Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 エビ友様からの^^天然物♪
エビ友様からの^^天然物♪
- 2011/08/02(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日の画像は、(*´∇`*)


 ブロ友様からのプレゼント♪

  天然物~♪ 
ですヽ(=´▽`=)ノ


こんばんは^^ またしても夜にブログ更新致しますw
毎日毎日w沢山のお問い合わせを頂いておりまして^^
ブログの更新時間がすっかりこの時間に定着しちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、FC2ブロ友さんの 『 よもださんこと♪ ぷーーーーじ さん 』から
素敵なプレゼントを頂戴いたしましたヽ(=´▽`=)ノ

なんでもwこちらでは、天然物で^^こんな素敵な草がとれるとか♪
それでは、お写真(⌒∇⌒)ご紹介させて頂きます♪


1_20110802230829.jpg 

なんだかw見覚えのあるスチロールケース???????
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-これはw ぷーーーーじ様に先日送ったわたしの荷物ww
送り返されてきたのww(≧◇≦)エーーー!

ってことではw無くてw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

では、中身をご紹介しましょう(*^o^*)~♪


2_20110802231041.jpg 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ  やっぱりw

見た事のあるwwww プラケースw(お取引ある方ならw皆さん見たことありますよねw)

再利用品vv ~(=^‥^A アセアセ・・・ はぃw確かにエコですですw

野武士さんとこにお届けしたザリ運搬ケースww^^

ほんとwぷーーーーじさん・野武士さん(*^.^*)仲良しなんだからぁ~♪

そしてプラケースの中には(#^_^#)

3_20110802231501.jpg 

( ‥) ン? 根っこがwww (;゜(エ)゜) アセアセ


なのでwww とりあえずw ソイルに植えてみました^^



4_20110802231553.jpg 

天然物の(⌒∇⌒) ホシクサ さんです♪♪♡

凄いですよねぇ~天然物(^O^) 暑い中 採取に行って下さり
本当にありがとうございます


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

明日にでも日当たりのよい場所で^^元気にさせてみますです(*^▽^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホシクサ?・・・・・・・・・?


ほしくさ ホシクサ 欲しい草・・・・・ 駄目だw(;´Д`A ``` ネタがw浮かばないw>┼○ バタッ
大阪人としてwこんな親父ギャグ・・・・言ってたらw叱られますw

ルドさんwwwとりあえず謝っといて下さいw

6_20110802232017.jpg 

こらこらこらwwwガンとばしちゃwだめですよwルドさんw(;^_^A
威嚇してるしwwこわいコワイ怖いw。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ




そういえば、先日 ブロ友さんからw聴かれたのですが・・・・・
「どれくらい・・発送してるの?」って
(*'ω'*)......ん??? 何が?

「毎週毎週、週末になると 発送忙しそうだから・・・」

あぁぁ(~_~;) ザリガニさんの発送ですね♪^^


って事で、毎週使う発泡スチロールの量ですが・・・・・・・これぐらいですよ(*^^*)





5_20110802232459.jpg 

これが、今週末に発送する事になっている箱数です(#^_^#)

夏場はw多いですね^^; なのでしっかり保冷対策やってますですよ^^

夏場の梱包は^^かなり自信ありますですので♪

どんどん発送しちゃいます(*´σー`)エヘヘ



今週も、オークションへの出品をさせて頂きました(⌒∇⌒)
とてもありがたい事に、月曜日に複数出品し 火曜日には 追加出品も含め
全ての出品物が ご落札 お取引が決まりました。
みなさま、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも、どんどん出品して参ります。
直接のご質問は、どうぞ左上にある 問い合わせフォームより
お気軽にお願い致します。
                          Crayfish_oosaka

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<医者行ってきます・・・ | メイン | 鱒養殖釣り場・・・その後のお話w(後編)です(^^;;>>
コメント
--
ホシクサですか~ 知りませんでしたが
それもザリのご飯?隠れ家?
になるんでしょうね♪

この時期は発送も多いんですね~
ザリガニファンが多いとう事か♪
頑張って下さいよ~(^^♪
2011/08/03 09:46  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
ホシクサ、カッコいいですよね~♪
しかも、天然で採れるんですか!?v-405
そんな夢のような場所もあるんですね~v-398

発送・・・凄い量・・・v-356
毎週ってところが、さらに凄いですわぁv-405
そ~いえば、お友達のザリレンジャーさんも
落札できました~v-218って
喜んでましたよ~v-410
大好きなザリガニさんでお友達が繋がっていくって
なんだか嬉しいですね~v-398
2011/08/03 11:27  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

天然のホシクサですか!? 珍しいですね!

