Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 お待たせしました・・・・出品準備開始です。
お待たせしました・・・・出品準備開始です。
- 2011/09/15(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日のザリガニ種画像は、(*´∇`*)

 Cambarus ludovicianus

     
(カンバルス・ルドヴィシアヌス)

            さんです(o^∇^o)ノ



こんばんは(o^∇^o)ノ
朝晩が随分過ごしやすくなってきたと思ってましたがwww
なんですかw?いったいwwwww(;´Д`A ```

また暑くなってきましたねwwwwwwww

今日は、リビングで飼育している ドゥプラッチさんの身体検査やってました^^
随分大きくなって食べごろwwwwいぇいぇ~(=^‥^A アセアセ・・・
見応えのあるサイズにwwなってました(⌒▽⌒)アハハ!

1_20110915225035.jpg 

この子が一番活発なメスさんです^^ 残念ながら お髭が片方wwww欠損しちゃってますw

で・・・身長測定を(⌒∇⌒)


2_20110915225159.jpg 

尾っぽの先から頭の先まで(ハサミ含まず)で80mmぐらいですかね(*^^*)
足・ハサミの欠損が無い健康体でした^^  

そうだwこの子達も 出品しようかなぁ~(^^;;

今ね、このサイズがリビングで40匹wwwwおりましてねw
どれだけw私がドゥプラッチを愛してるかwわかって頂けますでしょうかw(´m`)クスクス
家内からはwwwこれ以上増やしたら 書斎没収wwwって脅かされてますwΣ(・ω・ノ)ノ!



そして・・・・・今夜・・・・・・・ 碇司令から 大切なお話があるのです・・・・・


そぅ・・・ついに 始まるのです。

             セカンドインパクトが・・・

それでは、始めます。 碇司令( ̄- ̄) 宜しいですね?



3_20110915225729.jpg 

はぃ・・・・  お待たせしました。

        司令とのお約束を果たす時が来たのです。

ただ・・・・ 最初に報告しておきますが 今回は まだ 大量の出荷開始では 無いのです。

           碇司令の 思惑どおりに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4_20110915225958.jpg
      ( J J 様、 リアル碇司令プレゼントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ ) 


碇司令!!!! (*Θ_Θ*) いいのですね・・・・・・本当に・・・・・・



5_20110915230153.jpg 

 司令 !!  ご報告が遅れてしまい・・・・本当に申し訳ありませんでした。

  発進準備作戦行動開始スタンバイ!!(@o@)



6_20110915230343.jpg 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ    碇司令!!!


そのお姿で作戦の指示を頂けるのですか?!!



7_20110915230454.jpg 

(*'-')ゞリョウカイ♪


それでは、本日 ブログ更新後より24時間以内に ヤフーオークション会場に向け

カンバルス・ルドヴィシアヌス 発進させます(⌒∇⌒)


今回の出品個体は、 本日自宅繁殖水槽を清掃中に 流木の間に隠れていた

オス個体を出品致します。

残念ながら ペア出品の予定はございません。

また、今回出品する 1号機(オス個体)は、左ハサミと右ハサミの大きさが若干

同じではありませんが・・・髭 足等の欠損は まったく無い個体です。

それでは、ご検討下さいませ(*´∇`*)

尾っぽから頭の先までの全長 45mmサイズ(ハサミの長さ含まず)オス個体となります(o^∇^o)ノ


9_20110915231152.jpg 

光の加減で 若干わかりにくいですが・・・・(;´▽`A``

深いコバルトブルーの様なお色の個体です(*^o^*)


10_20110915231302.jpg 

真上から見ると左右のハサミの大きさが違う事がわかります

そしてまた、違う角度でも(#^_^#)


11_20110915231358.jpg 

かなり元気な 男の子です^^ 数回の脱皮でハサミの大きさも復帰すると思います♪

出品は、明日 金曜日に行わせて頂きます。 (⌒∇⌒)



碇司令よろしいでしょうか???

12_20110915231524.jpg 


了解致しました!

それでは、2号機の出品作戦行動の準備にも入らせて頂きます!(*´∇`*)



っと言う事ですので(⌒∇⌒) みなさまのご入札おまちしております♪

また、勝手ながら 今回は 落札後の追加購入は お受けいたしかねます。

できるだけ 沢山の方に ルドの入手頂けるチャンスをご提供したいと考えております

ですので、追加購入は ご縁了下さいます様 お願い申し上げます m(_ _"m)ペコリ





(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<オークション 2号機発進準備・・・・・ | メイン | 亀さんの 餌?? Σ(- -ノ)ノ エェ!?これがw>>
コメント
-ははは-
こんばんわ~(=^◇^=)ノ
ドゥプラッチさん、このサイズで40匹とは・・・一つの水槽に・・・とは思わないですがウジャウジャしてそう(^▽^)

ルドさんも光の加減ですが、黒光りしてて蠍っぽく見えましたよ。
左のハサミかなぁ。やや小さいですね。

で、お気に入りの碇指令、2頭身からの脱却、おめでとうですo(^~^)o
アニメよりお若い気がしますがwwwシンジ君に髭はえたような感じがしますよ(^皿^)
何なら、私にも指令ちょうだいな~
・・・・めっちゃ簡単なので、お願いします(汗汗)
2011/09/16 03:06  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Crayfish_oosakaさん
楽しんでますね!



