Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 相原君からの贈り物ヽ(=´▽`=)ノ
相原君からの贈り物ヽ(=´▽`=)ノ
- 2011/10/10(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





このところw ブロ友様の記事w


遊びに行く回数が減ってる私w


すみませんwこの季節wと~~~てもw


大忙しなんです(;´▽`A``


でもw 時間が出来たらw直ぐにまたお邪魔しますですw 



こんばんはCrayfish_oosaka です(*´∇`*)
みさなん3連休いかがでしたか??
わたしは、一日目は、ローキーズ神戸さんでたっぷりと
癒されてきましたです(´m`)クスクス

その後はw納品納品wwまた納品w  *o_ _)oバタッ
ありがたい事なんですけどw
明日からもずっとこの調子でバタバタしちゃうんでwwww
疲れが取れないですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w

でね、今日のお題♪

本日、九州におりますwわたしの弟子w  相原君から
こんな物が 届いちゃいました・・・・・・・(●´ω`●)ゞエヘ




PA020001.jpg 

知っている人はw知っている~(´m`)クスクス

エアポンプさんですw(o^∇^o)ノ

「 安永エアポンプLP-40A 」・・・・・風量 43L/分 
 
PA020005.jpg 

こないだ・・・相原君と一緒に飲みに行った時に(;´▽`A``

(私)
「そろそろ 自宅の繁殖水槽で使ってる エアポンプ買い替えしないと・・・いけないんだょね」

(相原君)
「じゃぁ~家に一個 新品のが余ってるんで 差し上げますよ♪!」

(私)
「ええぇぇ~ そんなの悪いよ~♪ ありがとね( ̄o ̄;)ボソッ」www

(相原君)
「でもね、こないだ使ってたパター(ゴルフクラブ)と交換ですけど♪」 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

でwその結果が届いたわけですw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ご丁寧に、分岐まで添えてくれてましてね^^


PA020011.jpg 

これはwww わたしも自宅にも何個か持ってるんですけどwww(#^_^#)

でも助かります♪  


「  相原君 (⌒∇⌒) ありがとぅね♪ 明日wwww クラブ送りますw

    でもねw パタークラブの方が 高くつくんですけどwwwwwwwwwwww 」


でっ・・・・・・・・・・・w

PA020014.jpg 

先ほど、交換しました(*^o^*) やっぱり新品は いいですねw

60cm水槽20個に付けてるスポンジフィルターから流れる水が滝のようですwwww



ごそごそごそごそwwwwww (*'ω'*)......ん?  まさかw




しwww 碇司令 ~(=^‥^A アセアセ・・・


1_20111010215516.jpg 

は・・・・はぃ(^▽^;) その通りですけどw(何を突然www)

な・・・何か??????????  御不満でもw

4号機www 出撃を ご命令とかですか 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


それとも・・・・・・(「・・)ン? 
 

2_20111010215635.jpg 

さwww さすがにww 5号機まではw 考えてないんですけどw(>▽<;; アセアセ


3_20111010215845.jpg 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

だwwwだから  5号機まではw考えてないんですけどw  (´;ェ;`)ウゥ・・・

5号機までは・・・・・・考えてないんですけど


5号機までは・・・・考えてないんでwwww


5号機までは・・・ないんでwwwww



4号機・・・・・・・オスでも良ければ・・・・・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ ポリポリッ





(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<青個体について・・・・お問い合わせより(*^^*) | メイン | ブログ仲間とwジンギスカンw(●´ω`●)ゞ>>
コメント
--
相原君 相変わらずの やり手ですね!
さすがCrayfish_oosakaさんの一番弟子(^^)

劇団員も続々と・・・
ついに知らないキャラが(^_^;
原作見ないと そろそろ着いて行けないかも。。。
2011/10/10 22:28  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

おひさで~す。
最近僕もばたばたで....。
やっと落ち着きそうです。

エヴァも定着しましたね~。
おもろすぎ~。
ぽち~。
2011/10/10 22:55  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

すばらしいお弟子さんですね!

