Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 マーブルにゃんとまったりとwww(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
マーブルにゃんとまったりとwww(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
- 2011/09/18(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





この3連休・・・・・まったりと過ごしていますw

 毎朝早朝に 繁殖施設に給餌に向かいw

  その後は、まったりとwwwww(⌒∇⌒)



こんばんは、Crayfish_oosakaです(o^∇^o)ノ

今日は、朝から家内と子供達が映画を見に出かけましてねw
愛猫マーブルにゃんとまったりとしていました(´m`)クスクス

昼間っからwビール・・・・・・・ビール・・・・ビール・・・・(^▽^;)
いやぁ~命の洗濯ですねw

何気なく冷蔵庫を開けようとした時にw
なにやら・・・・・・出っ張ってます(  ・ _ ・  )ジー




1_20110918204405.jpg 

w( ̄o ̄)w オッ!  これはwww


             そ~~っとヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


                      カメラで・・・・・(-p■)q☆パシャッ☆



2_20110918204540.jpg 

マ~ブルにゃんwww ちぢれ毛w混ざってますけどwww(^^;;

直毛とばかり 思ってました(´m`)クスクス


あっw起きちゃったw  ヾ(;´▽`A``アセアセ 

         ごめんよwwwマーブル♪(⌒∇⌒)
 

3_20110918204724.jpg 

でもwまだw寝ぼけてますが(⌒▽⌒)アハハ!


そんな事しながら リビングのペアリング水槽をのぞくとw

実験的にご紹介がしたくて(*^o^*)わざとwやってみたんですが

前回ペアリングについてちょこっと書きましたよね^^

ホンモロコさんw^^ 御質問にあった 話ですよ(´m`)クスクス

私^^もプロですからw

こんなサイズでもペアリング成功させてますよw

そちらがこちらです(o^∇^o)ノ

4_20110918205058.jpg 

バスキューザ さんです(*´∇`*)

上に乗っかてるのがw オス 約30mm・・・・・でねw

 下にいるのがww メス 約50mm・・・・(^▽^;)この体格差w

普通に抱卵を促せます(#^_^#) その方法w 秘密ですけどwwww

でもね、簡単に増やす為のコツがこの写真の中に・・・・・・・・[壁]‥) チラッ

アップしてみましょうw(*/∇\*)キャ

5_20110918205351.jpg 

                     ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

でもね(*^o^*) このコツが無いとw 回転率の問題ですがw増えないと

ブリーダーとしてはwダメですからwww色々とテクニック使ってますw



  それから・・・・・・・ J J さん(;^_^A アセアセ・・・

     プレゼント下さった。段ボールwww エヴァンゲリオンフィギュアてんこ盛りw
 
     さすがに・・・・・アスカ ・ レイの水着フィギュアはwwwwwこの年になって

     ブログにアップするの勇気いりますです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

     できればwww碇司令オンリーでも(^^;;良かったぐらいでwww

     やっぱりwアップしなきゃだめですかねwwwwww
                      
               ( J J 様は、以前オークションでお取引頂いた方でございます。^^)




  おっ( ̄0 ̄;  碇司令www


P9170001.jpg 

                        (≧◇≦)エーーー!

                  ただw単にww司令がお好きなんでしょwww




P9170011_20110918212519.jpg  

露骨にw照れないでくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwww(~_~;)



そして 3号機の予告画像! 

   (⌒∇⌒) 司令 ご用意できましたので アップしておきますね♪


10_20110918211926.jpg







(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<エヴァンゲリオンとザリガニブログwww(;´▽`A``そして作っちゃいましたw | メイン | オークション 2号機発進準備・・・・・>>
コメント
--
そんなにアップにされると・・・  きゃ(/-\)
水着フィギュアと同時UPすると
ア○ルト指定されちゃうかな(^_^;

回転率を上げる方法 気になります!
秘密って言ってるのを 意地悪に聞いたりはしませんが・・・

その方法って ビーにも有効ですか??
そこだけ教えてくださ~い(-人-;)
2011/09/18 21:54  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

今日は朝からマーブルにゃんとビールとまったりですか!!

いい連休ですね!!

ん?朝からビール??でしたっけ?(笑)

碇指令の…ほっぺが… 碇指令も時には照れるんですね~
2011/09/18 23:31  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
クレイフィッシュさんこんばんは

フィギュアの件すみません。沢山ありすぎましたね
今回大阪に引っ越すときに主人が趣味であった
エヴァのフィギュアをクレイさんのブログ記事
碇指令を見て全てダンボールにつめていました。
主人に聞いたところ数十万円もわたしに気がつかれないように
収集していたそうです
正直驚くよりもあきれてしまいましたけど

震災後わたしの住む町でもやっぱりみんな
少しずつ引っ越していっています。寂しいことです。
クレイフィッシュさんには震災後ずっと
支援していただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
主人も感謝の気持ちだったのかと思います。

