Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ブログ仲間とwジンギスカンw(●´ω`●)ゞ
ブログ仲間とwジンギスカンw(●´ω`●)ゞ
- 2011/10/06(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





朝晩がさむぅ~~くなってきましたねw

みなさんw健康管理・・・気を付けてくださいねw

(; ̄ー ̄)...ン? w今回は、早速・・・碇司令w

登場ですね・・・・・言いたい事wあるんですよねw

わかってますよヾ(;´▽`A``アセアセ



1_20111006193250.jpg 

いや(~_~;) そのぅ・・・・w・・・・もう2週間も前の話じゃないですかw

何も今になってw そんな話持ち出さなくても、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

いぇね・・ちょっと焼き肉に行かせてもらったんですよ司令w(^▽^;)

以前から交流のあるブロガー様達とそのご家族さんと

プチwオフ会やってきたんです(⌒∇⌒) 


2_20111006193404.jpg 

いやw(;´Д`A ``` 普通に連れて行けないでしょwww


     ツンツン(。゜ー゜)σ

                 (○'ω'○) ん ?


3_20111006193827.jpg 

し・・・シンジさんw そういう問題じゃ無くてですねww (;^_^A アセアセ・・・


    [壁]ー゜)♂ツンツン

               ( ̄д ̄) 今度は 誰????


4_20111006194147.jpg 

赤木博士www  いやヾ(;´▽`A` それもねwそぅ言う問題じゃ無いんですよね

ほら、普通に店内で案内してもらう時に 

大人2名とフィギュア1名って言えないでしょwwwww (^^;;もぅ まったくw

J J さんのフィギュアwわがまま言いすぎですよww(⌒▽⌒)アハハ!


今回は、4家族での 「プチオフ会 IN 六甲ガーデンテラス」に行ってきました(*´∇`*)

こちらの六甲ガーデンテラスは、兵庫県神戸市灘区の六甲山上にある展望施設なのです

Rokko_garden_terrace01s3200.jpg


標高890mに位置する複数の展望テラスを中心とする複合施設でしてね。

六甲山と言えば ジンギスカンでしょw そこで

今回のプチオフ会場を 六甲山ジンギスカンパレスに設定したのです^^

では、さっそくwその物を( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



5_20111006195031.jpg 

やっぱりね 美味いですw  こちらのレストランは 

そのほとんどが窓際にテーブルが設置してありましてね

眼下に広がる神戸の街 大阪湾 大阪方面の1000万ドルの夜景が楽しめるのです

もぅね 小学生の息子はw最初からテンションあがりっぱなしでwwこんなことをw


6_20111006195302.jpg 

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・     それww ブランデーのつもりかw

入ってるのw ウーロン茶でしょw(* v v)。 ハズカシw

でwこやつが当日の一番肉食べたで賞をゲットしたんですw (/ω\)

まっヾ(;´▽`A``それなりに喜んでたので良かったんですけどね

夕方5時にお店に入り オフ会が終わってお店を出ると

あたりは、まぁ~暗でw でもね 夜景は最高でしたよ^^

9_20111006195731.jpg 

これだけの施設が山の頂上にあるんですものね(*^^*)当然まわりは

アベックばかりw(´m`)クスクス


10_20111006195836.jpg 

この日は、日中は 温かかったのですが この明るさになると

鳥肌が出るほどの気温でw 風邪引きそうになりましたw (~_~;)

定期的にオフ会参加してますが 毎回やはり楽しいですね(⌒∇⌒)

次回のオフ会は、スキー場企画になるそうでwww 今から準備しとかなきゃw


っと言うわけなんですww碇司令(*^^*) ご理解頂けましたでしょうか?


12_20111006200608.jpg 

いやっwwだからほらwそれは ねwwwwヾ(;´▽`A``アセアセ

る・・・  留守番お願いしますw m(_ _"m)ペコリ


13.jpg  







(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<相原君からの贈り物ヽ(=´▽`=)ノ | メイン | まくまくさんの 新演奏動画ヽ(=´▽`=)ノご紹介~♪秋の夜長にどうですか~>>
コメント
-うまそう………( ̄¬ ̄)-
こんにちは。

ジンギスかぁ。いいですねぇ。

昔、トムソーヤで食べました!

