Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ルド・・・・ オークション緊急キャンセルwそのわけは・・・・
ルド・・・・ オークション緊急キャンセルwそのわけは・・・・
- 2011/09/27(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





こんばんはwwwそしてごめんなさい(>_<")

ルド、オークションww お昼頃に一度取りやめましたw

その理由・・・・ご確認下さいませ。

  そして・・・その結果も [壁]‥) チラッ



こんばんは(>▽<;; アセアセ Crayfish_oosakaですw

本日、お昼頃 出品中の Cambarus ludovicianus さんを

いったんw 出品取りやめさせて頂きました・・・・・

オークションにてウォッチリスト並びに入札への御検討をされておられた皆さま

本当に申し訳ありませんでした。


じつは・・・・・・・




あっ!wwwwwwwwwwww   碇 司令  Σ(・ω・ノ)ノ!




001.jpg 

いぇ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) あのだから・・・今から 説明しようと・・・思ってましたw

実は、  出品個体ですが・・・・ 脱皮wwしちゃいましてねw

オークションの出品個体写真と・・かなり変わっちゃったので

これは、イカン!っとw思いまして(~_~;)急遽 画像を張り替えての出品を

行う為に 一度、オークションを取りやめさせて頂いた次第です・・・

 まだ、入札者の方がおられなかったので・・・今のうちにと思いまして(⌒∇⌒)

だってw入札画像と 到着した生体が違ったりしたらw嫌じゃないですかwww



01_20110927203313.jpg 

いゃ・・・・だからw 赤木博士www 伊吹二尉 までwww (-"-;A ...アセアセ

とwww とりあえず 出品個体として使っていた画像とw 脱皮後の画像をご確認くださいませw


まずは、取り止めた オークション出品画像から(^^;;

1_20110927203652.jpg 

まったく欠けの無い出品個体(⌒∇⌒) でも・・・・ルドの特徴である 濃い赤が足らないような・・・

っと・・・・気にはなってたんですよ・・・・ ひょっとして???サイズアップするのかもって(^▽^;)

でw 本日の午前中に・・・・・


2_20110927203913.jpg 

ちゅる~~り~~んww♪ って 脱いじゃいましてねw  (*/∇\*)キャ


そして・・・・・・ こんなに素敵な色合いにw 



3_20110927223633.jpg  

サイズも 約60mmにアップしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

どうですかぁ~ 濃い赤がハッキリと出てますでしょ^^ そして脱皮後の欠けもまったくなし♪

完全体セルwも真っ青wの迫力ですw ( byドラゴンボールより )





ハサミをアップしちゃいます^^ 



4_20110927223655.jpg 
 

どうですかぁぁぁぁぁぁぁぁ~( 」´0`)」~ !

完璧でしょw ♪  もうねwブリーダーとしてはw超満足な美しい個体ですヽ(=´▽`=)ノ


別の角度からも(o^∇^o)ノ 



5_20110927223715.jpg 
 

本日、 このブログアップ後 1時間以内に 再度オークションに出品致します。

ご心配を お掛け致しました m(_ _"m)ペコリ



このような内容だったのですが・・・・司令 ご理解頂けましたでしょうか????(~_~;)



P9270008.jpg 


                エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


そ・・・・相場ってww 知ってますよねw司令ww  いいんですかw !!!!!!


わかりました・・・・・ 司令がそう おっしゃるのでしたら(~_~;) 仕方ないですね・・・


っと言う事ですので・・・・   1円スタートで再度出品致します(⌒∇⌒)

みなさま、 ご入札へのご参加 お待ちしております (*- -)(*_ _)ペコリ


(*'ω'*)......ん? なんか??  赤いもの下に見えてますけど [壁]д=) ジー




6_20110927205219.jpg 
      
      レイ さんw まで ・・・・・ (Ο_◇_)Ο ゴンッ☆


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<まちゃ様からの贈り物♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! | メイン | Cambarus ludovicianus 出品へ・・そしてエヴァwファンレター届いちゃった>>
コメント
--
こんばんは~

ルドさん出品中に脱皮ですか!? こればかりは分からないですよね~!! でも、脱皮した事によって色、サイズがアップしましたね!!


