Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ローキーズ神戸さまへ(⌒∇⌒)
ローキーズ神戸さまへ(⌒∇⌒)
- 2011/07/09(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日の画像は、(*´∇`*)


 LOWKEYS  KOBE 様にて


  撮影させて頂きました


    店長様(*^^*)ありがとうございます




こんばんは(*^o^*)Crayfish_oosakaです。

今日もwまたまたw暑かったですwもぅねw出先のコインパーキングで
炎天下にさらされ、フライパン状態の車のボディーで火傷しちゃいましたよw(^^;;
わたしってwドジw(T▽T)アハハ!

今日は、朝からいつものように施設での給餌作業を終え
何気なく某エビショップ様のブログを拝見しておりましたら・・・・・
店長ブログ「2011年 7月7日(木)  七夕と給水システム」でw
 
なにやら( ‥) ン?わたしの名前がwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
その文書を読んでましたらwww

こ・・・これは!w( ̄o ̄)w オオー! すぐに行かなければwっと(笑)
(詳しくはw、店長様ブログでw~(=^‥^A アセアセ・・・)

車にザリちゃん入れてε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン♪

以前にも何度か お問い合わせ頂いたのですが・・・
こちらのザリガニさん達は(#^_^#) 
   Crayfish_oosakaの個体だったのです(〃⌒∇⌒)ゞ♪

でw本日補充に伺わせて頂きました(⌒∇⌒)


そしてwさっそく♪補充後の画像ですです(*゜▽゜)ノ

P7090004.jpg 

こちらのお写真の中には、3種類のザリガニさん達がご入居されております(*^^*)
さすがショップさま(*^o^*)お綺麗です♪

そして^^サテライト専用 Crayfish_oosaka自作水中ポンプ♪使って頂いてますます♪

M氏様、配管ありがとうございます(*´∇`*)

10_20110710222533.jpg



(「・・)ン? 左下の水槽・・・・・・・・・・・まさかw




P7090005.jpg 

やっぱり(*/∇\*)キャwww


繁殖のシーズンですものねwwがんばちゃってますね~(=^‥^A アセアセ・・・

もしもし・・・・( ・_・)σ゛ツンツン


P7090010.jpg 

お構いなしですねwヾ(;´▽`A``アセアセ

知らない方が見たらw喧嘩とおもっちゃいますですね(~_~;)


そして、本日 新たに入居させていただいたプロキャンバルス・バスキューザさん(⌒∇⌒)

この子で、約 20mmサイズほどの稚ザリさんです(*^o^*)

P7090013.jpg 

この品種は、成長していくと どんどんハサミが大きくなって
ボディーほどの大きさにまでwwww迫力ありますですよ(*゜▽゜)


そして、この子たちも 新たにお世話になる事にヽ(=´▽`=)ノ

プロキャンバルス・ドゥプラッチさん(孵化後、約2週間)体長10mmほどの稚ザリさん


P7090020.jpg 

北米種ザリガニ種の現物を見てみたい方は、是非、こちらのショップさまに
足をお運びくださいませ(⌒∇⌒)

でも・・・販売は現在・・・・行ってませんですよ(*^^*)
店長のw楽しみで飼育されてますので(´m`)クスクス



 とてもお美しい店長様に優しく出迎えて頂けます。(#^_^#)
 ゆっくりと時間が流れて行くような店内にきっと安らぎを感じて頂ける
 そんな素敵なショップ様でございます。

LOWKEYS神戸 

P5020038.jpg  



店長様、本日も楽しいひとときを過ごさせて頂きまして

本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 また、お邪魔させて頂きますヽ(=´▽`=)ノ



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪




新しいバナーを作成してみました(*^^*)
どうぞw気に入って頂けたら♪
もってっちゃって下さいませませ(*^o^*)






この記事のURL | ザリガニ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<まくまくさん 新!演奏動画 & 謎の石パートⅡ碇ゲンドウversion | メイン | 野武士さんw美味しかったですww(⌒¬⌒*)・・・♪>>
コメント
-一番乗り~(^0^)ノ-
LOWKEYS KOBE様の店長さんのブログも拝見しましたよ~(^-゚)パチッ
最後に「お待ちしてます~」
・・・て書いてあったら行かないといけないでしょ( ̄~ ̄)

繁殖のシーズンのせいなのか、育ての親の前でお取り込み中だとは・・・w(゚0゚)w
なんてタイミングのいいoosakaさん(^皿^)

