Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 まくまくさんw 教えて頂いた本wゲットしましたよ(o^∇^o)ノ
まくまくさんw 教えて頂いた本wゲットしましたよ(o^∇^o)ノ
- 2011/10/24(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





まくまくさんに ご相談しちゃいましたw


我が家の姫のw為ですからw(●´ω`●)ゞエヘヘ




こんばんは^^ Crayfish_oosaka です♪

今日はw音楽が鳴ってませんよね・・・・・っと言う事は?
そう^^まくまくさんの話題ですから~♪

いぇねw先日、我が家の小学生の娘が どうしても欲しい楽譜があるとかで
大型の楽器店を数店舗探しに行ったのです・・・


その楽曲の名前は「 トリノコシティ【40㍍P】  」 そう(*´∇`*)以前にご紹介した
まくまくさんの演奏動画でおなじみの楽曲です(⌒∇⌒)


まずは、その楽曲をお楽しみくださいませ^^






いつ聴いてもw 素晴らしいです (*´ェ`*)ポッ

でねw 5店舗程 お店を探索したのですが・・・どうしても見つからずw
仕方が無いのでw最終手段wwwwww

~(=^‥^A アセアセ・・・ まくまくさんにお聞きすることにw

そしたらwなんと! 「わたし・・・この曲の楽譜持ってないのです・・・」ってw

そしてさらに!! 「 演奏動画のそのほとんどが 耳コピですから(#^_^#) 」って

ええええええええええええええええええええええ(゜ロ゜;)エェッ!?

いw 今まで聴いていた演奏動画のそのほとんどがw耳コピだったなんてw(≧◇≦)エー!
まくまくさん あえて言わせて頂きます。



「 あなたは!神ですww 」


もうね娘なんてますますw まくまくさんに夢中になってますよw
そして私なんてww 驚いてwあごが外れそうでしたwww(>▽<;;

でね、まくまくさんから

 「 ◎◎◎◎◎◎の雑誌を探して頂くと色々と載ってますよ 」って(⌒∇⌒)

なるほど~って事で早速ゲットしましたですヽ(=´▽`=)ノ
アマゾンでww

午前中に注文してその日の夕方に届きましたwwwww
あ・・・Amazonってこんなに手配早かったでしたっけwww(;゜(エ)゜)


PA230007.jpg 

ほんとw Amazonさんってw良い仕事されますね(*´∇`*)

そしてこの中には 待ちに待ったレイの商品が♪


PA230010.jpg 

そうwww 名曲100選 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっとw見つける事が出来ました♪


で・・・・・さっそく 100曲の中で「 トリノコシティ 」を娘と二人で必死で探しました・・・がw

今回のご本には トリノコシティ さんがw(;´Д`A  掲載されていませんでしたw*o_ _)oバタッ

残念w(>_<")っと 思いながら娘の方を見てみるとw・・・・・・(*'ω'*)......ん?

なにやらw目が輝いてるでは ありませんかww Σ(- -ノ)ノ エェ!?

その目線の先にはw 娘が選ぶ まくまくさんの演奏動画ナンバ1の楽曲



ローリンガールを弾いてみた【現実逃避P】


がw掲載されていたのですwwwwwww

そちらが こちらの演奏動画になりますです(o^∇^o)ノ





娘がwこの楽譜コードww気に入って
最初の出だしの キーボードwからギターまでw
ず~~~~~~~っと練習してますですょ w ヾ(;´▽`A``アセアセ


まくまくさん ありがとうございました(⌒∇⌒) 


我が家の姫は 大喜びですよ♪ いつか・・・大阪でライブがある時には
必ず娘と二人でかけつけますですヽ(=´▽`=)ノ

そして・・・・・実は、その本には もう一曲 ・・・・・
まくまくさんの演奏動画で使われていた楽曲があったのですw
それが こちらです・・・


「 メルト 」


この演奏動画では・・・(^^;; まくまくさんが 一人で 4つのパートを演奏されています
そうwひとりでw4つのパートですwww

ほんと凄すぎですよwまくまくさんwwwww





ほんとw (^▽^;) 娘がね この曲の楽譜コードを入手してw

わたしに あるお願いをしてきましたよ・・・・・・まくまくさんw


ベースをwwwwww フルセットでw 欲しいってΣ(^∇^;)えええええ~
こw困りものですよw

でもねw ギターも一生懸命に練習してくれていますからww(^^;)

まくまくさんw  ここは やっぱり ベースw与えた方がいいですかねw

ご意見お待ちしていますw  (⌒∇⌒)





いつか、まくまくさんと一緒に


演奏動画を夢見てる娘へ


楽しみにしていますよ^^ 父より






(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<みなさんにwご相談してw私もついに・・・・・ | メイン | ミネラルの補給と・・・・・裏技w>>
コメント
-おはようございます^^-
おお~Σヽ(°Д°;)ノ 天才ですね~!!!

