Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 まちゃ様からの贈り物♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
まちゃ様からの贈り物♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
- 2011/10/01(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





ルド(*´∇`*) 出品では、みなさま沢山のご入札

ありがとうございました(⌒∇⌒)

たくさんの入札wほんとぅに^^嬉しい限りです♪


アクセス総数 693人 ヽ(=´▽`=)ノわぁ~ぃ♪

違反申告・・・・w  2件 ☆ヽ(o_ _)oポテッ

ルド落札 
違反申告・・・毎回されてますけどw(〃゜д゜;A アセアセ・・・

今回は、「 第三者の商標権を侵害するもの 」ってww

第三者って誰ぇぇぇぇぇぇぇえええ (」°ロ°)」~!!

おまけにw商標権wwって誰が取得してるんでしょう(;´▽`A``



まww・・・・・ 毎回色々と違反申告されてるので・・・またか( ̄o ̄;)ボソッって感じですw

でも(⌒∇⌒)今回も沢山のアクセス頂きましてありがとうござまいます♪

これからも、がんばって出品しちゃいますヽ(=´▽`=)ノ


で、今回の お題♪ (*^^*) 

「 まちゃ様からの贈り物♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! 」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まちゃ 様 ( ご説明 )

 わたくしのブログ友達の中でも、一番古くのお付き合い頂いている

 書道家さんで 沢山の展示会で多くの賞を取られている方なのです

 そして、このブログのタイトル文字 Crayfish_oosaka の字体も 

 まちゃ様の作品なのです(*´∇`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実はですねぇ~ 先日、まちゃ様ブログ主催 プレゼント企画にて

なんとwわたしの 思いつきwでの答えがww当たっちゃいまして♪(*^^*)

その企画プレゼントが届いたのです♪  



・・・・なにやらww 司令がwwww また・・・・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)






1_20111001221348.jpg 

いやw(;´▽`A`` どうなんでしょw

でも・・・・土地柄もw大阪ですし(^▽^;) 「 まいどっ 」ってw別に普通なのでわwww

たしかにw 毎月・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・かなりの商品を お取り寄せしてますですが・・・

色々と多趣味なのでwすみません(-"-;A ...

ちなみにw今回は、 佐川急便さんでは なかったですけどw・・・・・(~_~;)



2_20111001221541.jpg


(/||| ̄▽)/ す・・・すみませんw!!! アスカさんのでは・・・・・ないんですw


3_20111001221819.jpg 

   ・・・(゜_゜i)タラー・・・

       ミサトさんのでもwwwないんですよ・・・・・(^^;;最初に言ってるじゃないですかw

 ブロ友さまの プレ企画の商品ですから・・・・・・(~_~;)

 ネルフ関係者wってw みなさん・・・・自己中wなんだからw


ちなみに(⌒∇⌒)頂いた荷物がこちらです~


4_20111001222036.jpg
 
  一緒に写ってるエヴァ1号機はw違いますからねwww

  中身は^^こちらです♪


6_20111001222157.jpg 

ADA オリジナル フード AP-1 GOLD(幼魚・小型魚用)ヽ(=´▽`=)ノ

こ・・・この餌って 超wwお高いじゃないですかw(>▽<;; ww

こんなの頂いてもww良かったのですかww

本当にありがとうございます(*^▽^*) 我が家の テトラさん&グラミーさん達用に

使わせて頂きますm(_ _"m)ペコリ


そして今回! 他にも ・・・・・


7_20111001222812.jpg 

お・・・っw お手紙w それも 筆で(〃⌒∇⌒) Crayfish_oosaka様♪って

なんだか(///ω///)テレテレ♪しちゃいます♪

さっそく文を拝見させて頂くと・・・・・



8_20111001222953.jpg 

こちらもwwwwwwwwwwwwwwww 直筆wwwwwそれもw  筆w

なんと(;゜(エ)゜) アセアセ


まちゃ先生様に 筆で ふみを送って頂けるとは思っていませんでしたwwwww

超!!嬉しいです。    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そして・・・一緒に同梱されていたこちら・・・


9_20111001223653.jpg


さっ・・・・・さぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・


すみませんw 学・・・・乏しくてwww  (*´ο`*)

まちゃ様?? この書の意味??御解説お待ちしていますw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



これでまた、家宝が増えちゃいましたですよ(⌒∇⌒)

まちゃ様 本当にありがとうございます♪

これからも宜しくお願い致します。(#^_^#)



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<まくまくさんの 新演奏動画ヽ(=´▽`=)ノご紹介~♪秋の夜長にどうですか~ | メイン | ルド・・・・ オークション緊急キャンセルwそのわけは・・・・>>
コメント
-コンバンワ━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━ッス!!-
\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめで㌧!!!

