Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 今回は、しゅりんぷさんネタ(⌒∇⌒)
今回は、しゅりんぷさんネタ(⌒∇⌒)
- 2011/08/12(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。



本日の画像は(*´∇`*)

   Black Diamond

          さんです(o^∇^o)ノ



さいきんw ブラックダイヤモンドの写真wアップして無かったな(;´▽`A``とw思ってw
本日は、シュリンプ記事にしてみました(⌒∇⌒)

半年以上前ですがw 前回ブログでソイルを送って頂いた。
Shrimp808様のご厚意でwww
ブラックダイヤモンドさんを送って頂いたのですが^^

FC2に引っ越して来てからはw 画像wアップして無かったのをwさっき気がつきましてw

アップしてみる事に(⌒∇⌒)

っと言うのもw ご懐妊されていたんですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

では、早速ママさんに^^



1_20110812231616.jpg 

こwwこぼれそうでしょ~(=^‥^A アセアセ・・・

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! 卵wソイルに擦ってますよwwww


またまた^^増えてくれるといいなぁ~


そして・・・・レッドビーさん(*^o^*)


2_20110812231812.jpg 

この子が^^いつも元気にwメスをwwww追っかけてくれていますw

頑張れ(  ̄0 ̄)Ψ!!!!  子孫繁栄ww♪




そういえばw 先日沢山のご質問いただいたのですが^^

稚ザリ繁殖に使用する 網(ネット)の記事をアップして下さいwってw

この話は、以前ヤフーブログでアップしていた話でしてね(*^^*)

近々、画像をアップしようと思っておりますですので(#^_^#)少々お待ち下さいね♪


それから・・・・近々^^ 某ショップに訪問させて頂きますですよ♪
店長、いつものwお願いしますね(´m`)クスクス

浴衣姿 (*^.^*) 一眼レフw持って行こうかなww(⌒▽⌒)アハハ!



そして今日のサービスショットww

またまた マーブルさんのご協力で(*^▽^*)




4_20110812232819.jpg 




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<リクエスト頂いた以前の記事^^稚ザリ保管計画www網の話・・・ | メイン | 今日はwとっても嬉しい出来事が~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★>>
コメント
--
おはようございます^^


ダイヤ久しぶりに見ましたがメッチャ元気そうですね~(^^ゞ


このままエビチャンもガンガン殖やして下さい(笑)
2011/08/13 08:34  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

-ムフフ♥-
マーブルさんの肉球じゃニャいですか~~~!!
これまた萌え~です^^

おっとイカンイカン
シュリンプより肉球に食い付いてしまいました(汗)
だって可愛らしいお手手なんですもん。
プリプリっとした肉球がなんともいえないですね~
ムフフ♥

は!
イカンイカン
また肉球に食い付いてしまいました(汗)
だって、プニプニした肉球が・・・・

永遠に続きます・・・
2011/08/13 08:59  | URL | ジュン #-[ 編集] |  ▲ top

-真黒-
こんにちは(^_^)

ダイヤちゃんご立派ですね~
お腹パンパンじゅないですか!
あっ...そうか旦那様はルドかも爆
ご出産が楽しみですね
爆殖お願いします(^^)

マーブルちゃん可愛い過ぎ~
とっても幸せそう!
2011/08/13 10:39  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-続いて…-
お盆って、いろいろ忙しいですよねぇ~(・v・)

なにやらブラックダイヤのお腹に黒~~いお宝が(ーvー)ニヤリ♪笑
確かに、ソイルに擦れてますけど…笑
その下の子は、おチャラいビーさんですねぇ(>∀<)ブハッ

あれからビーの子はたくさん増えましたかぁ??
あ、良いお盆休みを♪1拍手
2011/08/13 17:43  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

ダイヤさんすんごい好きです。
以前は飼ってたんですけど
断念しちゃいました。泣
無事に産まれますよ~に。

肉球やば~い。爆
ぷにぷにした~い。笑
2011/08/13 20:37  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
ブラックダイヤ よくは知りませんけど 気難しいと聞いた事があります。
それを上手に飼育しますねぇ(◎-◎;)
画像一つでプロと素人の差をすっごく感じます。。。