ちゃっかりしてる!v-521
2011/10/10 22:57  | URL | ぴよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
早速、お邪魔致します。

私もブロワが欲しかったのですが、小さいので
個々にチマチマとやってます。

一発で20個のスポンジFが滝のように?!
あぁ、やっぱり欲しくなって来ました(笑)

そのメタル調の分岐も格好良いです!
私は塩ビパイプですが・・・
2011/10/10 23:32  | URL | ウルフガング #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10 23:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
これはパワーあって良いですね~♪(*´∀`*)
我が家は家庭用のを2個使って回してます~♬(笑)
Crayfish_oosakaさんのお家みたいに水槽が大量だと
絶対必要ですよね~♬((*≧Д<)ノ
2011/10/11 00:04  | URL | ☆碧色日和☆kazu #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~-
一番弟子の相原さん、ちゃっかりしてますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
パターと交換なんて・・・そういう事言い合える仲でうらやましいですよ♪

単純比較は出来ないと思いますが、2分あれば60cm水槽一杯の水の風量を送れると思うと、パワーありますよねΣ(・ω・ノ)ノ

私みたいな素人なら分岐は二股・三股で事足りますけど、流石に、プロブリーダーレベルになるとイカツイ10股(?)分岐を使用する事になるんですね(〃^∪^〃)

安永エアポンプLP-40A
・・・普通にペット(アクア)ショップに売ってるんですかね?見たことないと思いますが・・・。

あと、4号機、近々出撃されるんですね(^ー^)
楽しみにお待ちしておりますよ(-^□^-)
2011/10/11 01:19  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-交換~-
おはようございます(^_^)

イイ物が届きましたね~
しかも、分岐まで...
活躍を期待しますね!
お忙しくて、何よりです
お体お気をつけて下さいね(^^)
2011/10/11 08:45  | URL | 野武男 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
おおおぉ~デカイポンプだ(*_*;
凄いパワーですね~!!
しかし自宅にも水槽いくつあるんですか??(^^ゞ
いいお弟子さんと いい関係が続いてますね♪
2011/10/11 09:47  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
ブツブツ交換成立おめでと~で~す♪
ゴルフやったこと無いんで、
解らないんですが、
パターってそんなにお高いんですかぁ~v-405

もう、クレイさんって呼ばれちゃう仲なんですね(笑
2011/10/11 11:15  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

素晴らしいモノが届きましたね~。
でも・・・パターと交換( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃっかり・・・イヤイヤしっかりしてますね、相原さん。
うちは夫婦共ゴルフをしないのでよくわからないのですが、ゴルフクラブって高いんでしょう?
そのポンプも充分高そうなんですが、それよりも高いクラブって・・・( ̄_ ̄ i)タラー

最近、見かけないキャラが出てきましたね。
これは原作を見ないとついていけないぞっ!
(ん?これってエヴァブログだっけ(笑)?)

お忙しいみたいなので、体には気をつけてくださいね♪
今の時期、風邪をひきやすいですから。
2011/10/11 13:39  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-はいさ~い  Crayfish_oosakaさん(^o^)-
この
分岐器
綺麗ですね~(^○^)
ステンレスですか???上等!!!
我が家のは
普通のパイプです ^ ^;

2011/10/11 18:15  | URL | ryukyuebi #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(´ヘ`;) う~ん・・・指導の仕方が悪かったのかなw
いえいぇwきっと大丈夫www

でもwちゃっかりしてるんですよ(´m`)クスクス

エヴァフィギュアwまだまだw登場させてませんがw
かなりレパートリーがww

でもwこのままではwエヴァブログに切り替わりそうでwなんだか怖いですw
2011/10/11 20:41  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お互いw忙しいようですがw
体調管理wしっかり頑張って行きましょうね(^^;;
でw
そうそうw定着wしてるでしょwwwww
どうしましょwこのままエヴァ路線にw向かっちゃったらw
ってw無いですけどね(´m`)クスクス
なんてったって エヴァンゲリオン飼育繁殖ブログですから

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


2011/10/11 20:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴよ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょwwちゃっかりしすぎですw
でも・・・しっかりものさんですから(*´∇`*)
安心ですけどね(´m`)クスクス

2011/10/11 20:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ウルフガング 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ブロワ^^やっぱりね吐出量が多いと安心ですよ♪
それに小型のポンプ1年ぐらいで消耗品ですしw
お高いしw

これ一個で有り余るくらいですから^^
是非!お勧めですよ♪

この分岐2連結させて(*^^*)使っちゃってます♪


2011/10/11 20:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2011/10/10 23:59 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

