Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 まくまく まこちゃん(*´∇`*)新作演奏動画のご紹介です♪
まくまく まこちゃん(*´∇`*)新作演奏動画のご紹介です♪
- 2011/07/26(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。



今日も・・・・・そう、今回も( ̄∇+ ̄) キラ~ン♪☆彡

クラシック音楽が流れてませんか・・・・ませんよね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

っと・・・・・・・・・言う事は・・・・・・・()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)くるくるくる~♪@@@


本日のザリガニ種画像は(⌒∇⌒)お休みで


   まくまくさんの新作演奏動画を
 
            お楽しみ下さいませ~ぇ♪(*´∇`*)



【まくまく】【makmak】ライトラグ/light lag【DECO*27】

       
今回の記事は、まず動画を再生しながらお楽しみ下さいませ^^




ゲコ社長・・・・・・・・・最後にまくまくさんのおしり・・・・・・触っちゃだめですよw[影]ω ̄)ジーーー


まくまく まこちゃん  さん(⌒∇⌒)
もう わたしのブログに何度も足を運んで下さっている皆さんには
すっかりおなじみになっちゃったかな???(´m`)クスクス

動画投稿サイト Youtube&ニコニコ動画 の超人気ギターリストさんです^^
たくさんのファンもかかえてられますですよ♪(⌒∇⌒)
ちょっぴりご紹介(o^∇^o)ノ しておきますです♪

☆☆☆☆☆  Youtube 動画サイトデータ  ☆☆☆☆☆

    チャンネル再生回数   :   234,156
    動画再生回数の合計  :  2,660,307
    チャンネル登録者     :     5,874

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

わたしの小学生の娘のギターのあこがれの先生(*^o^*)さんで 
もぅ~まくまくさんの演奏動画には 毎回うっとりするほど御上手で(*´∇`*)
娘なんて 毎日毎日PCに見入っちゃってるほどですヽ(=´▽`=)ノ

今回は、新作演奏動画が配信されたので(*^^*)さっそく ブログにアップさせて頂きました♪

まくまくさぁ~~~~ん♪(^O^)見てますかぁぁ~♪♫

今回は、夏だけあって 浴衣~~~~~~~~(●⌒∇⌒●) ♪
夏Version♪ 素敵です(*゜▽゜)ノ

演奏技術・センスもかなりのレベルの まくまくさん(⌒∇⌒)

でもね・・・でもw

その映像技術wwww個人のレベル越えてませんかwwぁww
やっぱりブルースクリーンとか使っちゃってCG合成まで行ってられるのですよねw

わたしもかなりのコンピューターオタクw(^^;;なんですがw
この合成技術は、かなりのものですよwwwwwwwwwww

ほんと(;´▽`A`` 毎回おどろかされますですw

今回は、そんな夏モードの動画に合わせて^^ 涼しげな エビちゃん水槽画像もアップ
させて頂きますですよ♫(*^▽^*)

では、さっそくヽ(=´▽`=)ノ

1_20110726203221.jpg 

我が家のシャドー稚エビさんです(⌒∇⌒)・・・・・・・・(*'ω'*)......ん?これが涼しげ????

~(=^‥^A アセアセ・・・

いぇw ここからが(⌒∇⌒) 涼しげなのですよ♪

わたしが、沢山の鉱石を取り扱ってるのを以前から書いてましたが
こちらのシャドー稚エビ水槽には・・・・・こんなのも入ってますですょ(*^o^*)


2_20110726203502.jpg 

クリスタル水晶さんです~ヽ(=´▽`=)ノ ♪

こちらは、水質管理の為でなくて 稚エビさんの遊び場として 入れてあるのです^^
なので。。。こんなふうに(*^.^*)


3_20110726203646.jpg 

水晶のあいだを o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o ・・・とwwww(='m')くすくすっ♪

そして時には、こんな映像にも^^

4_20110726203819.jpg 

なんだか^^涼しげでしょ♪

ちょっぴり 涼しさを感じて頂けるといいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


では、最後にもう1曲^^ 娘のリクエスト曲もアップさせて頂きます♪
まくまくさんのエレキギターだけでない音楽の世界をどうぞお楽しみ下さいませ(*´∇`*)






                     では、また~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<鱒養殖釣り場・・・その後のお話w(後編)です(^^;; | メイン | Procambarus vasquezae 親個体画像(お客様ご依頼記事)(*´∇`*)>>
コメント
-夏ですね~-
おはようございます(^^)

