Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 亀さんの 餌?? Σ(- -ノ)ノ エェ!?これがw
亀さんの 餌?? Σ(- -ノ)ノ エェ!?これがw
- 2011/09/11(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





こんばんは、Crayfish_oosaka です(o^∇^o)ノ
先週ずっとブログ放置になっててwwご心配をかけちゃったですw

気になってwメールくれたブロ友さんwwすみませんでした(^▽^;)
おwおみやげw本日発送しましたw(´m`)クスクス


しかしw 長く留守にするとww繁殖施設がwwww(~_~;)



あっw し ・・・・・・司令ww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

い・・・・いらしてたんですかw


1_20110911200453.jpg 

すwwwwすみません(~_~;) ちょっと某大陸を歩いてましたww

もう一つのお仕事w海外輸入雑貨の仕入れとwちょっぴり観光をw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ひとりで知らない街を歩くのって毎回(⌒∇⌒)わくわくしちゃいます♪

今回はw(;´▽`A``危ない目にもw合わなかったですしw
        (以前wほんとw 怖い目にあってましてねww)

スムーズに取引も出来ましたです。

碇司令w すみませんご心配をおかけしましたwww(*^.^*)


2_20110911200643.jpg 

( ̄ω ̄;)エートォ...  司令?

そんなことおっしゃってますがw 

  息子さんの シンジ君とは・・・・・上手くいってましたっけ??

たしか・・・ ほとんど親子関係がなかったような・・・・[影]ω ̄)ジーーー

                    ( 詳しくは、エヴァンゲリオンDVD参照してくださいねw )

3_20110911201155.jpg 

ってwwwwエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

碇司令www立てたんですかw?????!!!!!!


4_20110911201306.jpg 

       このブログのファン 「 J J (ジェイジェイ) 」さんから
       立ち姿! 碇司令プレゼント頂きました(*^o^*)
       JJ さん(o^∇^o)ノありがとうございます♪ 
       これからも宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



でw 本日(*´∇`*)  娘と一緒に 兵庫県須磨にある 水族館
神戸市立須磨海浜水族園にいってきました(*^^*)

家内と息子は お出かけしてたので・・・・娘と二人で ドライブがてらに・・・


で (*^o^*) 今回のお題♪「 亀 の 餌 」 がこちらです


1_20110911201940.jpg 

(; ̄ー ̄)...   なんだかw デカイ ペレット餌wでしょwヾ(;´▽`A``アセアセ

水族館内でw 販売されてましたw 

もう少しアップにしてみましょう・・・・


2_20110911202116.jpg 

大きい物では、100円玉くらいの直径がありました(^▽^;)

でねw こんな大きなペレットw誰が食べるんだろう?っと思うでしょ(⌒∇⌒)

そ~れ~わ♪  この子達(o^∇^o)ノ

3_20110911202252.jpg 

アオウミガメ さんヽ(=´▽`=)ノ

小さい子でも 甲羅の直径が 50cm程で 

大きい個体では1mを越えてそうなのもwいましたですw

で、 さっそく 娘が餌やりに 夢中になってました(´m`)クスクス


P8210018.jpg 

小さな頃から わたしの仕事の関係もあり

生き物に対して 命の大切さや 生命の存在意義 そんな事を考えれる子になってくれています。

なので はじめてみる生き物にも 怖さよりも触れてみる事を大切に思ってくれていて(*^^*)


P8210028.jpg 

70cm を 超えているサメさんでもww 触ってました www Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

~(=^‥^A アセアセ・・・ こちらの水族館では、サメが触れる水槽も設置されていてw

娘は、怖がる事無くwww 触ってましたw(>▽<;;




久しぶりの 娘と二人だけのドライブデート・・・・・

いつか、巣立って行くんだろうなぁ・・・・・

そんな事、思いながら 帰路の運転してました..............( _ _)σ イジイジ

でも、 ほんと

気がつくと何時の間に 大きくなっちゃたんだろう

いつまでも 素直で 優しい そんな娘で居て下さいね


                             今日は、素敵なドライブでした(#^_^#)



(「・・)ン?司令w  どうされましたか??