ステキなプレゼントですね~(〃^艸^〃)

私も欲しいな~まちゃの字が一番キレイなんですヾ(@>▽<@)ノ欲しい欲しい♪

「燈」の字がありますね(・∀・`*)ネー♪
そして~
「暑い日が続いていますが変わりなくお元気でお過、過まで分かるだけです・・・」(ノд<。)゜。

ステキなプレゼントにポッチンね♪(>▽・)人(・▽<)♪
2011/10/02 00:27  | URL | ivy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ただ今、書道の書籍調べてます(笑)
「秋(私)夜一燈復(涼)」と読めますが、五言絶句で、未だに見つかってません
まちゃ先生の解答の前に調べて脳みそコネコネしとこっと(笑)
いい休日になりそうです☆
2011/10/02 10:30  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ビックリ!!-
何がビックリかって、ウォッチリストの数!
32人も入るもんなんですね~!
アクセス数も963人もいるだなんて、スゴイ!!
ザリガニの人気が伺えますね。
違反申告は、気にしないようにしましょう。
きっと、妬んでいるんですよ。
無視無視。

プレゼントは大変良い物で良かったですね^^
2011/10/02 17:10  | URL | ジュン #-[ 編集] |  ▲ top

--
プレゼント素敵です。人との繋がりを大事にしているらこそでしょうね。
2度目のルドちゃん、途中まで入札していましたが、飲み会のため断念・・・

次回こそ^^

2011/10/02 21:57  | URL | ロプロス #6moyDOY6[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ^^-
げ~Σヽ(°Д°;)ノ凄いアクセス数ですね^^v

えっ?Σヽ(°Д°;)ノなして違反申告??

ま~ヾ(@^▽^@)ノ気にしないでokですよ♪

しかし相変わらずヾ(@^▽^@)ノエヴァネタの
クオリティー高いですね♪
2011/10/02 22:10  | URL | 大阪えび #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ivy 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ねっ♪ねっ♪(*^▽^*)すごいでしょ♪
もぅねw
我が家の家宝にくわえさせて頂きます^^
まさかこんな素晴らしいプレゼントを頂けるなんて
おもっていなかったので
大興奮しちゃってますwww


2011/10/02 22:47  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

休日w返上でのお勉強wwwご苦労様ですw
もぅねw
わたしは、まちゃ様の回答wまっちゃってますw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、素晴らしい文字でしょ♪


2011/10/02 22:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュン 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ♪ 沢山の方のご支持の元
わたくしのブログはw維持できております(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんと♪感謝♪感謝♪ なんですよ(*´∇`*)

違反申告ww ひどい時は 4個も頂きますがw
友人と一緒になって今回は、違反申告がいくつ付くかで
話題になってますけどね(⌒▽⌒)アハハ!

これはこれで^^楽しんでます

(´m`)クスクス
2011/10/02 22:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは                    ルドさん凄いアクセス数ですねv-405
ルドさんは人気度が高いですね[絵文字:v-                               でも第三者の商標権を侵害するものってほんと誰でしょね。                       素敵なプレゼントですね。いろんな方とお知り合いがいてるんですね、Crayfish_oosaka さんはやっぱり凄い方
ですねv-410
                 
2011/10/02 22:55  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ロプロス 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

このたびも ご入札へのご参加ありがとうございました♪
飲み会でしたか♪? いいですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
けっこう飲まれるんですか?
いずれ^^ご一緒にお願い致します♪

その時は、ポセイドン様 ロデム様もご一緒に(o^∇^o)
あっw当然、姫もお誘いしなきゃwですね(´m`)クスクス
2011/10/02 22:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-大阪えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ♪ 沢山のアクセスも皆さまのおかげです
本当にありがたいです(⌒∇⌒)

そしてこの数字は ザリガニ飼育繁殖をされている
アクアリストの数(ほんの一部)でもあるのですょね(*^o^*)

シュリンプの世界も大きな世界ですが
ザリガニアクアリストの世界もまた
大きな可能性と奥深い世界が広がっているのですよ♪

違反申告の数ですがw 出品するたびに
友人といつもw 居酒屋のビールw賭けてますw( ̄w ̄) ぷっ
なのでこれはこれで 楽しんでますよ(⌒▽⌒)アハハ!



