Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 (≧◇≦)エーーー!卵w何があったのwwマーブル教えて?ww
(≧◇≦)エーーー!卵w何があったのwwマーブル教えて?ww
- 2010/12/14(Tue) -
 こんばんわw(;-_-;)
 
 先ほどwやたらと我が家の愛猫マーブルさんが水槽の前で
 にゃ?にゃ?と鳴くので?(´・ω・`)モキュ?なになに?どうかしたの?っとw
 現在繁殖中(抱卵中)のプロキャンバルス・ドゥプラッチさんの水槽の前に
 行ってみると・・・・・
 何やら見慣れない?でもwなんだか見たことがあるような物体がw
 ふわふわ?っとwww(@'ω'@)ん?
 
 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜wwwwこれわwwwwwwwwwwwwwwwwww
 あわててw回収してグッピー用産卵ボックスにw(T-T)
 その回収した物体がwこちらですw
 
 
 
 
 
 
 

 さてw何に見えますかwwww
 この塊の直径は 約8mm程でしてねwそう・・察しのいい方は気が付きましたか?
 ちょっとアップしてみましょうか(_ _。)・・・シュン
 
 

 
  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
  そうなのですドゥプラッチさんの孵化寸前の稚ザリさん(推定20匹ほどw)
  ママざりさんのお腹から理由は、わかりませんが落ちちゃったみたいでw
  前にもw見たことあるのですけどw以前は何とか皆元気に成長させましたが
  またまたwピ?ンチに変わりないですw(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
  ママさぁ?ん(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 落し物ですよ?www
  (;´▽`A``ちなみにママさんのお腹にはwこれでもか!ってぐらい
  孵化寸前の稚ザリさんがワンサカおりましたww
  この塊でママザリさんのお腹についてる卵の1/5ぐらいかなw?
  今回の固体は今までで一番多い卵の量でしたからwこんな事になったのかもw
  まだ4/5ほど卵がお腹についてるのでwとりあえず安心安心ww(〃´o`)=3 フゥ
  とりあえず人工保育開始です♪?( ̄ε ̄;)
  まぁなんとかがんばってみます。
 
  異常を教えてくれマーブルさんにお礼を言おうと周りをキョロ(・・ U三U ・・)キョロ
  するとw
  
 

 
 なwなにやってんのwマ?ブルさんw(;´▽`A``
 

 
  ((´∀`*))ヶラヶラ なにかでたよwマーブルにゃんw
  そ?っとカーペットめくってみると(´m`)クスクス
 
イメージ 5
 
    (人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人) 
 
  ( * ^)oo(^ *) クスクス   何やってんだか(⌒▽⌒)アハハ!
  かくれんぼ?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
  ありがとうね(*^^*)マーブル♪教えてくれて助かったよ♪
  寝る前に本当は、あげちゃダメなんだけどw
  煮干しw( ´艸`)ムプフ お手柄だからあげますよ?♪
  
  そうそう、今回は大切なお知らせがありますよ( ̄ー+ ̄)ニッ!
 
  12月特別企画!
 
夏の特殊改造ベイブレードプレゼントに次ぐ第2弾!
 
  今年後半も沢山コメント下さいましたお礼を兼ねて(∩.∩)
  お気に入り登録下さっている皆様限定(//^_^//)
 
  プレゼント企画発表しま?す♪゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
 
  では!企画クイズ発表です(*^^*)
 
  前回の紅葉ブログ前編の続き 紅葉ブログ後編の中でご紹介する
  ある食べ物の名前を当てて下さいませ(´∀`)
  わたしねwあちこち仕事で出向きますけどwこんな食べ物初めて頂きましたw
 
  ヒント??(´・ω・`)モキュ?やっぱり必要ですよねwwでわw
 
  ○○バーガー♪
 
  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ?そうなのですハンバーガーの類ですw
  この○○を当てて下さいませ!♪^^
  もしも正解者が複数の場合は、一番最初に正解をコメントくださった方に
  プレゼントをさせて頂きますので、答えのコメントは慎重にwそして早めに
  記載くださいねぇ?♪
  
  そして今回のプレゼントは、すみませんw限定1名様に
  Cambarellus Puer (キャンバレウス・プアー)4匹爆殖セット
  ご用意させて頂きました(´∀`)
  プアーは、キャンバレウス科でも珍しい品種ですので
  なかなか入手出来にくい品種かな?ドワーフの類ですので
  大人になっても30mm?35mm程度の大きさですので
  水槽も大きくなくても大丈夫ですよ(´∀`)
 
  ご応募(答えのコメント)の締め切りは、12月18日23時までとさせて頂きます。
  発表は、12月19日に紅葉ブログ後編にて発表いたします。(´∀`)
  それでは、どしどしご参加コメント(≧∇≦)お待ちしています♪
 
 

 
(前回の紅葉ブログ前編)http://blogs.yahoo.co.jp/crayfish_oosaka/9895571.html

 
 
追記12月14日  PM12:40
 
 
いきなりw答え知ってる方が現れましたwww
(^^;;;;;)もっと難しい問題にすればよかったかなw
正解された ホンモロコさんおめでとうございます♪
(^0^)
しか?ぁし w
クイズに参加できなかったむなしさwが
他の皆様からヒシヒシと感じられますので^^;
ここは、ひとつ!
第3弾を緊急企画させて頂きます!!!
 
詳細は、後ほど(*^^*)
 
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 31
 
お楽しみ頂けましたら上記↑バナー(*^^*)ブログランキング♪
プチ(。・・)σ【ザリガニ】お願いしますm(_ _"m)ペコリ
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<箕面公園ぶらぶら紅葉散歩♪後編&例の予告です♪(´∀`) | メイン | 大阪箕面公園ぶらぶら紅葉に行ってきました(´∀`)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/15-cf179617
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page