腹減った~。

やはり、好きな食べ物は話を聞くだけで元気でますなぁ。
2011/10/06 21:07  | URL | るが #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
おおおおおぉ~ 楽しそうだし 美味しそうだし

いや~ フィギアは連れて行きましょう(笑)

そして現地のスタッフにドン引きされましょう(爆)

そんな時の為の子供のせい!!!

ブロ友さんといいお付き合いが出来てますね♪
2011/10/06 21:34  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ぐきゅるるるるぅぅぅぅ~-
こんばんわ~(⌒∇⌒)
ただでさえお腹空いてる時に美味しそうな物を(・ω・)

私は北海道にも行った事もなく、ジンギスカンも食べた事ないので、食べてみた~いo(⌒∇⌒)ノ

最近、生まれて初めて馬刺し食べたくらいの3○歳(笑)

六甲山って、イノシシだけが有名だと思ってましたよ。無知ですみませんo(>_<)o

息子さん、居合いとドラムされてるだけあって、立派な体つき&それに見合う食欲(⌒⌒)♪育ち盛りですね☆

あと、"ルネッサーンス"・・・てやってくれてたら、うちのアノ鯉のネタになったのに、惜しいなぁ。

碇指令グレたら部屋にエーティーフィールド張って立て籠もりそう(笑)その時はシンジ君。手加減なしで破っちゃってね☆
2011/10/07 02:58  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゴージャス~-
おはようございます(^_^)

イイですね~
景色の綺麗なお山の上で...
美味しそうな食材もたくさん!
その右手....
もしかして...ゆうOろう入ってますやん笑
お子様達大喜びでしょうね~
夜景も最高!!!
そりゃグレますね......笑
2011/10/07 09:33  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは\(^▽^)/

楽しそう&美味しそうなプチオフ会ですね。
皆さんでワイワイお話している姿が目に浮かぶようです♪

お子さんたちも行っているなら、次のスキーには是非!司令率いるエヴァ軍団を連れて行きましょうよ!!
周りから「や~、あの人ぉ、ヲタっぽい?」と、ローラ風に小バカにされようと、そこはオフ会の大人たちで乗り切るんだ!!(笑)
ブロガーさんは待っているぞ!まかせたぞ、碇司令!!
Crayfish in スキー場でエヴァ魂を見せてやれ~!!!

なんとか連れて行ってあげてください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011/10/07 10:52  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
こちらは、イノシシでは無く羊ですか~!
ラム肉は美味しいですよね。
自分も大好きです。

夜景も素敵じゃないですか~!
三脚を持ってガッツリと撮ってみたい場所ですね。
2011/10/07 20:21  | URL | ジュン #-[ 編集] |  ▲ top

-るが 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

たw体調wwwその後いかがですか??????
心配してるんですけどw
御無理なさいませんようにw
早く元気になってくださいねw

2011/10/07 21:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

なんとwwドンビキをご希望ですかw(^^;;
じゃwじゃぁw
次回のスキー場オフ会ではw、がんばって
オタを演じてみます(´m`)クスクス

ブロともさん達との交流会^^毎回とても楽しいですよ♪
これからも交流がんばっちゃいますです(o^∇^o)ノ

2011/10/07 21:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねw息子w元気過ぎてwふらふらですw
まぁ^^男の子ですから
ちょっとぐらいワンパクな方がいいかとww

A.T.フィールドwww(^^;;
ぐれられるとwこまるなぁぁぁあぁw

2011/10/07 21:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ゆ○じろうwさんですかねw
(⌒▽⌒)アハハ!
たぶんw本人は、見たこと無いと思うんですけどねw

でもやっぱりそう見えちゃいますよねw


2011/10/07 22:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でwww(≧◇≦)エーーー!
やっぱりヲタw会にしたいんですねw
それだけはwww~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
って最近ザリガニブログとしてのw色よりも
エヴァブログとしての色が濃くなってきている事にw
違和感を感じなくなってきてる自分がいますw
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2011/10/07 22:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュン 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そそwイノシシでは無いですよ(⌒▽⌒)アハハ!
いやぁ~ほんと美味しかったです♪