まくまくさんホントお見事ですね~
浴衣姿が涼しさをよびますね
マスクを取れば超美人なんでしょうね!
まぁ取らなくても...笑
お尻触ったらダメよ~爆

今回はクリスタル水晶
涼しげですね~稚ビちゃん達も
ご機嫌なんでしょうね、きっと
で...どのような効能効果があるのかな~
2011/07/27 09:23  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

まくまくさんお見事ですね。
映像もまくまくさん自身でやられてるんですかぁ??
すごすぎよ~。爆

クリスタル水晶さん綺麗ですね。
シャドーちゃんがいっぱいに見えちゃう。爆
2011/07/27 19:30  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは^^
やっぱり日本人なら♪
この時期浴衣に目が行っちゃいますよね(*´σー`)エヘヘ
女性の浴衣姿に 日本の美を感じてしまいます^^

そしてwこれがまたwwwまくまくさんがw
ギタ~持って演奏するもんですからww
もうwwwwww完璧です(´m`)クスクス

マスクはね・・・やっぱりプライベートを守るためなら
必要だと^^思いますです

我が家の娘も動画デビューの時には
何かw手を考えないと・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

クリスタルですがw[壁]‥) チラッ
なぁ~んにも効果ないですよwきっと(⌒▽⌒)アハハ!
視覚的に涼しげかなぁ~ってかんじでしょうかw
(´m`)クスクス

2011/07/27 20:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

まくまくさんw映像は???どぅなんでしょ(^^;;
ご自分で編集されてるのかな???
もしそうだったらw凄いですw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

トルマリン・・・・
クリスタル・・・・・

近々・・黒曜石もご紹介いたしますです^^
おたのしみに~(o^∇^o)ノ

2011/07/27 20:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはv-398
後ろで、手を繋いでるんですよ~v-392
きっとねe-263

ホントですね~♪
クリスタルが氷のようで
涼しげです~^^

昨日は、お気づかいありがとうございましたv-411
2011/07/28 10:31  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
紹介して頂いてありがとうございます

やっぱり夏なので浴衣を着てチャレンジしました
結構たいへんでしたけど・・・・
また、浴衣を着て演奏してみたいな

ベース動画ですね またやってみようかなと
フラグが立ちました~♪ 頑張ってみます

ゲコくんの手は本当にどうしようもないですねwww
2011/07/28 10:42  | URL | まくまく #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょうかwゲコ社長・・・・・まくまくさんのブログではw
・・・・・・・・・って書かれてましたがw(^^;;

ゲコ社長wセクハラ社長だったとはw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
羨ましいw( ̄o ̄;)ボソッ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
なwなんでもないですよww(^▽^;)

クリスタル^^夏には良いですが
寒くなるとw余計に寒くなっちゃうので撤去しますですww

1号君^^いつでも声かけて下さいね
私は、いつでも本気ですのでw(´m`)クスクス

2011/07/28 19:53  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まくまく さまへヽ(=´▽`=)ノ-

こんばんは(⌒∇⌒)

お忙しい中wコメントありがとうございます(*^^*)
浴衣 まくまくさんの可愛らしさが♪ますます引き立ってますよ♪

我が家の娘も まくまくさんと同じような髪形をしておりますので
同じような柄の浴衣を着るとそっくりになっちゃったりして(*´∇`*)

( ‥) ン?それいいかもw
よ~し♪ 同じような柄wそろえてあげよぅっとwww
でwギターを持たせるとw
w( ̄o ̄)w オオー!
まくまくさんのコスプレになっちゃうんだw(^^;;
むw娘に言ったらきっとwwノリノリだとおもいますw
(´m`)クスクス

ベース(o^∇^o)ノ演奏作品も楽しみにしてますよ~
でwwでもそうなると・・・・ベースw
おねだりされるんだろうな・・・・・・
まっ・・いっか(;´▽`A``

そしてwこれが大事w
ゲコ社長。。。。。。( #` ¬´#) メッ!ってw
言っといて下さいね(⌒▽⌒)アハハ!
羨ましいぞwって( * ^)oo(^ *) クスクス



2011/07/28 20:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぬおぉぉぉ~-
リハビリで足が吊りそうなホンモロコです(ノ_・)
暑い日が続きますね~。セミも本格的に鳴きだして夏を感じております。
まくまくさんの浴衣、目の保養(笑)私のリハビリの筋トレに使ってましたよ♪
おかげでいつもより疲れました(笑)
曲が長い×2(汗)

