Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 エヴァンゲリオンとザリガニブログwww(;´▽`A``そして作っちゃいましたw
エヴァンゲリオンとザリガニブログwww(;´▽`A``そして作っちゃいましたw
- 2011/09/23(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





こんばんは(*´∇`*)

 先日までのルドオークション♪

  ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございます。

白熱した入札にww 次を急がなければwっと

 感じてるところです・・・・・・



次回のCambarus ludovicianus さんですが^^

本日この更新記事内での画像紹介をさせて頂きますです(*´∇`*)



(; ̄ー ̄)...ン?  この感覚は・・・・・・もしやw



 01_20110923223955.jpg


やっぱりwww  碇司令www またでましたねwww最近出すぎですよw

このままでは、エヴァンゲリオンwブログになっちゃうじゃないですか、ヽ`(~д~*)、ヽ(汗)


オークション用の画像ですか??(^▽^;) はぃwはぃw 撮影してますですよw

では、アップしますので。ご確認下さいませw


02_20110923224115.jpg 

暗 www (▼_▼¬)


でwwですよねやっぱりw(~_~;) これだとわかりにくいですよねw

そこで、今回こんなの作っちゃいましたよww(*^o^*)

まずは、近所の100円均一のダイソーにて材料を購入・・・・

それがこちらです(o^∇^o)ノ

1_20110923224336.jpg 

透明のプラケース^^ 1個100円 

それから・・・


2_20110923224415.jpg 

LEDクリップ式ライト(⌒∇⌒)こちらも1個100円の商品♪

これをですねぇ~ちょこちょこ♪っと組み付けて(*^o^*)

こんなふうに 作っちゃいます♪


4_20110923224641.jpg 

生体撮影ボックス LED照明付き!!! 製作費300円 制作時間 15分ww

いいでしょヽ(=´▽`=)ノ なんだか簡単すぎてw

で・・・さっそく 撮影を行ってみましたです(*^o^*)

そぅ~みなさんの気になっている 次回出品個体

Cambarus ludovicianus オス個体(完全欠けなし) 約55mm (*゜▽゜)ノ

では、どうぞぅ~~~♪

 P9230019.jpg
 

 どうです♪ (o^∇^o)ノ どぅです♪ 欠けの無い立派な個体

 
 別の画像も(⌒∇⌒)

P9230017.jpg 

どうですかぁ~この個体ヽ(=´▽`=)ノ  飼育してみませんかぁ~(* ̄o ̄)ゝ~!!


2_20110923231129.jpg


もうすぐ出品致します。 そぅ・・・この記事をアップし 24時間以内に

出品・・・・オークションスタートさせて頂きます(⌒∇⌒) みなさま宜しくお願い致します。

で・・・・・せっかくだからこの品種も撮影してみましたよ


P9230039.jpg  


プロキャンバルス・ドゥプラッチさんの 青個体さん(⌒∇⌒)

この子は、孵化後から何度も脱皮を行っていますが・・・ずっとこのお色^^

どうですどうです♫ 綺麗でしょ       ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

別の画像も^^


P9230035.jpg 

フロリダブルーとは、また違った魅力があるんですよ(*´∇`*)

撮影ボックス^^これからも進化させてみますけど♪ 他にも色々と機能を付けるつもりです

(*'ω'*)......ん?

(・・。)ん? だれ??   だれですか・・・・



03_20110923225857.jpg 

(*゜・゜)ンッ?


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 赤木リツコさんwwですよねw


でも何故???ここに(〃゜д゜;A アセアセ・・・


04.jpg 

わwwww  わかりました( ̄Д ̄;;  やくそくですものねw

徐々に 出演宜しくお願い致します・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ








(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<Cambarus ludovicianus 出品へ・・そしてエヴァwファンレター届いちゃった | メイン | マーブルにゃんとまったりとwww(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ >>
コメント
--
こんばんは(^ー^)ノ

