Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 相原君からのプレゼント (*´∇`*) ありがとうねぇ~♪
相原君からのプレゼント (*´∇`*) ありがとうねぇ~♪
- 2011/08/23(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。




こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosakaです♪

このとろこ朝が涼しくなってきたように感じてます(⌒∇⌒)

でもwww日中wは、まだまだw暑いですねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は、前回予告していたお話『 相原君からのプレゼント 』(*^o^*)


それがヽ(=´▽`=)ノこちらです♪

1_20110823223019.jpg 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・これもw一緒にw入ってたんですよw何だと思います???



2_20110823223107.jpg 

ホグワーツ魔法学校 スネイプ先生の杖だそうですwwww(;´▽`A``

ボタンを押すとw杖の先端がwww(´m`)クスクス 手が込んでますね(⌒▽⌒)アハハ!

相原君w・・・・ありがとね~(=^‥^A アセアセ・・・娘がハリーポッター好きなんですよw


     ( ̄0 ̄;アッ!

相原君・・・知らない方も多いですかね(;´▽`A``

彼の事は、以前 ヤフーブログ時代に数回 記事内で紹介した事がありますがw

相原君は、今年の春まで一緒にザリガニ飼育繁殖施設でお仕事を手伝って頂いてました。

とっても良い奴でしてね(*^^*) わたしの右腕的存在の相棒でした。

今年の春、沢山のザリガニ種と水槽を持って九州のお里でザリガニ繁殖施設を

スタートしたのです(*^^*) 看板分けってのです♪

それもw大阪からアイドルか?!って言うくらいの可愛い娘を一緒に九州に~♪

そう^^独立&結婚をしよりました(*^o^*)

今でも頻繁に会いに行ってますが^^とっても清々しい青年です♪


でw そんな彼から届いた メインのプレゼントがこちらですヽ(=´▽`=)ノ


3_20110823224726.jpg 

新しい名刺  (⌒∇⌒)

~(=^‥^A アセアセ・・・ あwwありがとねw 気を使ってもらっちゃってww

いぇねw わたしブログ活動で使ってる名刺と繁殖施設での名刺は

別々に用意してるのですが ブログで使用していた名刺に記載されている アドレスが

ヤフーブログアドレスのままにwなってたのですw(;´▽`A``

その事を先週 彼に会った時に「ちゃんと作りなおして下さいよ!♪」って言われてましてね

それで(^▽^;)作って送ってきてくれたんですww 

ちなみに・・・・こちらが、今まで使ってたブログ用名刺(⌒∇⌒)

4_20110823225336.jpg 

ねっww   アドレスが Yahoo になってるでしょヾ(;´▽`A``アセアセ

そして今回の名刺は 表紙 2パターン 裏 1パターン の超凄いデザイン

ほんとwありがとね(;´▽`A``

まず、一枚目(o^∇^o)ノ


5_20110823225515.jpg 

ちゃんと FC2 になってます(#^_^#)

そして 表紙のデザイン&色違い ♪

名刺表面3


これwwwひょっとして・・・・・奥さんの見立てかい?(´m`)クスクス

センス良すぎませんかww(〃^∇^)o_彡☆あはははは

そして裏面がwこってるんですよwww


名刺裏面


すごいでしょww こんなの送ってきてくれるなんてww

現物だけでも ビックリですがwちゃんと デジタルデータもメールでおくってくれましてね

これで、いつでも増刷できますです(⌒∇⌒) 相原君♪ 本当にありがとう!