娘さんのデビューはoosakaさん世代がおなじみのジュ○アナみたいな格好で(笑)
センスをフリフリ・・・て弾けないか(笑)

水槽に水晶いれるなんて・・・すごすぎです。
私も似たようなの入れてますよ♪
ただ時間が経つと解けてしまう、融点が0℃のアレです(笑)
ただ水晶に比べて輝きが全く違いますし、そもそも水に沈みませんがね。
さてと、もうワンセット、リハビリしてきま~す(⌒∇⌒)
2011/07/29 01:08  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-夏休み♪-
ぷちご無沙汰です。下の子が入院し急変を繰り返して
ましたので、バタバタしておりました。

娘さん、益々ギターに夢中の様子です。うちにも1歳
違いだったかな?娘も好きなものだけは、集中力が
違うんですよね。でも、何かに集中するのはいいこと
ですよね。
息子が入院中、私が朝9時から夜9時まで病院におりま
したので、ザリガニの夕方の餌は娘があげてくれました
ので、稚ザリちゃんたちも成長に驚くほど差があるので
すが、無事大きくなっています。そろそろ里親に
だす時期かな。すぐ渡せる距離の人はいいのですが、
遠いい場合、2点注意点を教えて下さい。

今大きいものは4cmくらいです。
それを
①車で3時間のおじの家に持って行きます。
 普通に車にむしかごに入れてで大丈夫ですか?
酸素が出る石とか、入れたほうがいいですか?
水草を入れたほうが安全ですか?

②普段お世話になっている方が、ザリガニも昔飼った
 ことがあるそうで、大好きなのでとお聞きし宅配
 で送りたいのですが、oosakaさんから送って頂いた
 時のように発砲スチロールに入れ、1匹づつ袋に
 入れ、こちらも普通にお水を入れてビニール袋を
 しばって大丈夫ですか?酸素が出る石とか入れた
 ほうがいいですか? この時期ですから、発砲スチロー
 ロールの裏に保冷剤をつけたり、それぞれ稚ザリを
 入れたビニール袋は新聞紙でくるもうと思ってます。
 そんな感じで最短でつくように宅配で送るで大丈夫
 でしょうか?

  せっかくの稚ザリちゃんを元気な状態でお渡し
  したいので、アドバイスお願いします。
いつもすみません。
2011/07/29 09:51  | URL | reo_h222 #mZ/5EvT2[ 編集] |  ▲ top

-はいさ~い  Crayfish_oosakaさん(^o^)-
クリスタル水晶
綺麗ですね~~~(*^_^*)
さらに
エビちゃんが
綺麗に見えちゃいますよv-10
我が家の
水槽にも入れてみようかな\(^O^)/
2011/07/29 18:36  | URL | ryukyuebi #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お身体の具合は、良くなってきてるのかな?^^
まくまくさんのサウンドをバックミュージックに
リハビリw(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは、良いですね~♪
ノリノリで♪ 疲れ切るまでw運動して下さい(⌒▽⌒)アハハ!

ジュリアナwwww古w、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
あれ???ホンモロコさんの年代って??
バブルの後でなかったですか??
たしかにwわたしの年代ってその年代ですよww
バブルの頃w梅田のディスコを貸し切って
会員制での乱舞wしてましたw(⌒▽⌒)アハハ!

あのころがw懐かしいですwww
2011/07/29 22:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-reo_h222 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お子様・・・大変でしたねw
今は?もぅ 安定されたのでしょうか???

せっかくの楽しい夏ですのに・・・
がんばれ~~~~って言っておいてくださいませ
大阪のザリガニおじちゃんは、いつでも応援してるよ!!

里子のお話ですが・・・



車で持って行かれるのでしたら、直射日光をさけ
酸素の石・水草(または、ハギレ等)を入れてあげて下さい。
数時間でしたら十分大丈夫ですよ。
40mmサイズとのことですから 水位は3cmほどで良いかと
あまり沢山の水の中に入れて足場を入れないで移動させると 最悪の場合弱ってしまいますのでお気を付け下さいませ。



わたしのブログの目次にて 発砲スチロールでの発送方法が詳しくご紹介しております。
是非、ご覧ください。
クロネコヤマト等をご使用な場合、営業所に持ち込む事が安全です。
夕方涼しくなったころに持ち込んだ方が良いですよ
日中の暑いさなかに持ち込むと 暑い場所に長時間置かれる事がありますので
先方には、必ず翌日午前中着で指定しておくとよいですよ♪^^




2011/07/29 22:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ryukyuebi 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お忙しそうですね^^
毎回、沖縄の美味しそうな記事w(´m`)クスクス
見るたびにwお腹がすいてきますです(⌒▽⌒)アハハ!