ウチもにゃんこいるんで肉球で癒してもらってきます(>_<)
どうでもいいんですけど、、、
手のひらにあたるトコの肉球って 人間の鼻の形してません??
2011/08/13 22:47  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

歌~♪♪♪有難うです。頂きましたよ~♪今日も♪~♪~聴きながらブログ見てました~♪(^o^)/

エビちゃんの事はほとんどわかりませが
繁殖頑張って下さいね~!
2011/08/13 23:31  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-Shrimp808 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

どうですどうです♪^^
譲って頂いた小さな命(*^^*)
今も大切に育んでますよ(*^o^*)
沢山沢山(#^_^#)増えるようにがんばってます

水槽の底がw真っ黒になったらwまた写真wアップしちゃいますね

2011/08/13 23:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュン 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょw やっぱり(*^^*)マ~ブルにゃんの存在はw大きいですw
(´m`)クスクス

とっても優しい子で^^毎日 癒されています♪
毎日暑い日が続きますが

マ~ブルにゃん(*^o^*)は、とっても元気でw
夏バテwってないんでしょうかね( * ^)oo(^ *) クスクス

2011/08/14 00:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなんですよwルドがwむりやりwwwってw
そんな事wできませんよww
ルドにつかまったらw先ずw食べられちゃいますww
~(=^‥^A アセアセ・・・

マーブルさん^^ 
毎日 ほんわかと生活していますよ(*^.^*)
この子が幸せに暮らしていける事
それって 家が穏やかだって事になるのかな?
なので^^ずっと ほんわかと過ごして行って頂きたいです♪

2011/08/14 00:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

実はwwキャビアがwびっしりとww( ̄w ̄) ぷっ

ブラックダイヤ^^増えてますよ~
今では、大小まざって 19匹おりますです^^
レッドビーさんもかなりw増えてくれてます
このブログページの左側面の写真上から5枚目に
その様子が表示されていますです(o^∇^o)ノ

これからもどんどん増やして行きますですよ^^

2011/08/14 00:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
BGMに歌声が~♪
にくきゅうとダブルパンチで癒されます~v-398
えびちゃんも絶好調なんですね~♪

ソイル、今度試してみま~すe-466
2011/08/14 00:09  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ブラックダイヤさんはw一度w諦めようかと思うくらいに
減ってしまいましたがww
途中で何かのスイッチが入ったかのごとくw
増えて行ってるんですよw^^
なのでこのまま頑張って増やしちゃいます^^

肉球^^いいでしょう~
毎日wぷにゅぷにゅ^^してますよ~

2011/08/14 00:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でもねwブラックダイヤさんの繁殖が上手く言ったのも
どの方法がよかったのかw正直わかんないのですw(^^;;

気がついたらwどんどん増えてきています^^

猫さんの肉球wwそうだったんだwあとで見てみます(*^^*)

2011/08/14 00:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いいでしょ~このサウンド(*^^*)
わたしもずっと聴いてます(´m`)クスクス

これからも色々なサウンドスクリプトを作成し
皆さんに紹介させて頂きますので^^宜しくお願い致します♪


2011/08/14 00:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

今流れている曲は NINAさんと言いますです^^
こころに優しく染みてきますでしょ^^

ソイル^^是非 お試しくださいませですよ~♪


2011/08/14 00:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダイヤ卵モリモリ~^^
殻もモリモリでカッコイイ~!

やっぱお上手だわ~^^

2011/08/14 09:42  | URL | おとかずま #0M8gSwyE[ 編集] |  ▲ top

-おとかずま 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
がんばってますよ(⌒∇⌒)
一時はw危なかったんですよww
☆が続出wしてwwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
でも今は奇跡的に!盛り返していますです^^
そしてブラックダイヤさんとレッドビーのハイブリッドさんもww
ぞくぞくと(⌒▽⌒)アハハ!


