Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 鱒養殖釣り場・・・その後のお話w(後編)です(^^;;
鱒養殖釣り場・・・その後のお話w(後編)です(^^;;
- 2011/07/31(Sun) -
 

目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日のザリガニ種画像は、(*´∇`*)

 Procambarus vasquezae

     
(プロキャンバルス・バスキューザ)

           
こんばんは(*´∇`*)Crayfish_oosakaです。
先週のバスキューザ40mmサイズペアの出品ではw
出品後w 続々と全て落札頂きましてありがとうございました(o^∇^o)ノ
全ての出品が終わった後・・・・・・
本日までに 沢山のお問い合わせw(在庫確認・・サイズ・・価格)を
頂戴いたしました(⌒∇⌒)

そこで今週、 明日(月曜日)にも新たに30mmペアを出品致します。
お問い合わせ下さいましたみなさま 宜しくお願い致します。^^
オークション形式および、即決価格設定にて出品させて頂きます。


3_20110731203539.jpg 
こんな子がw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 大人になるとw




こんな風に・・・・・・・・・・・・・・



1_20110723230328.jpg 

この変貌ぶりがw(*´∇`*)とっても魅力に感じてます♪



では、ここからが 前回の鱒養殖釣り場 その後でw(後編)となります^^
前回のお話は、下記で(*^o^*)
滋賀県醒井養鱒場( http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-138.html )

あの日wお昼ご飯を こちらの養殖施設で頂いて
駐車場に戻った際に 家内から観光案内ブックをわたされ・・・
「そこの折り目がついてるところ^^みんな行きたいって♪♪」wwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ま・・まじでwΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

しぶしぶw 車を走らせ・・・新たな目的に・・・滋賀県醒井養鱒場から車で約20km
それがこちらです(*^^*)

関ヶ原鍾乳洞

むかしのCM 知ってられる方?多いぃのでは????
ほらほらw鍾乳洞から出てくると 原始人になって出てくるCMw(´m`)クスクス
覚えてる方がおられたらw40歳以上って事です( ̄w ̄) ぷっ

1_20110731204252.jpg 


何かのチェック?門閉まってますけどwww
でもすぐに^^開けて下さって
真っ先に走って行ったのがw我が家のやんちゃ坊主w

2_20110731205328.jpg 


こやつw小学生でw胸板w凄いんですww

服装の上からでもwわかるかなぁ・・・・首まわりw太いでしょw
毎日、私が直々に鍛えてますよw
たまに組み手やるんですけど・・・・ついつい熱が入ってくるとw
本気でかからないと マジでw痛いんです~(=^‥^A アセアセ・・・

先日、居合をさせましたが 子供用の剣の長さでは まったく剣先がぶれませんでしたw
本格的にwやらせようかなぁ・・・・・・

中にどんどん入っていくと こんなものがw

3_20110731210349.jpg 

色黒ですwwwww(⌒▽⌒)アハハ!
誰が名前を命名するんでしょうねww 

鍾乳洞の中は、とってもひんやりしてましてね(*^^*)
15℃とか・・・・・・外は、35℃以上軽くあるのでwこのギャップw凄かったですよw
もうねw 寒いのなんのってwww(;゜(エ)゜) w


4_20110731210756.jpg 

途中で気付いたんですけど・・・・・・・娘と家内は・・・・

ジャケットw持ってきてましたwwwwwwwwwww (≧◇≦)エーーー!

って事は、家を出る前から 完璧に計画立ててたのw *o_ _)oバタッ

正直w寒いんですよwひんやりなんて超えてましたw


5_20110731211017.jpg 

途中いくつか 枝分かれしてる洞窟もありましたが
ww思いっきり落石してるし・・・・・・
これって?? 演出????それともwwほんとの落石(~_~;)

そんな事考えてると、洞窟内に流れてる川に 何やら??魚影をw



6_20110731211418.jpg 

30cm~40cm程の大きさの鱒が沢山群れをなして泳いでましたwww( ̄o ̄)w オオー!

ガサwしてませんよw┬┴┬┴┤_・) チラリッ
でもね捕まえられそうなくらいに沢山おりましたw

毎日、暑いですから・・・・・どうですか皆さん^^鍾乳洞
お勧めですよ、こちらの鍾乳洞では、床が全てコンクリート舗装されていますので
ベビーカーを押しながらでも、女性の方は ヒールでも問題ないですょ
この暑い時期、涼しげな場所への行楽が^^一番ですものね♪

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<エビ友様からの^^天然物♪ | メイン | まくまく まこちゃん(*´∇`*)新作演奏動画のご紹介です♪>>
コメント
--
ほんとですね~!!!
首が太くて、胸板が~v-405
これは、遺伝ですか!?
もしかして、Crayfish_oosakaさんも!?v-405
ちょろ松も洞窟に入ったことありますが
めっちゃ寒いんですよね~><
もしかして、あの寒さの中
半袖で!?(爆
2011/08/01 09:58  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウチの息子は 薄っぺらで肩幅なくって・・・

遺伝です!