クリスタル^^綺麗でしょ♪
ちょっぴり涼しげでいい感じになっちゃいますですよ

2011/07/29 22:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはぁ♪-
まくまくまこちゃん動画で流しながらザリさんがクリスタルの中で遊んでいるのを見ていました(^v^)//
ギターリストなんですね(=v=)//凄い指の動きです(@o@:)アワワ(汗)
稚ザリさんもクリスタルに反射して綺麗ですねぇ(´ω`)また、ちょくちょくアップを拝見に伺いまぁす♪
2011/07/29 23:10  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます。-
水位は、車なら3cm位がいいんですね。勉強になりました。
先にお聞きしてよかったです。
近くにヤマトの営業所があるので、そこに何時までに
持って行けば、先方の午前指定で送れるかを
先に確認しておこうと思ってました。やはりザリちゃん
には、最小限の負担でないといけませんからね。
やっぱり、可愛がってくれる方々の所に里子に出したい
ですからね♪

台風も来ていたので、息子はいろんなことが重なり
かなり大変でした。だいぶ、落ち着いてきました。
息子も里子の件は、了解してくれました。
生まれた子たちが全部親サイズになり、また抱卵も
あるでしょうから、全部は飼えないよと話したら、
大事にしてくれると分かっている人にあげるので
息子も納得してくれたようです。これも、息子に
とっては勉強になったかな?とちょっと思ったりして♪
2011/07/30 08:01  | URL | reo_h222 #mZ/5EvT2[ 編集] |  ▲ top

--
こんちわ~^^


シャドーの稚エビじゃないですか!
ついに繁殖が始まってるんですね~(^^ゞ

爆殖の秋が楽しみですね♪
いっぱい殖やして下さい!
2011/07/30 18:46  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわあああああ!
く、クリスタルが水槽に入ってるなんて!!

ちょっとコレ、指輪とかブレスレットとかに加工してくださいよ。って感じw
2011/07/30 20:05  | URL | えびあっこ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

まくまくさん 可愛ぃでしょ~♪
まくまくさんの影響で^^我が家の娘も
ヘアースタイルを髪伸ばしてるんです(⌒∇⌒)

そしてギターもかなり頑張ってくれています^^
最近では、娘のギターの演奏を聴きながらコーヒー飲んでます♪
これからも娘がギターを頑張れるなら(*^^*)
いくらでも投資しちゃぃますです(´m`)クスクス





2011/07/30 22:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-reo_h222 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お子様(*^^*)ザリガニ飼育繁殖を通じて
命が増えると言う事の素晴らしさや責任を
実体験して頂けた事と思います^^

でも、それがとっても大切な教育なのですよね(*^^*)

フロリダブルーに慣れてきたら
次は、希少な北米種にもチャレンジされてみて下さいね^^

きっと近所のお友達も皆、始めてみる品種に
胸をo(^^o)(o^^)oワクワクしてくれますですよ



2011/07/30 22:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-808 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ^^我が家のシュリンプは 全て808さん血統ですよ♪
(´m`)クスクス

レッドビーでは、最初に頂いた個体から・・・・
どんどん増えてw軽く200匹を越えてますですよ^^
シャドーさんも現在は、頂いた時の3倍にまでw
これからも^^どんどん増やしちゃいますです♪



2011/07/30 23:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えびあっこ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
鉱石wかなり持ってるんですよww
もともと、輸入で揃えてたんですけ
現在は、繁殖施設で使用する分だけを
モンゴルから取り寄せています。
そしてw希少で高価な鉱石はwwww
全部w娘に取られちゃいました( p_q)エ-ン

今では、180種類以上の鉱石を娘が全て
独り占めwしてるんですヾ(;´▽`A``アセアセ
総額でwどれくらいになるんだろうw( ̄o ̄;)ボソッ


2011/07/30 23:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31 01:07  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/141-e3c2fb79
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page