回行ったのに
まだそれ、食べてない~~~。泣
やっぱおいしいのね~。笑
今度、誘拐しよ~っと。爆

ルドさんほんとに綺麗ね~。
水槽置く所考え中.....。笑


2011/07/08 22:35  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
しまった~ しまった~ (>.<)
こんな時間に見てしまった・・・
いいもの 頂いちゃいましたね♪♪
そりゃ マーブルちゃんには勿体無い!!!!
ああぁ・・・ビールと絶対合うし┌|∵|┘
飲みすぎ注意ですね~(笑)
2011/07/08 23:24  | URL | ボヌール #TQxU9Xt2[ 編集] |  ▲ top

--
うまそ~っ♪
早速、買って食べよ~!!!って言っても
なかなか売って無さそう・・・><
なかなか買えないのを
ブログに載せるなんて反則だぁ~(笑

今頃、3回戦ですかね!?(爆
2011/07/09 00:22  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝一の飛行機に乗って夕方帰宅・・・って九州滞在時間短っ!!
僕なら観光したいな~・・・あっ、仕事ですよね(笑)
マーブルさん、そりゃぁクンクンするでしょう~
ちゃんと、マーブルさんにも分けてあげたのですか?
ひっかかれちゃいますよ( ̄~ ̄;)

野武士さん、どのあたりにビーシュリンプが入ってるんですかね?すり身の中にエビが入ってるからかな?
oosakaさんは今日も暑い中、お仕事ですか?
oosakaさんは熱中性なので熱中症にはお気をつけを~
2011/07/09 13:39  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪先にw頂いちゃいましたw
でもいいですねぇ~ご近所?なのですかね(^^;;

( ‥) ン?水槽置く所考え中??w( ̄o ̄)w オオー!
是非wザリガニワールドへ ´ω`)r" オイデオイデ♪
(´m`)クスクス

2011/07/09 20:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(●´ω`●)ゞエヘヘwおいしゅぅございましたよw
今夜もwこの後w晩酌行かせて頂きます(⌒▽⌒)アハハ!

昨夜は、マーブルちゃんにもw一切れwかじられちゃいましたwww
~(=^‥^A アセアセ・・・
ほんとw火を通すと香ばしいお魚の良い匂いがするので
マーブルさんも鼻をクンクンしちゃってましたよ(´m`)クスクス


2011/07/09 20:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(*^^*ゞおいしかったですよ~♪
もうねw深夜までw呑んでました(´m`)クスクス
すり身がこんなに美味しいなんてw(^^;;
知りませんでしたよ(⌒∇⌒)

そしてw今夜もw呑ませていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

(⌒¬⌒*)じゃこすり身w頂きながら♫

(〃^∇^)o_彡☆あははは


2011/07/09 20:32  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-
こんばんは(o^∇^o)ノ

いぃでしょ♪(´m`)クスクス
もうね呑み過ぎちゃいますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
九州は、当然wお仕事です(^^;;

ちゃんとwいぇいぇwwマーブルにはw一切れかじられましたよw
よほど気に入ったようで何度もその後
くれくれw言ってましたが(⌒▽⌒)アハハ!

(「・・)ン?熱中性wwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

とwとりあえずw気をつけます~(=^‥^A アセアセ・・・

2011/07/09 20:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-突然すんません(>_<)-
こんばんは~

お電話してからにしようかと思ったんですが先走りました
ザリ君達に忠告され...笑
こちらこそですよ!
白すり身も以外と旨いんです
秋にはじゃこカツが新しく登場するみたい(製造元ではございません)
ホンモロコさん残念ながらえびすり身は入って無いんです^^;
残念ながらは...怒られそう笑
ぷ~~~さん慌てない慌てないよ

ブログにまでありがとうございます
またまたお願いします

頑張ってルドを立派な社会人にしてみせます!

2011/07/09 20:49  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-
こんばんは(o^∇^o)ノ

もぅ~お酒がどんどんw減っていくほど進みますw
(⌒▽⌒)アハハ!
うまいですねぇ~♪はまっちゃう感じです(⌒∇⌒)

( ̄ー ̄)...ン?じゃこカツwwww( ̄o ̄)w オオー!
それもまた素敵な奏でww(´m`)クスクス
よ~し次は、わたしもお取り寄せしちゃいますです♪

ルドwww社会人にww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
でwできれば 有名企業に就職できるようにww
してやって下さいませ(〃^∇^)o_彡☆あははは

このたびは、本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
2011/07/09 22:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/135-ed8fd868
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page