碇指令、むちゃ言いますね~1円スタートだって!!! レイさんも槍持ってるし逆らえませんね(T_T)
2011/09/27 22:09  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~-
おおっw(゚ロ゚)w 碇指令なんちゅう無茶ぶり
1円スタートって価格破壊にも程が・・・まぁ、僕みたいな人には嬉しいですが(⌒曲⌒)ニヒヒ
ブリーダー中瀬の一手ですね☆

中止にされていた訳、気配りの効いたoosakaさんらしく、脱皮後の新しい綺麗な個体をアップするためとは。

落札者の方もさぞ、満足されることでしょう(〃^∇^〃)ノ ワァイ

私の所も、一昨日に水槽に水草や隠れ家を放り込んだとたん脱皮ラッシュ(?)してます。いい事あればいいな~

またご報告いたしますね(≧∇≦)ノ ☆

2011/09/28 01:49  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-チャンス!?-
おはようございます(^_^)

1円スタート....
イイですね~
ポチッと行っちゃお~かなぁ?笑
逆に見所ですね!!
2011/09/28 08:05  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
なぁ~んとっv-405
1円スタートとは、太っ腹~♪

碇指令の決断が、ザリガニ人気に
火をつけるかもしれませんね~♪
レイさんe-263
ヤリで刺したらいけませんって(笑
2011/09/28 08:57  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんかエヴァンゲリオンブログになってる~(笑)


しかしルドさんはごっつくて綺麗な個体ですね^^


オークションこれから覗いてみますね♪
2011/09/28 11:17  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

なんと1円スタートですかぁ。
すご~い。って
もう手が出せませぬ。爆。

ぽち~。
2011/09/28 20:03  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
脱皮すると、こうも違うんですね~
一旦、取りやめて再出品とは、さすがですね。
しかも1円スタート!?
太っ腹じゃ~~~!!

ま、まぁ、碇司令には逆らえませんよね(汗)
決定事項ですもんね!

エヴァとザリの融合記事が当たり前になりつつある・・・
もう、このまま突き進め~~~^^
応援しています。
ポチン!
2011/09/28 20:30  | URL | ジュン #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんとっ( ̄◇ ̄;)
脱皮して カッコ良くなってるし!!
しかもそれを 1円スタートとは・・・

鬼司令官だ。。。 
2011/09/28 21:49  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
んまぁ~!!!(笑)
更にカッコ良くなってますね~っ♬+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ
Crayfish_oosakaさんのところは美しく魅力的な
ザリちゃんがいっぱいで素敵ですっ♬(*´∀`*)
うちも少し大きな水槽を設置しようかなぁ~と、
水槽台を眺めてますよ~(笑)
2011/09/28 22:37  | URL | ☆碧色日和☆kazu #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ
今回はw多くの皆様にw心配かけちゃいましたwヾ(_ _。)ハンセイ…


ついにwレイさん登場になったのにww
槍・・・って、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

2011/09/28 23:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いやぁww今回の出品・取り消し・再出品w
私とした事がw
プロとしてあるまじき行為wほんとヾ(_ _。)ハンセイ…してるのです
脱皮ラッシュ^^
サイズアップっていいですよ♪
それだけ繁殖サイズに近付いているって事ですから
飼育がんばってくださいねぇヽ(=´▽`=)ノ



2011/09/28 23:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

チャンスですよww(´m`)クスクス
是非w是非ww冷やかしでもOKですよ~♪

見物wよ~~し♪
しっかりと見定めて下さいねぇ~~~~~~♪

2011/09/28 23:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

( ‥) ン?ザリガニブ~ム??
ってw
わたしの中ではw今もブ~ムですけどね(;´▽`A``
沢山のリピーターさんに囲まれてますから♪
ほんとありがたいです(o^∇^o)ノ