なのでwwお気をつけ下さいねww
また何かわかればその都度
ご連絡させて頂きますです(*^^*)

2011/10/11 20:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-☆碧色日和☆kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もぅねwこれが無いとwコンセントが足らなくなっちゃいますw
それにw電気代もwかさむんでwww
この商品、ほんと重宝してますですよ^^

ポンプってホント消耗品ですのでw
なんとかコスト押さえたいですものね(*´∇`*)

2011/10/11 20:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねw何でもアリで話し合いますのでw
彼は、家族も同然です♪

人生の中でこれほど信頼できる人に出会ったのは
確実に彼がトップですね(*^^*)
そんな相原君ですから
出来る限りのバックアップは、惜しまないつもりです

ちなみにこのポンプですが・・・・
普通にお店で販売してるの見たこと無いかもしれませんねw
でもきっとショップで聞けばお取り寄せしてくれますよ
でもねwwネットで探すと意外とお安く入手可能です^^

で・・・4号機ですが(^^;;
リクエストがあれば出品させていただこうかとww
いまねwほんとバタバタしてるので(;´▽`A``


2011/10/11 20:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武男・・・・様へ(・・。)ん?-

こんばんは、野武男様(o^∇^o)ノ

って・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
○○男???? 

( ̄ω ̄;)エートォ...○○士さんならwわかるんですがw

野武男さん?? 初めてのコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ってwwww野武士さん????でわ?(^▽^;)

一瞬、タジろきましたょ(~_~;)
次回はwどんな名前でw来るかw楽しみにしていますw
(⌒▽⌒)アハハ!


2011/10/11 21:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょw良い物頂いちゃいました(´m`)クスクス
今ね60cm水槽が43個自宅で使用しています
あとね25cmキューブと30cmキューブも各3個
ある意味w小さな熱帯魚ショップ並みにwありますよw

そろそろw減らす計画なのですがw(^^;;
でないとwわたしの小遣いが減らされそうなのでw(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2011/10/11 21:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

やっぱりw新品最高です(⌒▽⌒)アハハ!
音も静かですし空気の吐出量が違いますwww

パタークラブですが・・・・安いものだと数千円でありますが

やっぱりねw良いの使いだすと1本数万円も普通の世界です
なのでw今回の相原君はw、ボロ儲けですよwwwww
本日送ったパターw新品だったのでw(〃´o`)=3 フゥ

2011/10/11 21:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

相原君w若いしw筋リュウリュウなのでw
飛距離もw私なんかよりも遥かに飛ばすんですが
唯一!パターでの最後のここ一番では
わたしに勝てないのですがw

きっと本日発送した 1本 数万円のパターでw
次回は、わたしに勝負を挑んでくるかとww
でもそこは!!年期と経験で押し切っちゃわないとwww

( ‥) ン?こちらのブログですか???
いやだなぁぁぁぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
エヴァンザリオン飼育繁殖ブログだったでしょwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

あっw ザリガニブログですよ(@Д@; アセアセ・・・

2011/10/11 21:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ryukyuebi 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

こちらの分岐は、鉄にニッケルメッキだと思います^^
でもねw結構高価なんですよw
頂き物なんでタダでしたけど(´m`)クスクス

でもほんと使いやすくていいですよ~♪

2011/10/11 21:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

お弟子さんからいいエアーポンプのプレゼント頂きましたね~ \(^ー^)/

ん?クラブと交換??でした?

師匠でしたら仕方無いですね~(笑)

私も前々から安永エアーポンプ気になってましたが、、、家庭での使用の場合、音が気になりまして…

結構、家庭用のエアーポンプを購入してしまいました。

鉄パイプの分岐いいですね!!ちなみに、お弟子さんが作られたのでしょうか??
2011/10/11 22:45  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw良い物頂きました(*^^*)
でw数万円のパターwをせがまれましたがwww

まぁw仕方ないかとw(^^;;

このポンプですがかなり音が静かですよ(⌒∇⌒)
でねかなりのパワフルですから
とってもお勧めですよヽ(=´▽`=)ノ

分岐ですがw市販品なんですよ^^;
でもね私が施設で使ってる分岐はwwww
自家製でコックが50個付いてますwwwwww
そんなのを4連作りましたよw
販売しちゃおかな(´m`)クスクス


2011/10/11 23:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/165-9a6476c4
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page