Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 フロリダブルー?イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ違うんですwじ?つわですねw
フロリダブルー?イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ違うんですwじ?つわですねw
- 2010/12/06(Mon) -
 こんばんわ(´∀`)
 2週間???ぶりかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
 ブログ更新させて頂きますw
 体調不良から復帰したCrayfish_oosakaですwwww(^^;)
 いやぁ?(^^ゞ ポリポリw本当に体調管理wできてませんねw
 気をつけないとw
 元気な身体あってのwお仕事ですものね(〃´o`)=3 フゥ
 ヾ(_ _。)ハンセイ…
 
 
 
 では、今回のブログアップのタイトルです(´∀`)
 そ?れ?わ
 こちらです(´m`)クスクス
 

 
 さぁ?て 品種は?何でしょう( * ^)oo(^ *) クスクス
 (´・ω・`)モキュ?フロリダブルー?????って思いますかw( ̄ー+ ̄)ニッ!
 よ?く見て下さいよ?(〃^∇^)o_彡☆あはは
 なんだか模様が違うでしょ(*^m^)o==3プッ
 そそwそこの貴方(・ω☆)キラン☆気が付きましたか!♪
 マーブル模様wwwwww。・゚・(´∀`*)゚・・。
 っと言ってもw我が家の猫さんwマーブルちゃんではありませんよwww

              Marble Crayfish!

  そぅなのです(≧∇≦)b  ミステリークレイフィッシュ さんです(´∀`)
 今日、繁殖施設の水槽の中から持って帰ってきました( ̄▽ ̄)青個体です♪
 以前にも何度かお問い合わせを頂いたことがあるのですが
 Crayfish_oosakaの繁殖施設で固定&繁殖に成功している
 ミステリークレイフィッシュさんなのですよ(*^^*)
 では、全体の画像を(≧ω≦*)
 

 
  じゃ~ん(='m')くすくすっ♪
 綺麗なブル~でしょ?(⌒▽⌒)アハハ!
 ちなみにw餌操作してませんよwwwww
 ミステリークレイフィッシュに関しては
 ザリガニ飼育としても肉食魚の餌wwとしても人気がありますが
 そんな中w私は、既に数万匹を繁殖&出荷してましてねw♪?( ̄ε ̄;)
 中には、本当に突然変異の個体も出てきます。
 そしてこの子もセメント線がw出てきてますw
 

 
 尻尾の先に白い斑点が見えますか?裏側は かなり真っ白でw
 表面にまで白く見え始めていますょ(∩.∩)
 またwふえちゃいます(⌒▽⌒)ブルーミスクレ♪
 
 ブルーと言えばw
 この子もスクスクと(='m')くすくすっ♪

 
 Procambarus dupratzi  さんです(´∀`) 
 この子もブルーがいい感じです(〃^∇^)o_彡☆あはは
 
 以前にですね ご質問いただいたのですが^^
 Crayfish_oosakaでは、ザリガニの違う種での掛け合せ交配は一切行ってませんよ
 シュリンプでは、違う品種?での掛け合せも魅力だとおもうのです♪
 でもねザリガニ類では、元々の原種の状態での繁殖が魅力だと
 思ってるのですよ(´∀`)
 そんな私の一番の嬉しい瞬間は、ある日突然現れる
 突然変異個体(´m`)クスクス
 それもまた、ザリガニを大量に繁殖させる上での楽しみだったりしますょ(*^^*)
 これからもドンドン増やしちゃいます( ´艸`)♪
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大阪箕面公園ぶらぶら紅葉に行ってきました(´∀`) | メイン | Cambarus bartonii 飼育日記?>>
コメント
-うおーーーw-
ミステリの青固体ですかーw
前飼ってたミステリも、足など部分的にはブルーになったりはありますけど、マーブルブルーは凄いですねーw

今回も久しぶりのヤフオク三昧症が発病しまして、~万円使ってしまいました・・・orz
そして、見るだけなら・・・と見ていた処、珍しいザリガニがいっぱい居るじゃないですか!
そして、どうしようかなぁ~落札しちゃうおうかなぁ~・・・でも、また通販病になっちゃうなぁ~(稲川順二風)に、なりHPがあるとの事で見てみました。

やっぱり欲しいけど、お金一気に使い過ぎだよなー・・と自粛気味です;

それと、お願いがあるのですが、FC2は見づらいのでザリガニの画像一覧の別HPなどがあったらいいなー@q@と思いまして・・・大変でしょうか?
ザリガニ画像ページみたいなのが、あったらPCの前で一人で興奮しますw
・・・そして、うっかり欲しくなって落札してしまうかもしれませぬorz
2011/05/01 02:55  | URL | 落札願望の通りすがり #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-落札願望の通りすがり  様へ-

コメントありがとうございます。
ヤフオク三昧(*^^*) 
アクアリストをするのは、大変ですw
私もアクアリストですのでwわかります(;´▽`A``
FC2(;゜(エ)゜) アセアセ
見辛いwでしたか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
実はw
現在急ピッチで『 目次 』を作成中ですので
もう暫くお待ち下さいませm(_ _"m)ペコリ

目次が完成しましたら
簡単に生体のご紹介記事を参照頂けるようになります
(*'ω'*)......ん?うっかり落札ww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪是非!お待ちしています
(´m`)クスクス

それでは、今後もお気軽にコメント下さいませ♪ 

2011/05/01 11:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/17-c1ea7245
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page