Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 オークション 2号機発進準備・・・・・
オークション 2号機発進準備・・・・・
- 2011/09/17(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





碇司令!? 今回のブログでは、雰囲気を出すために

サウンドもエヴァにしてみましたですw(^◇^)

でも・・・・このままでは、ブログの色が変わりそうでw

不安ですけどwwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


でもねしばらくしたらwいつものCrayfish_oosakaザリガニブログに戻りますw

いぇw戻らせて下さいww 

でも・・・一部の方に反対されそうだけどw(´m`)クスクス



4_20110917135417.jpg 

はい^^ 碇司令の指示通り ちゃくちゃくと作戦実行中ですょ


5_20110917135613.jpg 

2号機の アダルト個体 プロキャンバルス・バスキューザ ペア

司令のご指示通り ペアリング調整済みです。

いつでも出せます(出品) ^^


6_20110917140022.jpg 

了解しましたです(*´∇`*)  でwwwでも

なんだか 碇司令・・・・サングラスまで外してww キメすぎですよw(^^;;



でもまぁw~(=^‥^A アセアセ・・・  出品開始しますねw

プロキャンバルス・バスキューザー アダルトサイズ ペア

ペアリング調整済み個体 (⌒∇⌒)いつでも繁殖できますですよ♪

では、ご紹介いたしま~す♪  新たな出品個体さんです(o^∇^o)ノ



1_20110917140838.jpg 

画面手前  オス 尾っぽの先から頭の先まで 約62mm(ハサミ含まず)
画面奥側  メス 尾っぽの先から頭の先まで 約63mm(ハサミ含まず)

ペアリング調整済みですので 直ぐにでも 一緒に飼育して頂けます。
そして(o^∇^o)それは、繁殖がしやすいってことにも・・・・・

このサイズでの バスキューザーペアは、なかなか出品されませんからね^^

ハッキリ言ってチャンスです(´m`)クスクス

では、各個体をアップしてみます♪

まずは、男の子(⌒∇⌒)


2_20110917141414.jpg 
完璧ですw まったく欠けの無い個体です お色を見て頂いても

完璧な色合い(*^▽^*)です。



そしてお次は 女の子ちゃん(*^^*)


3_20110917141549.jpg 

美人でしょ(⌒∇⌒)

この子も 傷・欠け等まったく無い個体です(*^o^*)

このサイズだと 抱卵した場合www もうねwどれほどの稚ザリがとれるかwwww

想像しただけでwよだれが( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅ 出ちゃいますw


碇司令、このような出品個体ですが 宜しいでしょうか??


7_20110917141845.jpg 
でもね・・司令(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カッコ付け過ぎてませんか???  やっぱりねわたしは

ズングリむっくりした 碇司令が 好きですけどねw(´m`)クスクス


P9170010.jpg 


司令・・・・・ 3号機の調整整い次第 出品開始致します。

    次回予告! 

          「 3号機  ルド 完璧個体・・・・・・・・・出品へ 」



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<マーブルにゃんとまったりとwww(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ | メイン | お待たせしました・・・・出品準備開始です。>>
コメント
--
お疲れさまですm(__)m


何か凄い個体が次々に出撃されてるじゃないですか~(*´∇`*)


皆さん繁殖の秋ですもんね~♪


何か最近さらに追い討ちをかけられるかのようにバタバタしてました…(泣)


2011/09/17 16:50  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

今回のバスキューザーは凄いですね!
ハサミを持ち上げられるのか心配になるほどです(汗)
鋏まれた時には大変でしょうね(痛)

3号機がとっても気になります(^^ゞ
私も、ずんぐり司令が好みかもです(暴)
2011/09/17 17:34  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

-凄い笑った^^v-
凄い面白い( ´ ▽ ` )ノノノゲラゲラ

しかもグラサンはずせるんですね
( ´; ▽ ` )ノバタンバタン♪

チャキーン!V( w´ ▽ ` )Vチョキーン!ザリもシブイし♪
私も頑張らねば^^;
2011/09/17 18:24  | URL | 大阪えび #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

碇司令グラサンのけると
少し疲れ気味ね~。笑

すばらしいザリさんたくさん出品しまくりですね。
我が家に水槽置けるスペースがあればな~。泣。

ぽち~。
2011/09/17 20:30  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
メガネ外してるし!!