P8070001.jpg 

                    
  (^-^;  そwww  そうですよw 司令w

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<お待たせしました・・・・出品準備開始です。 | メイン | 脱皮後の Cambarus ludovicianus さん(*´∇`*)>>
コメント
--
こんばんは。

お仕事お疲れ様でした!!

お!!!碇指令!立ち姿!いい物頂きましたね~これからの登場シーン楽しみです~

娘さんとの須磨海浜水族園ドライブデートいいですね~

いい思い出ができましたね~

ず~といつまでも素直で優しい娘さんですよ!!! Crayfish_oosakaさんの娘さんですから~\(^ー^)/



2011/09/11 21:47  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおおぉ~ 指令が御立ちに!!

みなの者 頭が高い 控え~ 控えおろ~♪

ははーーーーっ(~o~)

娘さんとの デート幸せなひと時でしたね・・・

そのうち彼氏とか連れて来るんでしょうね(爆)

嬉しい?? 悲しい?? 寂しい??

第三者は楽しみに・・・♪
2011/09/11 22:02  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ほんと..-
こんばんは(^^)

パワーアップしてますね~
おもろ過ぎて...
ワクワクしますね~
カメの餌デカいですね...
サメ触り...
以前、海でサメと....怖

ポチ~
2011/09/11 23:57  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

娘さんとの水族館デート、いいですね♪
んも~、そんな美人ちゃんとデートしてたら、おじさんつかまっちゃいますよ(´m`)クスクス
でも、いいですね。理想の家族ですよ。
息子さんは奥さんとデートだし。男の子はお母さんとのお出かけを早い内からいやがっちゃうと聞いてますが、そんなのお母さんにしたらつまんないですもんね。

そうそう。須磨水族館。亀さんプールが増設されて、大きいですよね。餌はやらなかったんだけど、そっかぁ。そんなに大きなペレット餌だったのか・・・。
今度行った時はあげてみよう♪

碇司令、立っちゃいましたね(笑)。
シンジ君と仲よくしなきゃ、Crayfishさんに指令が出せないぞ❤
2011/09/12 00:57  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりで~す-
こんばんわ~ヾ(o゚∀゚o)ノ
おっ、碇指令。毎度ど~もです(笑)
娘さんと仲良くお出かけ♪いいですね~
確か、娘さん10歳くらいだとお聞きしておりますが、産まれてから10年。同じ時が経つと娘さんの成人式ですね。
その時は、お父さんよりもいい彼氏さんを連れてくるかもよ (*^曲^*)ww
かという私の娘も今のoosakaさんの娘さんくらいの歳に・・・。
臭い・キモイ・気持ち悪いの3K言われないように頑張ります。

私も娘には、oosakaさんと同じように、生き物に対して命の大切さや、生命の存在意義をしっかり教えていきたいものです。
でも、oosakaさんの娘さんほどになれるかな~。父娘で頑張らないと[・∀≦★]

あ、あと、妻から、お薦めのケーキ屋教えて~とゆーてますので、よろしくです(笑)
2011/09/12 01:12  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです^^-
おお~凄いΣヽ(°Д°;)ノハイクオリティーなブログに!!!
しかも( ´ ▽ ` )ノ笑わせて貰いました♪

須磨水族館( ´ ▽ ` )ノあそこのウミガメ食欲旺盛で
餌直ぐになくなりますよね^^;
2011/09/12 03:37  | URL | 大阪えび #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
訪問&コメ、ありがとうございました。

娘さんとのデートは楽しそうですね♪
うちは息子だけなので羨ましいです。
鳥羽水族館にはザリガニの常設展示場があるので、いつか行ってみたいと思っています。

カメといえば、私の知り合いもケズメリクガメの甲長70センチ、体重50キロを飼っていますが、夏場は毎日キャベツを5個位食べるそうです(汗)