今日、お心添えが届きました
引越しの支援までしていただいて
なんとお礼を伝えればいいのか
引越しが終わったらお電話させていただきます。

それと全てのフィギュア使わなくてもいいですよ(^^)
主人が全部送っちゃっただけですから
そうしないとザリガニブログじゃなくなっちゃいますよ

ありがとうございます
2011/09/19 00:08  | URL | J J です #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり、いろいろと
工夫やコツが必要なんですね~><
ちょろ松も、ザリガニが上手く繁殖するように
日々研究だぁ~v-218

碇指令のテレ顔・・・(笑
かわゆいとこありますねv-8
2011/09/19 00:13  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-う~~~~~ん(。-`ω-)ンー-
こんばんわ~ヾ(^▽^)ノ マーブルさんおひさし~

すみません、無知な一般人の私のつたない疑問に応えてくださいまして・・・でも、わかりませぬヾ(;´▽`A``

oosakaさんの文章の
実験的にご紹介がしたくて(*^o^*)わざとwやってみたんですが

・(中略)

簡単に増やす為のコツがこの写真の中に・・・・・・・・[壁]‥) チラッ

アップしてみましょうw(*/∇\*)キャ

・・・と赤文字にしてみたい部分を紐解こうとパソコンのディスプレイに10cmくらいに顔を近づけて、ザリちゃんのチョメチョメ見てましたよσ(・ω・*)ンート…

・・・眼がめっちゃ疲れました(笑)

たぶん、同じ画像をアップ(拡大)されたものだと思います。そう考えると、oosakaさんの意図が少しだけこれかな?ていうのがありますが、まさかこれなのかね~・・・て感じです。

まぁ、明日も一日、暇といえば暇なので、ディスプレイに5cm顔を近づけてヾ(;´▽`A``アセアセ
見てみようかな☆

あと、私のドゥプラッチさんの現況は、一番大きい子は♂で小さい子に♀が多いです。
そんな♀が小さくてもそのoosakaさん流テクニックを使えば抱卵可能なんですかね(・ω・)?

また、秘密じゃなければアップしてくださいね~(●≧艸≦)
2011/09/19 01:56  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やはり休みは 昼からビール♫
最高ですよね〜(#^.^#)
しかしマーブルちゃんはずいぶん高い所まで・・・
やはりプロは違いますね〜
うちのプラッチさんは成長の早い一匹が
他の子をやっちゃいましたよ・・゚(゚´Д`゚)゚
隠れ家も作ってるのですが なかなか素人には
難しい・・・
フロブルも1匹になっちゃいました(つд・)ウエーン
2011/09/19 08:05  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-やりやり~-
おはようございます!

リアルにまじまじと見ると
スゴいエoOですよね~
まあ~繁殖には必要なので...
そんなにサイズ差があっても
やっちゃうんですね~
我が家もそろそろペアリング....
怖くて出来ない(ーー;)
2011/09/19 09:03  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-豪快な・・・Hですね^^-
ザリのHって、も~逃がせへんで~o(▼皿▼メ;)o

キャ~Σヽ(°Д°;)ノ…合体・・・みたいで迫力ありそうですね( w´ ▽ `w )ヾムフフフ

それに碇指令( ´ ▽ ` )ノ良い味出してますね♪
2011/09/19 13:17  | URL | 大阪えび #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

ザリさんやっちゃってますね~。
すんごいテクニシャン。爆。

エバフィギュア早く見たいよ~。ぽち~。
2011/09/19 19:27  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

アダル○カテゴリーwwwwそそそそれはww
それだけはw~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやだぁぁぁぁ

(;-_-) =3 フゥフゥフゥ

でwでもね ほんとこれwどうしようかと(~_~;)
せっかく頂いちゃったしw
「ブログで使って下さいね♪」って(^^;;お手紙まで入ってたしw
やっぱりw使うのが礼儀かとwww

よ~しw記事w企画頑張ってみます(;´▽`A``

それでwわたしの秘策w秘儀wですが・・・
すみません ザリガニ類には有効ですがw
えびちゃんには(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えびちゃんではw私が教えて頂きたいぐらいでw
www

良い方法あったら教えて下さいねヽ(=´▽`=)ノ


2011/09/19 21:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

え~とねw どっちかと言うとw
蒸留酒wwの方が大好きですw(*ノノ)キャ

でもね、この日は 朝から暑くてwwwついつぃw
ビールに浮気しちゃいました(´m`)クスクス

司令だけじゃありませんよww
この後wこのブログw
もしかしたら 

エヴァゲリオン ザリガニブログwwになるかもしれませんw(^^;;


2011/09/19 21:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-J J 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとう~~~~~にw沢山のフィギュアw(;´▽`A``
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ロボット系は、すべて息子が持って行っちゃいましたw
でもねやっぱり人物キャラは、すべてwおいてっちゃいましたw
(´m`)クスクス

