Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 医者行ってきます・・・
医者行ってきます・・・
- 2011/08/05(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





来週は、プロキャンバルス・ドゥプラッチさんを


   Procambarus dupratzi


       大量出品致します♪(*^^*)




こんばんは ^^ Crayfish_oosaka です♪
このところ・・・・ほんとぅにバタバタしてまして~(=^‥^A アセアセ・・・

夏バテしちゃいそうwww 今日は、そんなわたしに・・・こんな事が起きるなんて(;´Д`A ```



では、 いつものようにこの方に出演して頂きます(o^∇^o)ノ 碇司令♪

1_20110805225630.jpg 

司令(*´∇`*)・・・来週のオークション出品の 品種の件ですが?♪

(*'ω'*)......ん? 碇司令????

2_20110805230206.jpg 

??????  ど ????どうかしましたか???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

碇・・・・・し・・・・・・令・・・・・


ちょww  ちょっとww

3_20110805230311.jpg 

                              Σ('◇'*)エェッ!?

ちょっとwww 碇司令??? どうされましたか??


4_20110805230429.jpg 

                           アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


司令??   もしもし・・・・もしも~し????

 碇司令??? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

  
   ちょっと・・・・・聴いてますか????


         こっち向いて下さいよ(*゜o゜)/チョイトwww



     (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



5_20110805230554.jpg 

えっ ??????  どうかしましたか  ?????


め  ・・・・目wwwwwwwwwwwwwww


そそ・・・目w(@Д@; 


1_20110805231130.jpg 


ほ・・・・・ほんとw 血走ってる  (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



  でっ 病院に 行ってきました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


        診察結果(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ 


            結膜下出血・・・・・・眼球下奥の太めの血管を損傷ww

                    ちょっぴりw重傷 >┼○ バタッ


                     全治1カ月  ε-(ーдー)ハァ・・・・


画像では、もっと悲惨な写真もあるんですけどね・・・・でもあまりにも
ショッキングなので(;´▽`A`` アップするのwやめときましたw

  で・・・・・・

ヽ(=´▽`=)ノ 来週のCrayfish_oosakaがお送りするオークション出品品種ですが

このところ、増えてきてる プロキャンバルス・ドゥプラッチ さんを 出品致します。

そして、問い合わせの多い プロキャンバルス・バスキューザ「ペア」(⌒∇⌒)さん

お問い合わせ頂いてる♪ ザリガニスト様(*^o^*) 宜しくお願い致します♪


P7310034.jpg






(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(27) | TB(0) | ▲ top
<<ご心配かけましたw好評につきw碇司令登場です(*^^*) | メイン | エビ友様からの^^天然物♪>>
コメント
--
だ、だいじょぶですか!?e-263
碇指令で「大作」作ってる場合じゃないんじゃ!?(笑

碇指令、首が自在だったんですね(爆
2011/08/06 00:30  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

碇司令のくだりは面白いんですが(笑)、そんなことしてる場合じゃなさそうな気がするんですが・・・。
大丈夫ですか???
結膜下出血って・・・そんな簡単に出血しないでしょう!?
Crayfishさんに何があったのか・・・。
心配ですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

お大事になさってくださいね。
2011/08/06 01:53  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
お久しぶりです。
大丈夫ですか?
全治一カ月はちょっぴりではなく、かなりの重症では?
碇指令もビックリですが、後の時計が気になります。
こう見えて、時計オタクなもので。
それはさておき、早く治して下さいね。
お体お大事にして下さい。
2011/08/06 02:46  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-えぇ~Σ(゚д゚;)-
こんばんわ。
上記にコメ書かれてる皆様と同じく、パソコンしてる場合じゃないような…
パソコンによる眼球の疲労からきたのですか?
仕事上ある程度は仕方ないとしても、目は怖いので、しっかりとケアはしてくださいねo(><)o

あと、目力(めぢから)いつもに増して強いですね~”(*>ω<)o"クーーッ
私はヽ(´∞`)ノ ←こんな感じ
なんで、少しもらいたいものです(笑)
2011/08/06 04:17  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます~
大丈夫ですか?
結膜下出血って全治1カ月

早く治るといいですね!!碇指令もそう言ってますよ(笑)

お大事に~
2011/08/06 06:40  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
原因は何だったのですか!!('〇';)
目の使いすぎ??お大事にして下さいね~!
早く治るといいです!!
2011/08/06 07:48  | URL | ぴよ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・なんだか大変な事に(>_<)
一ヶ月って 子供さん達 夏休みだし
色々 遊びに行きたいのでは??
疲れが溜まってたんでしょうかね・・・
私の元気を送りますねーーーーーーーー(*^_^*)
早く完治しますように・・合掌
2011/08/06 09:04  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫ですか?-
お久しぶりです♪
眼の細胞が血液を吸収するまで外観は治らないですね(><)
お大事にしてください(*^^*)
2011/08/06 11:50  | URL | 漆えび #-[ 編集] |  ▲ top