そして三脚♪(⌒∇⌒)がっつり撮りたい
その気持ち(#^_^#)わかるなぁぁ~

2011/10/07 22:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

六甲山の山頂にゴージャスなレストランがあったなんて…

全然知らなかったです 昔はよく六甲を攻めてましたが…ん? じゃなくて、 料理、美味しそうですね!! 皆さんでのお食事会いいですね~ 次回のお食事会に内緒でエヴァンの皆さんを…いや、碇指令だけでもお誘いになったらどうですか??
2011/10/07 23:16  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08 01:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)--

おはようございます(o^∇^o)ノ

そうなのですよw ほんとびっくりするくらいに
綺麗でオシャレな施設が出来てますですw

そしてなんといってもw 天空の城ラピュタの1シーンのような

城の塔もなかなか良い感じでしたよ
こちらは、てっぺんまで上がれるんですがね
そこから見る夜景はwww空中に漂ってるような
そんな感じがしてこれまたGOOD♪

是非、ご家族様で遊びに行ってみて下さいね(*^^*)

碇司令w
そうですかwみなさん そうおっしゃいますのでw
次回は、御同行頂く事に致しますwww

2011/10/08 07:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2011/10/08 01:07 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

おはようございます(*´∇`*)

そして初コメント&訪問ありがとうございます。
わたくしも貴方様の屋号は 以前から拝見しておりました。

さて 御質問の件ですが
ドゥプラッチの在庫は、現在(出荷可能個体)360匹を保有しております。
今後も オークションには 出品をさせて頂くつもりでございます。

しかしwww残念な事に
来週は、本職のザリガニ繁殖施設の納品が忙しく
オークションへの出品は予定しておりません。(^^;;

もしも、お急ぎでございましたら
来週の日曜日出荷でしたら可能でございます
その場合、その場合翌日 月曜日午前中着となります。

ご連絡おまちしております。


それから、これからもどうぞお気軽に
こちらのページへ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

2011/10/08 08:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08 11:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-こんちわ^^-
(*´д`*)ハアハァやべ~むちゃ腹が減ってきた~


こ・これは!!!Σヽ(°Д°;)ノむちゃ旨そうだ~♪

私の知る六甲と、大きく様変わりしてますね^^;
そういや・・・17年くらい行ってないな><

けど夜景見たらヾ(@^▽^@)ノまた行きたくなってきましたよ♪
2011/10/08 11:50  | URL | 大阪えび #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-2011/10/08 11:08 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ご連絡ありがとうございます。
来週月曜日夜になりましたら
ヤフーオークションに出品させて頂きます。

わたくしの出品個体は、ほぼ毎回 即決での落札が
95%の確率で行って頂いております。

もしも即決での落札があった場合は、ご了承くださいませ。


2011/10/08 18:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-大阪えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

17年前w 
そwwそれは、かなり変わっちゃってますですよw(^^;;

私自身w途中で迷子になりそうになったぐらいでw
(´m`)クスクス

是非、大阪えび 様も久しぶりにぶら~~っと散歩してきて下さいね(*^^*)
2011/10/08 19:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08 19:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

-2011/10/08 19:21 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

それでは、次回オークションでは
ご入札へのご参加お待ちしております。

ご検討のほど 宜しくお願い申し上げます。

            Crayfish_oosaka

2011/10/08 19:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぜひ劇団の皆さんを連れて行ってください!!
大人2名とフィギュア○○名って・・・  めっちゃ面白そう(^^)

そうそう『アベック』な~んて言ってると
歳がバレちゃいますよ~
それにしても綺麗なトコロですね。
2011/10/08 21:29  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっれ~v-405
すいませ~んe-263
ビックリするくらいのり遅れてる~><

お料理も、ビックリ~v-405
うまほ~っv-413
こんな綺麗な夜景、アベック達には
たまりませんね~v-398
2011/10/09 02:06  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

フィギュアww○○名www言えませんよw(^^;;

でwアベック(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱり年代わかっちゃいますよねw
先日、某ショップの店長様にもw
同じ事を言われましたよww
(〃^∇^)o_彡☆あはははは

そうそうw アベックwっと表現する世代ですからw
(´m`)クスクス

2011/10/09 23:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

アベックwww( ̄o ̄)w オオー!
そのように表現される方wこちらにもw
きっと同世代w

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

なんだかねぇw
アベックと言わないで カップルと表現するそうですよw
私なんかw カップルwと言う言葉さえ思い浮かばなかったのですけどw

(´m`)クスクス


2011/10/09 23:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/164-2f596e3a
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page