碇司令 精力的に 指令を出してますね~
反動で小さくなっちゃったのかな(^_^;

次の指令も 楽しみです(^^)v
2011/09/17 21:23  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-808 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇねwちょっと自宅の水槽が最近増えすぎたなwって感じ出しましてw
少しは 施設に持って行ったのですが
それでも結構あるのでw(^^;;
オークションに随時出品しようかとw

808さんもお忙しそうで(*´∇`*)
でもwお若いからきっと大丈夫(´m`)クスクス

でも腰痛にはならないようにwww
痛いですよww(;´▽`A``


2011/09/17 22:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょw 今回のバスキューザさんは
ぜ~~~たい 皆さんに入手して頂きたい個体です

ここまで大きくなると ザリガニストさんなら
絶対、時間をわすれ見入っちゃいますよw

ハサミを持ちあげた時なんか
かなりの迫力ですから(*´∇`*)

実はねw エバンゲリオンのお人形さん達w
かなりたくさん頂きましてねw
でもwwww
40歳過ぎたおじさんにはwどうしてもw
触れないジャンルってありますからww
今後の展開w悩んでますwww(^^;;


2011/09/17 22:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-大阪えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ フォトマンガシリーズw
ご好評頂いてます(´m`)クスクス

JJ様と言う方から 段ボールで沢山頂戴しましてねw
中には、水着姿のキャラやらw体操服のキャラやらw
~(=^‥^A アセアセ・・・
その領域にはwさすがにこの年で入れなかったりしてますがw

でも、これからもフォトマンガw頑張っちゃいます(´m`)クスクス

そうそう^^大阪えび 様も復活頑張って下さいね

2011/09/17 22:47  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

サングラス外すとw目の周りwww
熊さんだらけでしょw

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜クマっ♪

( ‥) ン?水槽の置き場ですか??
なんとかw確保しちゃって下さい(´m`)クスクス

2011/09/17 22:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですよwサングラス外すとwとってもお若い感じでしょ
この他にも EVA1号機や 登場人物全てのキャラがw
段ボールで送って頂きまして(^^;;
わたしの部屋、とってもマニアックになってますですww


2011/09/17 22:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~-
さっそく疑問な点があるのですが・・・
ペアリング調整・・・てどうやってするのですか(?◇?)

あと、そこまで手間かけて出品されるとは、流石、購入者(ユーザー)のニーズに最大限の配慮。質のいい信用できる販売者(バイヤー)ですね。
将来、経営する事はあるのかないのかわかりませんが、その経営手腕・経営方針、とても勉強になります。

こんな、いたれりつくせりのバスキューザーさん、私に飼育できる腕がついた時には・・・( ̄¬ ̄*)ジュルジュル
是非、購入して飼いたいですね~(⌒∇⌒)
何時になることやら(; ̄ー ̄Aアセアセ
2011/09/18 02:28  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-今回も...-
おはようございます(^_^)

カッコよすぎでしたが....
かなり、おもろ過ぎですよ~
参りますね.....毎回バカウケ!
出品固体どれもお見事ですね(^^)
楽しみですね!
2011/09/18 07:34  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんにちは(o^∇^o)ノ

早速疑問wwwwいきなりですね(;´▽`A``
わたしの行うペアリングには、ある・・・意味があります。
一般に行われるペアリングと言う言葉www

わたしの方法はw効率を考え 
確実に繁殖しどんどん増やすコツを踏まえての
ペアリングを行っています。

普通の方が驚くほどの高確率で抱卵させちゃってますでしょ♪

絶えず 増やすことそれがブリーダーである事の条件

なので^^わたしがペアリングしたペアは
どんどん抱卵しちゃいますよ(´m`)クスクス

その方法はwww(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ですw)
いずれ、ホンモロコさんがブリードを開始し
オークションに出品が始まろうと言う時期には
こそっと(*゜ro゜)・・・おしえてあげますです♪


2011/09/18 15:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんにちは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪色々とw出ちゃってますでしょw

家内にねw自宅の水槽を減らすようにw司令が出されちゃってw

どうせなら^^出品にと考えてどんどん出しちゃってますw

なので、まだまだ(*^^*)この後もつづきますよ~♪


2011/09/18 15:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんなさい~(-.-;)-
オークション2号機 発進準備の記事気づきませんでした。どうもすみませんです(-_-#)ペコ

2号機、バスキューザさんだったんですね~

碇指令、、グラサン外れるんですね~

しかもシブい!!

2011/09/19 00:15  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(⌒▽⌒)アハハ!そうなんですよw
碇司令w なんだか若すぎるようにもwおもいますがw
間違いなく サングラスの似合う男性ですよねw

わたしもサングラスの似合う男性にwなってみたいですw

2011/09/19 17:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんちはぁ(^▽^)ノノ-
リアルな碇司令とズングリな碇司令…爆

ザリさんより、ついついそちらの方に目がいってしまいます(一u一)ジロリ…

いろいろと大忙しみたいですね(^▽^)ノノ

出品した個体が大切に飼育してもらえると
よいですね(*・v・)♪
2011/09/20 12:47  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~(´m`)クスクス
なんだかw良い感じにできちゃってw

でもねwこのままではwザリガニブログでなくなっちゃいそうでw
怖いですw(⌒▽⌒)アハハ!

2011/09/20 20:28  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/157-6b9fb0ef
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page