2011/09/12 05:15  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶりぶりです。-
1週間行方不明でしたか~
自分は1ヶ月以上行方不明でした(汗)
ひさびさ登場に焦ったでしょ(笑)

さすがに海ガメにもなると、エサも大きいですね。
我が家の何個分だ~?
と思っちゃいました。

碇司令、また来ます。


2011/09/12 20:15  | URL | ジュン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ついに立っちゃいましたか!
これはパターンが増えてさらに面白くなりそうですね~
期待してます(^^)v

サメは・・・。。
大人しいサメでも 大人なら怯みますね。。
2011/09/12 21:44  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~これでwフォトマンガの応用範囲がww広がりますw
やっぱりバリエ~ションって大切です♪(*´∇`*)

これからもますます 楽しんで頂ける碇司令をご紹介
させて頂きます。

そして娘ですが^^ もうねww
このまま時間が止まってくれないかwwwって
思っちゃいます(´m`)クスクス

でもいつか・・・・・・・・・・・・・

それまでは(⌒∇⌒)素敵な成長を側で見守って行きますです

2011/09/12 22:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

仁王立ちww 貫禄ありますでしょ(´m`)クスクス
やっぱりね 碇司令はこうでなくっちゃww

娘とのデート(#^_^#)
ほんとに どこでも付いて来る子でしてね
可愛くてしょうがないですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(; ̄ー ̄)...ン?彼氏www(゜ロ゜;)エェッ!?

どwwどうしようwww

そんな時はw

自慢の 居合刀の錆にしてwwww( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

でもwいつかそんな日がw。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。グスッ

2011/09/12 22:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヤフーの方はコメント出来なかったのでこちらに
鍵コメありがとうございます。。
勝手ながらmixiの方で使わせていただきました!!
ヤフブロにも使おうと思います・・
2011/09/12 22:33  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

パワ~アップ♪いいでしょ~~♪
これでまた、更なるフォトマンガの領域が拡張されましたw
次回作にも力が入っちゃいますです(´m`)クスクス

( ‥) ン?もしかして海でサメにw

わわわわwわたしもなんですよwwww
それ以来、もう30年以上海に入ってないんですw
あの時は、もう少しで私が餌になる寸前でwwwww

やっぱりねwプールが安全ですwww(^^;;

2011/09/12 22:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

つかまっちゃうwwwΣ('◇'*)エェッ!?

すみませんw車で若い娘を連れまわしてましたwwって
娘ですからwww(^▽^;)

息子と二人でラーメン食べに博多に行くこともあるんですがw
娘と出かけてるとやっぱりまた違いますね
息子と語り合う時は、男として父として向き合ってますが
娘と向き合う時は、目じりが下がりっぱなしですw(;´▽`A``

我が家の家訓
「 男は、男として
   女は、女として
    自分の描くあるべき姿を形にする事 」

きっと息子は良い奴になってくれると思います
そして娘は、素敵な女性になってくれると・・・・

碇司令(*^^*)バリエーションが増えたこともあり
次回作^^楽しみにしててくださいね♪

2011/09/12 22:47  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

10年後www考えたくないですよ~~~~~( 」´0`)」!
娘が彼氏なんて連れてきたらwwww
刀の錆にwwあれwこれさっき誰かのリコメに使ったかなw

でもねwどこの馬の骨かわからないような奴が現れたらw
真剣でブッタギッテwww(-"-;A ...アセアセ
でもねwたぶんww自分の部屋に引きこもっちゃったりしてw

ホンモロコさんとこもwww  将来が心配になっちますよw
( * ^)oo(^ *) クスクス


2011/09/12 22:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-大阪えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ
遠路はるばる ようこそおいで下さいましたw

こちらが、ヤフーブログ閉鎖後に新たに開設した
Crayfish_oosaka の秘密の部屋 でございます♪

(´m`)クスクス

こちらのブログページは、全て自分でjavaスクリプト組んで
作成しちゃってますです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どうですどうです♪
FC2引っ越してきますか??
お手伝いしちゃいますよ(´m`)クスクス

