Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 Cambarus ludovicianus 出品へ・・そしてエヴァwファンレター届いちゃった
Cambarus ludovicianus 出品へ・・そしてエヴァwファンレター届いちゃった
- 2011/09/24(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。



現在、ブログ内で流れているエヴァンゲリオンサウンドは、6曲をサウンドJaveで
登録してございます。
皆さまが訪れて頂いた時にランダムにて選曲されるように設定しております。
また、全てレアな曲を選んでみました。どうぞお時間のあるエヴァファンwの皆さまには
全ての楽曲をお楽しみくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


ついに 続・ルド出品! 

 Cambarus ludovicianus

     
(カンバルス・ルドヴィシアヌス)

            

こんばんは(*´∇`*) 本日 このブログアップ後に 

カンバルス・ルドヴィシアヌス オス(55mm前後)完全欠け無し個体を

出品致します(⌒∇⌒) どうぞ宜しくお願い致します。

でね・・・・・本日は ここからエヴァン劇場とさせていただきますwww

それでは、どうぞぅ~ヽ(=´▽`=)ノ 


 この下の動画ファイル中央 再生ボタン押しちゃって下さいねヽ(=´▽`=)ノ





  

 
では(~_~;) 出品させて頂きますw カンバルス・ルドヴィシアヌスさん

その画像がこちらになります~~~


2_20110924202516.jpg 

55mm前後 オス個体 完全欠け無し(o^∇^o)ノ

そして他の画像も♪


3_20110924202610.jpg 

左右のハサミの均整もいいかんじでしょ(⌒∇⌒)


4_20110924202647.jpg 

もうねww  出品するのもったいなくwなって来ちゃってます(´m`)クスクス

でもね^^  どうぞ宜しくお願い致します♪ きっと御満足頂ける個体です♪




実はね・・・・・本日・・・・・1通のメールが・・・・・  

そ・・・そうなのですw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) まさかの展開w 


  海外からwファンレター頂けるなんてwwwww思ってもいませんでしたw

  「メールありがとうございましたwww クリスwさん(o^∇^o)ノ」m(_ _"m)ペコリ



エヴァンゲリオン調のブログの構成がw気に行って頂けてwよかったです(;´▽`A`` 


 

  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 




 

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<ルド・・・・ オークション緊急キャンセルwそのわけは・・・・ | メイン | エヴァンゲリオンとザリガニブログwww(;´▽`A``そして作っちゃいましたw>>
コメント
--
画の構成も 照明も 凝ってますね~
実は 全くエバを知らないんですが 十分に楽しませてもらってます。
一気に三人(体)も出演させるなんて・・・
まだまだ劇団員たくさんいますね!?
あ!!後ろにチラリと・・・
エバの原作見てみようかな(^^)

たしかにザリ率減ってるような(^_^;
2011/09/24 21:14  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

エヴァ最高ですね~。

後は水着に期待しときますよ~。笑。
がんばってね~。爆。ぽち~。
2011/09/24 22:46  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-秋らしくなってきましたね(^^)-
よくよく見ると、エヴァの画像の
照明加減が、かなり絶妙ですね(☼ Д ☼)スゴスギ♪

本当にしゃべりだしそうです(pq♥∀♥`)キラーン(爆)

新しいザリさんも続々と出品ですねッッ(ーvー)

今回の個体の完成度はいかがですか(=v=)ニヤリ♪
2011/09/24 22:58  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
前回同様ルドですね^^実物を見てからもっとルドに夢中です。
十分な水合わせをしましたがなぜか元気よく動きまわっています。落ち着いてくれるといいのですが・・・

エヴァンは知りませんが小さなフィギアがお気に入りです。どこかで見つけたら買いたいと思います。
2011/09/24 23:01  | URL | ロプロス #6moyDOY6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

続々と出演者が出てきますね~♪沢山フィギュアを頂いたみたいで!

ブログも連続更新しないと追いつかないのでは?(笑)

カリフォルニアから
ファンレターを!す、すごい!!