ルド格好よく、綺麗で迫力満点のザリガニですね!!

発送すごい量!毎週大変そうですね~
大変の中来週宜しくお願いします



2011/08/03 14:16  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。
ホシクサちゃん。
水中には植えにくいでしょ??
植えてるときにプカ~って
浮いてくるときが多々あります。泣
1号鉢とかに植えて落ち着かせてから
水中に入れるといい感じに...。

水中じか植えはいい方法がないのよね~。泣
ザリちゃんみたいに
爆殖させてくださいね~。爆

2011/08/03 18:42  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-仲良し1号-
こんばんは(^_^)

ルドさん大迫力ですね~
我が家も少しづつですが頑張ってます
そんなに発送したら...
いなくならないですよね笑
それにしても凄い量ですね!
全部我が家かも爆

天然ホシクサイイですね
メリハリがあって存在感をアピールしてますよね
水中葉では中々難しいですが...何かと
えび友さんがリングろ材に突っ込んで
ソイルに入れてましたが良いのでは
確かにエコですが...
ぷ~さんおもろ過ぎ
2011/08/03 20:34  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ザリちゃんのご飯には、なりませんですよ~(^O^)
こちらは、シュリンプ水槽に入れる予定です(*^^*)

ホシクサをザリさん達の水槽にいれちゃったらww
即、食べられちゃいます~(=^‥^A アセアセ・・・

暑くなると ザリガニさんのお問い合わせが不思議と
増えるんですよね(*^^*)
やっぱり夏=ザリガニ類?ってイメージがあるんですよね^^


2011/08/03 22:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ホシクサ^^さん
天然で採取できるってすごいですよね(⌒∇⌒)
ほんとうに羨ましいです^^

出荷の量^^;;;
多い時は、これよりも多い時ありますですw
それでも、まったく在庫があるんですよ(;´▽`A``
ザリガニさんは、孵化数がおおいですから^^
それにw持ってる親個体もかなりおりますので・・・
これからもどんどん^^発送しますですょ

ザリレンジャーさんの出荷もこの中から(´m`)クスクス
みなさんと繋がって行くこと
本当に^^嬉しいかぎりです♪


2011/08/03 22:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お取引終了まで(*^^*)宜しくお願い致します。
元気な個体をお届いたしますですよ♪

ホシクサいぃでしょ~♪(⌒∇⌒)
沢山の地域のみなさまとどんどん輪が広がって
本当にうれしいかぎりです。
ザリレンジャー様とも^^繋がりができました♪
これからも宜しくお願い致します(*^o^*)

そういえば・・・
ザリレンジャー様は、ブログは、されてるのですか?(^^;;
ザリレンジャー様のブログにもお礼のコメント書き込もうと
思ったのですがwwアドレスがわからなくて~(=^‥^A アセアセ・・・

出荷数量は、この写真の数量が毎週の平均です^^
多い時はwもっとwww(●´ω`●)ゞエヘヘ
本当にありがたいです。


2011/08/03 23:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんわぁぁぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

このたびは、素敵なプレゼントありがとうございます(⌒∇⌒)
もうね早速ソイルに植えて
本日は、出窓で日光浴させましたです^^

・・・・ちなみにw
普通に植えましたがw浮かんでこないのはw?何故w(^^;;
でもwいい感じでおさまってます(´m`)クスクス
そっか~1号鉢で(*゜.゜)
ようしw明日にでも^^そのように致しますです♪


2011/08/03 23:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

野武士さんところへ送ったwプラケースww
ブ~メランのようにww戻って参りました(´m`)クスクス

そちらのルドさんもすくすくと育ってるご様子^^
すぐにwイカツイw姿になっちゃいますよ(⌒▽⌒)アハハ!

