Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 まくまくさん 新!演奏動画 & 謎の石パートⅡ碇ゲンドウversion
まくまくさん 新!演奏動画 & 謎の石パートⅡ碇ゲンドウversion
- 2011/07/13(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。



音楽がw鳴ってませんか???そうwそのはずですwwwだって

      今回の話題w(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


  まくまくさん^^
     
   新しい演奏動画ですですですヽ(=´▽`=)ノ
   
我が家の娘のギターの先生

    (o^∇^o)ノどうぞ~お聴き下さいませ♪

   「JOINT」【灼眼のシャナ・川田まみ 】





こんばんは(o^∇^o)ノ

今回も、我が家の娘のギターのお手本♪ まくまくさんの演奏動画を
ご紹介させて頂きました(*^o^*)

どうですどうですwwおじょう~ずでしょ♪(*゜▽゜)ノ
アニソンをメインに演奏動画を ニコ動 & Youtube にアップされておられます
もうねw沢山の訪問視聴者さんがおられるのですよ(*^^*)

前回、私のブログでもご紹介しましたが
娘が スフィア さんの Hazy を練習しておりますが(*^o^*)
かなりw演奏できるようになってましてねw
まくまくさんレベルにまで到達出来ればwwwwアップしてみようかとw(;´▽`A``

まくまくさんw待ってて下さいね(´m`)クスクス

そして、ここからが(*^^*) 怪しい石w碇ゲンドウ version です(='m')くすくすっ♪

それでは、登場して頂きますwwゲンドウさんお願いします(*^o^*)


1_20110713230930.jpg 

~(=^‥^A アセアセ・・・ そうなのですw 前回に引き続き謎の石シリーズをw

今回ご紹介する鉱石は、私の施設でも普通~~に使ってますですw

では、続きをwww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2_20110713231209.jpg 

そうw 極性結晶体・・・・・・

この鉱石には電位があるために
マイナス電極からは絶えずプラス電極に向けて電子が流れるのですw

3_20110713231439.jpg 

たwww大量ですよ~(=^‥^A アセアセ・・・

すみませんね 碇指令wwwww

4_20110713231546.jpg 

総重量wwww親猫 1匹分ぐらいありますですヾ(;´▽`A``アセアセ

この画像を見て ぴ~ん♪ と来る方はw(*^o^*)流石としか言いようがありませんw



トルマリン鉱石さんです(⌒∇⌒)

それもw 加工された砕石(チップ)では 無くwww

高純度の柱状結晶体(水晶状態)の鉱石なのです(*^o^*)

5_20110713231724.jpg 

これを(; ̄ー ̄)...ン?どうするんだww・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

だ~からw♪(*^▽^*)

これを水槽に入れるんですよね(⌒∇⌒)

トルマリンを水槽に入れておられる方って多いぃですがw

こんな柱状結晶体wがわたしの施設にもwゴロゴロと・・・・そして今回

自宅用に大量に持って帰ってきました(#^_^#)

いぇねwこの間 某ショップさまでこの話してましてね

前回、謎の石(青)をご紹介してたので 今回はw黒い石を(´m`)クスクス

ご紹介してみました(⌒∇⌒)

柱状結晶体・・・・・・(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・お高いんですよw


w( ̄o ̄)w オオー!そうだw 今週出品してるオークションで

ご希望の落札者様にも少ぅ~し 無料で同梱しちゃおw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


それと・・・・・

このところ 毎日のように ルドのお問い合わせを頂戴いたしております
本当にありがとうございます。

先だって ご紹介させて頂いた Cambarus ludovicianus ですが 
全て、完売いたしました。
みなさま本当にありがとうございます。

次回、販売時期につきましては、今のところ未定でございます
販売個体数がご用意できましたら 私のブログにてご紹介させて頂きますので
宜しくお願い申し上げます。

6_20110713233257.jpg

                      80mm越え個体www(現在ペアリング中)