前々からCrayfish_oosakaさんの事、凄い人だと思ってましたけどここまで凄い人だとは!! は!!ま、、まさか…

Crayfish_oosakaさんってもしかして…
碇指令をも凌ぐ!真の司令官なのでは??
2011/09/24 23:08  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~-
あ、アスカちゃんだ(笑)
しかも、何故か後ろのネルフのロゴがNHKに見える( ̄~ ̄)
カリフォルニアからファンレター・・・SEKAIMONのつながりからですか( ̄ー ̄)ニッ
FC2ブログって凄いですね~世界からメッセージが届くんですね。
でも、oosakaさんと違って、私英語はからっきし(´Д`)
学生時代に先生に国語も含めて語学系成績上げないと・・・て言われた時に、「大阪弁だけでいいわ」・・・て言ってた自分が恥ずかしいです。

ルドさん、素敵な飼い主にめぐり合えますように・・・。
2011/09/24 23:50  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-イイですね~-
おはようございます(^_^)

カリフォルニアからですかぁ~
ルドさんナイスですね!
オクが楽しみですね
ポチッとしてみようかな?笑
2011/09/25 05:30  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
おおおおぉ~♪
ここはワクワクしながら記事が読める
楽しいブログですよ~(笑)
このまま続けちゃって下さいよ!!
逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ・・
登場人物が増えるの楽しみにしてま~す!!
あっ・・
ザリも見るの楽しみですよ(笑)
2011/09/25 08:40  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
ついにエヴァシリーズもここまで来ちゃいましたか!?
すごい進化ですね~
まだまだ登場人物が居るようなので、まだまだ進化しそう^^
最終的には、ザリガニが使途となって、エヴァと戦う!?
う~ん、ありえそうな展開だ~
2011/09/25 09:07  | URL | ジュン #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ! 昨日と変わってる!!
明日は 関節も動いたりして  爆
2011/09/25 15:31  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-はいさ~い  Crayfish_oosakaさん(^o^)-
おひさしぶりです ^ ^
「カンバルス・ルドヴィシアヌス」
かっこいいですね~(*^_^*)
早く
ザリガニに挑戦したいのですが
水槽が足りません~~~(>_<)
素人の私にも
伝わる
良い個体だ~(*^_^*)
2011/09/25 21:25  | URL | ryukyuebi #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

エヴァをよく知らないww・・・・・・
それは、まずいですよw
アニメ大国日本の代表的作品ですから(;´▽`A``
是非、ビデオレンタルにGo!してくださいね♪

とりあえずねwキャストは
50体を越えて頂いてますのでw
なんとかがんばってw皆さん登場させますですw

ザリガニさんの出現率、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
それw気にしてるんですよwww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2011/09/25 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様(o^∇^o)ノ-

こんばんは(o^∇^o)ノ

エヴァ(*^^*)いいですよねw
どんどんリアリティーを追及して行ってますよね
これだと当然ファンも増えて行くんでしょうね

でwこの秋・・・公開の劇場版Qはw
今から息子に連れて行くようにせがまれてましてねww
たぶん。。行って来ると思いますw

レア商品・・・大人買いしてきますよ(⌒▽⌒)アハハ!

( ‥) ン?水着??
あんたもすきねぇ~(カトちゃん風w)

2011/09/25 23:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

みんさまにw楽しんで頂けるように
今は、フォトマンガからフォトアニメへの準備を
進めておりますよw
もう少しお待ち下さいね(*^^*)

今回出品のルドさんですが
も~ぅねw 完璧ですよ(o^∇^o)ノ



2011/09/25 23:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ロプロス 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

このたびは、落札ありがとうございました♪
どうですどうです♪

ルドさんを実際にお手元で見て頂いて(⌒∇⌒)
その美しさに魅了されてますか?!
もうね・・・
ザリガニ愛好家への道・・・引き返せなくなってますよきっと

水合わせ後にも元気に動くのは、問題ないですよ
直ぐに安心できる場所を見つけて落ち着いてくれますから^^

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

2011/09/25 23:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪w50体以上を頂いてますw
なので全てのキャストを出演させようと思うと・・・
どれくらいかかっちゃうんだろうwwww

終わるころには、きっとザリガニブログで無くなってるかもwww
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


ほんとw海外からのファンレターなんてw頂いたの初めてでw
最初いたずらかと思っちゃいましたがw
調べたらw本物でしてねw
またまたびっくりでしたw~(=^‥^A アセアセ・・・

( ‥) ン?わたし?
私なんてwただのwおじさんですよwおじさんw
(´m`)クスクス

2011/09/25 23:23  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

アスカさんですよ~www
お好きなんですねw(´m`)クスクス

ほんとw言われてみて初めてwNHKに見えましたw(^^;;

SEKAIMON繋がりのファンレターでは無くてですね
エヴァンゲリオン風ブログになんですよねこれが~(=^‥^A アセアセ・・・

今後も楽しみにしてますってwww
どうしましょうかね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

語学力・・・大切ですよw
そして大阪人にはやっぱり
標準語の大阪弁をマスター出来るようにがんばってくださいね
www


2011/09/25 23:28  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 さまへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お忙しいのにw米ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ついにwわたしのブログが海外にファンを作っちゃいましたw

でもねwできれば・・・・ザリガニブログとして
ファンレター欲しかったですw(⌒▽⌒)アハハ!