近所にもピアニストですが、絶対音感の娘が居るのですがΣヽ(°Д°;)ノ一度聴かせた歌を、完璧に近い完成度で演奏しました・・・

私もヴォーカルでですが・・・スカウトもされた事も有りましたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何度も練習して・・・挫折を味わいまくって・・・
違う夢があったので、スカウトは断りましたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

天才って( ;´ ▽ ` )ノ悔しいけど凄いですね~
2011/10/25 04:50  | URL | 大阪えび #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。まくまくさんの演奏いつ聴いても素晴らしいですね!!

近い未来、娘さんとまくまくさんとの共演が聴ける事を楽しみに待ってます!

2011/10/25 08:27  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-耳コピ...-
おはようございます(^_^)

さすがですね~
まくまくさん....
ホント、神ですね!!
短にステキな方がいらっしゃって、
娘さん幸せですね~

夢がかないますように!!(^^)
2011/10/25 08:44  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
娘さん、夢に向かって一直線ですね~♪
目標があるって、
素敵なことですね~^^
いつか絶対、一生懸命努力する娘さんの
夢が叶いますように~v-421

そして、ベースのフルセットが
もらえますように~(笑
2011/10/25 09:21  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25 22:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

-大阪えび 様へ(*^^*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

絶対音感www いいですよねぇ~(;´▽`A``羨ましいですw
私はw絶対鈍感の持ち主ですけどねw(⌒▽⌒)アハハ!

(*゜・゜)ンッ?<わたしもヴォーカルでですが・・・・????Σ('◇'*)エェッ!?

音楽センスのエビリストさんだったのですか?!!
すご~~ぃww( ̄o ̄)w オオー!

わたしなんてw お酒片手にwマイク握るくらいですよwwww(^^;

2011/10/25 23:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*^^*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~(⌒∇⌒)♪ でしょ~(*^▽^*)♪♪
もうねw我が家では頻繁にw演奏動画が流れてますよww

とくに娘の部屋からはwww
ず~~~~~~~~~~~っとw聞こえてますです(´m`)クスクス

きっとね^^その時が来るって 娘は夢中で頑張ってくれているので
楽しみにしていますです♪



2011/10/25 23:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*^^*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

耳コピww 出来る方は出来るのですねww
ほんと羨ましいですよ(⌒∇⌒)

音楽センスも ビジュアル的にも

そしてその才能にも♪ 神ですwww(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

はぃ♪ 娘の夢が叶うように♪ 父として
出来る限りのバックアップしていこうと思ってますです^^

2011/10/25 23:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*^^*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

本当にね^^子供が夢を語ってくれる時の笑顔って
この上ない素敵な時間です(⌒∇⌒)

彼女の夢が 現実になる その日に向けて
わたしも全力でバックアップして参りますですょ(*´∇`*)

そうそうwベースのフルセットw
もうねw 今にも買わされそうです・・・・・・w

買いに行ってくるかなぁ~(*^o^*)

2011/10/25 23:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2011/10/25 22:12 内緒コメント様へ(*^^*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

先ほど、あなた様のブログ(ゲストブック)にお返事記載させて頂きましたので
ご確認お願い致しますですよ~~~♪

また 何かありましたら(*^^*)
携帯メールの方にご連絡くださいませねぇ~~~♪


2011/10/25 23:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25 23:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

-2011/10/25 23:31 内緒コメント様へ(*^^*)-

( * ^)oo(^ *) クスクス

そぅ~わ♪いきませんですよ♪(〃^∇^)o_彡☆あはははは

ちゃ~んとwお返事しちゃいます(´m`)クスクス

はぃ♪ おやすみなさぃませ♪ (*´∇`*)エヘッ

2011/10/25 23:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ 私も 絶対鈍感・・(笑)
耳コピの意味が分からないですもんね~
世の中には 凄い人がいるもんだ♪
しかし娘さん 将来の方向性が決まりましたね(*^_^*)
そのうち動画アップして下さいよ!!!
2011/10/26 12:20  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

耳で・・・・コピー機みたいに・・・・ピ~っってw
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
無理w ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

やっぱりねw出来る人は出来るんですねwww
飛行機でアクロバット飛行される方と同じ匂いがしますw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本能なのでしょうかw(´m`)クスクス
神が与えた特殊な能力??(~ヘ~;)ウーン
やっぱりw凄いw

我が家の娘ですがw
まくまくさんの衣装までw真似しようとしてますよww
まだw小学生なのですけどw
でもきっと^^ 
がんばって進んでくれると思いますです(⌒∇⌒)