これだけ発送しても┬┴┬┴┤_・) チラリッ

ぜんぜんw減りませんw(´m`)クスクス
それだけちゃんと維持してますので♪

ろ過リングww^^

その記事拝見しましたよ♪(⌒∇⌒)
こんどwそのようにしてみますヽ(=´▽`=)ノ

2011/08/03 23:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます~

ブログですか?ブログはやっていません。

朝5時頃出勤で夜7時頃帰宅の毎日でしてなかなかやる時間がなくコメントだけさせてもらってます。

こなん私ですが宜しくお願いします。
2011/08/04 07:05  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ~

お久しぶりです^^

良いですね~ホシクサ!


僕も持ってましたが全部エビさんが食べちゃいました(笑)

種はあるのでまた蒔いてみます(^^)d
2011/08/04 11:52  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

なんとwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

朝5時頃出勤で夜7時頃帰宅wwww(;´▽`A``
お疲れ様ですw
でもねwわたしも朝6時には、繁殖施設に入ってますw
夜遅くまでwネットしてるのにw(´m`)クスクス
(*'ω'*)......ん?お昼寝w
たまにw事務所の椅子でw寝てる時もww
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ 忘れて下さいw

ブログの件・・そうでしたか^^

これからもどんどん遊びにいらして下さいね(⌒∇⌒)
お待ちしてますよ~♪

2011/08/04 17:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-Shrimp808 様へ(*´∇`*)-

なんだかwお忙しそうww(^^;;

玉ころがし(*^^*)これだけ暑いと大変でしょw
わたしはね、秋までシーズンオフw(^▽^;)って事にしていますw
でも冬になるとまたw寒いのでシーズンオフ・・・・
春 秋 限定ゴルファーwやってますよ♪

(*゜・゜)ンッ?
ホシクサの種??????w( ̄o ̄)w オオー!
そんなのもあるんですかw
すみませんw繁殖wおねがいします[壁]‥) チラッ
まってますよ~( * ^)oo(^ *) クスクス

2011/08/04 17:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おばんどすぅ(ーvー)爆-
天然物のホシクサいいですねぇ(=v=)♪

わざわざ個人採取ってところが
かなり気合入ってます(>∀<)♪
葉が細いのでしょうけど、Crayfishさんなら
きっと便器…いや、元気に育てあげちゃうんでしょうね♪ 今週末の大量発送、忙しいって良い事ですよね♪

食い倒れ人形さんもFantaのCMでちゃんと
働いてますしね(=∀=)プッ☆
では、またお邪魔いたします(^^)
2011/08/04 21:18  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

天然採取♪
毎日暑い中での採取ホシクサを送って頂いて^^
本当にありがたいです。

( ‥) ン?便器(元気)wwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
(´m`)クスクス

実はwわたしザリガニ専門歴が長いんですがw
水草は、意外とwやったこと無いのですw(^^;;
だってねw
ザリガニさん+水草 = 餌wwww
になっちゃうのでw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今回は、がんばって元気に育てさせて頂こうと思っていますです



2011/08/04 23:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-遅れました~(^人^)ゴメンナサイ-
再びこんばんわ~(笑)
ホシクサ…すみません。無知な者であまり価値はわからないのですが、とってもいい感じですね☆^∇゜) ニパッ!!
それにしても、ぷーーーーじさん。なかなかお笑いのセンスをお持ちで(*≧m≦*)ププッ
まさに二度美味しいとはこんな事。

私もoosakaさんからいただいたスチロール&プラケース、記念&勉強の為に保管してますよ(⌒∇⌒)
いつかきっと私にも~ザリちゃん出せる日が来るわ~
(愛の若草劇場から)…知っておられます?(笑)

また、一週間に平均して約10ケース…月に4・50ケースも出荷されているとは…しかも会社とは別の個人用でとは…おそれいりましたΣ(=o=)
2011/08/06 04:39  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/143-dd177052
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page