Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 Procambarus vasquezae 親個体画像(お客様ご依頼記事)(*´∇`*)
Procambarus vasquezae 親個体画像(お客様ご依頼記事)(*´∇`*)
- 2011/07/23(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日のザリガニ種画像は、(*´∇`*)

 Procambarus vasquezae

  
(プロキャンバルス・バスキューザ)

    連続バスキューザ特集(o^∇^o)ノ



こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です♪
本日、お客様より問い合わせフォームにご依頼がございました^^

「 先日からヤフーオークションに出品中の
   プロキャンバルス・バスキューザ さんの親画像をアップして下さい! 」

はぁ~ぃ♪ リクエストありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ さっそく♪
先ほど穴掘り作業中の親個体(オス50mm前後)を撮影して参りました(*^o^*)

先日までヤフーオークションに出品させて頂いていたサイズは
10~30mm前後サイズだったのですが
やはり親個体wどんな感じになるか見てみたいですよね(⌒∇⌒)
まず、最初に 子供サイズ25mmの画像をご覧ください♪

P7160085.jpg 

綺麗なブルーでしょ(*^^*)でもw大きくなると この色はw無くなります┬┴┬┴┤_・) チラリッ
この子で約25mm程・・・・
このプロキャンバルス・バスキューザさんは 大きくなると
ハサミが体ほどの大きさになるのです(*^^*)
でも・・・・体ほどって??実際どれくらいよw!って思いますよね(;´▽`A``



それはw



これくらいになりますよwwwww

この子で約60mmあります



1_20110723230328.jpg 

                    ジャ~~~~ンwwwwwwヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

迫力ありませんかww~(=^‥^A アセアセ・・・
わたしねw前回の記事で書きましたが・・・バスキューザさん大好きでしてね^^
ザリガニ!!って雰囲気がw強烈に目に入ってきますです(⌒▽⌒)アハ

では、違う角度でもw この子で約50mmほど・・・


2_20110723230600.jpg 

ハサミだけでも 胴体の長さを越え 尾っぽまでの長さに近づいてますwww
それにしてもw写真撮影するんだからもうちょっと
誇りや砂・・・落として来てくれないかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


穴掘り作業中wwwだったので仕方ないか(>▽<;;


3_20110723230818.jpg 

どうですw 結構 男性的w??(^▽^;)荒々しさとか雰囲気ありませんか??

本当は、メスの親個体も撮影するつもりでしたがww

現在 親メス個体5匹を自宅でも繁殖させていますが・・・・・5匹ともw抱卵中でw
巣穴から出て来てくれませんでした(;´Д`A ```



4_20110723231116.jpg 

来週には、30~40mmサイズ オスメス1ペア 単位での出品を開始致します^^
数セットのみですので ご入札は お早めに♪ヽ(=´▽`=)ノ

( ‥) ン?お値段ですか??? そうですねぇ~ 勉強させてもらいますw(@Д@; アセアセ


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<まくまく まこちゃん(*´∇`*)新作演奏動画のご紹介です♪ | メイン | ザリガニさんの話題(;´▽`A``すみません遅くなっちゃって>>
コメント
-別の人-
こんばんは(^_^)

ブルー無くなるんですね~涙
でも迫力ありますね!
ホントザリガニって感じですね
我が家の...男前になるのかな?
頑張ります(^^)

2011/07/24 00:13  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

バスキューザさんいかついですね。笑
はさみでかすぎ~~。
アンバランスな感じたまらないですね。

BBQのお肉....。
oosakaさんの分、取っておいたのに....。
食べちゃいました。爆


2011/07/24 20:04  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-
こんばんはwww(o^∇^o)ノ

青w、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
バスキューザさんはw稚ザリの間だけ青いのですよw
もうすぐしたら・・・・・

茶色になっちゃいますよw(~_~;)
でもw変わらずに可愛がってあげて下さいねw
愛情でw青くなってくれるかもww無いかw(-"-;A ...アセアセ

2011/07/24 20:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょでしょw挟まれたくない(~_~;)お手手ですw

( ‥) ン?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

私の分w食べちゃったんですね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ってw猛牛のエンジンかけたんですけどw
でもw運転していったらビール飲めないしw(>▽<;; アセアセ