そしてwちょろさんもwどうですwザリの世界w
ふか~~~く入っちゃって下さいませ(´m`)クスクス

2011/09/28 23:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-808 さんへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪wエヴァブログw
色々と訳ありでwwww

しばらくこの形態が続きますです(^^;;
ルドさんいいでしょ~♪
現物を見るとw
異次元の所有感を持つ事が出来ますです(*^^*)

どうですどうです~♪ 

2011/09/28 23:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今からでもwポチw病wwww発病お待ちしています
(⌒▽⌒)アハハ!
ザリの世界wはまりますよ~~

2011/09/28 23:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュン 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

やっぱwこのままエヴァブログw続ける必要がありますかねw?
本人的にはw実は、微妙なんですけどねw

でもね・・・
最近訪問履歴に エヴァンゲリオンブログのジャンルの方が
日々・・・増えて言ってるんですw(^^;;

って事は。・・・やっぱり続けるべき???

なのかな~(=^‥^A アセアセ・・・

2011/09/28 23:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

鬼司令官wwwでしょ(~_~;)
やっぱりねwザリガニ保管計画の責任者ですからw
逆らえませんよね・・・・
今後の展開にもww一抹の不安がw

碇司令。。。。暴走しちゃったらどうしよう~

2011/09/28 23:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-☆碧色日和☆kazu  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

水槽増設ですか??w( ̄o ̄)w オオー!

だったら、その時はご連絡下さいませ^^
わたしからプレゼントがありますので・・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2011/09/28 23:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

頭胸甲と腹節部の隙間が気になってはいたのですが、見事な脱ぎっぷりですね。
代わりの一円スタートにもビックリです(汗)
こんなにも綺麗な個体をゲットできた方は幸運ですね。

職場の同僚がエヴァのDVDを持っていたので借りてきました(笑)
明日は休みなので今からじっくり見てみます。
2011/09/29 01:05  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

-凄いな~^^-
やはりヾ(@^▽^@)ノ信用第一ですよね♪

それに碇指令(*´д`*)ハアハァ太っ腹だ♪

しかも今時の人形って、リアルにできてますね^^v
エヴァ関係のブログと、勘違いしそうな構成ヾ(@^▽^@)ノ凄いクオリティーだとおもいますよ♪
2011/09/29 07:57  | URL | 大阪えび #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪1円すた~とw
すでに、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

エヴァDVDもうみちゃいましたか?
どうですかぁ~(⌒∇⌒)
はまっちゃった??
それともwwwwあきれちゃったw(´m`)クスクス


2011/09/29 21:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-大阪えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

碇司令ww最近では、ブログに頻繁に出没してましてねw
いつの間にか・・・・このブログの顔になっちゃってますw(^^;;

(「・・)ン?人形wフィギュアwですよw(*/∇\*)キャ
今ねwあちこちからw
毎日毎日w送ってこられててwww
もうねw販売できそうなくらいにwなっちゃったますw



2011/09/29 21:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-深夜にこんばんはぁ(^▽^)-
なにかあったのかと思いましたら
脱衣しちゃいましたね(pq*´∀゚)アハハ♪

より大きくなってからのご発送という訳ですね♪

さすがCrayfishさんの育てた個体は
お元気なことで…(^v^)ウンウン♪

それから、例の品…届きましたか?(ーuー)ニヤリ♪笑
2011/10/01 01:58  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

おはようございます♪!!ヽ(=´▽`=)ノ

プレゼント企画の商品受け取りましたです~♪
企画品もと~~~ても嬉しいですがw
まちゃ様の手書きの書wwwwwwwwwwwwwwww
w( ̄o ̄)w オオー!

どwwwど肝を抜かれる美しさw(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

かw家宝にさせて頂きますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
近日にブログ内にてお礼と感謝の記事アップさせて頂きますですm(_ _"m)ペコリ

2011/10/01 10:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/161-658d9943
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page