僕のザリちゃんは元気なんですけど・・・死んでないか怖くて見れない(汗)
玄関先があまりにも温度差が激しいので、妻の居住空間の玄関の隣の8帖の部屋で快適な室温の環境で生活しておりますよ。

抱卵してたらいいのですが・・・。稚ザリぽいのは見当たりません。
こっちは草食系なのかな(笑)

1位にランクアップのポチポチ☆☆
2011/07/10 02:15  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-なるほど~-
こんにちは(^_^)

すごくオシャレなイイお店ですよね~
店長美人ですし近くにあれば毎日行きそう笑

どうみても殴り合いの喧嘩にしか見えませんが...
我が家でそんなの見たら120%別居させてます
勉強になりました~

店長さんのブログも覗いてみよう(^^)
2011/07/10 10:40  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-またまたご無沙汰でした(汗)-
こんばんは。
また訪問があいてしまいました。
スミマセン・・・ヾ(;´▽`A``

オシャレな雰囲気のショップですね。
これは間違いなく癒されそうです。
2枚目の写真は横になってたので死んでしまったのかと思っちゃいました。
そーゆーことだったのね。
間際らしい p(`ε´q)ブーブー
でも頑張ってるのね!
2011/07/10 20:22  | URL | ジュン #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

神戸もきれいですね~。笑
水槽を斜めで置いてる感じ
すんごくオシャレですね~~。

機会があればエビ友さんと
行きたいですね~~~。爆
2011/07/10 22:20  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

1番乗りm(_ _"m)ありがとうございますw
1番の方には、豪華な景品はwwwwありませんw(´m`)クスクス

お変わりありませんか??(*^^*)暑くなっちゃってきましたから
奥様大変だとw思います(;^_^A アセアセ・・・

ローキーズ神戸店(*^^*)とてもお美しい店長さんが
お出迎え下さいますよ(⌒∇⌒)
最近wかなりおじゃまさせて頂いてます(^^;;
ほんとにw癒されるんですよw(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そちらのドゥプラッチさんも大きくなってきましたか?
今年の秋には、繁殖出来るといいですね(*^▽^*)
がんばっちゃってくださいよ♪

2011/07/10 22:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
えび屋さんいいなぁ~
もう数ヶ月行ってません(×_×)

今LOWKEYS KOBEさんになんて行ったら
ウチもえび屋になるほど やっちゃうかも(^_^;

ザリさん そっちも豪快(*^_^*)
まさかの☆!?なんて思っちゃいました。
失礼しました。
2011/07/10 22:51  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

とっても癒される空間(ショップ)さんですよ^^
もうねwいったん入店させていただくと
時間があっという間に過ぎちゃってw
でもね、お店を出る頃には
とってもリラックスした気持ちになれるのです

店長様のトークと気遣いがとっても
リラクゼーションをもたらしてくれますですよ(*^^*)


ザリガニ種の交尾では、ほぼw
どの品種もこんな感じですw(´m`)クスクス
そちらのルドさんもwwきっとこんな日が訪れますが

ぜ~~たいにw引き離さないでwやってくださいよw(^^;;


2011/07/10 22:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュン 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょでしょ♪ヽ(=´▽`=)ノ
もうwあまりのリラックスできる雰囲気にw
時計がぐ~るぐ~ると勝手にまわって
( ̄0 ̄;アッっと言う間にw時間がすぎちゃいますw

(;´▽`A`` こちらのお店では、店長様もそうですが
常連様達もやはりとても素敵なお人ばかりで
毎回、色々な方とお知り合いになってます(⌒∇⌒)

ザリガニ種の交尾はwほんとに
初めて見られた方は、あわてて引き離す方が多いですよw(^^;;

でもこうやってザリガニさん達は、命を繋いで行っているのです♪
あとww2カ月もしないうちに・・・・・
こちらのキュベンシスさんもwい~~~~ぱいw
稚ザリを孵化させちゃうと思います(´m`)クスクス

2011/07/10 23:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~綺麗でしょ♪(o^∇^o)
アクアのお店と言う感じよりも 
女性向けのオシャレなブティックを想像しちゃう雰囲気です♪

そして、訪れるお客様を優しく出迎えてくれる店長様には
本当に素敵♪っと言う言葉がぴったりのお店です^^
もうねw癒されますよ~♪

(⌒∇⌒)是非、おとずれちゃって下さいませ♪
きっと、お店の雰囲気にリピーターになっちゃう事
間違いなしですよヽ(=´▽`=)ノ


2011/07/10 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

( ‥) ン?数カ月もエビ屋に行ってないww!!
そwwwそれはwもうそろそろ禁断症状がw出てきませんか?
(´m`)クスクス

そんな ぴくすぃ様が、神戸店を訪れると
きっと店長様が 女神に見えると思いますよ(´m`)クスクス

なのでw是非、訪問しちゃって下さい(⌒▽⌒)アハハ!