鍾乳洞とは なかなかいいですね~
でも うちの子にはまだ早いかな(^。^)
2011/08/01 11:18  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-涼しそう-
こんにちは(^_^)

我が家のバス君達まだまだおチビちゃん
頑張って少しづつ大きく
先日のヌギ脱ぎでブルーから何とも言えない
重量感のあるお色に変身!
そのド迫力を見てみたい(^^)

鍾乳洞イイですね
パッと見?巨人の星?
すんません違いますよね笑
女性群、間違いなく計画的犯行ですね!爆
2011/08/01 12:42  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^ー^)ノ

鍾乳洞、涼しそうですね~♪
でも、実は寒いんですよね・・・。
私たちも行く時は上着持参で出かけますよ。
おそらく奥様と娘さんは計画的に持って出かけられたのでしょう(笑)。

ら、落石怖っ!!
演出にしてはちょっと・・・?
でも、やっぱり鍾乳洞涼しそう!!行きたいなぁ~。
2011/08/01 14:25  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。先日はありがとうございました。

バスキューザさんギャップありすぎですね。
成長過程がおもしろそ~。爆

鍾乳洞涼しそ~。
夏にはぴったりですね。
四国にも鍾乳洞あるからいってみよ~かな。笑
2011/08/01 19:03  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw腹廻りが太くて 肉厚が凄いですw( p_q)エ-ン

もうね・おじさんですもの。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

わたしも20代の頃は、背中が逆三角形で
Tシャツの袖が腕の筋肉でぴちぴちでしたがw
今では、ウエスト周辺がぴちぴちです☆ヽ(o_ _)oポテッ

8歳の頃から柔道を機動隊で習ってましてね
居合剣術もさせて頂いてましたので
そこそこw若いころは、ブイブイw言わさせて頂いてました(^^;;

でもw今では・・・・ビールさんが悪いんですw
あの方がwあの方が私をこんな体型にw( ̄w ̄) ぷっ

でもビール美味いですものねw(⌒▽⌒)アハハ!
もうやめられません(´m`)クスクス

そして ご想像通りw半そでTシャツで鍾乳洞をwww
凍えましたですw(=^‥^A アセアセ・・・

2011/08/01 22:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

うちの息子も幼稚園の頃は
泣き虫でw
あまりに見かねて私が鍛えましたがw
今では、上級生にまでw向かっていくほどの
ワンパクぶりで・・・・(^^;;
でもね、気のいいやつで
結構優しい性格なので(*^^*)
年頃になったらもてるのかなぁ~(*^.^*)

まぁ・・・期待しておきます(´m`)クスクス


2011/08/01 22:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-はいさ~い  Crayfish_oosakaさん(^o^)-
バスキューザの
水槽にネオンテトラ!?カージナルテトラ!?
が一緒に入ってるんですか???
おもしろい(*^_^*)

鍾乳洞に鱒がいるんですね!!!
すばらしいv-20
一緒に泳ぎたいv-227
2011/08/01 22:38  | URL | ryukyuebi #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

野武士さんところのバスキューザさんも^^きっと
こんなふうにw弩迫力な感じになってくれますよw
でもw青くないですけどw(;´▽`A``

鍾乳洞いいでしょ~エアコンいりませんよ^^
( ‥) ン?巨人の星ww

なかなか古いマンガしってられますねw
って事は。。。。[影]ω ̄)ジーーー同年代w

w( ̄o ̄)w オオー!
おじさん仲間を発見できました(⌒▽⌒)アハハ!

女性陣w
あとで聞いたんですが・・・・
温泉まで行こうとしてたらしいのですwΣ(・ω・ノ)ノ!
でも帰りが遅くなっちゃったので諦めたとかwww
怖いw(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



2011/08/01 22:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お変わりないですかw
夏休みで普段のペースがwお忙しいのでは????(⌒∇⌒)

女性陣w計画的過ぎいますでしょw(^^;;
もうねw油断も隙もあったもんじゃないw
以前にも似たような事がありましてねw
日帰りでスキーに出向いて・・・
いつもより遅くまでスキーするんだなぁ~っと
感じてると

すでに現地のホテルが予約済みになってた事がww
(;^_^A アセアセ・・・

ほんとw毎回はかられますw(o;_ω_)oバタ
なのでw
出かけるのがw毎回、ひやひやもんです・・・

落石w迫力ありますよwただでさえ寒いのに
背筋がさらに凍りますw(^^;;

みほか家さんも是非^^鍾乳洞へ~♪

2011/08/01 22:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

魔法の石wもうつかっちゃってくれましたか^^
苔を抑え鉱石(o^∇^o)
気に入って頂けるといいなぁ~♪

バスキューザ(*^^*)飼育 けっこう♪楽しいですよ♪
是非w野武士さんところで盗んで下さいw(´m`)クスクス

四国にも鍾乳洞がw( ̄o ̄)w オオー!
それは、是非!
涼しさを味合わないとヽ(=´▽`=)ノ

さきほど^^メールありがとうございました♪
たのしみだなぁ~~~~~~(*´∇`*)

2011/08/01 22:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
改めてまして、はじめましてザリレンジャーです。先ほどはどうも有難うございまた。色々無理言ってすみません。

これからも宜しくお願いします。


鱒釣りに関ヶ原の鍾乳洞いいですね!子供さん達も楽しそうですね~(^O^)

今度、子供達連れて行こうかな?