最近の出撃準備の様子を見ていると・・・。
本当にエヴァ風味(笑)。
できれば今度の出撃時のブログには「残酷な天使のテーゼ」の曲にのせてほしいですヾ(≧▽≦)ノ

でも、面白いですよね~。
こういう風に台詞も入れられるんですよね~、PCって。私には無理だけども。
最近のCrayfishさんのブログ、楽しみでなりません。次は誰が出てくれるのかなぁ???
2011/09/24 01:03  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-おお~-
こんばんわ~(⌒∇⌒)
oosakaさん得意のDIY。素敵です(^ー^)
100均でそのプラケースは見た事があるのですが、LEDライトは見落としてるかも知れないですが、見た事がありません。
明日あたり探してみようかな~( ̄~ ̄)

赤木リツコさん、出してきましたか。
次回はみさとさん?アスカ?レイ?シンジ?
・・・全員出すとなると大変ですね(*_*)
最後は"使徒"シリーズになりそう(^曲^)

ルドさん、いい飼い主に渡りますように☆
2011/09/24 02:28  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

単に挟むだけではなく、ネジ止めする所がcrayfish - oosaka さんらしいです。
私だったら、挟んで終わりです(笑)

ルドもいいですが、ドゥプラッチが気になります(^^
先日我が家に来た子とTL 9センチ近いドゥプラッチペアの迫力は凄いです(汗)
繁殖まで行けたら、大忙しになりそうです(; ̄ー ̄A
焦らず気長に頑張ります。

実は私、エヴァ初心者というより、まったく分かりません。
宇宙戦艦ヤマト世代なので(爆)
でもここで碇指令は覚えました!
ザリガニとエヴァの絡みは面白いです(笑)


2011/09/24 03:36  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

-さすが...-
おはようございます(^_^)

さすがのアイデアですね~
しかも300円で15分....神様!笑
イイ子ちゃんばかりで...
生唾ゴクリですね~
オークションが楽しみですね!
ナイスな女性が....笑
2011/09/24 08:25  | URL | 野武士 #dvUYBDnY[ 編集] |  ▲ top

--
ルドさん、クロ~っ!!!v-405
めちゃくちゃカッコイイですね~♪
こりゃ、大人気なのうなずけますね~^^

他のキャスト、小出しですかぁ~><
気になるので、更新頻度UPを~(笑
2011/09/24 09:31  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-葛城ミサト待ち-
りっちゃん博士の登場ですか!?
ボクはミサトさんが好きです。
声も見た目もミサトさん最高っす!
でも、最近知ったのですが、その声優さんがのび太のママをやっているのにちょっとショックです・・・

いつも思いますがcrayfish - oosakaさんのザリガニさんは、ホントは作り物?
キレイすぎ!!
かっちょよすぎ!
2011/09/24 10:16  | URL | RUI #-[ 編集] |  ▲ top

--
百均にLED!?
完全ノーマークでした(^_^;
色々と使えそうですね。
今度捜してみよっ(^^)

劇団員 順次出演予定ですね??
Crayfish劇団の今後の活躍から 目が離せません(・∀・)
2011/09/24 13:16  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

遂に、エヴァンゲリオンとザリガニブログになっちゃいましたね!(笑)

おぉ!今度のルドさんも迫力満点!!ん?あぁ!赤木リツコさんじゃないですかこれからもブログ出演、宜しくお願いします!
2011/09/24 13:40  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんちゃ~^^-
ヾ(@^▽^@)エヴァ好きブログにも見えそうですけど
けど面白いザリの紹介も、分かりやすくて良いですね♪

このΣヽ(°Д°;)ノ一番上の画像の固体!!!!
「目」まで男前ですね(*´д`*)ハアハァ

下の画像の青ザリも(*´д`*)ハアハァザリもいいな~♪
2011/09/24 14:26  | URL | 大阪えび #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

なんかねwもうね引くに引けない感じですw(〃^∇^)o_彡☆あはは

こうなったらw行くとこまで行くしかって感じでwww
でもねwいつかwきっと
普通のザリガニブログにw戻りたいですwwwwwwww

そのうちにねw
画像で無くてw動画に編集してたりしてw(´m`)クスクス


2011/09/24 21:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

100円均一のお店はねw私にとってw
アイデアが飛び出す宝石箱みたいですよ(´m`)クスクス
今後も色々と工作してますよきっとw

そのうちに・ブログタイトルが・・

ザリガニ飼育繁殖ブログから
エヴァンザリオン飼育繁殖ブログにかわってるかもww



2011/09/24 21:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうね 工作始めちゃうとwついついちょこちょこと
手を加えちゃいますですw(^^;;