2011/09/25 23:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

楽しんで頂けてますかwwエヴァブログwww*o_ _)oバタッ

このままではザリガニブログとしてのwプライドがww
あっ( ̄0 ̄;
もぇすでにwエヴァ記事にw力入れちゃったるwww
(>▽<;; アセアセ

こ・・・・これからもエヴァブログwお楽しみにwww

2011/09/25 23:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュン 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

つぃに・・・・ファンできちゃいましたwエヴァブログw
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ザリガニブログにwもどしてくれぇぇぇぇぇw
('_'?)...ン?無理?!  (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

えぇ~ぃこうなったらw 行けるとこまで
ザリ&エヴァシリーズ続けて言っちゃいますw
高ご期待ですよ~(o^∇^o)ノ

2011/09/25 23:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へw(*´∇`*)-

すみませんw
リメイクしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっと実験したくなってw
フォトマンガからフォトアニメへの進化の途中ですよ~
2011/09/25 23:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ryukyuebi 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ルドさん良いでしょ~♪
もうねこの品種を保有しちゃったらw
ザリガニ飼育への道w抜けれなくなっちゃいますよ♪
これぞザリガニワールドの頂点かもw

水槽増やしてw
ザリガニワールド体験してみて下さいね~(o^∇^o)ノ

2011/09/25 23:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
海外ファンってv-405
楽しみにされてちゃ、
続けるしかないですね~♪頻繁にv-363v-8

ルドちゃん、やっぱり綺麗ですね~v-398ウットリ
2011/09/26 10:00  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちはッッ(ーvー)-
お忙しいお仕事中ではあると思いますけど
お時間が出来ましたら…

本日更新の記事にいらっしゃいませませ|壁|ω-)y笑

ではでは(‘v‘)yBYE~♪
2011/09/26 15:24  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごぶさたしておりますっ<(_ _)>

先日はメッセージありがとうございました!
バタバタしてますが、私は無事に元気でございます~♪
ご心配をお掛けしまして…すみませんっ(汗)

私もエヴァはよく知りません。。。w
えへへ
2011/09/26 16:10  | URL | えびあっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごぶさたしておりますっ<(_ _)>

先日はメッセージありがとうございました!
バタバタしてますが、私は無事に元気でございます~♪
ご心配をお掛けしまして…すみませんっ(汗)

私もエヴァはよく知りません。。。w
えへへ
2011/09/26 16:10  | URL | えびあっこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱりwそうなっちゃいますよね・・・・(^^;;

そろそろw手を引こうかとw思ってたんですけどw
暫く続けなきゃいけませんよねw

が。。。。。。頑張りますw

2011/09/26 20:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(「・・)ン?
了解致しました(o^∇^o)ノ
この後すぐに伺っちゃいます♪
なんだろう~♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

はっ!まさか!!! プレゼント企画?

((o(б_б;)o))ドキドキ

2011/09/26 20:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えびあっこ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-お元気でしたかw
心配しておりましたですよ!
先日、冷奴さんwにも御質問しちゃいましたw

変わりなければ^^それでいいですよ~♪
また、近く
お会いできる日を楽しみにしています(⌒∇⌒)
その時は、い~~~~~~~ぱいw

お話しましょうねぇ~(⌒∇⌒)

2011/09/26 20:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えびあっこ 様へ(*´∇`*)-

(〃^∇^)o_彡☆あははは

えびあっこ様(´m`)クスクス
2度打ちしちゃいましたね(⌒∇⌒)
面白かったのでw消さずにそのままリコメしちゃったりして♪
(⌒▽⌒)アハハ!

(「・・)ン?エヴァを知らない・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

アニメ大国日本の代表作wだとw思いますがw
っと言うかw
我が家の小学生の息子がw今ねwはまってるんですよw
でw一緒に私もw見入ってますw
(´m`)クスクス

2011/09/26 20:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃー!
連投していることを今知りましたよ!!w

返答まで2つしてくれるとはっ!
イヂメですかっ?!アハハハハハ

また、いろいろお話きかせてくださいね~♪
2011/09/27 13:34  | URL | えびあっこ #-[ 編集] |  ▲ top

-えびあっこ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(⌒▽⌒)アハハ!連投ありがとうございます♪

(´m`)クスクス♪♫

わたしww律儀ですからwちゃんとw返答させて頂いちゃいました
(〃^∇^)o_彡☆あははは
えびあっこさんの驚いた顔が目に浮かんじゃいましたょ(*^o^*)

いずれまた ゆ~~~くりとお話しましょうねぇ~(o^∇^o)ノ



2011/09/27 19:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/160-482d3993
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page