2011/08/01 22:59  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ryukyuebi 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ネオンテトラさんがご一緒していただいてますよ^^
小さなお魚を同居して頂く事で
水槽内の嫌な虫wさんなんかを駆除(食)していただいています(*^^*)

そしてwたまにwザリガニさんにw(食)されてますw(~_~;)

鍾乳洞wで泳ぃじゃwwww寒いですよヾ(;´▽`A``アセアセ
たぶんね水温w一桁台ww寒中水泳になっちゃいます(´m`)クスクス


2011/08/01 23:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそおいで下さいましたm(_ _"m)ペコリ
お名前は、常々拝見しておりました(*^^*)
同じ、ザリガニさん愛好家さんとしてこれからも
宜しくお願い申し上げますですヽ(=´▽`=)ノ

関ヶ原鍾乳洞^^涼しくてよかったですよ~
私が本気で行動しそうになったのが・・・・・
鱒の泳いでいる洞窟内の川の水www
ポリタンクに欲しくて欲しくてww
持って帰りそうになりました~(=^‥^A アセアセ・・・
だってwもの凄くミネラル豊富wっぽいでしょww
そしてとても透明でかなりの硬度があったのではないかとw
ザリガニには(#^_^#)持ってこいですものねw
次回は、本気でポリタンク積んで
お水頂いてきます( * ^)oo(^ *) クスクス

鱒養殖施設は、子供さんにとっても喜ばれますですよ^^
是非♪ 足を運んでみて下さいませヽ(=´▽`=)ノ

2011/08/01 23:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
その後の続きは鍾乳洞でしたか~
夏はイイですよね!
涼しくて・・・寒いぐらいか(汗)
こちらにも有名な鍾乳洞があるんですよ。
秋吉台にある秋芳洞や景清洞などなど
自分も行きたくなっちゃいましたよ^^

天然のクーラー
素晴らしいですね!
2011/08/02 17:55  | URL | ジュン #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュン様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうw続きは、洞穴ですw(*^.^*)
涼しいを通り越してww(((p(>◇<)q))) サムイー!!wってw感じでした

鍾乳洞の中では、震えてましたがw
外に出ると・・・・・・急激な暑さでw一気に倒れそうにw

思わずwもう一回鍾乳洞に入ろうかともw思いました(´m`)クスクス
秋芳洞w( ̄o ̄)w オオー!
千畳畳とかがあるところでしたね^^
私も何度か訪れましたよ(*^^*)
スケールが大きくて感動しました(*^▽^*)

是非^^次回、一眼もって鍾乳洞撮影♪
宜しくお願い致しますですヽ(=´▽`=)ノ

2011/08/02 22:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おおぉ~っ(゚o゚;)-
こんばんわ~(*゚▽゚)ノ
奥様(&娘さん)なかなかやりますね~(=^▽^=)
さすが、家庭内の社長さんだけあります(笑)
また我が家の社長さんの近況については、また近々アップしますので☆

それにしても息子さん、小学低(中)学年な体ではないですね。
しかも、子供用とはいえ剣先がぶれないなんて・・・私なんか何もしなくてもプルプル震えてますよ・・・ストレスが原因なのか・・・バイブってます(汗)

そして、いつもしたたかなoosaka家の女性陣(笑)
一日の行動を完全にコントロールできてるし、防寒対策ばっちり(笑)
oosakaさんは多分凍えてはったと思いますが、息子さんはどうだったですか?・・・風の子か、それとも父と同じく・・・。

細くで巨人の足、色白バージョンなら、私の後ろにいますよ~(o^∇^o)ノ
ささっ、妻に気づかれないうちに送信っと☆
2011/08/02 23:11  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょw(^^;;
我が家の女性陣はwほんと手厳しいくらいw
いやいや・・・・
小憎たらしいくらいにw毎回完璧な計画ですw

息子の腕力w甘く見てるとw怪我wしちゃいますですよ
居合刀をピタッ!っと止めるのにはw
驚きましたよ・・・(^^;;
本格的にwやらしてみようかと・・・

奥様の具合は^^いかがですか?
随分と目立ってきたんじゃないですか??(*^^*)
暑い日が続きますので
しっかりと暑さ対策してあげてくださいね^^

( ‥) ン?色白?巨人の足???wwww

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

怖い怖いこわいwwww



2011/08/02 23:53  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/142-fa8ab8a6
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page