2011/08/14 21:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは(*^〇^*)ノ”-
はじめまして(*ゝ∀・)ノ

ivyです♪まちゃさまのお友だちですヾ(@^▽^@)ノ

『Crayfish Oosaka』はステキですね♪(*^ω^人^ω^*)スキ♪
レッドビーさんはキレイです♪(*゚0゚*)
いろいろな色がいますね~(^∀^)ノ

これはネコちゃんの可愛い肉球かな?(。◕0◕。)

また、遊びに来ますね(。ゝ∀◕。)ノ☆ポチ
2011/08/15 00:23  | URL | ivy #-[ 編集] |  ▲ top

-ivy 様へ(*´∇`*)-

ようこそおいで下さいました(⌒∇⌒)
はじめましてm(_ _"m)ペコリ

わたくし 本ページを管理しております。Crayfish_oosakaと申します。

まちゃ様ページから(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうでしたか(*^o^*)
まちゃ様とは、1年以上のお付き合いをさせて頂いております。
ちなみに、このページ上部の Crayfish_oosaka の文字は
まちゃ先生作なのです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらのブログでは、世界のザリガニ種の話題をメインに
シュリンプさんの話・愛猫 ま~ぶるちゃんのお話
そして 温かなアクアリスト様達とのつながりを
記事にしアップさせて頂いています(*^.^*)

ブログは、不思議です^^
人生の中ですれ違うことも無いかもしれない
離れた場所の人と
ネットの中の交差点では、限りなく広い範囲で
たくさんの地域の方と交流を持つ事ができます。
わたしは、そんな素敵な世界でたくさんの人と
めぐりあって楽しいお話が出来ればと考えております。
このような私ですが(*^^*)
これからもどうぞお気軽にお寄りくださいませ^^
お待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ

2011/08/15 12:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-再コメです(^v^)-
↑ivy様を勝手に紹介しちゃいました(@v@*)♪
これからも、
時折紹介しちゃいますからね(>∀<)OK?爆
快く迎えていただいてありがとうございます♪
これからの更なるご活躍とご発展を
お祈り申し上げます(’v’)y~☆では♪

PS
わざわざコメしていただいたivy様も
本当にありがとうございました(。。*)♪
2011/08/15 21:26  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ご紹介ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ブログを通じて広がる輪(*^^*)
ほんとうにどんどん大きくなって行くことが
とても素晴らしい事だと思っていますです(*^^*)

これからもどんどん^^ご紹介お願い致しますです♪
そうそうw

今日ね 2011年夏Versionの名刺が届きました^^
そこにはwまちゃ様の書 Crayfish_oosaka の文字が!!
近日、ブログにて公開させて頂きます^^

2011/08/15 22:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-はいさ~い  Crayfish_oosakaさん(^o^)-
立派な

お腹をしたブラックダイヤモンド

ですね~v-14

どれくらい

稚エビが出てくるか

楽しみです(*^_^*)
2011/08/16 00:09  | URL | ryukyuebi #-[ 編集] |  ▲ top

-ryukyuebi 様へ(*´∇`*)-

こんにちは(o^∇^o)ノ

立派なお腹をしたダイヤモンドw・・・
そしてw私w( ̄w ̄) ぷっ

沢山稚エビがとれるとうれしいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
また、ご報告しちゃいまね^^


2011/08/16 15:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます♪-
まちゃ&Crayfish_oosakaさんホントにありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

これからもヨロシクお願いします(#^0^#)
2011/08/17 01:34  | URL | ivy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブラックダイアモンドさん、たくさん抱卵してうらやましい。
僕のレッドビーさん、春に抱卵して出産してくれたものの少しずつ数を減らして現在1/3ほどしかいなくなりました(ノ_・)
oosakaさんやシュリンプなどのエビを扱われてるプロの方と何か違う、足りないんだな・・・と。
愛が足らんのかな(笑)

あと、マーブルさんは寝てるとこを隠し撮りですか(笑)

もひとつ、一眼レフ持って行かれるのはいいのですが、奥様にはバレないようにマイ金庫にでも入れといてくださいね(笑)
2011/08/17 02:18  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ivy 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ
キャンディーのお店♪素敵な場所のご紹介^^
これからも台湾の情報おねがいしますね~
ぶら~っと散歩に行きますので♪(´m`)クスクス

2011/08/17 20:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪一応wプロとしてwやってますのでw
どんどん増やしてますですよ(´m`)クスクス

一眼レフ(@⌒ο⌒@)b
とっくにマイ金庫にいれましたよwってw
マイ金庫の存在までw知ってましたかwww
w( ̄o ̄)w オオー!

隠し事wできませんねw(´m`)クスクス

2011/08/17 20:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/147-a153182b
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page