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<滋賀県醒井養鱒場へ(⌒∇⌒) レッツラGO♪ | メイン | ローキーズ神戸さまへ(⌒∇⌒) >>
コメント
-深夜の徘徊(笑)-
まくまくさんの音楽深夜に聴きながら、会社のレポート作成中のホンモロコです(-.-)フゥ
めんどくさ~い(T-T)
少し元気が出た所で、娘さん、デビューする時はマスクして登場ですかwww
早く上達しておじさんに勇姿を見せてね~☆

しかし、拾い物のゲンドウさん、ご健在で何よりwww
デスクの足場、かなり不安定ですねwww
私は鉱石はほとんど知らないのですが、さぞかし高いんだろな~

多分、ゼロが4つくらいはいきそう・・・。
うちの子(男爵さん=80円で購入)には勿体無いくらいの価値だろうな~。
2011/07/14 02:08  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝から ノリノリなの聴いちゃいました!!
やる気出てきましたよ~
しかし演奏上手いですよね♪
娘さんも楽しみです!!!
そのうち兄弟で演奏できますよね~
う~ん 鉱物は詳しくないですが・・・
高いのでしょうね~(~o~)!!
ゲンドウさん・・・(笑)
2011/07/14 06:30  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんちわ~^^

娘さん頑張られてるみたいですね(*´∇`*)
早くまくまくさんのようにデビューして頂きたいものです♪


何か次から次に凄い石が現れますね~(汗)
さすが鉱石マニアですね(>_<)

ぜひ今度爆殖の石があったら販売して下さいね(*^_^*)
2011/07/14 10:45  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

謎の石シリーズ面白いです。笑
次回はなんですかね~??ワクワク。
トルマリンでザリちゃんたちも癒され
まくりですね~。爆

我が家の謎の石は1話完結でした。泣


2011/07/14 18:24  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
まくまくさん、可愛らしいですね。
ギターもお上手でカッチョエエェェェェです。
娘さんが憧れる気持ちが良くわかります。

ざるに入った大量のトルマリン鉱石の下には汎用人型決戦兵器が隠れているのでしょうかね( *´艸`)クスッ♪
2011/07/14 22:11  | URL | ジュン #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!深夜までお仕事をw
がんばってられますね(*´∇`*)
以前にお電話で色々とお話しましたが
その後、がんばっておられると言う事なのかな?^^

毎日暑いですが、お身体大切にしてくださいよ(o^∇^o)

娘のデビューヽ(=´▽`=)ノもう少し完璧になってからですよw

でもw小学生でw今のレベルならwデビューさせてもいいのかな・・・

鉱石wwwもうねwかなりありましてねw
研磨&カットでもして宝石商でもwしますかねw
(´m`)クスクス

ちなみにw今回のトルマリンは
内モンゴル産だったりします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
価格w・・・男爵さんw限りなくw買えるかもw



2011/07/14 22:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

朝からw訪問&視聴下さってありがとうございます^^
早起きなんですねwww
娘もさるものながらw
息子もドラムがんばってますよ(*´∇`*)
小学生半ばでw
ドラム練習の気合いでw両腕とも
小学生と思えないほどの力こぶwwwwでるんですよw
このまま反抗期になったらw力負けしそうですよ(;´▽`A``

でも、がんばってるから^^父としても嬉しいです♪


2011/07/14 23:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-808  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

まくまくさんw毎回演奏動画すごいでしょ^^
娘なんて、学校から帰ったらまず最初にPCの電源入れて
まくまくさんの演奏動画連続再生してますよw(´m`)クスクス

っと言う私もw

自分の書斎では、ずっとまくまくさんの演奏がながれてますがw
(⌒▽⌒)アハハ!

娘のデビュー(動画アップ)致しましたら是非、視聴おねがいします^^

爆殖の石wwそwwwwそれはw

古代鉱石の『 黒曜石 』で良いのではw
ブラックシリカと同じシリカ含有鉱石(70%以上)の成分w
水を腐らせない古代鉱石ですw
これなら水質を安定どころかw維持ができるのでは?