ほんとw驚きましたよw御主人の趣味w(⌒▽⌒)アハハ!
これだけ集めるのにwどれだけのお小遣い使われたのかと思うとw
このまま埋もれさす訳にも行かないかと(^▽^;)

なので、少しづつですがブログでも使わせて頂こうかと思います。^^

ちょっぴりw おじさんとしてはw

・・・ですけどw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

引っ越し、ご苦労様です。
そして、そのお気持ちお察しいたします。
わたしね お電話でもお話しましたが・・・・

JJ様の事、約束した 出来る限りの言葉通り
わたくしに出来る限りをさせていただいたつもりです

私自身限界を越えて無理をしたわけでもないですので
それほどに感謝頂くこともないですよ

これほどのフィギュアでもう充分です(*^^*)
この3連休では、すべての引っ越し荷物がほどけないと思いますが

もう一息がんばってくださいね^^

JJ家が落ち着きましたらお電話くださいね(*^^*)
その時は一緒にお食事でもお誘いさせて頂きますです(⌒∇⌒)



2011/09/19 22:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねwコツ&テクニック語り出したらw
一晩しゃべり明かしちゃいますよw(^^;;

苦節 十数年の経験はw半端じゃないですw(´m`)クスクス

碇司令の照れ顔www
意外とチャーミングでしょw( ̄w ̄) ぷっ

2011/09/19 22:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

なんとww文字がところどころw
赤くなってますねww

FC2 使いこなして来てますねw(´m`)クスクス
このまま FC2ブログにもブログ開設しちゃって下さいw
(⌒▽⌒)アハハ!

オスの方が大きいのですか?だったら( ̄▽ ̄) ニヤ
なんの問題もないですよ~
そのままwやっちゃって下さいw(*/∇\*)キャ
オスが5cmを超え
メスが4cmを越え出すと
あちこちでw (*ノノ)キャwな光景がみれますですよw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2011/09/19 22:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

なんとwそれってもしかしてw
ドゥプラッチのオスがw他の子を虐殺しちゃたって事ですかw(;´▽`A``

なんとかw増やしてみてほしいとw思ってたんですがw
どうなんでしょうw行けますかねww
心配ですよ~~~~~~(~0~)

2011/09/19 22:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw不謹慎ですよねwこの子達ww
ってwアップしてるの私なんですけどねww(^▽^;)

野武士さんとこでもそろそろ
ルド以外は、繁殖出来るサイズになっちゃいましたかねw
御懐妊のブログ記事楽しみにしてますですよ^^

2011/09/19 22:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-大阪えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw可愛そうなぐらいにしますからねwww
でもこれがザリガニ界の自然の子孫の残し方なのですものねw

たいへんだwっていつもおもちゃいますw
人間でwよかったですねw(*ノェノ)キャー

2011/09/19 22:47  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

テクニシャンwwって言うよりw
無理やりwwって感じですけどねw(;´▽`A``
もうねw見てて痛々しくてww

フィギュアwやっぱりwみたいですよねw(~_~;)
記事構成企画してみますw
少々お待ちをwww

2011/09/19 22:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました。-
こんばんは。

この度は大変お世話になりまして、何と言っていいのやら、とにかくありがとうございました。
アロワナの混泳解消により、1500のザリガニ水槽も1200にサイズダウンとなりましたが、ドゥプラッチとバスキューザの大水槽制作に向け頑張ります♪

マーブルちゃんは相変わらずキャワイイですね(^^♪
癒しモード全開で微笑ましいいです♪
暫くは、この画像で癒される毎日を過ごせそうです(笑)

2011/09/20 02:27  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

-関係ないのに…-
ブリーダーでもない私が繁殖テクニックを画像から
見つけようと必死になってしまいました(。。*)♪笑

すごい強引な押し倒しですこと…(*´∀`)アハハ

柔道なら完璧な押さえ込みで一本ですね(爆)
あ、プレ企画開催中です(・v<)~☆
お時間ありましたらご参加下さいませッッ♪
2011/09/20 12:53  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんとw
大型水槽wwww

こwこれは、きっと北米種ブリーダーが近々登場する予感です♪
がんばってくださいね^^
大繁殖楽しみにしてますよ(*´∇`*)

2011/09/20 23:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

押さえこみwすごいでしょ(⌒▽⌒)アハハ!

( ‥) ン? プレ企画w
w( ̄o ̄)w オオー!
きっと伺いますですよ~~~~~~~♪
2011/09/20 23:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-再び~の-
きっと伺っていただきまして
ありまとでぇす(ーvー)♪

きっと今年は良いことが~♪笑

では、来週の記事までお待ちを
サラバっ|v・)|・)|)パッッ(爆)
2011/09/22 01:14  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

楽しみにしておりますです♪
宜しくお願い致しますですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

2011/09/22 18:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/158-b41ef545
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page