2011/10/02 23:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

やっぱりねぇ~ルドさんは、人気最強ですw
沢山のお問い合わせがw今も続いていますですww

でもそれも本当にありがたい事です(*´∇`*)

第三者の商標権wwってほんとw誰を指すんでしょうねw
まずw商標権登録wしていただいてw(´m`)クスクス
登録するだけでもwかなりの費用と莫大な日数がかかりますけどww

プレゼント^^これは、我が家の家宝になりますです
(´m`)クスクス



2011/10/02 23:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ふうぅ・・・-
1円スタートと言うあまりにも無茶な指令の指示のなか、アクセス総数693件、ウォッチリスト32件、入札件数31件で16500円で落札・・・凄すぎます (゚Д゚)ウォッ!!

まさに、人の入れ食い状態(⌒∇ノ⌒)ノ ワッショイ
とりゃあ、落札できなかった人や考えてはった人からも問い合わせも殺到したことでしょう。お疲れ様でしたm(_ _)m ヘヘ~

違反件数については、私は全くと言っていいほど知りませんが、oosakaさんの事ですから、ルールに則ってされているはずなので、単なる妬みによる同業者やちょっと・・・な人からの嫌がらせ(?)だと思ってます(・ω・)

で、結局、調べました結果、多分、「秋夜一燈涼」だと思います。まちゃさんの正解発表まだかなぁ・・・。

あと、水槽の配置換えに時間がかかってしまい、家事とかもしていたので、先日、お聞きしました水草については明日以降にでもご報告でもm(_ _)m

さてさて、次は指令からどのような指示がoosakaさんに与えられるのか・・・。
あと、私にとっての指令(妻)から、出産後1ヶ月までは家事のほとんど頼んだ(`ω´)ノ ヨロシク!
・・・て、なかなかハードな指示がくだされております
2011/10/03 02:03  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりましたッッ(。。:)アセアセ-
こんなご丁寧に記事にしていただくなんて
思っていませんでしたので、ササッと書いた自分が
お恥ずかしいです(。。*)照

↑ホンモロコ様へ…先生なんていりませんよッッ(^~^)♪
字の下手な書家です(・v・)笑

あ、あの5字は『秋夜一燈涼』と書いています。
で、中国のお方『傅山(ふざん)』の秋の名句より
選びました(^v^)♪

『秋夜 一燈涼し』
秋の夜に1つ 灯っている灯火が涼しげ

このような意味が込められています(’v’)//

秋なので、しおり風にちょっとした
お遊び心で手作りしました(・v<)~☆

あ、次回の私のBlog記事でココの記事使わせて
頂いちゃいますですよ(ーvー)ニヤリ♪笑
2011/10/03 02:09  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ様正解です♪-
ホンモロコさん…

字が読み辛くてスイマセン(。。:)アセアセ

頭コネコネ出来ましたでしょうか(^▽^)笑

Crayfishさん…

本当に嬉しかったです(*>v<)♪
感謝するのはこちらの方です(。。*)恥
Ps これからも末永いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い致します(*‘v‘)ペコリ♪
2011/10/03 02:20  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-32/1-
こんばんは。

私は先日、息子の連絡帳にサインをしたら、息子が先生に自分でサインしないで、お父さんかお母さんにちゃんと見せてサインしてもらいなさいと言われたくらい字が下手なので、まちゃさんのような方を尊敬しちゃいます。