なんならw海外より取り寄せw&送りましょうか?

2011/07/14 23:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

謎の石wシリーズ記事ww
たぶんねw 本気でシリーズ化すると

約180種程の記事をアップする事になっちゃいますw(^^;;
さすがにそれはwwザリガニブログでなくなっちゃいますw
(⌒▽⌒)アハハ!

でもwかなりもってますよw鉱石

お店出来ちゃうほどにw(´m`)クスクス



2011/07/14 23:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュン 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~♪ほんとwお上手で♪素敵なお嬢さん(o^∇^o)ノ

娘もwギターの練習しながらww
衣装wがどうのこうのとw今から考えてるみたいです(^▽^;)

ザルの中から汎用人型決戦兵器wwww
マーブルゲリオンが出てきたりしてw(´m`)クスクス




2011/07/14 23:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おもろい!-
こんばんは(^^)

またまた謎の鉱石..気になりますね
我が家の鉱石とはやや違うかも...
その流れ最高に馬鹿ウケ!
ザルにおもろすぎです爆

博士にお調べしてもらお~
2011/07/14 23:19  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

おこんばんは(´m`)クスクス

トルマリン鉱石柱状結晶体♪(*^^*)さんですょ
またの名を電気石とも言われてましてね
鉱石の中では珍しい 電気を含んでいる鉱石なのです
この鉱石を砕いて粉末状にすると強い静電気を発生し
そこそこの電圧を取り出せるそうですよww
って~(=^‥^A アセアセ・・・
詳しくはwその道の人でないのでヾ(;´▽`A``アセアセ

でもねw結構使ってる人多いですよ(*^^*)
どうですお一つw( * ^)oo(^ *) クスクス


2011/07/14 23:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
トルマリン鉱石、家の水槽にも入ってますが
純度!?は・・・><です。。
安かったので(笑

まくまくさんのギターを弾く指の動きを追ってたら
目が回りました~><
ちょろ松には、絶対無理だなぁ~。。
2011/07/15 09:45  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごー!まさに結晶体!!
純度が高いぞ!な姿かたちですね~。

うち、例の底面使用のスーパーサテライトを立ち上げる時に
ソイルの間にパウダー仕様のトルマリンをパラパラと撒きました。(ここでコッソリ告白w)
純度のことなんて考えたこともなかったな…。
効果の程はよくわかんないですけどーw
2011/07/15 19:33  | URL | えびあっこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お使いでしたか♪
私が持ってるのwww今掘ってきましたwって感じの結晶ばかりを
使っていますです(⌒∇⌒)
なのでw形もそれぞれにwwいびつでw(^^;;
同じ形の鉱石がまったくないのですよwww
でもね水槽の中の茶苔等が発生しないので
ず~っと使っています(*^^*)

ご入り用ならwいつでも言って下さいよ^^
送っちゃいますのでw(´m`)クスクス
2011/07/15 20:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えびあっこ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!底面フィルタースーパーサテライトにも
入れておられるのですか(*^o^*)流石です
そしてその底面フィルター♪
あの ローキーズオリジナル底面フィルターですね!
あれは、いいですよねぇ~♪
そのスーパーサテライトにトルマリン!♪
鬼に金棒w(^^;;ですw
爆殖がんばっちゃってくださいよ♪

わたしがご紹介した柱状結晶鉱石をですねw
10個ほどまとめて水流のある場所に置いておくと
かなり綺麗なお水になるんですよ^^
そしてその石の隙間で稚エビさんたちが
たぁ~くさん遊んでくれていますですよ(⌒∇⌒)

2011/07/15 20:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも紹介していただいてありがとうございます
また、喜んでもらえるような動画作るので
待っててくださいね
来週末にまでは新作できそうです
2011/07/15 21:57  | URL | まくまく #-[ 編集] |  ▲ top

-まくまく 様へヽ(=´▽`=)ノ-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お忙しいのにwありがとうござます(*^o^*)
わたしのブログでもまくまくさんのファンww
増えるように活動しますですよ(´m`)クスクス

でもね我が家の娘が一番のファンになりたいそうです(⌒▽⌒)アハハ!