そうそうw須磨水族館の亀w
餌貰ってないンか?!ってくらい食べますねwww
でも(o^∇^o)ノ可愛かったですよ

2011/09/12 22:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

息子との交流ではw我が家はとってもパワフルですよw
居合の稽古も最近では わたくしが直々に相手しています。
柔道も同時進行で教えてましてねw

息子が本気になったら中学生でもww倒してしまうんじゃないかとw
若干w心配してます~(=^‥^A アセアセ・・・

それに引き換えw 娘にはw家内いわくww
わたしw甘甘だそうですw(●´ω`●)ゞエヘヘ
もうねwこのまま嫁に行くな!o( 〃゜O゜〃)ゝ!!って叫んじゃいたいですw

須磨水族館^^来る時は行って下さいね
そのまま、大阪海遊館も車で梯子させて頂きますよ♪

でwww リクガメw キャベツ5個って(>▽<;;
食費wとんでもないですねw
まるでw小さな象さんなみwwww


2011/09/12 23:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュン 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

お~~ひさシブリっ(*´ェ`*)ポッ
お変わりありませんか~~♪
っと言いながら先ほど猫さんの記事拝見してました♪
(´m`)クスクス

次の写真楽しみにしてますよ(o^∇^o)ノ
わたしもたまには、風景写真wアップしてみるかな?

2011/09/12 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうwついにお立ちになられました
「 いかり♪ いかり♪がっ立ったの♪」ハイジ風ww

ヾ(;´▽`A``アセアセ

次回作をお楽しみにしててくださいねw
気合い入れて作りますのでw

でwwサメw
この後娘に促されてわたしも触ったんですがw
指の先っちょでww
ほんとゴムみたいな感触www。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
もうw2度と触りたくないですがwww

2011/09/12 23:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ・・・・・・-

ご連絡ありがとうございます・・・・

これが、この国の真実の姿なのです
以前より私が伝えていた
この国の裏の顔

他にもまだ・・・・私は知っています現実を・・・
必要ならいつでも言って下さいね


2011/09/12 23:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
BGMに乗せて、うっとりしちゃいましたよ~♪
親子愛v-408
可愛い愛娘ちゃんですもんね~♪
モザイクがずれて、お口に(笑

今回のお話は、
碇指令の心も動かしちゃいましたね~(笑
2011/09/12 23:48  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

BGM^^; ・・・・・・なんだか眠くなりませんか?
サウンドJAVA組んだ私自身が ブログ画面開いたまま
居眠りしそうですwww
我が家の娘(*^^*)もうねw目に入れても・・・痛く・・(^^;;

いやwきっと痛いですねw(´m`)クスクス
もうww大きくなっちゃいましたからw(⌒▽⌒)アハハ!
モザイクがずれてる???どれどれwジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

いえw
これわねw 娘の目元を見せたくて(*/∇\*)キャ

碇司令 フォトマンガですが(;´▽`A``
まだまだ続きそうですので次回をお楽しみにw
2011/09/13 22:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-お帰りなさい♪-
指令が出てますよ(ーuー)♪爆

アオウミガメさんの餌本当に大きいですねぇ(’o’)おぉ
材料は水族館オリジナルの○秘でしょうね(^u^)?

娘さんの1枚目…モザイクになっていないような
モザイクですねッッ(^~^)ウシシ♪
Crayfishさん似なのかなぁ(・u・)?
なにはともあれお疲れ様でした(>∀<)y♪
2011/09/14 18:33  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ウミガメさんの餌は 当然オリジナル配合だと思います^^

だってねwわたしの施設でもオリジナル配合ペレットですから♪(´m`)クスクス

これからもず~~~と(*^^*)娘が一緒に歩いてくれるといいなぁ~って
思ってますがwwあと何年なのかなwwwwwww(~_~;)


2011/09/14 23:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/155-c6f4fba5
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page