Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 大阪箕面公園ぶらぶら紅葉に行ってきました(´∀`)
大阪箕面公園ぶらぶら紅葉に行ってきました(´∀`)
- 2010/12/12(Sun) -
 こんばんわ(´∀`)
 ううぅ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ??
 随分と寒くなってきましたねw(;´▽`A``
 こぅ寒いとw季節の催しとして紅葉を見に家族で箕面公園をぶらぶらと
 してきましたよ(∩.∩)
 なかなか今回のぶらぶらは、楽しい事がた?くさんwありましてねw
 1回のブログで全てをアップできないようにw思うのですw
 でwヾ(;´▽`A``アセアセ
 書ききれなかったら 後編も後日アップしちゃいますww(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
 それでは、滝道^^入り口からのごあんな?ぃ♪
 
 
 どうせ行くなら朝霧のあるほどの早朝にと思い^^;滝道に到着した時には
 まだまだw山道沿いのお店は、ご覧の通りw閉まってましたw(;-_-;)
 とりあえず(^^;)どんどん登っていくと5分ほどで
 

 滝道の案内板を発見( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なるほどw
 それにしてもw寒いw少し厚着で向かったのですが足元がヒンヤリしてましたw
 でもそうこうしているうちに(*^^*)

 朝日が滝道を暖かく照らし始めましてね(´∀`)なんだか早起きして出かけて
 得した気分になっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 この箕面公園は、終点に立派な大滝がありましてね(^O^)
 そちらが今回のぶらぶらの終着点となるのですwwwでもねその途中に
 どうしても寄って見たい場所がありましてね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 テレビ放送で見たことある方も多いかな?
 探偵ナイトスクープで頻繁に紹介されている施設(∩.∩)
 『大阪府箕面公園 昆虫館』
 

こちらは、探偵ナイトスクープで
昆虫の調べモノをされるときには
かならず
探偵さん達がおとづれてます(´∀`)
 
 
 
そして、こちらの施設では
かなり珍しい施設が
あるのです( ̄ー+ ̄)ニッ!
 
 
 
 
そ?れ?が♪
 
 
 
 
 
 
  この施設(∩.∩)

 (*゜・゜)ンッ?なに??温室??植物園??・・・・っと思いますでしょ^^
 実は、ここ(*^^*)
 放蝶室♪ なのですよ?♪(≧∇≦)
 一年中 蝶が飛び回っています(´∀`)当然触れるほどw
 でも触っちゃいけません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 

  こんなふぅに(*^^*)普通に飛んでましてね♪

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 珍しい?♪
イメージ 8
  もう子供達も大はしゃぎでした(^O^)
  そしてこちらには、色々な世界の昆虫の標本がありましてねw
  その中でも特に驚いたのが・・・ナナフシwwww
  (;゜(エ)゜) アセアセ
  ただwデカイんですょw
 

  比較してる手wは、小学三年生の息子の手ですよΣ(=∇=ノノヒーッ
  ナナフシって細くて爪楊枝ぐらいって思ってたのにwwww
  こんなの見つけても怖くてさわれませんよwwwwwwwwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
  (´ヘ`;) う?ん・・・
  やwやはり書ききれないのでw続きは次回にでもwwww
 
 【次回後編予告w】
 ①  紅葉の名所ですから綺麗な紅葉をお見せします。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
 ②  そしてwセンセーショナルな、食べ物○○○ー○ーw(゜ロ゜;)エェッ!????
 ③  そしてそして!!書?絵?こんなのあるんだ?ww(゜〇゜;)おおっ
   
 

 でもやっぱり ザリガニブログですからww最後の締めの画像は!

 ザリガニ類で締めくくらないとwヾ(;´▽`A``アセアセ
 そうそぅ最近 ブログランキングに参加しちゃいましてねw(〃∇〃) てれっ☆
 皆様の優しいポチッ♪(´∀`)宜しくおねがいしま?す。
 
\¤\᡼\¸ 32
 
上記↑バナー(*^^*)ブログランキング♪
プチ(。・・)σ【ザリガニ】お願いしますm(_ _"m)ペコリ
この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(≧◇≦)エーーー!卵w何があったのwwマーブル教えて?ww | メイン | フロリダブルー?イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ違うんですwじ?つわですねw>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/16-dfc3cde2
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page