Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 Shrimp808様(*´∇`*)ご対面♪でもw写真とるの忘れましたwww
Shrimp808様(*´∇`*)ご対面♪でもw写真とるの忘れましたwww
- 2011/10/16(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日は、とっても素敵な出来事が(*´∇`*)




こんばんは、Crayfish_oosaka です(*´∇`*)
昨夜はw深夜に昔からのお付き合いの某社長wに呼び出されw(^^;;
いぇいえww誘って頂きw~(=^‥^A アセアセ・・・

北新地でw明け方まで呑んでましたw



うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン






1_20111016230603.jpg 

ほんとヾ(;´▽`A``アセアセ 某社長wごちそうさまでしたwwww
でw諭吉何十枚落としたんですかw(´m`)クスクス
すみません呑んべぇでww
ウィスキーのボトルw2本までは開けたの ハッキリと覚えてるんですがw
シャンパン開けた頃からwwww
確か・・・・・ボトルを開けるスピードが加速したような???
薄らと記憶がwww(^▽^;)・・・・都合よく消えてますけどねw( * ^)oo(^ *) クスクス






でね明け方wに帰宅して うとうとしながら皆さんのブログ徘徊w



でまたwウトウトしているとお昼頃に携帯が鳴りました。


とってみると????







2_20111016231127.jpg 

なわけないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww レイさん(;゜(エ)゜)

レイさんだったらw 驚いてそのまま深い眠りについてますよw ( _o_)バタッ



そう~なんとww

shrimp808 さんからの電話でしたw( ̄o ̄)w オオー!

普段からお互いにお電話はあるんですが・・・・・本日は 電話に出るなり?

808さん「 もしもし♪ ^^ すみません 今どこですか??? 」

私「 えっ??  ど・・何処って自宅ですがwwwww 」

でwwよくよくお話をお聞きするとwww 大阪に来られてるとの事wΣ('◇'*)エェッ!?

808さん「今から@@@@@@@さんに行くところです。」wまたまたw(≧◇≦)エーーー!

おどろきましたwwwその時点で 私は 半分寝てましたからw(;´▽`A``

とりあえずwダッシュでwお出かけ準備で 808さんに会いに出向きました(*´∇`*)


ロー@-@本店さまへ( * ^)oo(^ *) クスクス♪

実際に直にお会いするのは、今回が実は 初めてでしてね

お店に入るなり、808さんどこですか?!ってw第一声がw

そしてやっとご対面(*´∇`*)とっても(≧∇≦)ъ ナイス!な青年でした♪

もうw嬉しくてw 色々とべらべらとw話しちゃいましたw(^^;;

お店には、超有名なブリーダー様(御許可頂いてないのでお名前は内緒ですw)

@@@@@親父様もおられ 一緒にお話しさせて頂きまして。

本当に楽しく過ごさせて頂きました。(*´∇`*)ありがとうございます。

そうそうw808さんw相方さまw噂どおりの超美人でwwほんと羨ましいww

(⌒▽⌒)アハハ!


でね・・・・・帰宅時 ( ゜o゜)ハッっとわれに帰りw




しっwしまったw((o("へ")o)) クーッ 記念写真w撮るの忘れたwwってw

きづいた時には、おそかった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ






 3_20111016233243.jpg
 

808さん 次回は、前もってwご連絡くださいね~(=^‥^A アセアセ・・・

大阪の楽しいところ^^ たぁ~くさんご案内しますからね

でも、ほんと 今日は お逢い出来て良かった。(⌒∇⌒)


いつか また・・・・・・・ お逢い出来ますように・・・・・・・・・Crayfish_oosaka





(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<ドゥプラッチさんの繁殖♪(o^∇^o)ノって?のお問い合わせ♪ | メイン | 青個体について・・・・お問い合わせより(*^^*)>>
コメント
--
ついにご対面~~!(笑)
で、どうでした?(爆)

あ、相方さん、美人でしょ~!?^^
2011/10/17 00:42  | URL | おとかずま #0M8gSwyE[ 編集] |  ▲ top

--
って事は 寝てないじゃないですか!!

タフマンですね(笑)

新地かぁ〜15年大阪に居ましたが
恐ろしくて足を踏み入れたことないですよ(>.<)

しかし出会えて良かったですね♪(#^.^#)

フィギア色んなバージョンがありますね♪
2011/10/17 06:31  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

朝方までお疲れ様でした~

あまり飲みすぎると碇指令が…

ブロ友さんと出会えて良かったですね~ほんと、出会いっていいものですね!!
2011/10/17 07:19  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-飲みまくり~-
おはようございます(^_^)

たくさん飲んだんですね!
いったい何枚落としたんでしょうね..笑
その後も、ゆっくり休む事無く...
お疲れ様でした!
出会いって大切ですよね~
次回は写真お願いしますね(^^)
2011/10/17 09:13  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
ボトル2本にシャンパンですか!?e-263
底なし沼のように呑まれるんでしょうね~v-12
想像しただけで、恐ろしや~(笑

