Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 箕面公園ぶらぶら紅葉散歩♪後編&例の予告です♪(´∀`)
箕面公園ぶらぶら紅葉散歩♪後編&例の予告です♪(´∀`)
- 2010/12/15(Wed) -
 
こんばんわ(^^;)wもぅこんな時間w
でも、鹿w○ー○ーwwの結果をアップしなくてはwと言うことで(´m`)クスクス
箕面公園ぶらぶら紅葉散歩♪後編です(∩.∩)
 
まずは、この度の 第2弾Crayfish_oosaka日頃の感謝を込めての
プレゼントクイズ企画の正解者♪
 
【 ホンモロコ 】様(^O^)ご正解おめでとうございます♪
クイズブログアップから数分後には、正解のコメントがされていました((´∀`*))ヶラヶラ
なんと偶然にも同時期に同じ場所に出向いていたとはw(;´▽`A``
驚きましたよ(〃^∇^)o_彡☆あはは
 
景品の「キャンバレウス・プアー4匹爆殖セット」
                 大切に爆殖させてくださいね(´m`)クスクス
 
そして、あっという間の正解者様の登場にwむなしい感がひしひしと
他のリスナー様のコメントから伝わって来ますものでww
 
今回は、特別にァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
 
 
  いきなり!第3弾!!
 
 緊急企画を発表します♪
 
発表は、本ブログの最後に記載いたします(´∀`)
 
では、箕面公園ぶらぶら散歩ブログ^^スタ?トしま?ぁす♪


 
 
 
 前回の昆虫館を
 
 後にどんどんと先を
 
 進んでるとww
 
 滝道を塞ぎそうな
 
 大岩がwwwww
 
 
 落ちてこないんだと
 
 思うんですけどww
 
 あまりの迫力に
 
 身構えちゃいますよ
 
 (;゜(エ)゜) アセアセ
 
 
 ほんとうにw早朝で
 
 前を歩く方はw
 
 数人でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 とりあえず途中の画像は、若干省いてヾ(;´▽`A``アセアセ
 いきなり箕面公園のシンボル、今回のぶらぶら散歩の終着点に近づいて
 まいります(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 
 
 
 大岩から10分ほど歩くとww
 見えてくるのが
 大滝の直ぐ手前にある
 売店ですwwwそう
 ここが例のアレが販売されている
 お店なのですw
 例のアレwwwwwwwww
 
 
 
 この辺りまで来ると
 美味しそうな香りがw
 勝手に鼻の中に侵入してきまして
 もうw買い食いモードのスイッチが
 入っちゃってますw(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
 
 そしてブログを書き始めて数分後wwwイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
 実際には、かなり歩いたのですけどねw
 
 とうとうw大滝に到着で?すww早w(;´▽`A``
  

 
 
  もうマイナスイオンを満喫しちゃいましたよ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
  でもねやっぱりここまで来ると、朝が早かったのでお腹の虫がw
  ぐぅ??????????????????????????????w
  とりあえず小走りにw売店へGo?!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
  まず最初に食したのがw
 

 
  焼きたてのイカリング♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ?い
  どうですwこれ見るとwお腹空いてきませんかwwww
  (「・・)ン?まだ我慢できますか???でわ お次に食したのが?(^O^)
 

 
  ホタテの串焼き?♪わぁい♪ヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノわぁい♪ 
  ブログ書きながらお腹が空いてきましたwwww(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
 
  わいわい食べててw何気なく後ろの壁を見てみるとw(; ̄ー ̄)...ン?

 
    うど鈴木wwww (o_ _)ノ彡☆ポムポム 来てたのねwwww
 
    そしてついに 出逢ってしまったのですよw 例のアレにw(^^;)

  鹿バーガー
   300円ですよwそりゃ?食べなきゃいけないでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
  そしてこれが鹿バーガーの写真です(≧∇≦)
 
 

 
  マッ○マフィンみたいでしょw'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
  でもねwなんだかw包装紙を空けた瞬間の香りはwwww
  けw獣wwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
  とりあえず一口 頂きましたがw     シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン
  まっ・・・・・・・w2度目はw買わないな(┯_┯)うるる
  味のほうは、好みがあるかもw是非一度足を運んでみて下さいwww
  
  お腹も満たしたことでやっと紅葉に集中集中( * ^)oo(^ *) クスクス

  前を見てもw後ろを見てもww我が家の家族しかいませんでしたww
  なんだか自然を独り占めって感じ(´・ω・`)モキュ?家族占めwwww
  でも、周りは、緑w緑ww緑wwwwwww紅葉って緑でしたっけ*o_ _)oバタッ
  今年は、12月をまわっても緑の葉っぱとはwどうなってんの???
  でもなんとか紅葉発見しようと探す探すwキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
 

  
  まだまだw  緑が多い・・・・・・ Σ(´□` ハゥw
 
  でもでも見つけましたよ(∩.∩)秋の景色♪
 

 
 なんとかかんとかwやっとこ発見しました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 画像右下端をクリックして画像を拡大してお楽しみください♪
 紅葉が見つかって一安心wこれでやっと目的が果たせました(⌒▽⌒)アハハ!
 
 帰りを急いでいると 山の途中になんだか建物が
 

 
  近寄ってみると
 

  
  学問の道??時習堂?????
  何やら文学的な雰囲気でしょ 、こちらは寺子屋なのですよ(∩.∩)
  そしてこちらで発見したのが
 

 (; ̄ー ̄)...ン? 掛け軸の絵?wそれがどうしたん??って思っちゃうでしょw
 この絵 実は、一筆書きでないのです。
 
 拡大すると文字で書かれてるのですよ?♪近寄ってみた時には驚きましたよ!

 
  こんなのもあるんですねぇ?(∩.∩)
  それでは、長々書いちゃいましたがこの辺で
 
   緊急企画!!
 いきなり第3弾!
 感謝を込めた
 プレゼント企画♪(^O^)
 
 クイズの内容は、近々アップさせて頂きますが( ̄ー+ ̄)ニッ!
 次回のクイズは、我が家にしかわからないクイズにします( * ^)oo(^ *) クスクス
 まずは、先にクイズの景品をご紹介いたします^^
 
 
 
 次回第3弾のプレゼントは! 
 限定1名様(当選者様)に Procambarus cubensis  
                 北米種プロキャンバレス・キュベンシスさん
 
                  オスメスセットアダルト個体(1ペア)
                  即ブリードできる大きさです(*^^*)

  それでは、クイズブログアップ(*^^*)お楽しみに?♪
 
  クイズ参加資格は、お気に入り登録頂いた方のみとなります。
  クイズブログは、ザリガニブログ・ファン専用にて公表いたします。
  お気に入り登録お待ちしてマ?ス(´m`)クスクス
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 31
 
お楽しみ頂けましたら上記↑バナー(*^^*)ブログランキング♪
プチ(。・・)σ【ザリガニ】お願いしますm(_ _"m)ペコリ
この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドゥプラッチ稚ザリさん(*^^*)孵化?&シュリンプの抱卵超アップ画像?♪ | メイン | (≧◇≦)エーーー!卵w何があったのwwマーブル教えて?ww>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/14-d723167f
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page