2011/07/10 23:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ザリちゃんの交尾、
初めて見た時は、冷や汗でましたe-263

♂が♀のハサミを押さえつけて交尾するから、
♀のハサミが取れちゃってる時って
交尾できないんですかね!?e-465
2011/07/11 16:19  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお!
ブログで紹介されたんですね♪
また行ったときにジックリ見させていただきますw

しかしまぁ、写真を撮るタイミングが…(笑)
レッドビーみたいに一瞬じゃないんですね~。アハハ
2011/07/11 19:09  | URL | えびあっこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

ザリガニ種の交尾では、オスが強引にメスを捕まえて
交接するのですよwww(*/∇\*)キャ

でもね ご質問のようにメスのハサミが無い時はww
メスの顔をがっちり挟んでww交接するんですwww
痛そうですよ(^^;;

大型種になると オスのハサミの力もかなりあるので
交尾が終わった後に メスのハサミに亀裂が入ってたりすることも
wwwwwwwwwww



2011/07/11 20:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えびあっこ  様へ(*´∇`*)-

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

N店長ブログを拝見してwすっ飛んで行きましたよw
(〃^∇^)o_彡☆あはははは

今回はw えびあっこ 様にお会いできなくてw残念でしたwww

また今度、武道についてゆっくりとお話しましょうね(´m`)クスクス

あっwそうそう聴きましたよw
前日w呑んでたんでしょwwいいなぁ~(*^o^*)
わたしもw行きたかった( * ^)oo(^ *) クスクス


ザリガニさんの交尾ではwwシュリンプさんとはw全く違いますですw
一度 交接が始まると長い時で1時間以上もかかることもあるんですよw(^^;;

途中でw☆になったかと心配になっちゃいますよ(~_~;)



2011/07/11 20:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
クレイフィッシュ大阪様

nisioです。
本日は、ご報告とお礼をかねて失礼かと思ったのですが
クレイフィッシュ大阪様のブログにコメントをさせていただきます

震災以降いままでずっと毎週たくさんの
飲料水や食料品を送っていただきありがとうございます
貴方様の励ましとお力添えに私ども家族がどれほど
励まされたことか
子供のミルクの相談から始まり色々な相談に乗っていただき
いつも貴方様の善意に助けていただきました
震災から本日で4ヶ月となり
夫婦で話し合った結果 関西への引越しを行うことにいたしました

オークションでお取引いただいたのが貴方様とのお付き合いの始まりでしたが
それ以上のお付き合いと沢山の経済支援をいただき
なんとお礼を申せばよいのか胸がはりさける思いでございます
ほんとうにありがとうございました。

関西への引越し後に生活が落ち着きましたら
私共夫婦で貴方様にお礼をお伝えしたく思っております
その際には お忙しいとは思いますが
是非、お時間のご都合をお願いいたします。

長文となってしまいました
申し訳ありません

クレイフィッシュ大阪様には、本当に感謝しております
ありがとうございます



 
2011/07/12 01:10  | URL | nisio #-[ 編集] |  ▲ top

-nisio 様へ (*^^*)-

こんばんは(⌒∇⌒)

そうでしたか・・・・
引っ越される事に決意されましたか
今までの私がさせて頂いていた事など
nisio 様の心中を思うと小さなお手伝いしか
出来ていないと思っていますよ。^^

お子様の事・お仕事の事・家の事
悩まれた事と思います。
関西にこられ 落ち着かれましたら是非、ご連絡下さいませ(*^^*)
そして、また ご相談が出来た時には
遠慮なく お話して下さいね(*^o^*)




2011/07/12 21:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-http://www.finejpbag.com/bottega-veneta-bag-
Hi there! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My weblog looks weird when viewing from my iphone4. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to resolve this problem. If you have any recommendations, please share. Many thanks!
bottega veneta バッグ 中古 http://www.finejpbag.com/bottega-veneta-bag
2013/11/01 04:05  | URL | bottega veneta バッグ 中古 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/136-21308c37
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page