ドゥプラッチ^^ なんだか良い感じで飼育進んでらっしゃいますね♪
がんばってどんどん増やしちゃってくださいですよ

( ‥) ン?エヴァンゲリオンをお知りで無い?
うちの息子が最近ずっとDVD見てましてねw
わたしも一緒に見入ってますけどw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
是非、一度見ちゃって下さいませ♪
面白いですよ(*´∇`*)

2011/09/24 21:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

300円はw笑っちゃうでしょw(⌒▽⌒)アハハ!
デスクの上が撮影スタジオにwなっちゃいますですよw

生唾www (●´ω`●)ゞエヘヘ
これからもどんどん頑張って出品しますですよ~
2011/09/24 21:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ルドさんw本当に大人気ですよ(⌒∇⌒)
実物を手にされたらその魅力に魅了され
ルド飼育の世界から離れられなくなっちゃいますよ^^

エヴァンゲリオンのフィギュアw
本当に沢山頂戴しちゃってw
全部ブログでの使うにはw数カ月かかりそうかもwww

だめだ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 
そのうちに・・・ザリガニブログって事w忘れられそうw

2011/09/24 21:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-RUI  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ミサトさん素敵ですよね~(*^o^*)
こんな女性が現実におられたらwなんてすてきでしょう~ね♪

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
のび太君のママwwwwwの声www
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁ
夢が崩壊していくwwwwwww

ε-(;ーωーA フゥフゥフゥ…

綺麗なザリガニ画像^^いいでしょ
これ全て、バンダイ製プラモデルですwwって
訳なしですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

~(=^‥^A アセアセ・・・
でもホントうっとりするくらいに北米種って綺麗ですよ^^
2011/09/24 21:23  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(o^∇^o)ノ-

こんばんは(o^∇^o)ノ

100均wいいですよ~♪
もうねお店に入ったらwついつい創作意欲が湧いてきてw
いつも長居していますww


エヴァwのキャスト(フィギュア)まだまだwありますですよw
ほんとw売るほどの在庫量にwww(^^;;

なのでこれからもまだまだwエヴァ劇場wさせて頂きますw

2011/09/24 21:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうでしょwついにw エヴァンザリオン飼育繁殖ブログにw
なっちゃいました~(=^‥^A アセアセ・・・

それにねw海外からもファンレターが届いちゃいましたw
もうねw引くに引けない感じですww(^^;;

フィギュア・・・・・まだまだwすごいのありますですよw
待ってて下さいねw

私自身が吹っ切れたらwww
水着だろうがwなんだろうがw全てのフィギュアw
アップしちゃいますww(-"-;A ...アセアセ

2011/09/24 21:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-大阪えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとwエヴァンゲリオンの色が濃くなってきましたよw
少しずつwザリガニ画像が少なくなってますでしょw
あぁぁ( ´△`)アァ-wどうしようw

ファンレターまで頂いてwこのままではw
ザリガニブログに戻りにくいですよwww


2011/09/24 21:32  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつ見ても、リアルなBlogですね(。♦▽♦。)♪笑

なんか、アニメ制作会社から続編のストーリー
依頼がきちゃいそうです(。→ˇ艸←)クスクス♪

100円のクリップライトがこんなにお役に立つとは…
やはり何とかは使いようって言うくらい
賢く使えって事ですよね(・v<)~☆

個人的にはプロキャンバルス・ドゥプラッチさんが
好みです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
2011/09/24 22:54  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪wFC2ではw
がんばって試行錯誤wやってますよw
ヤフーブログよりもかなり色々な描写や表現が可能ですので
あとは、使い手の知識と想像力で
一風かわったブログに出来るのが^^気に入ってます♪

アニメw フォトマンガもこの後、どんどんパワーアップ
させていきますですよ(⌒∇⌒)おたのしみに~

100均wほんとアイデアと資材の宝箱です^^
これからも色々と作っちゃいますですよ(o^∇^o)ノ

( ‥) ン? ドゥプラッチ??育ててみますか?
いつでも御用意出来たら言って下さい^^送っちゃいますです♪

2011/09/25 21:47  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/159-ce25ee2b
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page