-お大事に。-
こんにちはぁ。
碇司令の作品
バカウケしてましたがwwwww.....。
笑えなくなっちゃいました。

全治1ヶ月って.....。
お大事になさってくださいね。
2011/08/06 11:52  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-男前-
こんにちは(^_^)

大丈夫なんですか?
って大丈夫じゃないですよね(ーー;)
いろいろとお忙しいと思いますが..
時々リフレッシュして下さいね
早く完治しますように!
お大事に(^^)
2011/08/06 13:16  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫ですか?-
本当はもっと悲惨だったのですね。
気をつけないとダメじゃないですか~!
て、原因は何!?
あ、パソコンの使いすぎとか??
長時間パソコンの前にいると目がショボショボしちゃいますもんね~
あまり目には良く無いのでしょうねぇ
自分はよく目薬をさしていますよ~

碇司令いつも面白いですね^^
2011/08/06 17:40  | URL | ジュン #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは^^

大作♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 気に入って頂けました?
(´m`)クスクス
もうねw痛みどめが必要なくらいw痛くって・・・・

でもねw 碇司令みてると
むしょうにw記事をアップしたくなって(^^;;

碇司令は、首だけでなくw腰も可動可能なのですよw

2011/08/06 23:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

碇司令wwなんだかwみなさんに気に入って頂けてるようでw(^^;;

気に入って頂けましたかw新作w(´m`)クスクス

今日は、随分と痛みもやわらいでまして・・・・(〃´o`)=3 フゥ

出血した時には、痛みが激しく・・ 目を動かすだけで
顔が引きつりました・・・・・

軽度の場合は 痛みも無いらしいのですが
私の場合。。。かなりひどくてw

目の中で何かが引っ掛かったwような違和感を感じて
数分後には・・・大出血してましたw

と・・・・年なのかなw
ご心配をおかけして(^^;;すみませんw

2011/08/06 23:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2011/08/06 02:46 書き込みの方へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お久しぶりです・・・・・・[壁]‥) チラッw お名前が無いんですけど・・

~(=^‥^A アセアセ・・・

碇司令の名演技気に入って頂けましたか^^

目w今やっと 痛みもやわらぎまして
この時間になってリコメさせていただけるほどに(*^^*)

w( ̄o ̄)w オオー!時計好きさんでしたか♪
それは、話が合いそうですヽ(=´▽`=)ノ
わたしも大好きでねw

現在、メインで11個を使っていますです^^
でw保存版としてレア物は26個程・・・
箱に入れ保管していますです(⌒∇⌒)

クォーツも良いんですけどwやっぱり自動巻き(*^^*)
時計が生きてるって感じがとっても好きなんです♪

いずれまた、時計記事wアップしちゃおっかな(⌒∇⌒)

2011/08/06 23:28  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(;^_^A アセアセ・・・すみませんwご心配をおかけしましたww
今は、もう 痛み止めも効いてるので ^^
パソコン触っちゃってますですw
やっぱりねw年ですかね( ̄w ̄) ぷっ

今はねw 為替がめくるめくw危険な状態なのでw
PCからw目が離せなくてw
ついついw目酷使したかも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

( ‥) ン?目力・・・・眼力w

ヾ(;´▽`A``わたしの可愛いw瞳・・・
わけてあげたいですw( ̄w ̄) ぷっ


2011/08/06 23:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

毎日毎日・・・暑いからw血圧でも上がったのかな?
って医者に言われましたがww

なんとなくw私もwそんな気がして(^▽^;)

碇司令に叱られない様にw早く治しますです^^

そしてザリレンジャー様のもとに
元気なザリちゃんを発送しますですよ~♪


2011/08/06 23:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴよ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

原因ですか・・・・(^^;;

たぶんw気合い不足ですw(´m`)クスクス
最近ちょっと忙しくてw
ちょっと無理しちゃったかもです(~_~;)

あとねw年なんですよきっと( ̄w ̄) ぷっ
しばらく
ゆる~りと♪ 生活しますです(#^_^#)


2011/08/06 23:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなんですよねw
夏休みw
あっちこっちへ予定を勝手にしてるみたいで・・・
恐ろしいですw(^^;;

ボヌールさんの元気を吸い取っちゃおっかなw(´m`)クスクス
でもね
サイヤ人の部分はw吸い取らないようにwしますです
(⌒▽⌒)アハハ!
ご心配をおかけしてwすみませんm(_ _"m)ペコリ

2011/08/06 23:41  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-漆えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ご無沙汰しております・・
w( ̄o ̄)w オオー!
お詳しいのですねw
先生にも同じように言われましたw
でもね

