Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 まくまくさんの 新演奏動画ヽ(=´▽`=)ノご紹介~♪秋の夜長にどうですか~
まくまくさんの 新演奏動画ヽ(=´▽`=)ノご紹介~♪秋の夜長にどうですか~
- 2011/10/03(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。




本日は、ザリガニブログ?(; ̄ー ̄)...ン?


 エヴァンゲリオンブログwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?  を

 
  お休みして(*´∇`*)


 まくまくさんのニュ~演奏動画をお楽しみくださいませ♪ 
 




そう~まくまくさん(o^∇^o)ノ

我が家の小学生の娘の先生的存在のギターリストさん♪


こwww 今回の演奏は、いつものアニソンとは、また違った雰囲気で

こちらもイイぃぃぃぃぃぃい!♪ ('∇^d) ナイス☆!!

そしてwwwこの 映像技術wwwすみませんw私にも教えてくれませんかねw

金に物を言わせてwwこれでもかってくらいの設備ww投入しますですw

なぁ~んて(´m`)クスクス

しかしwww ゲコ社長(;´▽`A`` 芸達者ですね

最近では、我が家の娘w

マルチエフェクター・・・・・欲しいって言ってきてますよwまくまくさんw

小学生でマルチエフェクターってw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今、習いに言ってるギターの先生w一押しだとかwε- ( ̄、 ̄A) フゥー


やっぱw早くに持たせて上達w期待しますかね???



明日にでもw 見に行ってきますw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







P9240001.jpg 

                     アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



       イメージww 違うような気がw (6 ̄  ̄)ポリポリ




それは ともかく・・・・まくまくさんの素晴らしい♪

過去のメドレ~もアップしちゃいますので^^お聞き逃しの方は、是非どうぞ♪








(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ブログ仲間とwジンギスカンw(●´ω`●)ゞ | メイン | まちゃ様からの贈り物♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!>>
コメント
--
演奏もいい しかもセクシー(#^.^#)
プロ?ではないのかな・・・
しかし娘さん本気ですね〜♪
2011/10/03 23:06  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
お父さん(o^∇^o)ノ
頑張って下さい~!(きっと即決しちゃうんでしょうね~(^-^)b)

最近読み逃げばかりですみませんm(__)m
ちょっぴり勝手がちがうので…でも記事は楽しみに拝見しています!!
2011/10/04 00:27  | URL | ぴよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
娘さんメッチャ上達してきているんじゃないですか~(*^_^*)

やっぱり1つの事を続けるって凄いですね~♪


その為には…パパ…


惜しみ無くお金投資してあげて下さいね~(笑)
2011/10/04 08:38  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

まくまくさん美人で演奏、上手いですね!!

まくまくさんから教わってると娘さんもプロのギターリストも目前ですね!!

2011/10/04 21:45  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねw 演奏も映像技術もw
アマチュアの領域を越えてますでしょw
最初、娘がYoutubeで偶然見つけて
それからず~~~っと
一途にまくまくさんの演奏を見てましてね
いつしか・・・家族で応援している次第です(;´▽`A``

そのうちに我が家の娘もYoutubeデビューwしたいそうなので
まくまくさんのように 映像技術を鍛えておかないとwwww


2011/10/04 22:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴよ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

読み逃げwいぇいぇ(*^o^*)ぜんぜんOKですよ♪
いつでもふらぁぁ~っと寄って下さいね(´m`)クスクス

もうねw子供達wの為ならw頑張りますよ~♪

2011/10/04 22:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-808 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

今ねw急に「鋼の錬金術師」のOPソング
YUIさんの曲を普通にwCDに合わせて
弾いてますよwww

ほんとwかなり腕が上がってます(;´▽`A``
なのでwそろそろw機材にも・・・・・・・・・・

でもwまあぁ がんばって投資しますです(#^_^#)

2011/10/04 22:53  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇw直接のご指導w頂いてるわけではwないんですけどね

でもね^^まくまくさんの演奏動画が
学校から帰ってくると就寝するまでwずっと
娘の部屋から聞こえてきていますwwwww
で・・・・

がんばって合わせようとしている娘のギターの音も^^
今では、めざせ!まくまくちゃん♪ってw
自分で言ってるみたいですw(⌒▽⌒)アハハ!

そんな娘は、まくまくさんからのメールをいつも楽しみにしてましてね
スランプの時などでも(*^^*)まくまくさんのメールを見て
励みにしてるようです(*^o^*)

いつかきっとwwまくまくさんのように・・・・
わたしもw投資wがんばんなきゃw(^▽^;)
2011/10/04 22:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも紹介して頂いてありがとうございます~
たまには違った感じの曲をしてみたかったので
今回の選曲になりましたぁ

マルチエフェクターですね そうですね
そろそろ欲しくなるころですよね

ROLAND BOSS GT-10(GTシリーズ)や
Line6 POD(アンプシミュレーター&マルチエフェクト)
がおすすめですよ いろんな音が作れます~♪

さぁ また出費ですww 買ってあげてね!!!
2011/10/05 22:09  | URL | まくまく #-[ 編集] |  ▲ top

-まくまく 様へ(*´∇`*)-

こんばんわぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

いつもしょうかい???イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

私の方こそ(^^;;いつもメールありがとうございます。
娘にとってどれだけの励みになっているか!
なんどもなんども娘が まくまくさんから届いたメールを読み返しています。

最近では、学校の友人からも
エレキギターを頑張ってる事を応援して頂いてるようで
将来、きっとまくまくさんのように
Youtubeで演奏してくれると思います(*^^*)

マルチエフェクターwwwwその品番調べました
かなり本格的wじゃないですかw( ̄o ̄)w オオー!
よ~し明日にでも、娘と楽器屋に行ってきますです♪

かなりがんばっているので^^出費する私としても
楽しみながら応援してますですよ♪

「買ってあげてね!!!」・・・(///∇//)そぅします♪
2011/10/05 23:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~
マルチエフェクター・・・すいません全くわかりませぬ(>_<)
でも、さぞかしお高いのだろうな~(・ω・)
ルドさんペア何組分でしょうかね(笑)

oosakaお父さん、機材を購入するより置くスペースに苦労しそう(汗)
次回は、マルチエフェクター購入のアップですかぁ~?(笑)

あと、最後にちゃっかり指令のっけてるので、エヴァお休みとは言えませんね(笑)
2011/10/06 01:05  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

マルチエフェクターww
ルドさん2ペア分は、最低必要かもですw(^^;;

こんばんは(o^∇^o)ノ
でもねw既にw 今日、購入してきましたですww
さきほどからw
聞き慣れない音が 娘の部屋から聞こえてきてるんですよw

やっぱりねw マルチエフェクターw恐るべしww

( ‥) ン?エヴァブログですか??
そうですねぇ~
暫くお休みは 難しいですねw
なんてったってw
カリフォルニアからのwファンメール頂いちゃいましたからねwww

2011/10/06 21:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/163-f07f37fb
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page