あきらめて・・・

でww今・・・・・呑んでますw( ̄w ̄) ぷっ
いやぁ~♪
今夜は呑むぞ~~~~ヽd´ι`bノ

2011/07/24 20:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~ ( ゚▽゚)/こんばんわ
深夜のストレッチ終了しましたホンモロコです。

いやぁ~25mmの稚ザリから倍の大きさになるまでに、えらい色・体型変わっちゃいますね。
お母さんも全て抱卵中ということで、うらやましいぃ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

何か、武術をしているoosakaさんに見えてきましたよ~。
男らしさと体型のゴツさ(笑)似てます×②

日中は暑いですね~。お忙しいでしょうが、体にお気をつけてくださいね σ(゚ー^*)
2011/07/25 02:46  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます♪-
たくさんの箇所にロゴを乗せていただきまして
本当にありがとうございます(・u・)//♪

体ほどあるハサミってすごくないですか?
かなり腕力のあるザリさんですねぇ(>v<)y笑
あ、でも撮影してもらってるんだから
ちゃ~~んと体は綺麗にしないとですね(*v*)爆
魅力的な個体写真に感動しました(*=o=)♪
2011/07/25 09:27  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かっこいい~っ♪
親ザリさんで、5cmなんですか!?v-405
小さいサイズのザリちゃんに心ひかれるちょろ松には
まぶしいです~♪

でも、ザリガニ飼育・・・大スランプです><
ビーちゃんより難しい・・・。。
何か、根本的な飼い方が違ってるのかなe-263
2011/07/25 11:02  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
親と子・・・
ニワトリとヒヨコくらい別物ですね(^_^;
でも、どちらにもしっかりと魅力的な部分がありますね。
正直ザリさんにも興味持っちゃってます。

先ずは ビーで足下固めてから!ですね。
2011/07/25 21:08  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お身体wその後wいかがですか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
心配しておりましたよww
まだそちらのブログに訪問出来てませんwすみませんww

お互いwがんばってこの夏も越えて行きましょうね(~_~;)


2011/07/25 22:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

何をおっしゃいますww~(=^‥^A アセアセ・・・
こんな素敵な書を書いて頂いてwww
こちらこそwなんと言ってよいやらm(_ _"m)ペコリ

ザリガニさん^^ モデルさんとしても
写真写りいいでしょ(´m`)クスクス
でもw穴掘りすきなのでw
いつも水が濁らされてwwwww
なのでシャッターチャンスwいつも狙ってるんですよw



2011/07/25 22:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょwほんと魅力ありすぎですよ♪
ドワーフさんw飼育スランプなのですか??(?_?)

飼育環境がわかればwなんとか手助け出来るのですが・・・

どうです^^ここらで バスキューザさん♪
飼育も難しくないですよ(*^o^*)
でもwドワーフさんに愛情持って飼育されてたのでw
浮気はwできないかな[壁]‥) チラッ


2011/07/25 22:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ヒヨコとニワトリwwww~(=^‥^A アセアセ・・・
なかなかw素敵な表現w(⌒▽⌒)アハハ!

( ‥) ン?ザリガニさんに興味をww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ここにまたザリガニストが新たに誕生するのですねw
(´m`)クスクス
是非wいつでも声かけて下さいね^^



2011/07/25 22:41  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~m(__)m

バスキューザさんの子供めっちゃ可愛い~(>_<)
小さい時ブルーなのがまたいいですよねっ(^_^)
でも大きくなるとブルーが無くなるんですねっ(*_*)
マジでブルドーザですねっ(>_<)
めっちゃめちゃ格好いいです(>_<)
ほっ 欲しい~(T-T)
飼育環境は海老飼育と同じでも大丈夫なのでしょうか?
オークション楽しみにしておりますm(__)m

バスキューザさんの魅力に吸い込まれております(>_<)
マジでヤバいです(>_<)
2012/08/18 04:38  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

バスキューザさんは、繁殖が意外と簡単に出来る品種でしてね
初めてザリガニ種を飼育される方でも容易に
抱卵をご体験頂ける品種なのです^^

飼育環境もシュリンプさんを飼育出来ている人でしたら
なんなく飼育出来ることと思います(*´∇`*)

オークション出品は、もうすぐですよ~(o^∇^o)ノ


2012/08/18 19:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/140-b5bc439a
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page