とっても気に行っちゃいましたよ♪ 奥様にもよろしくお伝えくださいませですよ^^


そして、次回の記事^^予告

みなさんのだ~~~ぃきらいなw ヒドラのお話しちゃいます(#^_^#)

本日、ヒドラ撲滅の救世主(生物)を放置水槽でお試し実験開始しましたので

数日後には、その記事をアップさせて頂きます。お楽しみに~ヽ(=´▽`=)ノ

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<ヒドラを 退治してくれる 心強い○△□さんwww | メイン | Cambarus 科 (*´∇`*) のこの頃>>
コメント
-今度こそ-
一番だ~
って叫べるのか(笑)

相原さん、ほんとに気の利く、さすが師匠(oosakaさん)に鍛えられているだけあって、細かい配慮。
私より年下でまだお会いしていないのですが、人間的に尊敬しておりますよ♪☆^(o≧▽゚)oニパッ
もちろん、順調に経営されている事でしょう。
確か、相原さんってoosakaさんの息子さんの欲しいものを探しにチャリでコンビニを早朝から周った武勇伝の持ち主ですよね。
そして、さぞかし娘さん、よろこばれた事でしょう。
嬉しすぎてステッキ振り回して壊さないようにね☆

相原さん(&奥さん)のデザインセンスめっちゃいいですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
涼しげでoosakaxyのお気に入りのロゴもちゃんと入れて(*^-^)ニコ
僕も新しいoosakaさんの名刺欲しいな~(=^▽^=)
あと、僕の分も作ってほしいな~(笑)

ちなみに、私の会社は名刺作ってくれない・・・(ノд-。)クスン
工業会の会場で仕事の時にいつも悲しい思いばかりしてます・・・。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
2011/08/24 01:05  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いい相方ですね。名刺も素晴らしい!!

九州に行かれたんですね~九州のどこなんでしょう?

私も九州出身なんで興味津津です。
2011/08/24 08:16  | URL | ロプロス #6moyDOY6[ 編集] |  ▲ top

--
す、凄い~v-405
スネイプ先生の杖!?杖って
一人一人違ってたんですね~v-405

素敵な相棒さんをお持ちですね~♪
センスもバッチリですね~!!
2011/08/24 08:32  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-すご~-
おはようございます(^_^)

なんてステキなプレゼント!
ライト棒も気になりますが...
センス抜群ですね~!
看板分けイイですね
九州で頑張ってるんでしょうね
相原さま私の名刺もお願いします!...爆
やっぱ無理か..

2011/08/24 08:47  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^ー^)ノ

相原さん、なんともこじゃれた物をプレゼントしてくれましたね~。
私が欲しいです、スネイプ先生の杖。

名刺は本当に凝っていて素敵ですね!もらった側もこれは嬉しいし、喜ぶでしょうね。
やはり奥様のお見立てなのかしら(笑)?
例の美女奥様を関西から運んだ相原さん・・・。
やっぱりニクイあんちきしょうですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2011/08/24 10:53  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

その杖で何か魔法でもかけちゃうの~。爆。
ザリちゃんが大きくなったり~。爆。

すんごいいい感じの名刺ですね~。
センスバツクンですね。
お見事です。
2011/08/24 18:54  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
相原さん頑張られてますね~♪

ぜひもっと成功してもらいたいですね^^


しかしカッコイイ名刺ですね~

僕も今度作るのチャレンジしてみようかな(^^)d
2011/08/24 19:09  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

いい相棒さんがいたんですね!

子供さん達の事を気にかけてくれたり、素晴らしい相棒さんですね!

そんな相棒さんから頂いたプレゼント、言葉では表せないぐらい喜ばれた事でしょう!!

羨ましいなぁ~!


2011/08/24 22:34  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

今回は、1番コメゲットですね(´m`)クスクス
いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ

いいでしょ~~~♪ もうね♪と~~っても嬉しいんです(*^o^*)
そうそう^^ コンビニ限定ベイブレードを早朝から自転車で探してくれた彼です

今でも、ずっと付き合いやってます(*^^*)
たまに、呑みつぶれてw そのまま九州にお泊りしてたりとかw

旅行も一緒に行ったりと(*^^*)本当に身内同然の付き合いで
今も仲良くやってます(*^o^*)

彼も色々と頑張ってますよ(*^o^*)
わたしも負けないように頑張んなきゃ(#^_^#)

2011/08/24 23:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ロプロス 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

相原君が大阪にいた時には
毎日、笑顔の絶える事が無いほど
彼とは、楽しく仕事をさせて頂いていました^^
今でも、私が 九州に飛ぶ時は
息子や娘も たまについて来るんですよ(*^^*)
相原のお兄ちゃんに会いたいよ~~って(*^o^*)

今は、メインは ザリガニ種繁殖よりも
先物取引関係でがんばってますよwwwww(^^;;
今ねw金www良い感じでしょ
そんなこともあってw忙しそうです(#^_^#)

( ‥) ン? ロプロス様も九州出身でしたかw
w( ̄o ̄)w オオー!