おぉ~っv-405
突然でしたね~っ♪
お電話はしてても、直にお会いする時って
ワクワクしますよね~^^
2011/10/17 10:15  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

なんと。
酒豪ですね~。
あ~おそろしや~。笑。

記念写真見たかったな~。
ぽち~。
2011/10/17 18:21  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
飲みましたね~
飲んだ量覚えてないなんて・・・ (^_^;

それよりも 808さんに会った事なかった方がビックリΣ( ̄[] ̄;)
仲良しそうなんで しょっちゅう会ってるものかと。。

ローキ本店さんは 有名人の集まる場所なんですね(´- `*)
一度は行ってみたいな♪
もちろん ブログやってるのは内緒で♡
2011/10/17 22:00  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

-おとかずま 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねw直ぐにわかりましたよw
とっても好青年♪って感じで(*´∇`*)
そして相方さんwwww

モデルさんかとw思っちゃいましたよw(#^_^#)
お話もさせて頂きましたが
これがまたwww

どちらの女優さんかとw思うくらいのでw
ファンクラブあれば入っちゃいそうです(´m`)クスクス

808さんとも色々とwお話させていただいて(*^o^*)
と~~~ても満足wって言いたいところですがw
時間が少なすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

大阪観光もwお連れ出来なくて“o(><)o”くう~!
次回は、かずまさんもご一緒に大阪へ(*´∇`*)
その際は、わたくしがガイドさせていただきますよ♪


2011/10/17 23:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール さまへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

新地w すみませんw結構wうろついてますww(^^;;
バブル時代で遊びを覚えました(///∇//)テレテレ

いいですよ~桃源郷ですw(*´σー`)エヘヘ
アルコールが切れないように梯子するのが重要ですw

たぶんね~今回w うん十枚のw諭吉さんが新地の闇に
消えてなくなったと思いますw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お仕事をする時は全開で!! 遊ぶ時は超全開でw!!

明日への活力の為にw日夜アルコールと戦っていますw
なぁ~んてwo(*^▽^*)oあはっ♪

( ‥) ン?フィギュアwですか・・・・
そろそろw一度w半分だけでもw公開しましょうかねw


2011/10/17 23:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

わたしの特異体質ww
アルコールを呑んでも
まったくwアルコールのにおいがしないんですwww

普通に立ってたら よっぱである事すらw誰も気がつかないのですよw
きっとねw肝臓壊すんでしょうけどw
アルコールの無い人生なんてw
考えられませんですw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(酒)

碇司令ってそもそもwお酒呑むんでしょうかね???
意外とゲコだったりしてw(⌒▽⌒)アハハ!

2011/10/17 23:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうね諭吉さん束ねってるとw
立ったと思いますよwwwww

いつもwこの某社長と遊びに行く時はw
浴びるようにお酒頂きますw
年間の新地お酒基金ではw
軽く国産車w購入できると思います(>▽<;; アセアセ
そのぶんw新地のお姉さんにもw大切にして頂けるんですけどねw(;´▽`A``

本当に出会いは、大切です^^
野武士さんもこちらに来られる時は
前もってご連絡下さいませですよ(*´∇`*)
その時はw(o ̄ー ̄o) ムフフ

大阪観光??新地観光??エビショップ観光??
好きなコースでw(⌒▽⌒)アハハ!

2011/10/17 23:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねw新地は最高ですw(´m`)クスクス
あw呑まないのでしたっけ?

今回は、お店を出る時にテーブルの上にあるボトルの数w
6本はwあったようなwwwwwwww
まっ そんな事は忘れておきましたがw(´m`)クスクス

そうそう、電話でお話しても
実際にお会いする時には やっぱり((o(б_б;)o))ドキドキ
しちゃいますよねヽ(=´▽`=)

2011/10/17 23:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとえ記念写真wバックにはデジカメ入ってたのにw
忘れて帰っちゃうなんてwww((o("へ")o)) クーッ

( ‥) ン?酒豪??
お酒いいですよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
普段は、ブログ更新しながらウイスキーストレートでw
ガバガバ行ってましてねw

(*'ω'*)......ん?そりゃ~♪ 今もねw(⌒▽⌒)アハハ!

リコメしながらw呑んでますよ
男に生を受けて!豪快に酒を呑み
豪快に時代を歩いていきたいwwww
男のロマンですよね~~~~~~~~~~~~♪


2011/10/17 23:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんとwお付き合い長いのにw
お会いするのはw今回が初対面wwwww
実はねw 仕事でご近所の街まで行く事があるのですがw

いつも連絡取ってなくてwヾ(;´▽`A``アセアセ

今度はwわたしが彼の地元にw潜入してきます(⌒▽⌒)アハハ!
そんときは、網とビニール袋を忘れずに♪♪V(○⌒∇⌒○)

ローキー● 本店さまw
当日もw超有名人さんがwwwwww(;´▽`A``
やっぱり 本店さんってエビやってる方には聖地なのかな?
すみませんw(>_<")わたしザリガニ屋なのでw
そのへんw疎いですけどwwwww

2011/10/17 23:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

あ!そうそう!