2011/10/26 20:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~-
早速、本を買ったんですね~
トリノコはなかったみたいで残念だったけど
ローリンガールとかは載っていてよかった
ですよね
ベースにもチャレンジですか・・・
お財布が少し心配www
是非、ベースにもチャレンジしてみてください!!
2011/10/26 21:29  | URL | まくまく #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~↑マネッ子してみた(笑)-
お上手ですよね(^▽^)ノノ

コレだけの腕があるのにマスクなんて
いらないのでは?(^v^)ウンウン♪

それはさておき、わが子を愛するお気持ちが
とっても伝わる1冊ですよね(>v<)y♪
2011/10/26 23:56  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

まくまくさんすんごいですね~。
耳コピできる人って
知り合いにいますけど
次元が違いますよね。汗。

娘さん頑張ってくださいね~。
娘さんの夢を後押しできる
お父さんすてき~。ぽち~。
2011/10/27 18:34  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-まくまく 様へ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

トリノコさんがゲット出来なかったのはwほんと残念でしたが

でもね ローリンガールがゲット出来た事^^娘は大喜びですょ♪

本の存在をw教えて頂いて(⌒∇⌒)助かりました♪
ありがとうございます(*^▽^*)

そしてwベースwwww
(´ヘ`;) う~ん・・・指w届くんでしょうかねw
心配ですがwとりあえずw楽器屋さんで
ベースを持たせてみます(#^_^#)

そのままw持って帰るwって言われたらw(;´Д`A ```

ってw言われるんだろうなぁぁぁ~(~_~;)

2011/10/27 18:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でもねwやっぱりw マスク必要かもww
やっぱりw防犯上。。。。年頃の娘さんはw
何かと心配ですからね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

そんな心配wをよそに・・・・
まくまくさんの笑顔に美しさがwにじみ出てますけどね
(⌒▽⌒)アハハ!


娘も息子も 父として出来るだけの援助をしてやりたいですよ♪
中途半端なら、投資はしませんw
でもね、やるって言うのなら(*^o^*)
わたしも本気でバックアップしちゃいますですよ(*´∇`*)

振り返った時に 悔いの残らない人生を 与えてやりたいです(*^^*)
2011/10/27 18:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねw我が家は、一家で まくまくファンですw(///∇//)テレテレ

子供達に音楽の素晴らしさ楽しさを教えてくれた
まくまくさんには、本当に感謝しております(*^^*)

そんなまくまくさんの様に
子供達が演奏動画をアップ出来るその日まで^^
父として全力でバックアップしちゃいますよ~(*^o^*)

すwwwすてきってw照れますですょ

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

2011/10/27 18:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりました~-
まくまくさん、ほとんど耳コピ・・・て凄いですね∑(○口○)まぢでッッ!?

私なんか、パーフェクトに覚える力もなく、ちょくちょく物忘れするオツムなのに・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン

私の友達で北海道の農林水産省系列に勤めてる人がいまして、彼は絶対音感の持ち主で、よく私の好きな曲を音符に変換してくれて、携帯の着メロ(懐かしい8和音とか16和音の時代です)に入れてましたよ(*´ω`*)

まくまくさんも彼と同じ才能の持ち主でしょうね

娘はまくまくさんみたいな美人で音楽が得意だったらいいな~(✪ฺܫ✪ฺ)

でも、現実には父親みたいにリコーダーをまともに吹けず、学芸会でカスタネットかトライアングルみたいな子になってまう可能性大ですね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ちなみに、妻は音楽は普通、美術はピカ一(賞を取る位です)ですよw(゜o゜)w

私は美術も・・・絵心ないので、娘よ。母に似てくれと願います(-人-)たのむ

まくまくさんの曲の上手さもさる事ながら、映像処理も凄いですね。でも、プロじゃ・・・ないのですよね∑(゜□゜`)ナントォオ!?

音楽がチョー苦手だった私にとっても"神"ですねp(●^▽^●)q
2011/10/30 02:35  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw出来る方っているんですよねw
わたしも誰かが奏でる音色を聴く耳w専門です(⌒▽⌒)アハハ!

ご友人でw農林水産省www w( ̄o ̄)w オオー!エリートw
でw着メロw8・16和音www懐かしいw(^^;

(; ̄ー ̄)...ン?娘w???あぁ~そうでしたねw

ちびモロコさんw女の事書かれてたのをw思い出しましたw
(´m`)クスクス

じゃぁw今から英才教育の準備しとかなきゃwね(*´∇`*)


で・・・・奥様似をご希望ですか???
どうなんでしょう~ねぇ(*^o^*)
きっと両方の素質を持って生れてくれますよ(⌒∇⌒)
絵心も そして ホンモロコ釣りもwo(*^▽^*)o

もうすぐですね^^たのしみだぁ~♪


2011/10/30 20:32  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/170-e6246a7a
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page