読み逃げばかりでなかなかコメントができなくてすみませんm(__)m

ちょっぴり勝手が違うのでコメントするのが難しいのですよ~('◇';ゞ言い訳ですが…!
記事はいつも楽しみにしてますので許してくださいね!!
2011/09/16 06:08  | URL | ぴよ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-お~~-
おはようございます(^_^)

いつも楽しませて頂きありがとうございます!
本日もバカウケですよ~
見入っちゃいましたね!

ルドさんご立派ですね~
我が家も早く*$%しないかなぁ...
オークション気になりますね!
2011/09/16 08:48  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
おおおおぉ~!!!

指令!! 若いっ カッコ良過ぎ(笑)

こういう構成は楽しいです(*^_^*)

あっ ザリももちろんカッコイイ♪
2011/09/16 10:32  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

おぉ!これが真の碇指令!ですか!?

かっこいいですね!!
いろんなバージョンの碇指令、これからが楽しみです♪

ルドさんも遂に出動ですね!!

楽しみにしています!
2011/09/16 19:23  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

おもろすぎ~。
碇司令ちょ~リアルですね。
これからもお二人の??寸劇楽しみにしてます。笑

ルドさんきれいすぎ~。ぽち~。
2011/09/16 20:19  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
Σ( ̄[] ̄;) また増えてる!!!
しかも男前だし!
実際はそんな お姿だったんですね(; ̄ー ̄)
またバリエーションが増えちゃいますね。
ネタの進行も悩んじゃいそう。。

ルドさん上から見たの 初めてかも。
人気なの納得。
でも ぴくすぃもドゥプラッチさんが1番かな(^^)
2011/09/16 22:49  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうwぎゅうぎゅう詰めでねwww

ってwそんなはずwないでしょw(´m`)クスクス
現在w自宅での趣味であったはずの水槽が
ついに・・・・46個にw
そろそろw繁殖施設に持って行こうと思ってますw

( ‥) ン?碇司令に・・・・指令が頂きたいのですか?

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちょっと話しておきますw(´m`)クスクス
2011/09/16 23:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴよ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱりわかりますw(´m`)クスクス

ヤフーブログ時代からするとw
ブログ記事の書き方や作り方に奥行きが出せるので
とっても使いやすくてw
この後もどんどん(*^^*)新企画&テクニック用意してますよw

ここへのブログ^^読み逃げ大歓迎ですよ♪
いつでもお気軽に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ

2011/09/16 23:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

碇司令シリーズwお気に入り頂けているようで^^良かったです

この後も色々と志向をご用意してますですよ(*´∇`*)
お楽しみに~

でwそちらのルドも^^早く繁殖サイズになるといいですね♪

がんばってくださいね^^

2011/09/16 23:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょでしょw
やっぱりねブログ記事は楽しくないとwですよねw
この後も(*´∇`*)色々と予定してますよw
題して!フォトマンガw
期待してて下さいね(´m`)クスクス

2011/09/16 23:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そう♪ 碇司令の真の姿です(*^^*)
ただの万年デスクワークの人ではなかったのですw
(´m`)クスクス

ルドさんも^^ついに発進命令きましたので
じょじょに 出品させて頂きますです

2号機の指令も頂いてますし(*^o^*)
お楽しみに~♪

2011/09/16 23:28  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

EVA & Crayfish_oosaka の寸劇w
フォトマンガ劇場へようこそwww(´m`)クスクス

これからもますますのw楽しい記事^^ご用意していきますよ

楽しみにしててくださいね^^

2011/09/16 23:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
増えちゃいました(´m`)クスクス
これでますます幅が広がり
これからもブログ記事が楽しみです^^

ルドさんも発進指令きましたので
じょじょに^^出品開始してまいりますです

そうそう^^ドゥプラッチ♪
いいでしょ~~
早くw水槽用意して下さいねw
(⌒▽⌒)アハハ!

2011/09/16 23:32  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

毎回楽しみな碇司令バージョンですが、今回は違った感じで面白かったです(笑)

ドゥプラッチの発進を楽しみに待ってます!
2011/09/17 04:38  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

うちのブログにご訪問&コメントまでいただいて
ありがとうございましたぁぁ~~!!

ブログ拝見させていただくまで、恥ずかしいですが。。。
ザリガニがこんなに綺麗なんだとは今まで感じていませんでした。
グラデーションが凄いですね。

またお伺いしますのでよろしくお願いいたします!
よく読み逃げしますけど。。。。ウフッ♪
2011/09/17 12:03  | URL | santakurippu #-[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ(*´∇`*)-

こんにちは(o^∇^o)ノ

もうねwたくさんエヴァンゲリオンシリーズの
お人形w頂きましてね(*^^*)

このままでは、ザリンゲリオンwブログになっちゃいそうです
(´m`)クスクス

そしてドゥプラッチ^^
もう少々お待ち下さいませですよ~♪
発進準備中ですので(*´∇`*)

2011/09/17 13:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-santakurippu 様へ(*´∇`*)-

ようこそおいで下さいました(⌒∇⌒)

ザリガニワールド♪素敵ですよ~♪
世界には 600種を超えるザリガニ種が存在します。
色々な形・色・大きさ
本当に見てると飽きませんですよ(o^∇^o)ノ

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね^^
読み逃げ?(o^-^o)
いぇいぇ(*^o^*)ほんとお気軽にですから
ぜんぜん構わないですよ^^

これからも宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ

2011/09/17 13:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/156-1210ccac
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page