あと2週間ぐらいは・・・さらに目が真っ赤になると言われて
痛み止めが無いとw正直・・・目を動かす事が痛くてw
でもw今は・・・なんとか(~_~;)やってますw

最近、そちらにコメント(足跡)残してなくてすみません
また、伺いますヽ(=´▽`=)ノ

2011/08/06 23:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

バカ受けw(´m`)クスクス
よかったw気に入って頂けましたか(⌒∇⌒)
右目w眼帯しながら力作を作ったかいがありました♪

早く治して^^またそちらにも伺いますです♪


2011/08/06 23:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんwエネルギー不足による
夏バテの可能性がw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
もうね年なんですよきっとw
実年齢よりもwwきっと老けちゃってるとかw

リフレッシュ^^ありがとうございます
そうですよね♪
リフレッシュしにw水族館でも行ってみようかな・・・
って結局w水槽からw意識が離れなくてwww

2011/08/06 23:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュン 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

本当はねw 他にももっと悲惨な画像があるんですけどw
嫁さんに ゾンビの目wみたいwwwって言われてw
あまりにもw怖いので(~_~;)ブログではご紹介できなくて

でねw今ですけど
もっとひどくなってますよwwwwヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

PCは、一日の内・・
大半の時間をモニターの前で目を使ってるので
疲れ目もあるんだと思います(_ _。)・・・シュン

たま~に窓から遠くを見てると
楽になるんですよねw(´m`)クスクス

目薬^^わたしもいつもカバンに入れて持ち歩いていますです♪



2011/08/06 23:53  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうもです^^
体調悪そうですね。。。
暑さと多忙で、疲れが出たのでしょうかv-393
無理なさらないでください。。。
目・・・痛々しいですねv-393
血圧が原因しているんですか?
一ヶ月は長いですが、ゆっくり休んでくださいね^^;
2011/08/07 00:13  | URL | Coco‐Bee #-[ 編集] |  ▲ top

-名無しは私です。(>_<)-
こんばんは。
名前入れるのを忘れていました。<m(__)m>

これ程の大勢の方が心配して下さるなんて、crayfish_oosakaさんのお人柄ですね♪
でも無理をなさらず養生して下さい。
それでなくとも、お忙しい体なのですから。
武道で鍛えた体は回復力も人並み外れたものと思いますが、季節がら無理はなさらぬようして下さい。

凄いコレクションですね!!
私と言えば、そこそこの数はあったものの、結婚、妻の妊娠、出産、などなど冠婚葬祭、人生の節目節目に旅立って行きました。(T_T)
でもですね、コレクションのお陰で、お金の心配はありませんでしたので、ある意味、時計達が私達家族を助けてくれたと思っております。(^^♪


2011/08/07 01:58  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

-Coco‐Bee  様へ(*´∇`*)-

おはようございます。(o^∇^o)ノ

今朝は・・・・ついにw眼球白目の部分が全て赤にwww(^^;;

お医者様には、言われていたのですがw
実際に白い部分が全て綺麗な血色wになると
表も歩けないです~(=^‥^A アセアセ・・・
ほんとw映画の世界のゾンビ状態ですから(⌒▽⌒)アハハ!
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
でも、時間がたてば元に戻るそうなので
とりあえず・・・痛いの我慢しておきます(^▽^;)

このところ そちらにコメント残さないで本当にごめんなさい(;´Д`A ```


2011/08/07 08:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(o^∇^o)ノ

やっぱりwけんきち様でしたか(⌒∇⌒)
文面から けんきちさんだと思ってました♪(*^.^*)
でもwもしも違ってたらw大変なので・・・・

今回の記事で、みなさまに沢山のお優しいお言葉を頂戴して
本当にうれしくて・・そしてまたご心配をおかけしてしまい
感謝と反省がうずまいています・・・
でも本当に人の温かさを感じてしまいます。

体は、結構丈夫なのですが・・・目wとなると(^^;;
なかなか鍛えようがないですからw仕方ないwのかも・・
でも、回復力は強い方なので早く治せるように頑張ります(*^^*)

けんきちさんの人生を支えて行った時計達
きっと今は、誰かの人生の中で新たな人生の時を支えているのでしょう

人生って不思議です(^_^)
でも、それが素敵なんですよね♪

本日、夕方 けんきち様宅に向けて発送をさせて頂きます。
北米種にとってもけんきち様にとっても
新たな人生のページを過ごしてあげて下さいね^^
2011/08/07 09:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-目!!!-
大丈夫ですかぁ(。。:)汗

3日間起き続けた浪人生みたいなことに
なってますよぉ(+m+:)

全治1ヶ月…あまり無理はなさらず
目を休めて下さいね(>∀<)y♪
2011/08/07 23:39  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/144-4e09065d
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page