これからも応援していますですょ♪(⌒∇⌒)
音楽活動がんばってくださいね♪

2011/07/15 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
人形の台詞がおもしろかったです(爆)

鉱石をどうするんだ?爆爆

毎日を充実なさっているようで、
こちらも幸せな気分になってきます(ーvー*)♪

トルマリンなんて高価な感じが致しますが、
水槽に入れると良いのですか??
2011/07/16 01:20  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(o^∇^o)ノ

碇指令wwいい味でてましたかw(´m`)クスクス
私のFC2ブログではwザリガニwその他商品の
ご紹介スタッフとして頑張って頂いていますです(⌒▽⌒)アハハ!

毎日・・充実wwww(;´▽`A``
もうねwバタバタしてますですよw

トルマリン鉱石は、水槽に入れるととっても良いのです
わたしのお勧めは 一緒に 黒曜石 を使っちゃうのがお勧めです

この組み合わせで 水の劣化をかなり遅らせる事が出来ますです
つまりwww

水質が長期にわたり安定するwwって事なのですよ
当然、水槽内の生き物にもとっても良い環境となりますですよ

是非^^お試しくださいませませ♪



2011/07/16 11:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16 11:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

-はいさ~い  Crayfish_oosakaさん(^o^)-
お久しぶりですv-14
やっと 気持ちに整理が付き
これから前向きに行きます~~~(^○^)

トルマリン
私も使ってますよ~!!!
何やら
湯舟に30分つけ置きして
入ると肌がツルツルになるとか!?
いろんな効能が楽しめる石だそうですねv-20
2011/07/16 15:56  | URL | ryukyuebi #-[ 編集] |  ▲ top

-2011/07/16 11:58 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

私もその道を極めた者ですから(*´σー`)エヘヘ
お役にたてれば幸いです(*^^*)
これからも何かあればお聞きくださいませですょ♪

2011/07/16 19:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ryukyuebi 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
お元気でしたかw心配しておりましたですよww

でも・・・決断されたようで(*^^*)
頑張って下さいね(⌒∇⌒)

トルマリン(*^o^*)お使いでしたか
良いですよねww美容にwwwって(~_~;)
わたしの場合w水槽オンリーでの使用なのですけどねw
でも、色々と広い範囲に効果があるんですよね(⌒∇⌒)

2011/07/16 19:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-http://chswebmaster.com/wp-content/uploads/default/CHANEL7.html-
Wow that was unusual. I just wrote an extremely long comment but after I clicked submit my comment didn't show up. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyhow, just wanted to say excellent blog!
chanel 激安 http://chswebmaster.com/wp-content/uploads/default/CHANEL7.html
2013/10/10 21:13  | URL | chanel 激安 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-Hi! chanel 激安 (*´∇`*)-

I'm sorry (^ - ^;

Your comment did not appear. (~ _ ~;)
Maybe ...
This is why the name of the contributor's was English comments in Japanese.

Please give me a comment in the future.
I am looking forward to your comments. (* '∇ `*)

The post at the time, must be in English notation your name. (⌒ ∇ ⌒)


2013/10/11 23:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-http://www.mybrandtokei.com/balenciaga-wallet-sdfg-
Howdy would you mind stating which blog platform you're using? I'm looking to start my own blog soon but I'm having a difficult time selecting between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I'm looking for something completely unique. P.S Apologies for getting off-topic but I had to ask!
バレンシアガ 財布 レディース http://www.mybrandtokei.com/balenciaga-wallet-sdfg
2013/10/27 17:15  | URL | バレンシアガ 財布 レディース #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-http://www.rov-online.net/-
I’m not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back down the road. Cheers
Jerseys En LÍNea http://www.rov-online.net/
2014/04/19 22:53  | URL | Jerseys En LÍNea #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/137-5e0e6262
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page