言い忘れてました。実は私もちょろさんと同じくアルコールは一切、飲めないんですよ(-.-;)

そのかわり、私が飲まない分、嫁は酒豪ですわ(爆)
2011/10/17 23:38  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(;´▽`A``-

言い忘れ??? (; ̄ー ̄)...ン?

お二人してw呑まないのですかwwwww
でもw奥様がwwww( ̄o ̄)w オオー!

よ~しw いずれチャンスと機会があれば
わたしのもう一つの好物www

ケーキ屋さんへwwwwwwwwwwww(*/∇\*)
ご招待しますよw
わたしねショーケースの中にある全ての種類を毎回、注文しますw

なのでw毎回3~4箱もw親父買いしてwwたりしますw
それならお付き合い頂けますかねw?

(「・・)ン? ケーキwそんなに食べれない??
大丈夫ですよ(-ω☆)キラリ
おしゃべりに花が咲いたらw途中でどれだけ食べたか
わからなくなりますからwww

まぁ~あとで体重計に乗ってからwどれだけ食べたか
想像する必要がありますけどね(⌒▽⌒)アハハ!

2011/10/17 23:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ(≧▽≦)ノ
もうかなり以前にshrimp808さんには会われているかと思ってましたよ(✪ฺܫ✪ฺ)
しかも、好青年?!相方様はモデルのような美人?!負けたあぁぁぁぁぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、oosakaさんがshrimp808さんの相方さんのファンクラブ立ち上げたら入会しますよ(☞´^ิ∀^ิ`)☞

そういえば、私もoosakaさんにお会いして、はや1年が経ちますよね(-^〇^-)
いつも色々、相談させてもらったり、助けていただいたり、感謝してます~☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

北新地駅、降りたことはありますが、ジュンク堂くらいしか行ったことないです(・ω・)
私には縁のない所ですよ~( ̄~ ̄)

お酒やはり強いのですね(o^皿^)
そしてスウィーツ好き(o^皿^)
肝臓ががフォアグラに、血液がシロップにならないように注意してくださいね~(´m`)クスクス
2011/10/18 02:07  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ~(*^_^*)


ホント急に連絡してすいませんでした(汗)

まさか駆けつけて下さるなんてビックリしました(>_<)


実は風邪気味だったんですが帰りには悪化して昨日はダウンしてました(笑)

大阪に行って興奮しすぎましたかね(笑)


ホント楽しいお話ありがとうございましたm(__)m


また行きます~♪
2011/10/18 12:46  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはぁ。
その節は有り難うございましたぁ。
とても元気にしてますよぉ。

北新地ですか・・最後に大阪行ったのがその近辺でした
よぉ。裏手のANNホテルで友人の結婚式でした。
もう、○年前の話しになります。

脱サラする前は大阪にも営業所や関西圏にお客が
沢山居たので、結構、行きましたねぇ。
懐かしいですぅ~。
2011/10/18 15:18  | URL | ウルフガング #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

なにww勝負挑んでるんですかw(´m`)クスクス

もうねw808さんは、ダパンプのISSA似で
相方さんは、 松島菜々子さんwそっくりですよw
美男美女wそして標準語(関東弁)w

お二人とも9時代の連続ドラマに出てきそうな
ビジュアルですよw(⌒▽⌒)アハハ!

ファンクラブwww いいですよw808さんに聞いてみますwwってw
立ち上げませんからww( * ^)oo(^ *) クスクス

そういえば、 ホンモロコ さんとも
プチオフ会から1年が経とうとしていますね・・・・
その間に・・・
ちびホンモロコまでww抱卵させてw( ̄w ̄) ぷっ
そろそろでしたよね孵化wo(*^▽^*)oあはっ

予定日って11月の中頃でしたっけ??
ご出産されたらご連絡くださいね(o^∇^o)ノ
嬉しいメール楽しみにしています(^O^)

新地・・・・・いいですよぅ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

今度、奥様に内緒でwご案内しましょうかw[壁]‥) チラッ


2011/10/18 23:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-808 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もう~~~~~~突然なんだからww
びっくりしましたよw(;´▽`A``

お会いしなければwって思って必死で向かいまいたからw

でもお逢い出来てよかった(⌒∇⌒)です。

イメージ通りの808さんに会えて本当にうれしかったですよ♪
そしておとかずまさんからお聞きしてた通りww
モデルさんのような 相方さん(*^^*)

とってもお幸せそうで♪ これからも仲良く
歩いて行って下さいね♪(⌒∇⌒)



2011/10/18 23:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ウルフガング 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

こちらこそ、本当ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

( ‥) ン?もともと大阪におられたのですか???

新地はw桃源郷ですwww
北と南w 以前、南の新地で飲み歩いてて
ダウンタウンの浜田さんw御見かけしましたよw
後ねwたかじん さんとかwww阪神巨人さんの
阪神さんの奥さんもwお見かけしたかなww
ってwかなり通ってた時期がwありましたのでw(^^;;

やっぱりねwお酒wおいしいですものねwwwww


2011/10/18 23:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/167-4db5a515
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page