九州の場所wwえ~~~とねw
内緒ですw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪すみませんw
本人に許可取ってないのでwww
でもね飛行場があるw場所です(´m`)クスクス

たまに、九州日帰りでゴルフもやってこれるほどの
('∇^d) ナイス☆!!な立地www

ついついw出向く回数がw増えてくんですけどねwww


2011/08/24 23:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いいでし~~♪も~嬉しくって(⌒∇⌒)
明日はw、さっそく 九州の彼のところへ行ってきます。

今から、お土産 何にするか?迷ってるところですw

そうそう^^スネイプ先生の杖
一人ひとり 違うんですよ(o^∇^o)ノ
明日はwダンブルドア校長の杖ゲット出来るように
がんばってきます(´m`)クスクス

2011/08/24 23:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(●´ω`●)ゞエヘヘいいでそw
もうね、魔法呪文唱えないとw
それには、先ずホグワーツ魔法学校に入学書類取りに行かないとw

でwどうやって行けば良いですかねwwwwww
看板分け。。。(;´▽`A``
かなりのザリガニ個体数を持って行かせましたよ
当然、水槽もかなり持って行かせましたw
わたしも現地での設置に4日間泊まり込みで
バックアップしましたですw

でもねw今は、先物取引関係がとっても忙しいので
そっちがメインになってるみたいですけどww


2011/08/24 23:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

相原君^^相変わらず良い男ですよ♫
彼の清々しい優しさと信頼感は 今も健在です(o^∇^o)ノ
そしてwその奥さんwww
相変わらずwwww(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
も~~~とお綺麗にw
結構近所でも有名なくらいの美人になってますよw

これがまたw英語も話せてw
計算も速くてwと~~~ても気が利きwお優しくて
スタイルは、黒木メイサwwそしてフェイスはw
アイドル系www
こんな人いるんですね~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、相原君とは似合いの夫婦です(*^^*)

でwそんなふたりのところにw明日wお邪魔してくるんですけどw(;´▽`A``

いいでそwこの杖^^
もうすぐねw Crayfish_oosakaと魔法の杖wでデビューしますw
ナイナイ((~∇~ )( ~∇~))ですよねw


2011/08/24 23:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうwこれで ザリガニを一気に大きくしちゃいますw
できたらwほんとボロ儲けwwwww(^^;;

名刺^^素敵でしょ♪
ぜ~~たいwこれ
若奥様のデザインですよ(´m`)クスクス
デザイナー志望の人でしたからw

これからは^^これ使っちゃいます♪

2011/08/24 23:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-Shrimp808 さんへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はい(⌒∇⌒)♫ 彼、と~~~てもがんばってます♪
今ね、金が高騰してますでしょ・・・
彼ね、大阪で一緒に働いている間
ずっと貯金は、銀行で貯めず
全てGOLDに代えさせてました(o^∇^o)ノ
そして今・・・・・
その金がとんでも無く高騰しててwww
外貨貯金wFXww銀行利子wwwそんなものw
比べ物にならないほどの高利益にwwwwww

でw 来月・・・・ポルシェ買うって言ってました(^^;;
やっぱりねw 経済は上手くまわさないといけませんw

「 Time is money 」
やっぱりねw時間を有効に使う事が大切ですが
money をどうやって増やすか?
これも大事^^

これからの時代、経済とは??? この事がとっても
大切になってきますです(*^^*)