ルドオークションはウォッチして眺めていましたが、白熱した入札劇にビックリしていました(^^ゞ
あの個体なら我を忘れてポチしちゃいそうで怖いです。
最近のオークション出品では、見ようかなと思うと秒殺で終わっているので、ザリガニ人気というより、crayfish_oosakaさんの出品ザリガニが人気のようですね♪
そんなoosakaさんの個体を飼育している自分が誇らしく思っています(^^♪
2011/10/03 04:23  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
オークションの出品者側って
こんな情報が見れるようになってるんですね~v-405
それにしても、確か1匹でこのお値段ですよね!?
ペアだったら、一体いくらになるんでしょ~e-350

プレゼント、エヴァかと思いましたv-356
プレゼントの上で、プレゼント以上に
目立っちゃってますよ(笑
2011/10/03 08:30  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-違反??-
おはようございます(^_^)

そうゆうのも、あるんですね
ちょっとビックリですね....
負けずに頑張って下さいね!

ホント、家宝ですね~
まちゃさん...凄い!
2011/10/03 09:16  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪たくさん来て頂いて♪
とってもありがたいですょ(///∇//)テレテレ

まぁw毎回 違反申告頂いてるので
それはそれで
居酒屋で 友人と毎回w違反申告の数を賭けてますw
(⌒▽⌒)アハハ!
それなりに楽しまないとwってことでw(´m`)クスクス

違反申告してる人???
じつはねw知ってるんですよwでもね
馬鹿らしいので相手にしませんがね( * ^)oo(^ *) クスクス

そしていよいよ ちびホンモロコさん誕生まであと少しですね^^
秋の夜長
奥様のお腹優しくさすってあげてくださね(*´∇`*)

そして(*^^*)出産後www家事がんばってくださいねwww


2011/10/03 19:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

このたびは、新たな家宝wありがとうございます^^
とっても素敵で額にでも入れようかとw考えてますよ

(「・・)ン?なになにw
そうなんだwそんな深い意味がwww
すごいなぁ~相変わらずwほんとに勉強されてますねw

(*゜・゜)ンッ?
まちゃ様の記事で?ご紹介(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございます(⌒∇⌒)
是非、宜しくお願い致しますです。

また、見に行きますねヽ(=´▽`=)ノ

2011/10/03 19:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様 & ホンモロコ様へ(*´∇`*)-

あたま・・・・コネコネコネコネwwコネコネコネwww
だwだめだ(-ω-)w
わたしにはwやはり才が無いww

ホンモロコ様おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
正解です!!
正解者のホンモロコ様には!!!

残念ながらw何もありませんw(o;_ω_)oバタ
すwすみませんせっかく正解頂いたのにww

まちゃ様^^わたしのほうこそ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

2011/10/03 19:53  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

子供の連絡帳・・・・そういえばw
随分長く見てないようなwwww(^^;;
でもほんとw字の上手な方が羨ましいです
わたしもwボールペン通信教育でも始めようかなwwwww

ルドさんでは^^ほんとありがたいくらいに
たくさんのご入札参加者さまに来て頂けます。
それだけ希少な品種なのですよね

わたしの出品物・・・最短で 15秒wで終了した事もwww
ほんとありがたいですよ(⌒∇⌒)
これからもがんばんなくちゃ(*^o^*)

2011/10/03 19:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~♪
出品者側には、色々な情報が閲覧できるんです
入札者様が過去にどんな取引をされていたかも
表示されるようになっていますw(^^;;

( ‥) ン?ルドさんの価格??
相場で行くとwかなりの金額にw
それにルドさんは一度に60~80匹ほどの
稚ザリを孵化させますから・・・・
○○○○○円×80匹=( ̄b ̄) シーーッ!!になるんですよw

どうですどうですwそろそろwザリガニブリーダーの道
考えちゃってみてくださいね(´m`)クスクス

エヴァwwwwwwwwwww
いやwエヴァ初号機がw送られてきたらw
超ビビりますwwwwです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

暴走されてwお家が壊れちゃったらwどうしましょw
(⌒▽⌒)アハハ!
2011/10/03 20:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

違反申告w まぁwwいろんな人がいますからねw
でもね^^わたしは
それなりに楽しんでますので大丈夫ですよ♪

それよりもそろそろルドさん 大きくなりましたかね?
早く繁殖成功するといいですね(⌒∇⌒)

2011/10/03 20:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/162-3294167d
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page