なのでわたしも彼に抜かれないようにw
頑張らなきゃwww

2011/08/24 23:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

相原君には、素敵な思い出ばかりを頂いたように
思っています

今でも、繁殖施設に入ると 彼の「おはようございます!」って声が
聞こえてくるようにも感じるほどに・・・

わたしが施設を運営する事が出来たのも
彼がいてくれたからだと 心の底から思っています。
そんな彼が帰郷すると語った日が
つい先日のようにも・・・思えます。

私にとっては 大切はビジネスパートナーであり
家族同然の相棒でした。

今は、しっかりと学んだ事を確実に押さえながら
繁殖施設に 先物取引に頑張っています^^

これからもずっと彼とは良い関係で繋がりを大切にして行こうと
思っていますです(⌒∇⌒)

2011/08/24 23:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
映画を全く観ないので
ジ○ニーズの応援用ペンライト?って(^_^;)

Crayfish_oosakaさん本人ではなく
ご家族にプレゼントするってあたり、、
相原君なかなかのヤリ手ですね!
アイドル連れて帰るわけだ(^-^)

センス抜群の名刺ですね。
データごとって事は お手製??
家庭に仕事に忙しい中 頑張りますね~

それだけCrayfish_oosakaさんも可愛がってたんですね。
羨ましい関係です(^^)
2011/08/25 22:32  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ジャニー○応援wwww行ってるんですかw
ぴくすぃ さんの新たな趣味w発見ですwwww

相原君^^とっても良い奴なんですよ
我が家の家族みんな、彼を信頼しています。
誰にでも信頼される 彼だから
きっとあんなに可愛い奥さんがつくんですよね

彼には、ザリガニ飼育繁殖、取引先・個人株取引き・FX
海外雑貨取引 全てのノウハウを叩き込みました(*^^*)
きっと成功してくれる事と信じています。
私にとっても 息子のような存在・・・
ずっと見守って行こうと思っています。

名刺^^いいでしょ♪
これね、オンライン注文できるタイプですので
インターネット環境があれば
注文して二日後には家に届くんです^^

便利になりましたなぇ~

2011/08/26 20:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりました(。。:)-
ご無沙汰しております(’v’*)//

ペンライト…私がちょっと欲しいグッツランキングTOP10に
殿堂入りってことで(=v=)ウシシ♪

アイテムってなんだろ~って記事を読んでたら
さ、さ、、、、最後の名詞裏の文字(@v@*)♪
なんか私の方が舞い上がってます(>▽<*)ウハッ

Crayfish様の名誉にかけても立派な書家になります
ので、これからも末永いお付き合いを
よ・ろ・し・くです(>▽<)ノ

もっと立派になれた日には再度、ロゴを任せて下さいね~♪そのときは直筆の原本を額に入れて差し上げます
(ーvー)えッ?いらない?爆
では、次回のお魚も楽しみにしてまぁす(^∀^)♪
2011/08/26 20:10  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(o^∇^o)ノ-

こんばんは(⌒∇⌒)

ペンライト^^いいでしょ♪
次は、、魔法のほうきでもw頼んでみますw
(´m`)クスクス

そうそう(*´∇`*)名刺でした~♪
いいでしょ~♪
もう~わたしのお気に入りですよ~~~~~♪

( ‥) ン?直筆額入れ!!!!!w( ̄o ̄)w オオー!

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ぜ~~たい欲しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
お待ちしています(*^▽^*)


2011/08/26 20:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは(*・ω・*)ゝ-
うわ~新しい名刺すごいですねヾ(@>▽<@)ノ

ivyも欲しいです♪(>ω<)

まちゃの字もあります♪(*^ω^人^ω^*)キレイ♪

生物を放置水槽でお試し実験は何ですか?(。◕0◕。?)

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
2011/09/02 20:47  | URL | ivy #-[ 編集] |  ▲ top

-ivy 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いいでしょ~♪ まちゃ様の書入りですヽ(=´▽`=)ノ
(「・・)ン? 名刺貰ってくれますかw
おくりますよ♪台湾まで(´m`)クスクス

いつでも言って下さいね(⌒▽⌒)アハハ!

お試し実験中の記事は、下記のアドレスで^^ご紹介中ですよ~

http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-151.html

2011/09/02 20:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/150-1100bcde
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page